嫌われたかもと落ち込まないで!冷たい態度をとる男性心理を徹底解説!

男性の冷たい態度から嫌われたと思ってしまいますが、男性心理から見れば冷たくしてつもりはなかったり、自分の気持ちに素直になれない為に気持ちとは裏腹の冷たい態度が出てしまっているのです。男性心理はデリケートで複雑なのが分かります。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > 嫌われたかもと落ち込まないで!冷たい態度をとる男性心理を徹底解説!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

嫌われた...?冷たい態度をとる男性心理を徹底解説!

男性から冷たい態度をとられると、「なんで私だけ?もしかしたら嫌われた?」と切ない気持ちと同時に、理由も気になりますよね。 本当に嫌いで、冷たい態度をとる事は少ない傾向にあります。 男性心理からすると思っている事と態度に出てしまうものとは別になってしまう、つまり不器用な男性が多く見られます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

冷たい態度をとる6つの男性心理を大公開!

実際、男性が冷たい態度をとってしまう理由の中で、やはり多くが予想外の男性心理が絡んできます。 女性は、勘が鋭いのもあり考えすぎてしまう傾向にもあるようです。

何かカンにさわるようなことや怒らせることがある

男性が冷たい態度をとる中でも一番考えられる事は、相手に対して何か気に触るような事を言ってしまった時です。 男性は、短気でプライドが高い人が多い傾向にあるのでちょっとした冗談でも「俺の事そんな風に思っていたのか…」と、真に受けてしまい落ち込んだり、「失礼な事言ってくれるじゃないか!」と、怒ってしまう事があります。 言葉を発するときは、相手の気持ちを考え言葉を選ぶ必要があります。

嫉妬や拗ねるなど、冷たい態度で抵抗をしている

男性は言葉で気持ちを表すのが苦手なので、自然と態度に出てしまいます。 他の男性と仲良くしているのを見て「なんで僕以外の男と仲良くしているのか?相手は誰だ?」と気持ちでは思っていても、「嫉妬する小さい男だと見られたくない」とプライドもある為直接聞くことができません。 自分からは聞けない為ふてくされ、少しでも女性に自分の気持ちを気づいてほしい、構ってほしいと思うのが男性心理です。

自分の好きの気持ちに素直になれない

心の中では「この人が好きで一緒にいたい…」と思っていても、なかなか素直になれず冷たい態度をとってしまう事もあります。 心が弱かったり、自分に自信のない男性の心理になります。 素直に相手に伝えられなかったり、態度に出せないのは相手の反応が怖いからってのもあり、「いつか嫌われるんじゃないか、振られるのが怖い」と葛藤している為、相手に冷たい態度をとります。

純粋に嫌い出会ったり、関わりたくないので冷たくしている

単刀直入な意見になってしまいますが、ただ単に嫌っている時は、自然と冷たい態度になってしまいます。 人間誰しも「この人は嫌い…苦手である…」と思った人とは仲良くなれないですよね。 男性心理からすると、嫌いになった女性に対し「顔もみたくない、会いたくない」という気持ちがかなり強く見られますので、明らかにすれ違い様避けられたり、無視されるようなら男性には近づかない方が良いでしょう。

あなたではない他の要因があって誰にでも冷たくあたってしまう

あなただけに限らず、他の人にも同じような態度をとっているのであれば「あ、私だけじゃないんだ…私が原因じゃない」と考えて良いでしょう。 「今日は誰とも話したくない、イライラがおさまらない…」と、何か嫌な事があって不機嫌になる時もありますので、周りの人みんなに八つ当たりしてしまいます。

冷たいつもりはなく、あなたが勘違いしているだけ

女性はわりと周りをしっかり見ており、他人の目を気にしてしまう傾向にあります。 男性にとっては、「冷たくしているつもりはない…普通なんだけどな」と思っていても、女性側の過度なとらえ方により勘違いしている事もあります。 男性はクールだったり、口数少ない人が多いので、勘違いしやすいですが、あまり考えすぎずもう少し気楽に男性と接すると良いでしょう。

冷たい態度をとる男性への対処法

男性が冷たい態度をとる理由が分かったのは良いですが、その時どう対処すればよいのか? 焦って変につっこむと、さらに怒らせてしまったり、男性に嫌な思いをさせてしまいますので、ゆっくり様子観察するのが良いでしょう。

男性が冷たい態度をとる原因がないか自分だけでなく男性の周りまで目を光らせる

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が、なぜ冷たい態度をとるのか?原因は自分ではなく、男性の周りの友達である事も考えられます。 自分が原因かもとずっと考えているのではなく、男性の周りの人間関係をよく観察し原因を探ってみるのもよいでしょう。 男性心理を考えると、嫌な事があってもなかなか話してくれない事が多いので自分で考えて行動しなくてはなりません。

男性の心配をしつつあえて普段通りに接する

心の中では「私何か悪い事したかな?嫌われてないかな…」と、かなり気になってはいるが、心配している事を男性に感付かれないように普段通り接します。 男性心理として、「女性には心配かけたくない」と思っているので、冷たい態度の理由が明らかになるまではそのまま普段通りに接しましょう。

何かあったの?話聞くよ?とだけ伝え男性が話してくれるまでそっとしておく

男性から冷たい態度をとられれば理由が気になりますので、さりげなく相手に聞いてみましょう。 その場で聞いてすぐに、答えを引き出すのではなく「無理に話さなくても良いからね、また気が向いたら話してよ」と、男性心理を考えると相手をせかさないのもポイントです。 話してくれるまでは、相手の気持ちがリラックスできるよう、そっと見守ってあげるが良いでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好意があるからこその冷たい態度もある!すぐに落ち込まないで!

気になる男性が相手であれば、いきなり冷たい態度をとられればショックで落ち込んでしまいますが、冷たい態度をとる理由の中でも、男性の本心ではないという事が分かります。 相手の事を想うあまりに、冷たい態度になってしまう事もありますし、勘違いのケースもあります。 しっかりと原因が分かるまで、あまり落ち込まず冷静な態度で対応していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧