おでこにキスってなんでするの?一般的な心理と男性がおでこにキスしたくなる瞬間

まるで映画やドラマに出てくるワンシーンみたいなおでこにキス。 そんなキスをしたくなる男性の心理とはいったいどんなものでしょうか。 どんなときにしたくなるのか男性に聞いてまとめてみました。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > おでこにキスってなんでするの?一般的な心理と男性がおでこにキスしたくなる瞬間
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性がおでこにキスするのって一般的にはどういう心理なの?

あなたはキスをする場所によって意味が異なることを知っていますか? 髪の毛にキスをすることは「思慕」瞼にキスは「憧憬」耳にキスは「誘惑」ほっぺにキスは「親愛」鼻にキスは「愛玩」唇にキスは「愛情」喉にキスは「誘惑」首筋にキスは「執着」 様々な意味がありますね。 では男性からのおでこのキスの場合どんな意味があるのでしょうか。 おでこにキスなんて、なんだか映画やドラマの世界のようで素敵ですよね。 男性の一般的な心理は「友情や祝福」を表しています。 おしかして、私に気があるのかも!?と期待していたあなた、落ち込まなくても大丈夫ですよ。一般的な意味ではこのように言われているだけです。 カップルの間でのおでこにキスの場合は「あなたが可愛い」と思っている表れです。

男性に聞いてみた!おでこにキスをしたいと思った瞬間とその時感じたこと

一般的には「友情や祝福」の意味を表しているおでこへのキス。 男性がおでこにキスしたいと思った時はいつで、どんなことを感じているの?と気になりますよね。 実際に男性がどう思っているか質問してみました!男性の気持ちをのぞきましょう。 これを読んだら、日常にある何気ない幸せに気づくことができるかもしれませんよ。

定番の可愛く見えた時

男性の意見として多かったのは「可愛く見えた時」です。定番中の定番。 もしあなたがおでこにキスをされたら、可愛いと思ってくれてるのかな?と思ってもいいでしょう。 あなたがちょっとドジを踏んでしまった瞬間、可愛いなあと思いキスしたくなってしまうことも。ドジを踏んでいるのに可愛いと思ってくれるなんてとても優しい男性ですね。 他にはどんな時に可愛いと思ってくれるのでしょうか。まとめてみました!

1 ) 二人でいて、なんでもないんですけどふと、すごい可愛く見えておでこにキスしたくなりました。

当たり前の日常が、とっても大切で幸せなことなんだと思うときってありますよね。 特に、そばに大好きな恋人がいた時は「あ~幸せだなあ」と思います。 その気持ちが高まり、何でもない時間を一緒に過ごしてくれる恋人をとても愛おしく感じたのでしょう。 そんなあなたが可愛くて可愛くてしょうがない!と思っておでこにキスをしたんですね。 あなたと過ごしている時間がとっても幸せだという証拠。ラブラブなカップルです!

2 ) 彼女より早く朝起きた時に寝顔が可愛くてこっそりキスしました照

朝起きた時に、大好きな恋人が横で寝ている。これを聞いただけでも、幸せを感じられますよね。 自分の横でスヤスヤと無防備に寝ている恋人の寝顔がとっても可愛く愛おしくて、こっそりおでこにキスをしたんでしょう。愛のあふれた行動ですね。 また、自分だけしか見ることができない「特別感」に酔いしれているかも。 寝顔まで可愛いと言ってくれるなんて、嬉しい限りですよね!

3 ) 相手がだだこねてる時に可愛くてキスしましたね。

恋人がわがままを言ってごねている時、可愛いと思うこともあるようです。(わがままは度が行き過ぎては可愛くないので注意ですよ) 「帰りたくないよ~・・・」とだだをこねられたときにおでこにキスをという答えも聞こえてきました。自分に甘えられていると思うと無性にしたくなるんですね。 男性の中には、女性の拗ねた顔が大好きという方は多いです。少しSっ気がある男性心理ですが、拗ねた顔が可愛く見えているということですね。

意外?こんな時にもおでこにキスした事がある人も。

他にはどんなシチュエーションで男性はおでこにキスをしたくなるのでしょうか。 男性から、少し意外な意見を聞くことができました。 もしかしたら、あなたも当てはまる経験があるかもしれませんね。 おもしろいエピソードもあるので、ぜひ読んでみてください。

1 ) 相手が鏡の前で必死にメイクしてるのを見て笑っちゃったんですけど、なんとなくキスしました。

目を大きく開けると同時に口も大きく開けて、一生懸命メイクをしている恋人の姿を見た時。 最初は面白くて仕方なかったけれど、だんだん見ているうちに可愛いなぁと思っておでこにキスしましたという意見も。 正直な気持ち、女性からすればメイク中の素顔はあまり見られたくないもの。特にマスカラをしている時の表情はなかなか強烈な表情をしていますもんね。 しかし男性はそんな女性の無防備な姿を可愛いと思っていますよ。 分かるような分からないような・・・複雑な気持ちですね。

2 ) 彼女と一緒にイヤホンを共有して音楽を聞いていて、その時にほっぺとおでこにしました

一つしかないイヤホンを彼女と共有して音楽を聞いているとき、いいムードになってほっぺとおでこにキスをしましたという意見。 まるで映画やドラマのワンシーンみたいだと思いませんか? 二人の距離が近いからこそできるとってもロマンチックなおでこにキスのパターンですね。 図書館やカフェでイヤホンを共有しているカップルを見かけます。はたから見ても、なんだかとてもほっこりする光景ですよね。 こういった何気ない日常に幸せってあふれているんだなあと実感させられます。

3 ) 同僚なんですがプロジェクトの打ち上げで酔っ払ってしました。笑

お酒の力でついついおでこにキスをしたというパターンも。 大きなプロジェクトが無事に終わったので打ち上げの飲み会を開催。その時に酔ってしまい、会社の同僚だけれどおでこにキスしてしまったという大胆な行動!会社の人たちもびっくりしたに違いありませんね。その後、同僚とはどんな関係になったのか気になっちゃいますよね。 気になる男性からのキスなら嬉しく思いますが・・・。

4 ) 風邪引いている彼女のおでこにチュッ!

彼女が風邪を引いてしまい、看病に訪れた彼氏。 弱っていて辛そうな彼女を見て胸が締め付けられてしまったんでしょうね。 励ます意味でキスをしようと思ったら、移ったらいけないと彼女に一度断られてしまった。でも、おでこなら大丈夫!と思ってキスしたという意見。 なんて素敵なシチュエーション!とドキドキしちゃいますね。 でも風邪を引いている張本人は「いいから寄らないでくれ」と思っているんですよね・・・。

5)偶然体に触れてしまったときにおでこにキスしたくなる

彼女と話していたりふざけてじゃれ合っていて、偶然体に触れてしまった時。 男性はふいにおでこにキスしたくなってしたという意見も。 ボディタッチをされるとドキドキしちゃう男性は多いですからね。 ちなみに、男性がボディタッチされてドキドキされる場所は「背中」「太もも」「二の腕」です。 参考にしてみてはいかがでしょうか。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結論:特に理由はなくても男性は何かしらでテンションが上がったり、ふと可愛く見えた時にキスをするみたい!

読んでみてみていかがでしたか? 男性は何気ない日常の中で幸せを感じた時、おもわずキスをしたくなってしまうことが分かりましたね。 大好きな彼女の、ふとした仕草や表情がたまらなく愛おしく感じての行動。なんだかこっちも愛おしくなってしまいます。 中には酔っ払った勢いでしてしまう男性もいますから、好きな人以外の男性とお酒を飲むときにはちょっと気をつけなければいけないかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い