愛してると言う男性心理。愛してるの本当の意味を見抜くポイントって?

愛してると言う男性心理。愛してるの本当の意味を見抜くポイントって?

「愛してる」と言ってくる男性の本心を知りたい!あなたに「愛してる」と言ってくる男性心理を探ってみました。よく言われるあなたも、言われたことのないあなたも、一緒に男性心理について深掘りしてみませんか?意外な彼の気持ちがわかるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 愛してると言う男性心理。愛してるの本当の意味を見抜くポイントって?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その愛してるは本物?愛してると言ってくる男性心理

その愛してるは本物?愛してると言ってくる男性心理

あなたの彼は「愛してる」と言ってくれますか? 日本男子はあまり言ってくれないのが現実です。 ここでは「愛してる」と言ってくる男性心理について深く掘り下げていきます。 「愛している」と言ってくる男性心理について理解していきましょう。

愛してると言ってくる6つの男性心理

愛してると言ってくる6つの男性心理

「愛してる」って言ってくる男性心理とは、どういうものなのでしょうか。 言われるだけでもドキッとするのに、花束と一緒だと、幸せを感じてしまいますよね。 でも実際「愛してる」と言ってくる男性心理のパターンはいくつかあります。 本気だったらいいのですが、そうではない可能性も…。 じっくり見極めましょう。

結婚を考えるくらい本気の相手にしか言わない

「(本当に愛おしくて、結婚を考えるくらいだから)愛してる」「もう離したくない、心から好きだ、愛してるよ」など、女性なら一度は言われてみたい言葉ですよね。 付き合いが長くなりすぎるとこういう台詞は出にくいですから、普段から言わないならなおさら「愛してる」と言うのは、結婚を考えるくらいの本気の相手にしか言わない可能性があります。

記念日など改まった機会の愛してるは本気の愛情表現

誕生日や、交際記念日、果てはプロポーズの時など、記念日の「愛してる」はおそらく彼の本気の愛情表現だといえるでしょう。 「愛してる」という言葉は男性にとっては重い言葉で、そう簡単には言わないはずなので、比較的若い男性ならともかくある程度歳を重ねた男性が「愛してる」と言ってくるのはかなり本気の可能性が高いと言えます。 普段は胸に大切にしまってある言葉なので、無下にするのはやめましょうね。

愛してると言う回数が多い分だけ愛してるの価値は軽くなる

「(妻よりも)愛してる」「愛しているのは君だけだよ」と、やたら誰かと比較してきたり、不倫、浮気カップルの場合男性は「愛してる」を連発しがちです。 見た目がチャラいイメージの男性に多いでしょう。 そういう男性が「愛してる」を連発していけばいくほど、言葉の重みはなくなり、価値が軽くなると考えられます。

体の関係の相手にもキープしておくために愛してるを使う

男性があまりにも「愛してる」を連発していて、なおかつ言ってくるのが行為中だったりするともしかしたら、あなたのことを体だけの関係としてしか見ていない場合があります。 あなたが「愛してる?」と聞いて「愛してるよ」と言いながら体を求めてくる男性心理は、体の関係を求めているだけかもしれません。 「愛してる」と言えばあなたが満足し、これからも体の関係をキープできると思い、そう言ってるだけの可能性もあります。

なんとなく自分に酔っている時に愛してるとか言ってみたくなる

真面目そうな人が言うのと、軽そうな人が言う「愛してる」は一見重さが違うように見えるかもしれません。 でも実際はそれほど違いがなくて、「こいつのこと愛している俺が好き」と言うモードで、「愛してる」と言ってくる男性心理の可能性があります。 一見、ナルシストに見える人はもちろんですが、見えない人も、自分の中で気持ちが盛り上がり、つい「愛してる」と言っている可能性があるので注意が必要です。

男性の愛してるは女性が思っている以上に重いもの

そもそも日本人男性はあまり「愛してる」とは言ってくれません。 あなたが思っている以上に「愛してる」は重いのです。 本当に愛おしい時、大切だなと思った時、手離したくないと思った時、そんなタイミングでもないと言ってこないのが一般的です。 もしもあまりに「愛してる」が軽い男性だったら何かがあると思って構いません。 それほど男性心理はわかりやすいのです。

彼の真意、占ってみませんか?

彼の真意、占ってみませんか?

ここまで愛してると言う男性の心理を見てきましたが、あなたも本気で相手の事が好きなら舞い上がってしまうのは当然です。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼は本当に愛している、というほど好きなのか」、「彼はあなたを好きで居続けてくれるのか」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が言う愛してるの本当の意味を見抜くポイント

男性が言う愛してるの本当の意味を見抜くポイント

男性が「愛してる」と言ってくる時、果たしてどんな男性心理が働いているのでしょうか? 「私の彼の『愛してる』ってどう言う意味?」と思ったのなら、ここでどんな気持ちで彼が言っているのか、確かめてみましょう。

愛してるの言葉と行動が伴っているかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
愛してると言う男性心理。愛してるの本当の意味を見抜くポイントって?

本当にあなたのことを愛していたらそう簡単に「愛してる」とは言ってこないでしょう。 大切なあなただからこそ、なんて事のないタイミングで言われるのが普通です。 お互いの休日に、あなたが晴れたベランダで洗濯物を干しているのを見たときに「愛してる」って言われる方が幸せですよね。 逆に、体の関係を求めてくる時にしか「愛してる」と言ってこないのは、偽物の「愛してる」だといえます。 彼が心からあなたを「愛してる」と思っているのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛してると言う時のシチュエーションを見る

愛してると言う時のシチュエーションを見る

先ほども書きましたが、「愛してる」と言ってくるシチュエーションによって、本当にあなたを大切にしてくれているかがわかります。 「とりあえず言っておけばいいか」と言う「愛してる」はやはり軽いです。 どういうシチュエーションのどんなタイミングで「愛してる」と言うのかを、しっかりと観察しましょう。 例えば夜景を見ながらすごく素敵なシュチュエーションで「愛してる」と言ってくれたなら彼も本気なはず。 逆に、ベッドの上で「愛してる」はその場の拍子で言ってしまっただけかもしれません。 思い当たる節があるなら、今後どうしていくべきかは一度占ってみると良いはず。 一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛してると言う時に照れたり恥ずかしそうにしているか

シャイな日本人男性ならばは「愛してる」と言うときに照れてしまったり、または恥ずかしそうな態度を出してくるならそれは本物の「愛してる」かもしれません。 普段から言い慣れていない「愛してる」と言う時は、やはり恥ずかしいし、照れくさいと感じるはずです。 あなたが問い詰めて逆ギレしながらの「愛してる」や軽い「愛してる」は、「言っておけば機嫌が良くなるならいいか」と思っている可能性大です。 なかなか「愛してる」と言ってくれなくて不安になるのもわかりますが、彼に問い詰めたり、言わせようとするのも良くないといえます。

男性の愛してるは状況を分析すれば本当の意味がわかる!

男性の愛してるは状況を分析すれば本当の意味がわかる!

男性の「愛してる」と言ってくる状況についてお話してきましたが、いかがだったでしょうか? ・タイミング ・心理 ・シチュエーション をもう一度確認してみてください。 普段口数が少ない彼からの「愛してる」はとても嬉しいけれど、軽い感じで言われる「愛してる」ほど寂しい言葉はないですよね。 あなたも言わせようとするのではなく、彼の方から自然に「愛してる」を引き出せるように、あなたから「愛してる」と言ってみてもいいかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧