スキンシップを取る男性心理は触ってくる場所で分かる!彼が何を考えているかチェック!

スキンシップを取る男性心理は触ってくる場所で分かる!彼が何を考えているかチェック!

付き合っていないのにスキンシップをとる男性心理について徹底解説してきました。 どのような男性心理が現れているのか、チェックしながら対処方法を考えていきましょう。 女性としては付き合っていない男性からのスキンシップはできるだけ避けたいですからね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > スキンシップを取る男性心理は触ってくる場所で分かる!彼が何を考えているかチェック!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

それって挨拶?付き合っていないのにスキンシップをとる男性心理を徹底解説!

それって挨拶?付き合っていないのにスキンシップをとる男性心理を徹底解説!

付き合っているわけでもないのに過度なスキンシップをとる男性っていますよね? 馴れ馴れしいというか…彼氏気取りといいますか…。 その過度なスキンシップは挨拶のつもりなのでしょうか。 それとも何かのサイン? そんな男性の心理を徹底解明していきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。 \\この恋、どうなるか教えます// たった500円で占ってみる!

スキンシップをとってくる7つの男性心理を大公開!

スキンシップをとってくる7つの男性心理を大公開!

スキンシップをとるのはいいけれど、あまり行き過ぎたのも付き合っていないのに困ってしまいますよね。 そんなちょっと度が過ぎるスキンシップをとる場合、男性心理としてどのようなものがあげられるのでしょうか。 ここで7つの男性心理をご紹介しようと思います。

女性に好意があるので男性として意識させるためにスキンシップ

「ちょっと意識してもらえたら…」という気持ちから好意を持つ女性に対してスキンシップをとる場合があります。 自分を男として見てもらいたい、特別な存在として見られたい、そういった気持ちが男性をそうさせるのでしょう。 また、他の人よりも自分のほうがその女性と親しいという部分を見せつけたいという人もいるでしょう。 独占欲の強い人に多いかもしれません。

テンションが上がり、ついスキンシップをとってしまう

テンションが上がり、ついスキンシップをとる男性もいます。 自分の彼女ではないけれど、テンションが上がることで自分でも無意識のうちに女性に触れたりしてしまうことがあります。 「盛り上がろう!」みたいな気持ちが働くとつい周りのテンションも上げたくなってスキンシップが過剰になってしまったりするのでしょう。 ムードメーカー的存在の男性にそういったことが多くみられるかもしれません。

挨拶やなんの気なしにスキンシップをとることも

普段から挨拶や特になにもなくてもスキンシップを多く取る人もいます。 「おはよう」「お疲れ」などの声をかけるとともに必ずスキンシップもとるという人いますよね。 さりげなくスキンシップをとるだけならばいいですが、あまりに馴れ馴れしかったり、過剰すぎると女性としては引いてしまいますよね…。

【頭・肩へのスキンシップ】応援や可愛がる心理。親しい間柄な証拠

スキンシップの中でも頭や肩へのスキンシップの場合には、「可愛いいな」と思っていたり、「応援してやろう」という気持ちがあるのでしょう。 上司や先輩、お兄ちゃん的な存在の人はこのようなスキンシップをとることが多いですね。 親しくなければできないスキンシップでしょう。

【顔・髪へのスキンシップ】好意の現れ。かなり積極的にアピールをしている

顔や髪へのスキンシップは好意を抱いた女性に積極的にアピールしているのでしょう。 「好きだから触れたくなる」というのは男性も女性も同じですよね。 顔や髪へそっと触れたくなる男性の気持ちもわかりますね。 しかし、そのスキンシップの取り方は一歩間違えると「気持ち悪い」という印象を与えかねないので、男性は注意が必要ですね。

【足や腰など下半身へのスキンシップ】下心か愛情の現れ。多くの場合は下心

足や腰などの下半身へのスキンシップは下心の何物でもありません。 「早く関係を持ちたい」と思っている男性はつい、女性の下半身に触れたくなってしまうのでしょう。 付き合っている場合でも愛情表現の一つで下半身へのスキンシップはありますが、付き合っていない場合にはセクハラと見られてしまうでしょう。

【手へのスキンシップ】自分を意識させあなたを惚れさせようとしている

手へのスキンシップは女性に意識してもらいたいと思っているのかもしれません。 「自分のことを見てほしい」という気持ちから、手を握ったり、触ったりする男性もいます。 自分を好きになってもらいたいという思いが強く表れるのでしょう。

どれも違う気がする...彼の本心は?

何個か彼の本心を挙げましたが、全く同じ状況なんてありえませんから、全てをカバーできている訳ではありません。 「彼がそう考えているとは思えない...」 「彼の意図は違う気がする...」 と思うのも当然です。 そういった方におすすめなのが、 🔮MIROR🔮の占いです。 占いなら二人の生年月日やタロットカードを手がかりに一人一人に合ったアドバイスを送ることができます。 ・彼のあなたに対する気持ち ・あなたが今できる行動は何か を知って、2人の幸せな未来を手に入れませんか? \\彼の本心を占う…// 初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スキンシップされるのが嫌な時の対処法!

スキンシップされるのが嫌な時の対処法!

軽くさりげないスキンシップならば許せるという場合もありますが、絶対に嫌!ということもあるでしょう。 そういった場合にはどのように対処すればいいのでしょうか。 とっさに避けてしまっては相手に失礼であったり、傷つけてしまう可能性があります。 男性心理を悟りながら対処する方法をご紹介しましょう。

話す際の距離をとってスキンシップができないようにする

立ち話では有効に使えそうですが、相手と距離をとって話をするとスキンシップを回避することができるでしょう。 距離を置くことで勘のいい男性ならば、「避けられてる?」と気づくかもしれません。 その結果、相手もスキンシップを少し控えてくれる場合があります。 中にはしつこく近づいて来ようとするケースもあるので、そういった場合には2人きりではなく何人かで会話するようにしたほうが良いでしょう。

本気で止めたいのであれば真剣なトーンでやめるように注意する

相手を思って軽く流す感じで注意しても「口ではそんなこと言っても実際はそこまで嫌じゃないだろう」と解釈する男性もいます。 そういった場合には真剣なトーンで一度注意するほうが良いでしょう。 相手が傷ついてしまうとか、失礼に当たるなどと考えるならばなおさら、一度しっかりと断っておくべきでしょう。

落ち込む様子を見せるなど嫌がっている事を態度で示す

あからさまに嫌がってみるのも一つですね。 相手が嫌がっていることに気づかない人は本当に気づかないようですから、本気で嫌がる素振りを見せることも一つの手でしょう。 「もしかして嫌がられてる?」とわかるほどの態度をとってみると良いかもしれません。 また、何人かで話しているときにそのような態度をとれば、周囲の人が気づいて一言言ってくれるかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スキンシップは受け入れない事が正解かも?

スキンシップは受け入れない事が正解かも?

男性心理から現れるスキンシップは下心があってもなくても受け入れないようにすると良いでしょう。 ・可愛がられている場合 ・好意を持たれている場合 ・下心丸出しの場合 いずれにしても許していると徐々にエスカレートしていくでしょう。 そうなると自分もつらいですが、周囲の女性からも「ちやほやされて喜んでいる」と思われてしまうこともあります。 そうならないためにもしっかりと過剰なスキンシップは控えてもらえるように伝えましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧