元彼にキープされてる?判断方法とその理由。復縁を成功させる秘訣

元彼にキープされてる?判断方法とその理由。復縁を成功させる秘訣

最近、元彼にキープされてるんじゃ?!という気持ちが大きくなってきた。私ってどうなの?という人に役立つチェックリストを発表。元彼のキープになっているかはっきりさせたい人は参考に一度チェックしてみてくださいね!そこから復縁する秘訣も♪

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 元彼にキープされてる?判断方法とその理由。復縁を成功させる秘訣
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして元彼にキープされている?まずはチェックリストで確認してみて!

もしかして元彼にキープされている?まずはチェックリストで確認してみて!

「もしかして私、元彼にいいようにキープされてない?!」と不安になっているそこのあなた! 別れてからも会っているけど「やり直そう」なんて言葉は全然ない。 いつまで経っても、煮え切らない元彼の態度に疲れてきていませんか? ご用意した元彼にキープされてるかも?なチェックリストを参考に、まずは自分の状態を確認してみましょう。 当てはまったら要注意です! ①元彼にとって都合のいい時にだけ連絡がくる ②元彼と会うと体の関係を持つことが多い ③付き合っている時のような態度で接してくる ④復縁の話が話題に出たことはない ⑤会う回数の割にお泊りをすることが多い 2つ以上当てはまったらキープ決定かも…。 さて、あなたはどうでしたか?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼が元カノをキープにする5つの理由

元彼が元カノをキープにする5つの理由

そもそも元彼ってどうして元カノをキープしたがるの? 悲しいけれど現実はこうなんです! 元彼が元カノをキープしたがる5つの理由を見ていきましょう。

新しい彼女ができるまでのつなぎ

新しい彼女ができるまでのつなぎとして、そばに置いておいて後で乗り換えしようと考えているかも。 別れても、元カノは自分をある程度分かって付き合ってきてくれた、気を遣うことのない存在でもあります。 そのため別れても「とりあえずいなくなられるのは嫌」と感じている場合もあります。 正直新しい彼女ができるまでなんだかんだ言いながら、元カノをそばにおいておくことで、それなりに楽しくやれる方がいいからという理由です。 確かに気を遣わなくてもなんでも言えたりするかもしれませんが、女性からしてみるとずるいですし、それだけでも無神経な気がしてショックですよね。 こういう男性は意外と多いですし、こちらが考えるほど「別れ」に対してけじめを持っていません。 だからあなたも、次の恋愛に目を向けることを忘れないでください。 あくまで元彼は元彼、キープになんてされる気はないです!という気持ちで接しましょう。

彼女がいなくて寂しいのでその埋め合わせをしてもらう

彼女がいなくて寂しいのでその埋め合わせをしてもらおうなんて思っている場合も…! 彼氏を別れて寂しい気持ちや、ぽつんと取り残された気持ちになるのはあなただって同じ。 なのに、寂しいからという理由でその穴を埋めようなんて思われても困るものです。 新たにいい人を見つけても、その人とうまくいくとは限りませんし、また一からのスタート。 そのある意味でのめんどくささや不安もあって、元カノで埋めておこうと考えています。 私をなんだと思っているの?とも思う心理ですが、よくあるキープする理由の一つです。

性欲処理ができる相手を常に持っておきたい

性欲処理ができる相手を常に持っておきたい、これが本当に多いんです! 女性は気持ちを持って体を許すものですが、男性は気持ちがなくても処理の意味でそれができます。 いくら彼女と別れようが、何が起きようが性欲はなくなりません。 彼女がいれば定期的にそういう相手もしてもらえますが、いなくなれば相手を探すのは困難。 しかもお金をかければできますが、それもしたくない。 だから元カノであれば、すでに関係を持っている相手ですから、やりようで相手にだけなってもらえるんじゃないかと安易に想像しているのでしょう。 この場合は本当にただの「体目当て」のキープですので、今までの流れで許してはだめですよ。 女性の身体はデリケートですし、都合のいいものじゃありませんからね。

あなたが未練を持っていることを知っているから利用しているだけ

あなたが未練を持っていることを知っていて、逆手に取られていることも。 あなたがまだ元彼のことを吹っ切っていないことを察知していて、まだ向こうに主導権があると分かり、その気持ちを利用してキープしておこうという風に持っていかれることがあります。 自分のことを好きな女性なら、なんでも言いやすいし楽で便利なんです。 ここでまだ好きだからと、言いなりになっていては後であなたが傷つく結果が見えています。 元彼のキープへの道まっしぐらになってしまいますよ!

あなたのことを嫌いでも好きでもないので、暇潰しの相手

あなたのことを嫌いでも好きでもないので、暇つぶしの相手としてキープしています。 簡単に言えば「なんとなく」です。 元カノだし、もう特別な感情はないけど別に完全に切る必要もないか、適当に相手してもらおう。 そんな感じでしょう。 暇つぶしの相手に最適な女の子の代表、それが「自分に未練のある元カノ」なんです。

元彼にキープにされている!復縁を目指す3つの方法

元彼にキープにされている!復縁を目指す3つの方法

元彼にキープされていることが確定してしまいましたか? ハッキリわかってしまうと何とも言えず、ショックですし悲しいですよね…。 そこで「もういい!!こっちから捨ててやる」となればそれでいいですが、やっぱり元彼のことが忘れらない、もう一度彼女に昇格したい!と思う方もいるでしょう。 そのために今度は、キープの状態から復縁を目指す人のためのアドバイスをしていきますね!

体の関係を持っているなら徐々に回数を減らす

体の関係を持っているなら徐々に回数を減らしてみて! 「会えば毎回させてもらえる」と元彼に思わせてしまっていたり「元彼と会う=エッチする」となってしまう状況が最悪のパターン。 そこから抜け出していくことが大切になります。 復縁を目指すなら、付き合ってもいないのにエッチする女性を卒業すること。 きちんと彼女にするならガードが堅い女性を選ぶのが男性心理だからです。 今すでに体の関係を持っているなら、さりげなくかわしつつ徐々に回数を減らしていきましょう。 外で食事することや、たまには昼間にも誘い、少しづつセフレ状態を回避することです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

いつでも会えて、言うことを聞く姿勢をやめる

いつでも会えて、いうことを聞く姿勢をやめてくださいね! そもそも、彼氏彼女であっても相手の言う事を聞いたり、相手に合わせて毎回会う必要はないはず。 別れてしまったから、ただ不安な気持ちから言うことを受け入れてしまいがちなだけです。 元彼の思うままに動いていたら、それこそ「キープにばっちりな元カノ」と味を占めてしまいます。 いつでも会えるように、あなたが動くのではなく時には「今日は無理」と断るのも大事。 常に元彼がすべてではないし、会いたければ元彼からも動くのが当然です。 「思い通りにはならない」ということを、少しずつでも伝えていく強さを持っていきましょう。

関係をバサッリ切ってあなたがいなくなったことを実感させる

勇気があるなら、一度関係をバッサリ切っていなくなったことを実感させると効果あり! 今の状態では、どうしても会えない日があったとしても「いなくなることはない」と元彼は高を括ってしまっている状態です。 元彼と全く連絡を取らなかったことって、今まで一度でもありましたか? これだけ元彼が甘えきっている状況だと、元彼はおそらくあなたに断ち切られた経験がないのではないでしょうか? そこを本能的に分かっていて、いなくなるかもしれないという危機感がまずないんですね。 こういう元彼には、一時的にでもいいからあなたがパッといなくなることが効果を発揮します。 キープなんて都合のいい状態を、思い通り続けていけると思っていたらいなくなった。 そこで初めて別れを実感し、あなたという存在について考えるようになるでしょう。

元彼のキープから復縁をするための3つの心構え

元彼のキープから復縁をするための3つの心構え

では、元彼のキープの状態から復縁をするために絶対押さえておきたい! 大切な3つの心構えを見ていきましょう。 これを意識しながら元彼と付き合っていくだけでも、状況はきっと変わります。 とにかくキープなんてもう言わせない…、その気持ちを忘れずにいてくださいね。

連絡はすぐに返さない

連絡はすぐに返さないで、間をあけてみることで他の事の充実もアピールしていく。 「連絡すれば、すぐ返ってきて約束完了」というのは基本的にやめるようにしましょう。 LINEが入っていても、読んでいても夜まで返さない、既読でも翌日まで返さない日もあってOK。 元彼のキープになるつもりはないのだから、他の予定が忙しくて返すの忘れてたと言ってもいいでしょう。 別れている手前、もう自分のものではないから毎回返ってこないこともあると分かってもらうこと。 即返信はもう終わりです!

会いたいと言われても2回に1回は絶対に断る

会いたいと言われても2回に1回は絶対に断る、そうすることで振り回されなくなります。 今の元彼の気持ちでは、会いたい=やらせてほしいか寂しくての暇つぶし。 会いたいと言ったとき、ほぼ100%会えてしまっていた状態を変えていきましょう。 「えーどうしようかなあ……」と悩んでいる曖昧な素振りは厳禁。 明るくはっきりと「今日は予定あるから無理!ごめんね!」とするっとかわすのがベストです! 毎回断るといじけて復縁が危うくなると困るので、二回目は断るという癖をつけましょう。 もっと言えば、元彼がいかにも今日は会えるだろうという態度の時はあえて断る。 そんなコントロールができるようになればもっといいですね。 転がされるのではなくうまく転がすこと! キープを抜け出す大切なポイントです。

他の男性とデートすること

他の男性とデートしたり、別の恋愛の選択肢を消してしまわないで下さい。 あなたが放っておけば誰かに取られるぞ!という危機感こそ、元彼に必要でもあります。 あなたに彼氏ができれば、もちろん元カノだからといってキープなんて出来ません。 それに、あなたの魅力に気付かせるためにも、元彼だけに執着しない方がいいものです。 都合のいい女性やキープにされてしまう女性の多くが、実は優しいタイプであったり、相手のことを考えて行動のできる人であったりするんですよね。 だから、好きな人にだけ一生懸命になるあまり、利用されて傷つくこともある…、でもそれじゃあ損です! 別れているのだから他の男性ともデートくらいしましょう。 元彼と復縁することが目標であっても、他の異性も意識することでもっと心も自由になり、あなたの良さや魅力もちゃんと元彼に分からせるきっかけにしていきましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 元彼のキープにされているのに、それでも好きというのは本当に切ないこと。 でも元彼のキープ状態からの復縁を成功させることができたら、その時は今よりも男性に振り回されることのない、強くて魅力がアップしたあなたになっているでしょう。 なんにせよ、これからもあなたの素敵な恋愛を応援していますね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧