無意識?思わせぶり?話す時の距離が近い男性心理を徹底解説!

無意識?思わせぶり?話す時の距離が近い男性心理を徹底解説!

話す時、距離が近い男性の思わせぶりな行動は、自分への好意? 無意識でやっているの? 思わせぶりなその男性心理を徹底解説! でも、無意識だったら勘違いして恥ずかしい… 話す時の距離が近い人への対応の方法や、その男性心理を細かく分析していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 無意識?思わせぶり?話す時の距離が近い男性心理を徹底解説!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

近い...!そこパーソナルスペース!話す時の距離が近い男性心理を徹底解説!

近い...!そこパーソナルスペース!話す時の距離が近い男性心理を徹底解説!

話している最中、ふと気が付くと距離が近付いている… そんな話す時の距離が近い男性、あなたの周りにはどのぐらいいますか? ちょっと離れてもまた近づく。 好意?それとも無意識? その真意はどこにあるのでしょうか。 距離が近い男性心理を徹底分析します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

接する時に距離が近い6つの男性心理を大公開!

接する時に距離が近い6つの男性心理を大公開!

「必要以上に近い…」と感じてしまう事は、パーソナルスペースを侵されているから。 パーソナルスペースには個人差があるものですが、どうしてそんなに距離をつめてしまうのでしょうか。 男性心理を大きく6つに分けてご紹介します。

あなたに好意があるので無意識に距離が近くなっている

人はそれぞれ、パーソナルスペースというコミュニケーションにおける許容空間を持っています。 その広さは様々ですが、相手との関係がより親密になってくると、パーソナルスペースが広い(近くにいても不快に感じない)様になります。 距離が近い男性の中には、あなたに好意を抱いており、「もっと仲良くなりたい」という気持ちから、無意識のうち距離が近くなっている場合があります。

異性として意識させるためにあえてパーソナルスペースに入り込んでいる

この場合も、好意を抱いているケースと同様、あなたを異性として認識しているという男性心理が働いている可能性があります。 好意を抱いている場合との相違点は「全員にそうなのか」という所。 好意に違いありませんが、あなただけではない場合「釣れるものは釣ろう」という無意識がそうさせている可能性があるので、注意して観察しましょう。

社交的で人との関わりになれているので無意識に距離が近くなっている

輪の中心にいる様なタイプや、自分から誰にでも話しかけられるタイプの男性がいます。 こうした男性は、相手がどんな人かというより、自分の持っているパーソナルスペースが、元々広い場合が多いです。 その為、スキンシップが多くなりがち。 これは好きというより、男性心理としては「仲間意識」の方が強いので、勘違いしてしまうと痛い目に合う事も。

女性に慣れているので距離の近さが当たり前になっている

「女たらし」とまでは言いませんが、女性の懐にするりとはまっていく男性もいます。 決して嫌味なく距離を縮めてくるこのタイプは、男性心理というより兄弟が多かったり、女兄弟の中で育っていたり、育ってきた環境に起因する事が多いです。 また、女性的な男性にもその傾向があります。 性別の不一致では無く、感覚的な部分が女性的な男性というのは、少なからずいますので、そうした場合は、話していても不快にならない事が多いでしょう。

あなたに触れたい、あわよくば体の関係を持ちたい

好意には違いありませんが、目的が異なります。 あなたと距離を縮めたいというより「自分の手中に収めたい」といった方がいいでしょう。 こうしたタイプの男性は「となりに座りなよ」と、ちょっと上から命令口調の場合が多いです。 あなたにその気が無いのなら、ちょっと距離を取りたい相手です。

視力が悪く、人と距離感のつかみ方が違うなんてことも

物理的に距離を縮めなければいけない人、というのは結構多いもの。 これは男性心理というより、身体的な問題。 視力が悪い場合、眼鏡やコンタクトで完全に矯正でき無い場合があるので、そうなってくると、物理的に距離を縮めなければいけません。 また、聴力の弱い人も30人に1人ぐらいの割合でいます。 こうした身体障害とまでは行かなくとも、若干の生活のし難さがある場合は、見ただけでは判断しにくい事があります。

距離が近い男性への効果的な対処法

距離が近い男性への効果的な対処法

あなたが相手に対して好意を持っていれば、何の問題もありません。 しかし、そうでないケースがあるから困りもの。 相手の事が嫌いではなくても、あまりに距離が近いと躊躇してしまいます。 話す時の距離が近い男性に対して、どう行動したら上手くかわす事が出来るでしょうか。

お手洗いに行くなど口実を作って距離をとる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

物体的に「距離を取らないと無理」という状況を作り出すのが効果的。 その場を離れる、もしくは距離を取る為の口実をいくつか準備しておくと良いでしょう。 「ちょっとお手洗いに行ってくるね」 「さっき●●さんに呼ばれていたんだ~行ってくる」 「今、電話がかかってくる予定があるから、席はずすね」 こういった、何気ない言葉を準備しておくと◎ 相手を不快にさせず、角が立たずにすみます。 注意しなければならないのは「コンビニに行く用があるの」といった言い訳。 これだと「じゃあ俺も」となってしまう可能性があります。 一人で無ければダメ、という状況を作り出す事が大切です。

物を拾うフリなどをしてさりげなく離れる

本当に距離だけ何とかしたい場合、持ち物に頼ってみるのも良いと思います。 バッグを相手側に持ち替えて腕にかけると、それだけでかなりの距離が取れます。 壁側によって、クツを直すフリも効果的。 また、腕組みをすると心理的にシャットアウトされていると無意識に感じる為、距離が取り易くなります。 物を落として、それを拾う際に距離を取るのも良いですがこの方法には注意が必要。 落とす場所を間違えると、拾おうとした瞬間相手も拾う可能性があり、逆に距離を縮めてしまうので注意しましょう。

距離近くないですか?と冗談めかして指摘する

実はこの方法が一番効果的。 話す時の距離が近い人は、無意識でやっている事がほとんど。 知らないうちに相手を不快にしてしまう事も多いけれど、それに気付けていない事もまた多いのです。 そんな時は笑いながら「距離、近くないですか~(笑)」と明るく言ってみて下さい。 「あ、もしかしたら他の人も気になっているのかも」と、本人が気付くきっかけとなります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

話す時に距離が近いのは無意識なことが多い!

話す時に距離が近いのは無意識なことが多い!

パーソナルスペースは人それぞれ。 その為、距離が近い事に気が付けず話相手を不快にさせる事は、男性心理のみならず皆が意図しない部分。 ・無意識でやっている ・身体的理由の場合もある ・軽めに言ってあげる この3つに気を付けて、コミュニケーションを取って下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧