下心のある男性心理は行動でわかる!下心を見抜く方法って?

下心のある男性心理は行動でわかる!下心を見抜く方法って?

「私の体が目当てだったのね」なんてショックですよね。下心だらけの男性心理は相手の気持ちを考えません。男性心理を理解し、しなくていいショックは回避するのです。「またやっちゃった…」と後悔する前に、相手の下心を見抜く方法を参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 下心のある男性心理は行動でわかる!下心を見抜く方法って?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

下心がある男性心理は行動で見抜ける!やっぱり本命とは違うもの?

下心がある男性心理は行動で見抜ける!やっぱり本命とは違うもの?

ピンクレディー往年の名曲「S.O.S」に「男はオオカミだから気をつけてね」というアドバイスがあるくらい、男性は下心を抱きやすい生き物です。 女性は、好意を寄せている男性に対してガードが下がってしまうことがほとんどでしょう。 でも要注意! よく観察すると、真剣なのか下心満載なのか見極めができますよ。 そんな男性心理を理解するための方法をご紹介します。 女性のみなさん、自分を大事にしていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

行動で読み取る下心がある6つの男性心理

行動で読み取る下心がある6つの男性心理

男性心理を理解するには、まず行動から「何を考えているんだ?」と感じなければなりません。 でも安心してください。 結構単純です。 わかりやすいというか、前面に出ている行動ばかりなので、「私大事にされてるのかしら?」と確認したいときに是非参考にして下さいね。 あなたが「何か違う?」と感じたときに下心で会っているのか、それとも大事にされているのかを判断する材料です。 思い出してみてください。 あなたの彼はどうでしょうか?

ボディタッチが多いのは抑えきれない下心のせい

明らかに下心が丸出しの男性は、意味もなくボディータッチをしてきます。 大事にしたいと思う女性に抱く「触れたい」は、むしろ控えめであると思ってください。 女性側が好意を抱いている相手からだと、女性はむしろ嬉しい!と思ってしまうかもですが、ボディタッチが多すぎるのは下心が抑えきれていない男性心理が出ている証拠です。 こういう男性は下半身でしかあなたの事を考えていない恐れがあります!

女性の意志はお構い無しに行動するのはどうでもいい相手だから

あなたに意見を聞かず、聞いたとしても「自分はこうしたいから!」と進んでしまうのは大事にされていない証拠です。 あなたがどういう気持ちでいるのかを理解せず、自己中心的に行動してしまう相手は、あなたという人間をちゃんと見ていません。 今まで周りから甘やかされてきた王様タイプの人に多いです。 勘違いしやすい「亭主関白タイプ」とは違い、むしろ相手の欲求や意思を知ろうともしません。 一緒にいて「疲れたなぁ」と感じる相手だと、こういう男性心理の持ち主である可能性が高いです。

どんなにいい男を演じても必ず適当さや自分本意なボロを出す

最初はいい男だな、と感じますが、段々と「あれ…?」と感じる瞬間はありませんでしたか? 話のつじつまが合わない、この間と言ってることが違う、なんかうまく丸め込まれてる…、そんな時は下心があるがゆえに「いい男」と演じようとしている男性心理です。 一生いい男を演じるつもりがないので、設定も根回しも不十分。 ボロが出る前に自分の欲求を晴らしてしまえればいいや!と考えている適当男はこのタイプです。

人の話を遮ってまで自分の話をしたがるのは関心がない証拠

「自分が!自分が!」タイプの男性っていますよね。 聞いてないけど!と思いますが、あまりの勢いに自分の話を中断してしまう…。 私の話には興味を示さないのに、自分のことばかり話され、バイバイしたあといつも不完全燃焼。 そういう男性はあなたに興味がないのです。 興味があれば、「しつこいなぁ」と感じるほどあなたの事を知りたがるはずです。 一緒にいるときいつも相槌ばかりついてるかも…と感じる方は、「伺い屋」にされていますよ! こういう男性は、かまってちゃん気質が強いです。 こじらせる可能性が高いので、自分に関心がないんだと感じたらさっさと次に行きましょう。

口がうまいので都合のいいセリフを並べ、本命かも?と思わせる

ちょっと厄介なのが、口がうまくて乗せるのがうまいこのタイプ。 いわゆる「ホスト系」ってことですね。 こういう男性はまず、女性にモテますし、モテるので、自分の事をいい男だと勘違いしています。 落とせない女はいないと思っています。 見破るポイントは、いつもあなたを気分よくさせてくれるトークをしてくれるけれど、どうやら他にもいい感じの女の子がいるようだと感じることです。 好意を抱いてる相手から甘い言葉をかけられたら、それは嬉しいですし、勘違いもします。 こういう男性は他にもキープしてる女の子が多数いることが多いので、あまり会えなかったりもします。 電話やメールで調子いいこと言う癖に、理由もはっきり言わずに週に1回会えるか会えないかを繰り返している場合、あなたといない時は他の子といる可能性が高いです。 外見派手じゃないタイプの人も多いので、「チャラい」と認識されづらいのが厄介です。

初めてのデートでも距離が近いのは慎重に行く必要のない相手だから

良いなと思ってる男性と初めてのデート。 手を繋いでドキドキしたりするものですよね。 でも気を付けてもらいたいのが、初っ端から恋人モード全開のとき。 下心で占領されてる彼にとっては、デートは前置きなのです。 ゲーム感覚と言いますか、どうせダメでもいいやと思っているので慎重にする必要がないのです。 男性心理的にはあなたは「女」という分類をされているのです。 ただ、お付き合いするまでの過程や関係にもよりますが、大勢で会う友達関係が長かったりした場合はこの限りではありません。

下心のある男性心理を見抜く方法

下心のある男性心理を見抜く方法

下心を持った男性を見抜くことができると、時間を無駄にしません。 下心?本気?と悩みながらズルズルと一緒にいるのは、時間と労力の無駄です。 下心から本気に変わることはほとんどないからです。 だったらどうするか? 下心の塊の相手を見抜いて手放すことです! ここからは見抜く方法をご紹介しますので、試してみてください。

一度目のデートで体の関係に誘われても拒否し、その後の出方をみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これは分かりやすいですね。 1度目のデートで体の関係までいくと、その後の付き合いに影響が出るでしょう。 そもそも1回目のデートで誘うという男性心理そのものが「下心です!」と挙手しているようなものです。 あなたとの関係を深めたいと思っている男性は、安易に手を出して来たりしませんよ。 デートとは、相手をより良く知るためのものですので、相手の事がよくわからないうちに体の関係を持ってしまうと、相手はあなたのことを「簡単な女」としてしか見なくなります。 まずは断ってみましょう。 その後、音信不通になったり素っ気なくなったりする男は、やはり下心しか持っていなかったということになります。

嫌だと行ったことを止めてくれるかなどあなたの意志を尊重するかどうか

彼に対して、「拒否」したことがありますか? その時彼はどういう反応をしましたか? それでも彼がしたいことを押し切ってきませんでしたか? あなたの意志を尊重してくれない人は、あなたを「特別な相手」としてみていません。 あなたはペットではないので、ちゃんと主張し、いいように利用されないように気を付けましょう!

一つでも嘘をついている・怪しいと感じることがあるか

話を聞いていて、不信感を抱く男性は自分のすべてを見せていないのです。 なんかつじつま合わせをしているなぁと感じたり、小さな嘘がバレたり、行動が怪しかったり、言ってることがコロコロ変わったり。 そういう「なんとなく」信用できないな、と思う女性の直感は結構当たります。 うまく騙して自分の思うように勧めたい男性心理です。 試しにちょっと指摘したりすると、慌ててまた変な事を言ったりします。 こういう男性は下心をうまく隠そうとしてる人が多いので、直感を信じてそういう男性心理を見破りましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ポイントを押さえて下心のある男性心理を見破ろう!

ポイントを押さえて下心のある男性心理を見破ろう!

いかがでしたでしょうか? 男性は本能で生きる生き物です。 今回の記事で重要なのは ・あなたをないがしろにし、自分本位にしようとする男性心理は下心のみ! ・長く一緒にいたい相手には慎重に行動し、隠し事などで適当に扱うのは下心しかないから! ・すぐに体を許さない!安売りは自分自身を傷つけるだけ! です。 当然、下心を一度も持ったことのない男性なんていないでしょうが、下心だけであなたに近づいてくる不届きな輩もたくさんいるのです。 巧妙にその男性心理を隠して近づいてくる人もいるのでしょうが、基本的にはとてもわかりやすい行動をします。 今回の記事を参考に、「いい人だなぁ…、でも、本当に私に好意をいだいてくれてるのかしら?」と判断して、自分を大事にしているのか見極めて幸せになれる相手を探しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧