結婚できない私は負け組?と感じるあなたに知ってほしい事と幸せへの道

結婚できない私は負け組?と感じるあなたに知ってほしい事と幸せへの道

結婚できない!だから人生の負け組! そのように思ったことや言われた経験を持っている人は多いのではないのでしょうか? 結婚=負け組ではない! 今回はそんな「結婚できない私は負け組?」をテーマに皆さんの人生が幸せになる方法について紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚できない私は負け組?と感じるあなたに知ってほしい事と幸せへの道
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できない私は負け組...?

結婚できない私は負け組...?

結婚できない私は負け組なの? 結婚できないと悩んでいる人も多いのではないのでしょうか? 今回はそんな結婚できない私は負け組?をテーマに紹介していきたいと思います。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できないから私は負け組だと感じる必要はない。

結婚できないから私は負け組だと感じる必要はない。

結婚できないから負け組!そのように考えている人も多いのではないのでしょうか? 結婚できないからといって負け組ではありません! そんな結婚できない人を勇気づける内容になっています。

結婚できないからと負け組に自分を分類するあなたに知ってほしい5つの事。

結婚できないからと負け組に自分を分類するあなたに知ってほしい5つの事。

結婚できないから私は人生の負け組だと思っている人はいませんか? そんなあなたにぜひ見て頂きたい5つのポイントを紹介していきます。

結婚をしても幸せになるとは限らないし、幸せじゃない人も多くいる

そもそも結婚=幸せではない。 結婚していても幸せじゃない人も多いです。 結婚しても離婚する人もたくさん!不倫やお金の問題、家庭の様々な問題を理由に離婚率が挙がっているのが現状です。 また、一昔前と比べて生活するお金がかかってしまうこともあって共働きをしなければならないことも多く、女性が望む家庭からかけ離れた生活をする人も多数! そのようなこともあって結婚しても幸せで過ごせる夫婦はかなり少ないです。

結婚できない女性を負け組だと決めつける人と関わる必要はない

結婚できない女性は負け組!そのように思っている人と関わる必要はありません。 結婚できない=負け組と思っている人も多いのではないのでしょうか? そのような人と関わることで婚期が遅れてしまったり、精神的に悩んでしまうことになってしまうこともあります。 自分にとってプラスにならない人とは関わるのを控えましょう。

自分がしたい事が明確で、まっすぐに進めているのであれば負け組ではない

きちんと自分がしたい事を明確にして、まっすぐに進めているのであれば負け組ではない! 基本的に人生に負け組なんてありません! 結婚できないから負け組なんてもってのほか! 仕事や一人が好きな人から考えると、結婚=負け組というような考え方はしないはずですし、きちんと人生においてしたい事が明確に決まっていれば大丈夫です。 結婚できなくて、人生において目指すゴールを明確にすることも重要ですよ!

周りが結婚しているから結婚したいかもと考えるのは負け組と言われても仕方ない

友人や同僚などの自分の周りが結婚しているから結婚したいかもと考えてしまうと人生の負け組!と言われても仕方ないです。 なぜなら、結婚というゴールに対して周りの人と比べ結婚が出来ていないとなると負け組と言われてもしょうがないです。 それが自分のエネルギーになるのであればいいのですが、逆にマイナスポイントとなってしまうのであれば結婚について焦らず考えるのがベストです。

”負け組””勝ち組”を考える前に自分の幸せを考える

人生の負け組・勝ち組を考える前に自分の幸せを考えることを最優先させましょう! 大きく人生と考えると結婚できない=負け組とはなりません。 あなたにとって一番幸せになれるもの!夢中になって人生を充実させてくれることを考えましょう。 もちろんその結果が結婚となるのであれば、魅力的な人になれるように頑張るように努力してください。

あなたが結婚する相手は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
結婚できない私は負け組?と感じるあなたに知ってほしい事と幸せへの道
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できない"負け組"として"勝ち組"以上に幸せになる方法

結婚できない"負け組"として"勝ち組"以上に幸せになる方法

結婚出来ていないから負け組だ! そんな悩みを持っていても大丈夫! 人生にとっての勝ち組になる方法を紹介していきます。

周りに惑わされず自分のやりたい事を見つけて、その目標に向かって努力する

周りに惑わされず自分のやりたい事を見つける!そして目標に向かって努力することで人生の勝ち組になります。 ここの記事で何回も紹介しているように結婚できないから負け組という考え方は間違いです。 自分にとって人生とは何なのか?一度考え直してみることで充実した人生を送ることができます。 人生においての勝ち組は自分が楽しんでいる量で決まる!

自分を負け組だと批判する人をシャットダウンする

自分を負け組だと批判する人はシャットダウンして関わらないようにしましょう。 あなたのことをそのように批判する人は、必要ないです。 あなたのことを応援してくれる人とだけ仲良くすれば良いだけ! 人生はいろんなことがありますし、あなたのことを批判する人もいますが、そんなことは気にせず自分が楽しい人生を送ることだけを心掛けましょう!

結婚には期限がない。焦らずに結婚したいと思える人に出会ってから結婚する

結婚には期限はないし、焦らず結婚したいと思える人に出会ってから結婚すればOK! そもそも結婚には期限はありません。 女性は16歳から死ぬまでいつでも結婚ができます。 そして焦って結婚しても良い人と巡り合えずに結局離婚なんていうこともたくさん! そのため焦らずに自分に合った人と出会ってから結婚するようにしましょう。 結婚=負け組 × 結婚=幸せでいることが一番重要です!

ステータスではなく一緒にいて幸せを感じられる相手を選ぶ

ステータスではなく一緒にいて幸せを感じられる人を選ぶようにしましょう。 結婚相手をステータスだけで判断してはいけません。 例えば年収や容姿・性格など!もちろん重要なのは重々承知ですが、一番大事なのは一緒にいて幸せと感じられる相手を選ぶことが重要です。 ステータスはその人にとってのお化粧です。 そのお化粧をとっても愛することができる人と巡り合えるように頑張りましょう。

まとめ

まとめ

今回は結婚できない人は負け組なの?そうやって感じている人に向けて記事を書いてみました。 皆さんは結婚についてどのように思っているのでしょうか? 早く結婚しないとやばい!と焦っている人も多いのではないのでしょうか? 結婚は焦っても幸せにはなれません。 また結婚=負け組という考えも甘い考え方です。 あなたにとってどれだけ充実した人生を送れるかで勝ち組or負け組が決まります。 そんな私はあなたが人生の勝ち組になることをひっそりと応援していますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧