恋人同士のキスの頻度や場所って?知っておきたい恋人同士のキス事情とキスの秘訣

恋人同士のキスの頻度や場所って?知っておきたい恋人同士のキス事情とキスの秘訣

恋人同士でもキスの頻度が少なかったり、キスすること自体をあまりしなかったりなどのカップルはたくさんいるでしょう。お互いが分かりあっているなら問題はありませんが、そうでない場合は一般的な恋人同士のキス事情を把握して、彼との仲を円満に保ちましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋人同士のキスの頻度や場所って?知っておきたい恋人同士のキス事情とキスの秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋人たちはどんなふうにキスしてるのか気になる!

恋人たちはどんなふうにキスしてるのか気になる!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 初めての彼氏や初めての彼女など、恋人を作ったことが初めての方は、キスする事も初めてなので、なかなかタイミングなど分からないことが多く、他の恋人同士がどうのように、キスをしているのか気になるでしょう。 世の中の恋人事情を把握して、大好きな彼や彼女と、素敵なタイミングでキスができるようにご紹介します。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなのキスの頻度はどれくらい?

キスの頻度ってどれくらい?

・1回のデートにつき1回 純粋デートをするカップルが多いですね。 挨拶感覚というよりは、デートの最後に、「またね」という意味も込めてキスするタイプです。 最後のキスで、名残惜しくなるのかならないのかで、相手への気持ちの変化にも気づける場合があります。 ・1回のデートにつき2~3回 挨拶感覚のキスでしょう。 デートの最初と最後、そして気持ちが一番に盛り上がったときにキスしていると言えます。 何気なくキスが出来る恋人同士と言えるでしょう。 ・2回のデートで1回 キスをするという感覚はあまりなく、純粋に相手との時間を楽しみたいタイプと言えます。 決してキスしたくないわけではなく、相手のことを想いすぎるあまり、恥ずかしくてタイミングを逃している場合がほとんどです。 自然とキスが出来るようになるまで、焦らず二人の時間を過ごしていきましょう。

キスの頻度についてのカップルの意見は?

キスの頻度についてのカップルの意見は?

カップル間でのキスの頻度はそれぞれ違います。 お互いキスの頻度についてどう考えてるのか、いろんなカップルの意見を参考にして、これからに役立てていきましょう。

意見1:毎回のデートの帰りに1回するくらいが習慣になっている

《女性の意見》 ・理想は相手からして欲しいけど、草食系なのか、最後にするだけになっている(31歳・小売/販売) ・場所は考えてくれるから問題ないけど、最後にロマンチックなところでキスすればいいと思われていそう(23歳・マスコミ) 《男性の意見》 ・一通りデートを楽しんだ最後に、キスをすることで、またデートしたい!と思ってもらえそう(31歳・IT) ・本当は、したいと思った時にキスをしたいけれど、肉食系だと思われたくないから我慢している(25歳・広告会社) 男性側は、女性からの印象を気にして最後にキスすることを考えているようです。 一方女性の方は、最後にしてくれるのも嬉しいけれど、少し物足りないといったところでしょうか。 これからの時代は、女性の方も少しリードしたほうがいいのかもしれませんね。

意見2:家デートのときや、2人きりになれるタイミングがあればたくさんキスしたい

《女性の意見》 ・二人きりの時だからこそ、たくさんできるチャンスだと思う(21歳・アルバイト) ・二人きりの時は、少し強引でもいいから、キスされたい(35歳・OL) 《男性の意見》 ・誰の目線も気にしなくていい空間だから、好きなだけキスできる(19歳・学生) ・日常感あふれる彼女に、会話するかのようにキスしたい(32歳・公務員) 二人だけの空間となるとお互い気が緩むのか、キスをしたいという気持ちも高ぶるようです。 家デートなどの二人だけの時は、遠慮することないということですね。

意見3:恥ずかしさもあるし、なかなか人目のない場所に行かないのであまり回数は多くない

《女性の意見》 ・草食系男子が増えてきてるから、頑張ってリードしたいけど、人目を気にしてしまって結局できない時もある(22歳・アパレル) ・雰囲気は作れるし、タイミングもあるのに、恥ずかしくてできない時が多い(24歳・保育士) 《男性の意見》 ・人目につかなくて、ロマンチックな場所をなかなか見つけられない(30歳・IT) ・ロマンチックな雰囲気を作れば作るほど恥ずかしさに押し負けてしまう(27歳・アパレル) 純粋で照れ屋な方が多いようです。 恥ずかしがりやな場合は、口にキスをしようとするのではなく、まずは頬などで、キスという行為に慣れた方が良いでしょう。

キスのタイミングはいつがベスト?

質問1:恋人に聞いた!!キスするタイミングってどんな時?

デートが終わった帰り際 ・一番自然とできるタイミングだから(30代/女性) ・なんだかんだ、デートの最後はキスで終わりたい(30代/男性) 二人きりになったとき ・周りの目線が気になるから(10代/女性) ・二人きりの時の方が雰囲気があるから(20代男性) 相手がしたそうな態度を見せたとき ・リードしたいけど難しいから、相手のことをたくさん観察してキスします(20代/女性) ・自分のタイミングより、相手のタイミングに合わせてキスしたい(30代/男性) その他 ・大好きな相手なら、どこにいてもたくさんキスしたいし、されたい(20代/女性) ・自然な流れでキスするので、そもそもキスしなくちゃと焦った時がありませんでした(20代/男性)

キスのタイミングについてのカップルの意見は?

キスのタイミングについてのカップルの意見は?

頻度も大切ですが、キスをするタイミングも重要です。 どんなタイミングで、どのようにキスして欲しいのか、マスターしていきましょう。

意見1:別れ際にはやっぱり名残惜しくなってキスをする

《女性の意見》 ・デートの最後だからこそ、名残惜しくキスしちゃう(20歳・学生) ・もっと一緒にいたい思いを込めてキスをします(25歳・医療事務) 《男性の意見》 ・次のデートのお誘いもOKして欲しいので、深く長いキスをしています(34歳・会社員) ・次会えるまでキスとか出来なくなるので、深いキスをしてしまいます(25歳・介護助手) デートの最後は、男女ともに離れたくないと感じてしまい、どんなキスでも名残惜しく、深いものになっているのでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

意見2:ふたりきりになれたら、チャンス!とばかりにキスをする

《女性の意見》 ・結局周りの目が気になってしまう(22歳・フリーター) ・外でのデートはなかなか二人きりになれないので、その時が来たらチャンスと思ってしまう(32歳・販売) 《男性の意見》 ・相手に恥ずかしいと思わせなくて済むからたくさんキスします(28歳・IT) ・相手にしか見られていないので頑張ってリードしたい(21歳・運送) 周りの目線が気になってしまうカップルが多いですね。 なかなか二人きりの時間が取れない場所だからこそ、チャンスです。

意見3:相手がしたそうで良いムードになったら、人目が気にならない場所ならする

《女性の意見》 ・自分からは恥しくてできないから、相手を観察してタイミングをはかる(23歳・フリーター) ・雰囲気のある場所で、相手のタイミングに合わせられたら、できる女と思ってもらえそう(32歳・看護助手) 《男性の意見》 ・リードの仕方がわからないので、なるべく相手のタイミングに気が付けるようにしている(26歳・IT) ・人目が気にならない場所なら、気持ちは同じだと考えてます(22歳・フリーター) 草食系が増えているので、リードするより、相手をよく見てタイミングにを合わせているといったところでしょうか。 気持ちに察してもらえてるという点ではいいキスの仕方でしょう。

キスの場所はどこがベスト?

キスする場所ってどこ?おすすめは?

二人きりのお互いの部屋 ・お互いの部屋だから落ち着いてキスができる(20代/女性) ・自分の部屋なら、その後のことも我慢しなくて済む(20代/男性) まわりに誰もいない夜景のきれいな場所 ・夜景の綺麗なところでキスをしてみたいけど、人が居ない所がいい(10代/女性) ・二人だけの空間が作りやすくて、きれいな背景の場所は気持ち的にも上がる(30代/男性) 人目の気にならない車の中 ・車の中でキスされたいし、大人って感じの雰囲気を楽しみたい(20代/女性) ・車内なら、周りの目もタイミングも気にしないでキスできるから好き(30代/男性) その他 ・お祭りの最後の花火の時とか、人がいっぱいいるけど目線がこっちに来ない時とかにキスしたい(20代/女性) ・非常階段とか、スリルのある場所で深いキスしたい(30代/男性)

キスの場所についてのカップルの意見は?

キスの場所についてのカップルの意見は?

タイミングや、頻度をなんとなく把握できたら、次は、キスする場所です。 どこで、するかはとても重要。 好きな相手ならどこでもという人もいるのではないでしょうか。 ですが、キスするタイミングに見合った場所で、好きな相手にもっと好意を持ってもらいましょう。

意見1:やっぱり見られる心配のないお互いの部屋が一番。そのまま盛り上がることも

《女性の意見》 ・外よりお部屋の方が好きです、二人だけってところがとても(23歳・アパレル) ・部屋にいる時なら周りも気にしなくていいし、そのあとのことも考えてドキドキできる(28歳・看護助手) 《男性の意見》 ・気持ちに素直なキスができるし、我慢しなくてもいい(26歳・運送) ・気を貼らなくて済む空間だから、自分らしいキスができる(25歳・サービス業) お部屋などの二人きりの空間は、周りの目も気にしなくていいですし、何よりその後のことも考えられ、よりドキドキできるので、カップルには最適の場所だと考えられます。

意見2:きれいな夜景を見ながら良い雰囲気になってキス。夜なら人目が気になりにくいのもいい

《女性の意見》 ・綺麗な夜景をバックにキスするのが夢です(24歳・アパレル) ・雰囲気を重視するなら、このシチュエーションが一番好き(35歳・販売) 《男性の意見》 ・一度は格好つけてキスしたい(26歳・会社員) ・綺麗な背景で綺麗な彼女にキスする自分だけの瞬間が好き(32歳・営業) 若い男女は憧れが強く、経験豊富な男女は、雰囲気や独占感が好きといった感じですね。 思い出に残るキスをしたい場合は、ロマンチックな場所は欠かせないということでしょう。

意見3:デートの後で家まで送った・送られたときの車内なら自然な流れでキスができる

《女性の意見》 ・漫画やドラマでみる憧れのシチュエーションです(22歳・サービス業) ・送ってもらっているのと、車内でのキスは好感度ポイント(29歳・アパレル) 《男性の意見》 ・リードできる男というアピールに最適(28歳・会社員) ・車の中はキスしづらいけど、そこで強引にするのが好き(26歳・配送) 女性はキュンキュンするシチュエーションで、男性はいいところを見せられるアピールポイントです。 好感度アップを狙っている方はどんどん実践していきましょう。

どんなキスがしたい?

恋人同士ならどんなキスがしたい?

お互いの愛が感じられるような癒されるやさしいキス ・しっかりと確かめるような優しいキスをして欲しい(20代/女性) ・求め、求められるようなキスをしたい(30代/男性) 強い愛情が伝わってくるような激しいキス ・たまには激しく余裕のない感じのキスをして欲しい(30代/女性) ・声が漏れるようなキスで、相手の余裕をなくしたい(20代/男性) うっとりしてしまうような上手なキス ・絡みつくようなキスで、とろけるような体験をしてみたい(20代/女性) ・その後の行為にスムーズに運べるようなキスをしてみたい(20代/男性) その他 ・自分からキスしたら、相手からキスされるキスのしあいっこをしたい(10代/女性) ・場所によって意味があるので、キスする場所でその時の気持ちを伝えたい(20代/男性)

どんなキスがしたいかについてのカップルの意見は?

どんなキスがしたいかについてのカップルの意見は?

キスの種類はたくさんあります。 いつも深いキスをすればいいわけでもありませんので、時と場合に応じて、相手に喜んでもらえるようなキスをしていきましょう。

意見1:せっかく付き合えたなら、キスでも癒されたい!

《女性の意見》 ・好きな相手だからこそ、癒されるようなキスをして欲しい(21歳・アルバイト) ・優しく愛のあるキスで、心も体も癒されたい(26歳・保育士) 《男性の意見》 ・リードしなきゃと焦るから、何も考えなくて済むキスで癒されたい(23歳・フリーター) ・自分のキスでふわふわしてる相手を見て癒されたい(34歳・自営業) 情熱的なキスより、雰囲気のある、心地のいいキスを求めてる方が多いようです。 男性の場合は、キスをした後の相手の反応で癒されたい方が多数見受けられました。

意見2:優しいキスもいいけど、時々激しいキスをされると愛されてる感じがするし興奮する

《女性の意見》 ・優しいキスも好きだけど、激しいキスもして欲しい(22歳・フリーター) ・そこってタイミングで激しくキスしてくれる男性は魅力的(32歳・看護婦) 《男性の意見》 ・女性からの激しいキスほど心揺さぶられるものはない(26歳・運送) ・自分からより、相手から激しくキスされたい(23歳・会社員) 欲張りなところがあるのが人間の性。 やさしいキスも、激しいキスも、どちらも欲しくなってしまうものです。

意見3:キスが良すぎて頭が真っ白になるなんて話を聞くので経験してみたい

《女性の意見》 ・とろけるようなキスとはどんなものなのでしょうか(21歳・アルバイト) ・情熱的なキスはした時あるけど、真っ白になったときはない(31歳・事務) 《男性の意見》 ・真っ白にできるほどのテクニックはないけど、できることならしてみたい(26歳・アパレル) ・真っ白にさせる前に、自分の理性が効かなくなる(24歳・歯科医師) とろけるような、腰が砕けるようなキスが、真っ白になる、何も考えられなくなるようなキスと言われています。 女性は、相手のキスに身を任せてみてはいかがでしょう。 男性は、相手の反応を見ながら、手の添える位置に気を配ってみましょう。

恋人同士のキスをよくする方法って?

恋人同士のキスをよくする方法って?

タイミングも雰囲気もばっちりだけど、何か物足りないと感じたときはありませんか? いつもしているキスより少しランクアップできるような工夫を施してみましょう。 変化に気づいてもらえたら、お互いの仲もより深まりますよ。

《1》まずはリップケア・口臭ケアなどで最低限相手に不快感を与えないための準備をすること

リップケアや口臭など、最低限のケアはとても大事。 相手に不快感を与えないための準備は、それだけ相手を想っての行動だとわかってもらえます。 特に一緒に暮らすような関係のカップルは、おはようのキスをしたりする時があると思われますが、なるべく口や鼻周りではなく、おでこやほっぺにするように心がけましょう。

《2》人目を気にせず安心してキスできる場所を選ぶこと

周りの目を気にしてしまう方がたくさんいるので、人目を気にしなくて済むような、お互いの部屋や、夜景の見える少し暗い場所であったり、送った時の車内であったりと、周りの目を気にすることもなく、二人だけの空間を作れるような場所でキスをしましょう。 ところかまわずキスしてしまうと、周りに気を遣えない人だと思われてしまいますよ。

《3》いつも優しいなら時々は舌を使ってみる、いつも激しいなら優しくするなどのメリハリをつけてみること

キスのマンネリ化を防ぎましょう。 毎回同じようなキスでは飽きられてしまいます。 男性の場合は、優しくしてみたり、深いキスをしてみたり、短いキス、長いキスと、雰囲気やタイミングでキスのバリエーションを増やしてみましょう。 女性は、相手のキスの雰囲気にしっかりとのっていきましょう。 時おり、目線をあわせてみたり、ジラしてみたり、相手の服の裾や、デコルテ周辺の服などをきゅっと掴んでみたりなど、キスを堪能していることをアピールするといいですよ。

みんなのキス事情を参考にしてラブラブなキスをしよう!

みんなのキス事情を参考にしてラブラブなキスをしよう!

いろんなカップルのキス事情はいかがでしたでしょうか。 たくさんの意見を参考にしながら、カップル同士の仲をどんどん深めていきましょう。 そして、愛のあるキスをたくさんしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧