無意識なら罪だよね...!アピールしてくる男性心理を徹底解説!

無意識なら罪だよね...!アピールしてくる男性心理を徹底解説!

アピールしてくる男性心理とは、どういうものでしょうか。もしかして好意があるから?それとも違うの?もし無意識なら罪作りなことですよね。その男性心理や本音を見抜く方法をご紹介します。彼の気持ちがわからないと悩んでいる女性の方、必見ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 無意識なら罪だよね...!アピールしてくる男性心理を徹底解説!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アピールをするのは好きな人にだけ?男性心理を徹底解説!

アピールをするのは好きな人にだけ?男性心理を徹底解説!

アピールをするのは好きな人にだけなのでしょうか? 今回は男性心理を徹底解説しますので、ぜひ参考にして男性の心理を探っていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アピールをしてくる6つの男性心理を大公開!

アピールをしてくる6つの男性心理を大公開!

ここからアピールをしてくる6つの男性心理を大公開します。 色々な視点からアピールをしてくる男性心理を徹底分析しましょう!

好意を抱いているので振り向かせたい

男性が好意を抱いているので振り向かせたいと思う心理は、「自分は魅力的な男性であることをわかってほしい」というサインです。 好意を抱いていることを伝える事前に、女性にも好意を持ってもらい心を掴んでおきたいという心理から、自分のことを魅力的であるとアピールするものです。 このような男性は積極的に行動するので自分の容姿に自信があり、性格も女性に対して独占欲が強い傾向があります。

かまって欲しいなど、自分の目的を果たすため

男性がかまって欲しいなど、自分の目的を果たすためにアピールするのは、「単にさみしいからその隙間を埋めたい」心理から起こるものです。 男性が欲求不満であったり、暇なのでその時間をどうにかしたいなど理由は男性の利己的な利益を求めてくる心理からと言えるでしょう。 このような男性はさみしがり屋で女性に頼りがちな甘えん坊ですね。 真剣に好意をもっているというよりは、誰かさみしい自分の気持ちを埋めてほしいとう欲求の方が強いのかもしれませんね。

自分からは言わないけど、察してもらいたい

自分からは言わないけど、好意の気持ちを察してもらいたいのは、「ストレートに伝えられないから、少しでも女性にアピールして好意がある気持ちを表現している」のです。 あえて自分からは言わないところは、男性に自信がない心理からでしょう。 気持ちをうまく表現できないので、アピールして好意があることを女性に察してほしいと願っているのです。 このような男性は、容姿や経歴に自信がなくうまく自分をストレートに表現できない消極的な性格といえるでしょう。 マイナス思考なところがあるので、自分からは言わないのではなく言えないのです。

自分では気付かないけど好きな相手に無意識にしている

自分では気付かないけど好きな相手に無意識にアピールしているということは、「欲深いところがないので今の関係から特別に意識をして発展させたい」という強い気持ちはないのかもしれません。 女性に対して常に恋愛体質になタイプとは逆で、恋愛と友達の境界線がはっきりしていないので、無意識に好きになっていることにも気づかないことが多いのです。 このような男性は、恥ずかし上がり屋でおおらかな性格がゆえに、猛アピールして女性を自分のものにしようという独占欲があまりないと言えますね。

好きではないけど自分に気を持たせるために思わせぶりなアピールをする

好きではないけど自分に気を持たせるために思わせぶりなアピールをするのは、「モテたいもしくは火遊びをしたい」という心理から出てきてしまうものです。 好きではない女性に対して自分に気を持たせるような行為は軽い感じがしますよね? このような男性は、恋愛経験が豊富でいつも恋愛をしていたいタイプです。 自分から好きになるのではなく、女性から好きになってほしいので、あくまで受け身でモテたいという気持ちからくるのでしょう。

女性が優しさや社交辞令をアピールと勘違いしているだけかも

女性が優しさや社交辞令をアピールと勘違いしているということは、「男性の口がうまいか、または女性が勘違いしやすいか」のどちらかになります。 大人の男性は特に女性に優しくしたり、社交辞令が増えたりするものです。 このような男性は、恋愛経験が豊富というよりも精神的に大人な男性と言えるでしょう。 しかし、無意識にただの優しさや社交辞令で、女性がアピールと勘違いしてしまうなんて罪な性格ですね。

アピールしてくる男性の本音を見抜く方法

アピールしてくる男性の本音を見抜く方法

アピールしてくる男性の本音を見抜く方法とは? ここから重要ポイントの3つを挙げていますので、実践して男性の本音を探ってみてくださいね!

アピールに応えたあとの反応を見る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アピールに応えることでその後、どのような対応をされるかで、あなたに対してどのような気持ちを抱いているのかわかります。 あなたがアピールに応えた後に男性がアピールを止めてしまうなら「単に欲求を満たしたいから」で、それでもアピールが続くなら好意がある表れでしょう。 アピールが止まるならば、あなたに真剣な気持ちで好意があるとは言えないかもしれませんので、そのまま男性のペースに応え続けていると、傷ついてしまう可能性があり注意が必要です。

あえてわかりやすいアピールを無視してみる

あえてわかりやすいアピールを無視してみることで、アピールを止めてしまうのならば大してアピールに特別な意味はなく、逆にアピールを続けてくるならば特別に真剣な気持ちがあるサインです。 あなたに無視されてもアピールをするかしないかで、男性の本気度がわかるのです。 無視をすると言っても相手の気持ちを折ってしまうことは控えたいですね。 知らないふりをするというイメージでやんわりと行ってみてください!

他の人へアピールしているのかを観察する

他の人へアピールしているのかを観察してみることで、他の人にもアピールをしているならば単に遊びたいだけで、あなただけにアピールをするのならば好意がある絶対的証拠といえるでしょう。 他の人にも自己アピールをしている男性は「ただモテたいだけ」なのかもしれませんので、あなただけにアピールをしているかどうか観察することは完全に男性の気持ちを見抜く方法と言えますね! ただ、男性に直接聞いたり観察をあからさまにすると男性が引いてしまうかもしれないので、はっきりと白黒つける必要はなく、焦らず他の人にもしていないか時間をかけて観察してみて下さいね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アピールする男性心理は本音を見極める必要あり!

アピールする男性心理は本音を見極める必要あり!

いかがでしたか? アピールする男性心理が下記3点のどれなのかを見極めることが重要です。 ・好意があるから ・単に欲求を満たしたいから ・男性の社交辞令や優しさなだけ 男性の性格や容姿など色々な視点からどのような心理状態なのかを観察してみて、自分なりに男性心理を分析してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧