付き合う前に手をつなぐ男性心理って?好きだから手をつなぐんだよね...?

付き合う前に手をつなぐ男性心理って?好きだから手をつなぐんだよね...?

付き合う前なのに、一体どういうつもりで手をつなぐの?私のことを好きだから…と思って良い?気持ちの見極め方がわからない…。付き合う前に手をつなぐ男性心理を大公開!男性心理を利用して、心を鷲掴みに出来るテクニックも紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 付き合う前に手をつなぐ男性心理って?好きだから手をつなぐんだよね...?
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前に手をつなぐのは告白と同じ?

付き合う前に手をつなぐのは告白と同じ?

付き合っていないのに手を繋がれると、「私のことが好きってこと?」「付き合う気があるの?」とドキドキしたり、期待してしまいますよね。 付き合う前に手を繋ぐ男性心理を理解することで、期待をして良いのかどうか見極められるかもしれません!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前に手をつなぐ9の男性心理

付き合う前に手をつなぐ9の男性心理

付き合う前に手を繋いでくる男性心理は様々です。 男性の性格によっても、その意味は大きく違ってきます。 ここでは9つの男性心理をご紹介するので、照らし合わせてみてくださいね。

好きな相手との関係を前に進めたい

「好きな相手との関係を、あと一歩前に進めたい!」、そんな決意からの行動の場合があります。 「いい感じにはなっているものの、告白はされない…」 女性も、「あとちょっとなのに…!」って状況ありませんか? 男性も同じ気持ちなのです。 慎重すぎて、いざというところでなかなか決断出来ないタイプなのではないでしょうか。 しかし、手を繋いできたのは「自分を変えないと進展しない!」という気持ちの表れかもしれませんよ。

好きな人には触れたいと思うのが普通の男性心理

好きな人に触れたいと思うのは、いたって普通のことです。 「本能」といって良いでしょう。 普段は抑えていても、二人きりになると抑えきれないこともあるのです。 やましい気持ちが完全にないわけではないでしょうが、手を繋ぐことで留めているのなら”誠実な男性”の行動の範囲内のではないでしょうか? 基本的に人を嫌がることをしたがらない優しいタイプなので、手を繋いでも「嫌じゃないかな?」と内心不安になっていることがあります。

自分を異性として意識させるために手をつなぐ

あなたから、異性として認識されていないなと感じるときに取る場合もあります。 手を繋ぐことで「好きだと思っている」気持ちを伝えようとしているのです。 告白しても”異性として見たことがなかった…”なんて言われると、ガッカリしてしまいますよね。 そのリスクを少しでも減らすため、告白する前に十分アピールしておきたい男性心理なのです。 物事に一生懸命に取り組んだり努力家の男性は、こういった行動をしやすいかもしれませんね。 あなたと付き合いたいため、自分にできることはしようと思っているのです。

好きな人を守りたいという気持ちを手をつなぐことで表現している

歩道がなかったり狭かったり、危険なところでは「好きな人を守りたい」という心理が働きます。 「守ってあげるね」と言葉で表すのではなく、行動で表しているのです。 男性は本来女性より強いですよね。 そして男性には、大切な人は自分が守らなければ!という本能が備わっています。 元から正義感が強い男性は、特に働きやすい心理のようです。 頼りがいのある男性ですね。 また、ぶっきらぼうな人でも、”特別な女性だから”守りたいと思われていることもあります。 男性の普段の行動から読み取ってみてくださいね。

人混みではぐれてしまわないように手をつないでおく

人混みが多いところだと、はぐれないように手を繋いでくれる場合もあります。 この場合は、同じように見えて少し違う二つの心理があります。 一つは、上に書いた「守りたい気持ち」で働いている男性心理です。 もう一つは、単純に「一緒に来ているから」はぐれないために。 人混みが解消されても手を繋いでいてくれるときは、守りたいという気持ちのほうが大きいのかもしれませんね。 人混みが離れたら手を離してしまう場合は、はぐれないために繋いでいたのです。 どちらにしても、根が真面目な性格の男性だから出来る行動です。 後者だとしても落ち込む必要はありませんよ。 「一緒にいたいから」という気持ちは共通しているのですから…。

すでに付き合っている気なので手をつなぐのは当たり前

既に付き合っているから、一般的なカップルのように手を繋ぐのが「当たり前」という感覚の男性もいます。 ”付き合おう”と言ったわけではないのに、よく一緒にいるから・女性から誘ってきたから・頻繁に連絡も取っているからなど、状況で勝手に判断しているのです。 良い人なのに暴走しやすい性格だったり、決めつけが多かったり、勝手な行動を日頃から取りやすい男性に多い行動と言えます。 妙に自信家な男性に多いでしょう。

女性の反応を見るために手をつないでみた

「自分に好意があっても女性の気持ちが読めない」というときに、反応を見るために手を繋いでくることもあります。 あなたがアピールしているつもりでも、男性は気付いていないことがあります。 男性はあなたの気持ちを知ろうと、いろんな行動を試そうとするのです。 手を繋ぐのもその一つの方法なのでしょうね。 少し鈍い性格だったり女性経験が少ない男性は、あなたからの曖昧なサインは気付かないため、自分の行動にこたえてくれるかどうかで判断しようとします。 もしくは直球で来てくれないとわからない…ということもあるようです。

このまま体の関係に持ち込むために手をつないで流れを作っている

体の関係に持ち込ための「ムード作りのため」に手を繋ぐ男性もいます! 「手を繋げる距離に来たということは、その気がある」と勝手に解釈しているのです。 女性から相談を持ち掛けていたり、細かいことでも頼ったり、進んで話しかけていると、自分に気があるのだと自信を持ってしまいます。 ノリが軽くチャラい、それでいてナルシストな人の男性心理と言えます。 気が強い女性よりかは、大人しかったり悩みを抱えて弱っている女性に近づいていることが多いです。

雰囲気や気分でなんとなく手をつないだ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

特に意味はなくても、手を繋ぐこともあるんです。 例えば、冬の寒いときや周りにカップルが多いとき…、など周りの雰囲気に影響されて繋ぎたくなってしまうのです。 いつも周りからどう見られているか気になるタイプや、人に流されやすい男性に多い行動かもしれませんね。 「周りがしているからなんとなく、一緒なことをしたほうが良いのかも?」と思って行動することが多いのです。

手をつなぐ男性の心を鷲掴みにする3つのテクニック

手をつなぐ男性の心を鷲掴みにする3つのテクニック

心理を読み取って相手も自分に好意があるのかも!と分かると、さらに前に進めたいですよね。 そこで、手をつなぐ男性の心を鷲掴みに出来るテクニックをご紹介します♪ 3つのテクニックがあるので、試して彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

手を繋がれてから目を見つめて微笑む

微笑むことで「嬉しそうにしてくれている」「嫌じゃないんだな」と感じさせることが出来るのです。 ここでもっとドキッとさせたいという人は、3秒ほど見つめた後にはにかむように微笑んでみてください。 3秒ほど見つめたあと微笑まれると、「あれ、どうしたのかな?」とちょっとドキドキしてからの”可愛い”表情に、男性はテンションが上がるのです。 見つめる時間が長いと「何だろう…?」と思わせてしまうだけなので、逆効果になってしまいますよ。

繋がれた手をギュッとにぎりしめる

ギュッと握り返されることで、男性は「手を繋いで良いんだ」と安心出来ます。 付き合っていない状態なので、男性もあなたの気持ちを確かめたくて必死なのです。 手を握り返してもらうと、あなたからも好意があると気付いたり、確信するきっかけになるようですね。 あくまでもあなたが男性に対して好意がある場合のみにしてあげてください。 好意がないのにその気にさせてしまうのは、気持ちを踏みにじることと同じになってしまいますよ。

付き合ってないとダメだよ!と告白のシチュエーションを作る

付き合っていないと手を繋がないと言われると、本当にあなたのことが好きな場合は「誠実な子だな」と思うでしょう。 あなたの誠実さに応えようと、告白を決意します。 ”彼氏としか手を繋がない”一途な子は、付き合っても安心だなと思う部分もあるのではないでしょうか。 あなたが付き合っていないとダメと言ったときに、無理強いしたり機嫌が悪くなるような男性は、体目当てと思ってください。 自分本位かどうかの見極めが出来る言葉なのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

手をつなぐのは好意の表れ!ただし言葉を聞いてからでないと確信は持てない!

手を繋ぐのは、大体はあなたに好意を持っているという男性心理の表れです。 ・手を繋いでいるときの相手の表情 ・告白を促したときに決意してくれるかどうか ・あなたが反応したときにどういう行動を取るか を頭に見極めてみてください。 うまく告白を引き出せて、お付き合い出来ると良いですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧