嘘でしょう、、、心が砕けた。キスを拒否した女性の心理

嘘でしょう、、、心が砕けた。キスを拒否した女性の心理

女性が男性からのキスを拒むという行為には、色んな要因や彼女の気持ちが隠されています。あなた自身の問題もあれば、彼女自身の原因である場合もあります。しっかりと彼女が断った原因を分析し、同じことを繰り返さないよう次に生かしていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 嘘でしょう、、、心が砕けた。キスを拒否した女性の心理
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
嘘でしょう、、、心が砕けた。キスを拒否した女性の心理

女性にキスを断られたことありますか?彼女だって拒む時はある

付き合っている女性や良い雰囲気になっている相手からキスを拒まれると、かなりショックを受けますよね。断られるのは辛いことですが、次回に生かすためにもまず拒んだ女性の乙女心を確認しておきましょう。そして、断った本意を知り同じ失敗を繰り返さないようにすることが大切です。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合ってない女性がキスを拒んだの理由

1 ) 顔が生理的に受け付けない

付き合ってはいないけど、なんとなく良い感じだと思っていたのに・・そんな相手から断られると辛いですね。彼女としては「遊ぶのは楽しいけど、それ以上のことは顔が生理的に無理」と思っている可能性があります。顔といっても広い意味での顔で、もしかしたらヒゲが生えている所や、唇が荒れている所など改善できる部分でのことかもしれません。身だしなみにももう一度気を配ってみましょう。

2 ) 単純に好きじゃないから/他に好きな人がいるから

あなたがその気でも、相手が好きである保証はありません。もう付き合う直前くらいのいい感じだと思っていたかもしれませんが、相手は他に好きな人がいたり、あなたのことは恋愛対象としては好きではなかったのかもしれません。本意を確かめようと思ったら、直接本人や周りの親しい友人に確かめてみると良いでしょう。

3 ) 口臭など清潔感がなかったから

女性は臭いにかなり敏感です。キスを拒まれた時、あなたはきちんと口臭対策をしていましたか?前の晩にニンニクを食べていたり、朝起きたまま歯磨きをしていなかったり、清潔感がなかったことも十分原因の一つに考えられます。思い当たる節があるのであれば、次のデートの際は必ず念入りに口臭ケアをしていきましょう。

4 ) 軽い女だと思われたくなかったから

キスを拒まれたからと言って希望がないわけではありません。女性が男性からのキスを拒む理由に「相手の事が本気だから、軽い女と思われたくなくあえて拒む」こともあります。真剣に彼女とのことを考えていくのであれば、ここは男らしく彼女に本当の気持ちを思い切って聞いてみましょう。

彼女がキスを拒む理由なんてあるの?

付き合っていない女性からキスを拒まれることは仕方のないことかもしれませんが、もし断られた相手が彼女であったらよりショックを受けますよね。でも、付き合っている相手だからといって女性はいつでもキスが出来るわけではないのです。恋人とのキスを拒む女性の女心をみていきましょう。

1 ) 自分・彼の口臭を気にした

いくら付き合っている相手とはいえ、相手の口臭や自分の口臭が気になるときは気分が乗りません。とっさに「やばい」と思い拒んでしまうのは、かわいい乙女心である場合もあります。雰囲気が重たくなければ「なんで拒否するの?」と明るく聞いてみましょう。案外恥じらいながら「だって、お昼に餃子食べちゃったんだもん・・。」なんて彼女の可愛い一面が見られるかもしれません。

2 ) 彼を焦らそうと思った

恋愛中でも恋の駆け引きを楽しむ女性もいます。いつも彼のいいなりになっていては面白くない。いつもだったらキスを受け入れるところで、あえて焦らしてみて、あなたの反応をみて楽しんでいるのかもしれません。何度か焦らされてやっとできたキスは、その後まで盛り上がる演出になる場合があるのです。

3 ) 彼にムカついていたら/嫌悪感を感じていたから

キスを拒まれた直前に、彼女と険悪になったりしませんでしたか。女性は雰囲気をかなり大事にしますので、もしあなたが何か彼女を怒らせるようなことを直前に言ったりしていれば、それが原因の可能性もあります。あなたに対して怒っているときに、軽々しくキスを受け入れたくない気持ちはわかりますよね?付き合っている相手とでも、キスをするときの雰囲気作りはきちんと注意しましょう。

4 ) 生理で最後までできないから彼のためにキスしないほうがいいと思った

キスをするというのは、そこで止まらない場合がありますよね。たいてい体の関係を結ぶ時は、キスから入るのではないでしょうか。もし女性が生理中で最後までできないとわかっているときは、あえてキスから拒む場合があります。途中までしてしまい相手をその気にさせて断るのは悪いと思うからです。拒まれたのが相手や自分の部屋などであれば、その可能性も十分考えられます。

5 ) 睡眠不足や体調不良で気が乗らなかった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

前の晩残業でほとんど睡眠がとれていなかったり、風邪気味など体調がすぐれない場合もなかなか気分が乗りません。キスにしてもその後の行為にしても女性はロマンチックな気分を大切にしますので、「ごめんなさい、そんな気分になれないの」という、あなた自身の問題ではなく彼女自身の問題で拒むこともあるのです。

まとめ:女性に断られるのは興味がないから。彼女に断られるのはあなたのためかも

キスを拒むというのは、あなたに対して「NO」を突き付けている証拠かもしれません。はっきりとした言葉で断らない分、彼女なりのやさしさの場合があります。ただ、彼女自身の体調や気持ちの問題も考えられますので、どうしても納得いかない場合はきちんと本意を本人に聞いてみるのが良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧