生理的に無理と言われて破局!元彼の本音と克服法

生理的に無理と言われて破局!元彼の本音と克服法

生理的に無理と別れを告げられたらショックですよね。しかし生理的とはどんな理由でしょうか?そして元彼と復縁は出来るのでしょうか?今回は生理的に無理と言われて破局した時の元彼の本音と克服法をご紹介いたします。復縁したい方は是非見て下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 生理的に無理と言われて破局!元彼の本音と克服法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも生理的に無理!ってどういう意味?

そもそも生理的に無理!ってどういう意味?

元彼の別れたい理由が「生理的に無理!」って、どういう意味なの?! 抽象的な言葉で、具体的に別れたい理由がわかりませんよね・・・。 はたして「生理的に無理!」と言われて復縁は出来るのでしょうか? 今回、この意味不明な破局の原因となった「生理的に無理」についての、元彼の本音と克服法をご紹介いたします。

内面+外見!許容できない好みの範囲外

内面+外見!許容できない好みの範囲外であった。 元彼が別れを選んだ理由が、元カノの性格はとても優しくて好きなんだけれども、外見が好みのタイプからかけ離れてしまったから。 または、外見は好みのタイプの女性であったが、内面ブスでどうしようもなかった。 なので、あなたは自分で内面もしくは外見のどちらが悪かったのか把握をしなければいけません。 もしどうしても判らないようであれば、友人に聞いてみるのも良いでしょう。 どちらが原因だったのかを把握し、改善するしかありません。 間違っても元彼にどこが悪かったなど聞かないで下さい。 何でわからないのか?と呆れてしまうかもしれませんからね。 男性は、お姫様なような完璧な女性を夢見て求めるものなのだと理解しましょう。

見た目や匂いなど、感覚系

見た目や匂いなど、感覚系という場合も。 あなたの体臭・香水の付け過ぎであったり、見た目のセンスがどうしても理解できなかった場合に、生理的という言葉で使って別れを伝える事もあります。 もしかして、元彼と付き合う前はこまめに身体のメンテナンスや彼好みのファッションでいたのに、付き合えた途端にさぼり癖が出てズボラな女性に変わってしまったのではないですか? そうだったとしたら、これからでも遅くはありません。 女性としての自分磨きを再開し、元彼が触れたくなるような女性を目指しましょう。 だからといって、お金を掛けてという訳ではないですよ。 元彼と付き合い始めた時の自分の見た目など思い出してみて下さい。 きっと、元彼はその頃のあなたが好きだったんですから。 何時までも女性には綺麗でいて欲しいという、男性の気持ちを解ってあげましょう。

根本的解決策なし!潔癖系

根本的解決策が無い、潔癖系の場合です。 あなたの潔癖過ぎる行動や態度に嫌気がさしてしまい、別れを決めた可能性があります。 食べ方が汚いと元彼によく注意したことありませんか? 潔癖過ぎてしまい、身体の関係を拒んだりしてはいませんか? もし、気づいた点があるとしたら、それが原因だったかもしれません。 潔癖系の場合は、あなたが人との色々な交わりに対して汚くない・不潔でないと思わないといけないのです。 しかし、解決するにはあなた自身がどこまで汚い・不潔と思う事が許せるのかによります。 元々潔癖症になってしまったのか、ストレス・精神的な不安からくるものなのにもよりますが、まずはあなた自身が過度の潔癖症だと感じたら、病気だと思い治療することに専念しましょう。 男性は好きな女性とはいつでもふれあいたいと思うものなんです。

無自覚だから改善の余地なし!困った癖

無自覚だから改善の余地ない困った癖という場合も。 例えば、あなたに「噛み癖がある」「匂いフェチ」などがあり、元彼はそんな困った癖から逃げたくてあなたと別れたのかもしれません。 はっ!と気づいた時には、またしていた!という困ったもの。 友人や家族・第三者の人に相談をして改善できることから始めてみて下さい。 また、あなたの独特な癖を理解してくれる男性を見つけるといった新しい恋愛に目をつけるのもいいでしょう。 困った癖と言っても全てが悪いというものでもありません。 元彼とは相性が悪かっただけだと思い、深く考え込んだりしないようにしてくださいね。 ちょっと器の小さな男性だったと、元彼の事を思っておきましょう。

モラルの相違や価値観、信頼関係の破綻系

モラルの相違や価値観、信頼関係の破綻系かもしれません。 恋人同士だからといっても、今まで育ってきた家庭環境が違えば、性格の不一致や価値観のズレが出てくるものです。 しかし元彼の中で、性格の不一致や価値観の違いであなたと一緒にいる事が苦痛となり、生理的に無理とあなたに別れを告げた可能性はあります。 もし元彼との復縁を願っているのなら、彼の価値観や性格を知り、それに合わせなくてはいけません。 元彼が育ってきた家庭環境を探ってみるのもいいでしょう。 しかし、元彼に全て合わせすぎてしまうと、あなたが疲れ果ててしまう恐れがあるので、合わせられる範囲から克服するように始めてみて下さいね。 自分の意志が強い男なんだと思っておきましょう・・・。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

生理的に無理と言われて別れた元彼。復縁は可能?

生理的に無理と言われて別れた元彼。復縁は可能?

男性が「生理的に無理」と別れを選んだ理由はおわかり頂けましたか? 続いては、生理的に無理と言われて別れた元彼との、復縁が出来るのかどうかを見極めるポイントを3つご紹介いたします。

本音?建前?破局理由に込めた意味

本音で言ったのか、建前で言ったのか、破局理由に込められた意味を見極めます。 「生理的に無理」といった破局の原因は、元彼の本音なのか、別に理由があるけれども建前上に話したのかを知りましょう。 本音だったすれば復縁の可能性がありますが、建前で言った場合は本当の理由がわからないので復縁も難しいかもしれません。 本当の理由が、「別に彼女が出来た」「元から浮気相手だった」などかもしれないからです。 本音か建前を知らずに、元彼の言葉を鵜呑みにして改善をする努力をしても無駄となってしまいます。 本当の理由を知るのが怖いかもしれませんが、本音か建前で言ったのかを確認をしましょう。

付き合ってからわかった本性がポイント

付き合ってからわかったあなたの本性が、ポイントとなっている場合もあります。 外見か内面のどちらかしか見ていないまま付き合ってしまい、後になって「生理的に無理」と元彼は思い別れを決めたのでしょう。 あなたの外見もしくは内面のどちらかが元彼の琴線に触れたのであれば、その原因を突き止め改善したことで復縁は可能になるでしょう。 しかしあまりにも困った癖であったり、あなた自身が改善したとしても、一度「生理的に無理」と感じたら何が何でも無理と思う男性も中にはいます。 元彼と話せるチャンスがあれば、どんな所が原因で生理的に受付なくなったのかを確認する必要があります。 内容次第では復縁も可能ですよ!

改善できる理由なら、復縁も可能!

改善できる理由なら、復縁も可能です! これまでにもご紹介してきましたが、「生理的に無理」という理由がわかり改善出来る理由であれば、復縁も出来る可能性は充分あります! しかし、元彼が感じた「生理的に無理」といったポイントとあなたが改善したポイントにズレがあった場合は復縁は難しくなります。 自分なりに理由を分析するのではなく、元彼に辛くても生理的に嫌と感じた事を聞き出しましょう。 復縁を叶えたいのであれば、真実に目を向けることも必要です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生理的に無理だと感じる男性心理と男の本音

生理的に無理だと感じる男性心理と男の本音

続いては、女性にはわからない男性が、生理的に無理だと感じる男性心理と男の本音に迫ってみます・。 男性が感じる女性への、生理的に無理な考えを是非チェックしましょう。

付き合いたての時とは彼女が変わってしまった

付き合いたての時とは彼女が変わってしまった、ということが考えられます。 付き合う前は優しくて何時も素直に話しを聞いてくれていたのに、付き合った途端「文句ばかり話す」「人の話を聞かない」と、あまりのギャップに耐え切れなくなったのでしょう。 誰だって最初は自分をよく見せたい一心で着飾ったり猫を被るものです。 しかし、男女間においてはそれが後々別れる原因となり大変なことになります。 覚えておいて欲しい事は、元彼はあなたに幻滅してしまったということ。 もしあなた自身に非があると感じたら、今後は思い当たる点を改善していき、最初から素を出せる自分になれる様に努めましょう。

価値観の相違!歩み寄れない決定的な理由があった

価値観の相違で歩み切れない決定的な理由があったということも。 例えば、金銭感覚の違いから元彼は「お金は使うもの」と思い、あなたは「お金は貯めるもの」という、大きな価値観の相違だった場合、この先彼女と一緒にいるのは無理だと思ったのでしょう。 男性の中には、男性の意見に女性が合わせることが普通と思っている場合が多いのです。 「男のプライド」というものです! このパターンに場合は、あなた自身がどうしても復縁をしたいと思うのであれば、元彼の価値観を否定せず、理解を示してあげるとよいでしょう。 しかし、価値観を理解することが難しいと感じたら復縁も難しいでしょう。 復縁を、叶える・諦めるか、どちらかを決めるのはあなた次第です。

自分が悪者になりたくないから。ただの心変わりを正当化

自分が悪者になりたくないから、ただの心変わりを正当化したなんてことも。 本当の理由をうまく説明できない、話すのが面倒くさいと感じ「生理的」という言葉を別れの理由としたのでしょう。 「生理的に無理」と伝えれば、女性は「不潔」という言葉が浮かんできます。 好きな人から不潔といわれたら、ショックで別れを承諾するしかないと考えてしまいますよね。 その女性心理に付け込んだのです。 別れの本当の理由が「別の女性を好きになった」「あなたが浮気相手だった」といった場合が多いため、復縁も難しいかもしれません。 元彼のSNSを見て今の状況を探ったり、友人に相談をして元彼を探ってもらって下さい。 本当の別れの理由を知って、ただの心変わりだったならば、復縁は考えず新しい恋に目を向けましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼を見直させる!生理的に無理な女を克服する方法

元彼を見直させる!生理的に無理な女を克服する方法

「生理的に無理」と元彼からいわれたらショックでしかたないですよね・・・。 だからといって、彼のことがまだ好きで諦めたくないと復縁を望む場合の対処法を最後にご紹介いたします。

見た目の変化が理由なら、ダイエットや自分磨き

見た目の変化が理由なら、ダイエットや自分磨きをする。 あなたの外見が変わってしまい別れを告げられた場合は、付き合う前と同様もしくは元彼好みの女性になれるようにダイエットや自分を磨きましょう。 ダイエットや自分磨きで綺麗な姿に戻ったあなたを見て、「昔の戻ったみたい」「頑張ってくれたんだ」と見直してくれるはずです。 元々は、あなたに好意があって付き合っていたのですから、元彼の中で一番輝いていたあなたに戻れば、また好意を持ってもらえ復縁も可能になるでしょう。 しかし、ダイエットや自分磨きもきちんと期限を決めて即実行するに心がけて下さい。 あまりにも期間が長すぎてしまうと、元彼に新しい彼女ができてしまうかもしれませんよ!

結婚を考えられないなら、家事スキルをアップ

結婚を考えられないなら、家事スキルをアップする。 料理や掃除など「家事が全くできない」「女性らしさに欠けている」など、結婚をして生活を共にする事が出来ないという意味で生理的に無理と言われた場合、あなたがするべき事は家事全般のスキルを上げることでしょう。 整理整頓が苦手で家の中がゴミ屋敷状態であれば、掃除や整理整頓をおこなう癖をつける、料理が全く出来ないのあれば、簡単な料理レシピをみて練習したり料理学校で基礎から学ぶという手もあります。 やはり結婚となると男性は「家庭的な女性」を求めます。 仕事で疲れて帰ってきても、部屋が汚い・料理はコンビニ弁当ばかりであれば疲れもとれませんよね。 と言っても、家事のプロを目指せというわけではありませんよ。 基礎的な範囲内の家事スキルを身に着けるようにしましょうね。

価値観の相違なら、柔軟で客観的な考えを持つ

価値観の相違なら、柔軟で客観的な考えを持ちましょう。 例えばお金の価値観の相違が原因であれば、元彼のお金の使い道も「一理あるな」と考えるのです。 育ってきた環境や住んでいた場所によって、価値観の相違は必ず出てきます。 なので、元彼の価値観を否定せずに、「なるほど」「そんな価値観を持っているだと」と柔軟な考えを持つようにしましょう。 あなたが価値観を認めるだけで、元彼も「彼女の価値観も認めよう」と歩みよって来てくれますよ。 ただし、元彼の価値観に全て合わせてしまうという訳ではありません。 あくまでも元彼の価値観を理解し、柔軟な態度で接するように心がけるという意味です。 無理に価値観を合わせてしまえば、今度はあなたが元彼の事を「生理的に無理」と感じてしまうかもしれませんからね!

信頼関係の破綻なら、その理由を真摯に話し合う

信頼関係の破綻なら、その理由を真摯に話し合ってみましょう。 浮気だと思わせるような行動を取ってしまい元彼の信用を無くしたなど、信頼関係からの別れはもう一度元彼にお願いをして、話し合いをする事をおすすめします。 もしかすれば、「誤解だったんだ!」と元彼が誤解をしていただけという可能性もあります。 また話し合いをして解決する事で元サヤに戻れるし、前よりも絆を深めることも出来るかもしれません。 しかしあくまでも誤解があった場合です。 本当の意味で元彼から信用を失ってしまった場合は、どうしてその行動を起こしてしまったのか、これからどうするつもりなのかを元彼に話せるように話の内容を整理して真剣に態度で臨みましょう。

付き合ってみたけど違った…は縁がなかったのかも

付き合ってみたけど違ったという理由であれば、縁がなかったのかもしれないと思いましょう。 元彼の生理的に無理という本当の意味が、「いいなと思ったけど、好きになれなかった」ということであれば、元々縁がなかった人だと諦めた方がいいでしょう。 生理的に無理以前にあなたに好意が無いに等しいのであれば、復縁も難しいのです。 そんな元彼に捕らわれず、新しい出会いに向けて、魅力的な女性になりましょう。 しかしどうしても元彼の事が忘れられないのであれば、一からスタートと思い、元彼が好む女性になれるようにメイクやファッション・ダイエットなどに励みという手もあります。 もしかすれば、復縁出来る可能性があるかかもしれませんよ!

”生理的に無理”は自分の本質に向き合うチャンス!

”生理的に無理”は自分の本質に向き合うチャンス!

いかかでしたか? 大事なことは、 ・生理的に無理だと感じた理由を明確にする事 ・男性は良い顔をしたいが為に生理的に無理と理由づけをする ・生理的に無理と言われても改善策を見つければ復縁の可能である の3つです。 「生理的に無理」と別れを告げられたら女性としてはショックを隠しきれないですよね。 しかし、逆に考えれば自分では気付くことが出来なかった短所や癖・本質が判り、今後の自分を見直すことができるのです。 言葉だけで悲観的にならず、今後の課題・解決する努力に力を入れましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧