良縁を引き寄せて幸せになる方法。でも良縁って?縁結びとの違いは?

結婚に繋がる良縁を掴み取りたい!出会いを求めている人なら、誰でもそう願うものですよね。でもそもそも良縁って?縁結び祈願に行ったら良縁をつかめるのでしょうか?今回は良縁について、その意味や引き寄せる方法をご紹介します!良縁を引き寄せましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 良縁を引き寄せて幸せになる方法。でも良縁って?縁結びとの違いは?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

良縁を引き寄せたい!でも良縁って何?

良縁を引き寄せたい!でも良縁って何?

今現在、お付き合いしている方がいる人も、フリーの方も「将来を考えたら良縁の人と幸せになりたい!」と思いますよね。 そもそも、良縁と縁結びという2つの縁は何が違うのかを認識されている人はどのくらいいるでしょうか? ここでは、良縁と縁結びの違いから、良縁を引き寄せて幸せになる方法をご紹介していきます!

良縁と縁結びは違うの?

良縁と縁結びは違うの?

さて、それではまず「良縁」と」「縁結び」の違いはなんなのか?をお話しします。 お付き合いされた方が全員「良縁」だったら言うことないのですが…そういうわけでもないですよね。 良縁、とはあなたにとって人生が開ける、運勢が良くなり幸せになれるようなお相手のことです。 縁結び、とはあなたとお相手の縁を文字通り「結びつける」ことになります。 そもそも縁がなければ縁結びもできない、ということに。

良縁で縁を引き寄せ、縁結びでその人との結びつきを強める

良縁で縁を引き寄せて、自分にとって幸せが訪れるお相手と巡り合えたら、それは幸運と言ってもいいでしょう。 そのお相手とお付き合いをしていきたいと願っている場合は、そこからさらに縁結びをしていかなければなりません。 一緒になりたいと思った相手と、結婚を考えているのでしたら、縁結びの神様で有名な神社など参拝してみるのがお勧めです。

良縁で出会い、縁結びで結婚を祈願する

あなたにとっていい出会いと感じることができるのであれば、それが「良縁」となります。 そこからさらに結びつけを意識し、結婚を考えた時に「縁結び」を祈願することになるのです。

あなたは大丈夫?当てはまったら要注意!良縁を遠ざけてしまう女性の特徴

せっかく出会いがあったとしても、その良縁を遠ざけてしまう女性も少なからずいるのが現実のようです。 自分では気づきにくいものですので、これから説明することにあてはまらないように参考にしてください。

良縁を引き寄せて幸せになる方法。でも良縁って?縁結びとの違いは?

悪口などマイナス思考に偏っている

悪口などマイナス思考に偏っているとNGです。 マイナスの行動や発言は避けたいもの。 それでは良縁が引き寄せられません。 悪口などは言わずに、考え方も前向きに明るい方向へと意識して変えていくといいでしょう。

自分のコンプレックスを受け入れようとせずに目をそらしている

自分のコンプレックスを受け入れようとせずに目をそらしているのも気を付けましょう。 自分自身を受け入れることからが、良縁を引き寄せるための始まりです。 コンプレックスだと感じていても、それも自分だと認めましょう。 良縁はを引き寄せるには、よいことを意識することが大事です。

良縁が欲しいとは言いつつも実際に行動しようとしていない

良縁がほしいとは言いつつも実際に行動しようとしていないのでは、引き寄せられません。 思い続けるだけでなく、自分から行動することが大事です。 良縁のためにも努力は惜しむことなく続けていきましょう。 そのために、気持ちと行動が伴ってくれば、おのずと良縁は手に入ります。

自分の身の丈に合わない理想を持ち、努力をしようともしない

自分の身の丈に合わない理想を持ち、努力をしようともしないのもいけませんね。 理想が高すぎるのでは、なかなか努力しようと思えなくなってしまうのではないでしょうか。 しっかりと身の丈に合った理想をきちんと持ち、それを明確にイメージできるかが大事。 イメージができるのでしたら、それに向かて努力していくことができるのですから、良縁も引き寄せられてくるはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

良縁ってどうやって引き寄せるの?5つの方法

良縁ってどうやって引き寄せるの?5つの方法

ここからは、良縁ってどうやって引き寄せることができるのかについてお話をしていきたいと思います。 5つほど方法がありますので、それを紹介していきます。

前向きでポジティブな言葉や考えだけを使う

前向きでポジティブな言葉や考えだけを使うように心掛けましょう。 いいことだけを頭に思い描いてみたり、前向きになる言葉などを使ったりしていくと、自然と自分の身に幸運を引き寄せてきます。 ポジティブに意識するだけでもだいぶ環境が違ってくるので、ぜひとも実行してください。

幸せになりたい、いい人と巡り会いたい想いを具体的にイメージする

幸せになりたい、いい人と巡り会いたい想いを具体的にイメージしてみましょう。 そうすることで、潜在意識を高め、引き寄せることができます。 自分はどのように幸せになりたいのか、どんないい人と巡り会いたいのかを具体的にイメージしてみるのが大事です。 具体的なイメージを持つ事で、目的がはっきりするのでアンテナを常に伸ばしておくことが出来ますよね。 漠然と「幸せになりたい」だけでなく、具体的にイメージをし、さらにそうなった時の自分の喜びや幸せと感じている気持ちになってみるのも効果的ですよ。

良縁は引き寄せられて実現できると信じて疑わない

良縁は、引き寄せられて現実できると信じて疑わないことです。 少しでも疑いの気持ちをもっていてはいけません。 「絶対に現実のものとなる」と強く念じてください。 それが良縁を引き寄せる力となります。

良縁を引き寄せようと、また、良縁に見合うように努力をする

良縁を引き寄せようと、また、良縁に見合うように努力をすることが大切です。 まずは出会いを求めて自分から進んで行動しましょう。 願っても、ただそれだけでは良縁は引き寄せられません。 しっかりと自分でも引き寄せようと願いながら、それに見合う努力をする必要があります。 自分磨きはもちろんのこと、新しい趣味を始めるなど、積極的に出会いの場を求めて行動しましょう! そうすることによって自分にふさわしい良縁が訪れるものです。

良縁を受け入れる準備をして、良縁を見逃さないようにアンテナを張っておく

良縁を受け入れる準備をして、良縁を逃さないようにアンテナを張っておきましょう。 いい出会いがあるように、それが良縁であるためにはそれを受け入れる準備が必要です。 準備をしておけば、逃すことはありません。 ぼんやりとしていては良縁を見逃すことになり、後になって「あの時のあの人にアタックしておけば良かった…」なんてことになりかねません。 常日頃から良縁を意識しておくことで、「この人だ!」と思った時に連絡先を聞いておいたり、なんらかのアピールをしたり、とすぐに行動に起こすことができますよね。 いつどこで、出会いがあるのかわかりませんので、アンテナをしっかり張っておきましょう。

同じようにやってるけど、良縁に巡り会えない...という方は...?

自分では気をつけてるのに...

自分では気をつけてるのに...
「紹介した方法を実行してるはずなのに、なかなか良縁に巡り会えない」という方も、 「確実に良縁に巡り会えるなら頑張ってやってみる!」 という方もいらっしゃると思います。 自分では気づいていないけれど、既に良縁と巡り合っているかもしれません。 でも、確実に良縁に巡り会えるとは限りません。 もっとあなたに適した方法があるかもしれません。

詳しい答えを占ってみよう!

そんな方はMIRORで占ってみてはいかがですか? 自分では気づけないことも、占いなら分かってしまいます。 あなたの生年月日やタロットカードを手がかりに、「いつ良縁に出会えるか」や「運命の人は誰か」を確かめることができます。 あなただけの方法を占って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

良縁祈願の神社って?どこが強力なパワースポット?

良縁祈願の神社って?どこが強力なパワースポット?
では、ここで良縁祈願にふさわしいパワースポットをいくつか紹介します。 明治神宮 良縁祈願に有名な神社です。 川越氷川神社 歴史が古く、縁結びの神様が祀られています。 地主神社 京都にある神社で、良縁祈願でしたら必ず訪れたい神社です。 恋木神社 良縁成就祭というものが開催されています。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 良縁を引き寄せるためには、しっかりと自分の中でイメージをすることが大事です。 そして、良縁だったときの感情なども思い描いてみると、良縁に恵まれます。 そのためにも、しっかりと努力をし続けましょう。 ポジティブに考えて、しっかり前を向いて行動してください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧