事あるごとにちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説!

事あるごとにちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説!

やたらとあなただけにちょっかいを出してくる男性はいませんか?彼は何を思ってあなたにちょっかいを出してくるのでしょう。その男性心理、気になりますよね。今回は、事あるごとにちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説しちゃいます♪

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 事あるごとにちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大した用もないのに!ちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説!

大した用もないのに!ちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説!

職場や学校でやたらとちょっかいを出してくる男性はいませんか? わざと嫌がらせをしてきて、「何をしたいの?」と思いますよね。 また、好きな人からされると、嬉しい反面私の事なんてなんとも思ってないのかな・・・ と凹んだりすることもあるかも。 今回は、事あるごとにちょっかいを出してくる男性心理を徹底解説いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ちょっかいを出してくる7つの男性心理を大公開!

ちょっかいを出してくる7つの男性心理を大公開!

男性は何を考えて女性にちょっかいを出してくるのでしょうか? まず最初に、ちょっかいを出してくる男性心理を7つご紹介いたします。

あなたに好意があるので関わりを持ちアピールしたい

彼はあなたに好意があり「もっと俺を知ってもらいたい」「もっと自分を見て欲しい」という思いからちょっかいを出して自分をアピールをしているのです。 あなたに彼は自分はこんな人間なんだよとアピールをして、他の男性に目がいかないようにインパクトを与えているのでしょう。 そして関わりを増やしていき仲良くなろうと図っているのです。 このような行動に出る男性は、人より目立ちたがり屋で自分に自信を持っているタイプの男性が多いかもしれません。 あなたと仲良くなりたいという表し方なので、あなたも彼がいいなと思ったら笑って接してあげると良いかもしれませんね。

あなたへの好意をストレートに伝えられず意地悪してしまう

好きだけれども上手く伝えられず「恥ずかしい」という思いから逆にちょっかいを出しまうのでしょう。 ちょっかいを出してくる男性で一番多いのがこの男性心理かもしれません。 小学生の男の子が1人の女の子を苛めるという全く同じパターンです。 好きな女性を見るだけで「何を話したらいいのか判らない」とプチパニック状態に陥り、天邪鬼な行動にでるのでしょう。 プライドが高い男性に多いパターンかもしれませんね。 女性の前では格好悪いところを見せたくないと威張った感じでちょっかいを出すので、やめて欲しいと訴えれば素直に謝ってくれるでしょう。 恥かしさゆえの行動で悪気はないので許してあげて下さいね。

あなたの事が気になっているのでちょっかいをかけて反応を伺っている

あなたの事が気になっているけど「俺のことをどんな風に思っているんだろう?」と反応を見るためにちょっかいを出しているのでしょう。 彼はあなたにちょっかいを出して、もしあなたが嫌がらなければアタックしても大丈夫だろうし、露骨に嫌がったら自分には興味を持っていないから攻めても駄目だろうと考えているのです。 この様なちょっかいの出し方をするのは、まずは考えて反応を伺ってから行動にでるというタイプの男性でしょう。 この手のタイプは理論的なちょっかいを出してくるので、嫌であれば露骨に嫌な顔をすれば、もう何もしてこなくなるでしょう。

自分に気をもたせておきたいので自分に注意を向けようとしている

あなたの事を「ちょっと手に入れたいみたい」「キープしておきたい」という思いから、ちょっかいを出してくるのでしょう。 あまりいい意味でのちょっかいの出し方でなく、構ってあげているから俺から離れる事はないだろうと計算して行動をしているのです。 このタイプはヒモ男に多いかもしれません。 女性に貢がせている場合、離れられるとまずいのであえてちょっかいを出しているのでしょう。 また、浮気癖のある男性もこのパターンにはいります。 女性の扱いに慣れた感じでのちょっかいを出してきたら注意が必要かもしれませんね。

女友達として面白いので、ちょっかいをかけて楽しんでいる

「こいつの反応が面白い」と友達感覚でちょっかいを出して楽しんでいる場合もあります。 あなたの反応が面白くて、ついついちょっかいを出してしまうのでしょう。 よく女性芸人が男性からちょっかいを出されているシーンをみた事がありませんか? それとよく似た感覚です。 お笑い芸人タイプの男性がこんなちょっかいの仕方をするかもしれません。 悪気があってちょっかいを出しているのではないのですが、女性としてはやめて欲しいですよね… 嫌であればあまりその人と関わりを持たない方がいいかもしれません。

子供なので人の嫌がっている姿を見る事に快感を覚えている

子供みたいな性格の男性で「人の嫌がる姿が面白い」とちょっかいを出すというよりも、苛めに近い状態なのでしょう。 その時の男性心理状態にもよりますが、仕事が上手くいっていないとか彼女と別れたなどストレスが溜まっていて発散目的でおこなっているかもしれません。 また純粋に性格性の問題から、嫌がる姿を見るのが好きでおこなっている可能性もあるでしょう。 精神的不安定な男性や過保護に育った男性などがこのようなちょっかいの出し方をする可能性があります。 ちょっかいを出すというよりも、苛めに近い状態なのではっきりとやめて欲しいと言う方がいいでしょう。 しかし、言いにくい状況であれば友達や第三者に相談して一緒に解決方法を見つけてください。 1人で抱え込まないで下さいね。

暇なので誰でもいいからかまって欲しい

ただ単に「暇だったから」と構ってほしいがために近くにいたあなたにちょっかいを出しているのでしょう。 これまでご紹介した男性心理とは違い、何か目的があって相手にちょっかいを出しているのではなく、ただ暇で仕方がないというちょっかいの出し方です。 暇だから誰か話し相手になって欲しいというかまってちゃんタイプの男性がこのちょっかいを出してくる可能性があります。 もしあなたが彼から突然呼び出されて、暇つぶしにちょっかいを出されていると感じたら、私は暇じゃないのでと突き放してもいいでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ちょっかいを出されるのが嫌な時の対処法!

ちょっかいを出されるのが嫌な時の対処法!

ちょっかいを出してくる男性心理はいかがでしたか? 続いては、ちょっかいを出されるのが嫌な時の対処法をご紹介いたします。

本気で嫌だと思っている事を理解してもらえるまで伝える

ちょっかいを出されることに本気で嫌だと思っていると理解してもらえるまで伝えましょう。 もしちょっかいを出されたら「本当に嫌だからやめて」と強く伝えないと駄目です。 彼はあなたがちょっかいを出されても「嫌じゃない」と思っている可能性があります。 または、気づけば彼女にちょっかいを出していたと知らず知らずの行動を取っていたかもしれません。 なので、彼女からのやめて欲しいという言葉で初めて気づき、やりすぎたと後悔と反省をするでしょう。 しかし、感情的になって「いい加減して!」と怒ってしまうと彼も「ちょっかい出しただけだろう」と 逆切れされるかもしれませんので、冷静に伝えたほうがよいでしょう。 男性は寂しがり屋な人が以外と多いんです・・・

ちょっかいを出されないように話す機会を減らすなど距離をとる

ちょっかいを出してくる彼とは話す機会を減らして距離をとる。 話す機会を減らしていき「あれ最近彼女と話していない」と彼に思わせましょう。 もし彼があなたに好意があってちょっかいを出していたとすれば、彼から「最近どうしたの?」と連絡がくるでしょう。 その時にやめて欲しいと伝えれば、すぐにでもやめるでしょう。 この方法を使う注意点は、相手に悟られないように距離をおくようにしましょう。 彼に「なんか最近俺のこと避けてる?」とハラハラとした気分にさせなくてはいけません。 あなたと会えなくなる寂しさからやめてくれるでしょう。

ちょっかいを出されでも反応しない、相手にしない

ちょっかいを出されても決して彼に反応しないで、相手にしないようにしてみる。 あからさまに反応をしないようにすれば「あれなんか反応がない」と誰だって気づくでしょう。 ましてや、あなたに好意がある場合ショックを受けることもあるかも。 あなたの態度に気がつくと、彼はすぐに態度を改めてくれるでしょう。 もしかすれば、その時と同時に好意があるからと告白までしてくるかもしれませんね。 ただし長い期間、無視した状態でいると彼はあなたに振られたと悟って、去っていくかもしれないので、彼からどうして無視しているのかと聞かれたら、全て話してあげましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恥ずかしさからちょっかいを出してしまう男性を振り向かせる方法!

恥ずかしさからちょっかいを出してしまう男性を振り向かせる方法!

では最後に、恥ずかしさからちょっかいを出してしまう男性を振り向かせる方法をご紹介いたします。 恥かしがり屋でちょっかいばかりしてくる彼を落としてみせましょう!

あなたの好意が伝わるようにして安心して告白できる状況を作る

あなたも彼に好意が伝わるような態度を取り、彼に安心して告白できる状況を作ってあげましょう。 彼があなたにちょっかいを出してきた時に、笑顔で喜んだり嬉しそうにいつも見てあげてると、彼は「俺に気があるんだ」と思い告白もしやすくなるでしょう。 ちょっかいを出されるというのは、あまりよい気分ではありませんよね。 しかし、笑顔でいつもかわしてくれたり、むしろ喜んでくれるという事は彼に特別な感情がないと出来ないでしょう。 好きな人だからこそ、どんな事をされても喜んだり嬉しくなるものなんです。 でも、告白されたいからと言って、大袈裟に笑ったり喜ぶのも彼が冷めてしまうのでさりげなく、可愛らしくおこないましょうね。

ちょっかいにも照れたり恥ずかしがる反応を示し、好意のアピールをする

ちょっかいを出されたら照れたり恥かしいがる反応を示し、好意のアピールをしましょう。 これも1つ上でご紹介した内容と同様、彼は「好意を持ってくれている」と感じ取ってくれるでしょう。 好きな人の前にでると男女問わず、胸がドキドキして緊張するものです。 あなたの照れたり恥かしがる反応をみれば、彼は俺にドキドキしてくれてるんだと思ってくれるでしょう。 でも恥かしい照れるといって、無口になって会話をしないという訳でもありせんから注意して下さいね。 ちょっと小さな声で「恥かしい」とサラッと言って照れたりすると効果があるかもしれませんよ。 何でもさりげない態度が可愛く見えるものです。

あなたからもちょっかいをかけて意識させる

あなたからもちょっかいをかけて彼に意識させてみる。 彼からちょっかいを出されるだけでなく、あなたも彼にちょっかいを出して彼に特別感を持たせましょう。 別の男性にはちょっかい出さないのに、自分だけにちょっかいを出してくる彼女に「俺だけちょっかいを出してくる」と思わせるのです。 男性は女性からの特別扱いされるとその女性が気になるのものです。 なのできっと彼はあなたに次第と意識をしていくでしょう。 だからと言って過剰なちょっかいを出すのは危険です。 彼からうざいと思われ避けられてしまうかもしれませんのでソフトでいきましょう。

ちょっかいを出す男性心理は幼いから!大人の対応が大切!

ちょっかいを出す男性心理は幼いから!大人の対応が大切!

いかがでしたか? 男性がちょっかいを女性に出してくる理由や対処法はおわかり頂けましたでしょうか。 大事な事は、 ・あなたを好きだからこそちょっかいを出してくる。 ・あなたの気持ちを探りたくてちょっかいを出してくる。 ・女友達だからちょっかいを出してくる。 男性の心は幼い気持ちのままなのです。 あなたが大人になって彼に接してあげましょう。 もし、男性からちょっかいを出されたら、あれもしかしたらと思いこの記事を思い出してください♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧