腐れ縁の彼と関係を切るべき?結婚できない状態を抜け出す選択肢と秘訣

腐れ縁の彼と関係を切るべき?結婚できない状態を抜け出す選択肢と秘訣

腐れ縁の彼との関係は切るべきなのでしょうか?そう思うあなたに、ヒントをお贈りします。結婚できない腐れ縁の彼との関係を今一度冷静に見直してみましょう。腐れ縁の彼とはなかなか別れにくいかもしれませんが、このまま結婚できないのはもっと辛いはず。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 腐れ縁の彼と関係を切るべき?結婚できない状態を抜け出す選択肢と秘訣
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

腐れ縁の彼がいるようでは結婚できない...?

腐れ縁の彼がいるようでは結婚できない...?

長い春を迎えているあなた。 なんとなく今の彼とは腐れ縁でダラダラ付き合っているけど、未だに結婚の話が出ない。 そんなあなたはもしかしたら腐れ縁の彼と結婚できないかもしれません。 脅しではないですが、腐れ縁の彼となかなか結婚できないのには理由がありますよ。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れられない...!腐れ縁の彼と結婚できない4つの理由

別れられない...!腐れ縁の彼と結婚できない4つの理由

腐れ縁の彼となかな別れられないあなた。 そのままでは結婚できないこともあるかもしれません。 どうしても結婚したいのなら、腐れ縁の彼と別れるなどの選択肢もあります。 もういい加減この関係をどうにかしたい! そんなあなたに結婚できない4つの理由をお教えします。

くっついたり離れたりを繰り替えしているので、安定しない

くっついたり別れたり…。 腐れ縁の彼とはなかなか安定した期間が少ないかもしれませんね。 別れたり復縁を繰り返している場合、なかなか結婚までたどり着けない可能性があります。 もし結婚したとしても、数年後には別れてしまうのが目に見えていますよね。 あまりにも安定しないのなら、いっそすっぱり別れるのも一つの方法です。

付き合いがダラダラしているので結婚のタイミングがつかめない

なんとなく付き合って数年。 たまに会っても基本お家デートであまり外に出ない。 ダラダラした付き合いの場合、結婚のタイミングが掴めないですよね。 彼もプロポーズする機会がなかなかないのかも。 一度ちゃんとした服装やメイクでレストランデートなどをしてもいいかもしれません。 逆にやってはいけないのは、あなたから結婚を急かしたりすることです。 彼は彼なりに考えているはずなので、彼から言ってくるまでは待っている方が良さそう。

腐れ縁の彼に結婚する気がそもそもない

結婚する気がない腐れ縁の彼。 一体いつプロポーズしてくれるの?と焦る気持ちもわかります。 でも腐れ縁の彼は結婚するつもりがないのかもしれませんね。 あなたもこのまま腐れ縁の関係を続けるか、あるいは別れて他の男性を探すかの二択になってきますね。 もしも彼に結婚する気が全くなさそうだったなら、いつまでも彼に執着せずにとっとと次に行くのもいいかもしれません。 腐れ縁の彼も、あなたとは違う女性を求めているのかも。

腐れ縁ではあるが、情で一緒にいるだけ

腐れ縁の彼にはもう愛情がなくて、情で一緒にいるだけの場合、結婚できない確率は高いです。 夫婦になってからの「空気のような存在」は悪くはないですが、付き合っているのに空気になっていると、結婚できないことの方が多いと言えます。 情で一緒にいるだけなので、あなたも見切りをつけたほうが良さそうです。 あなたが「愛情が感じられないので別れましょう」と言ったら彼はどんな対応をするのか、一度確かめてみてもいいかもしれません。

腐れ縁の彼との関係を切らないと結婚できないワケって?

腐れ縁の彼との関係を切らないと結婚できないワケって?

では腐れ縁の彼との関係について、あなたはどうすればいいのでしょう。 ズバリ言うと、「腐れ縁の彼とは関係を切るべき」です。 ましてやあなたの年齢が高ければ高いほどさっさと腐れ縁の彼とは関係を切って次に行った方が良さそう。 結婚できない、とぼやく前に腐れ縁の彼と別れる。 それが結婚への近道です。

男性関連の欲求や寂しさを感じないので出会いを求めようとしなくなる

腐れ縁の彼がいる場合、男性への欲求や寂しさを感じないので、なかなか新たな出会いを求める気になれませんよね。 でもそれがウィークポイントなのです。 あなたも腐れ縁の彼となんとなく付き合っている場合ではなく、新たな出会いを求めていかなくてはなりませんね。 ただし、絶対水面下ですることが大切です。 腐れ縁の彼にバレないように気をつけてください。

結婚できないけど、相手はいる状態がダラダラと続き、婚期を逃してしまう

結婚はできないけど腐れ縁の彼がいるから、ついダラダラ付き合っているうちに婚期を逃してしまう…。 よくあるパターンですね。 ダラダラしているうちにアラサーを超えて、気が付いたらアラフォーへ…。 なんてことも考えられます。 1日でも早く、腐れ縁の彼と別れて婚活するのがベター。 婚期を完全に逃してしまう前に、行動するのが重要です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒に心地よくても、腐れ縁の彼はあなたの将来に責任を持ってくれない

「腐れ縁の彼とは、一緒にいると心が落ち着くんだよね」 それはとても大切なことですが、腐れ縁の彼はあなたの将来に責任を持ってくれるとは限らないですよ。 一生この関係が続くとは言い切れません。 腐れ縁の彼と結婚できないまま年齢を重ねる前に、関係をリセットしてもいいかもしれないですね。 彼があなたの将来に責任を持ってくれないとしたら、素晴らしい未来が待っているとは限りません。 責任を持ってくれないのですから、彼もあなたとの関係をあまり深くは考えていないでしょう。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

誰との結婚が正解?腐れ縁の彼とは結婚できないと別れるべきかの判断基準

誰との結婚が正解?腐れ縁の彼とは結婚できないと別れるべきかの判断基準

「じゃあ誰と結婚するのがベストなの?腐れ縁の彼とは結婚したらいけないの?」という気持ちになるのも、もちろんわかります。 腐れ縁の彼と別れて他の男性と結婚した友人曰く、「結婚はタイミング、それ以下でも、それ以上でもない」だそうです。 今の腐れ縁の相手があなたと結婚できるかどうか、これから確かめてみましょう。

あなたが困っている時に手を差し伸べてくれるのかどうか

あなたが普段の生活や仕事、人間関係などで困っている時、腐れ縁の彼はあなたに助けの手を差し伸べてくれますか? もし腐れ縁の彼があなたが困っているのを見ても何も反応がなかったり、逆に楽しんでいるとしたら、今後の生活に支障が出るかもしれないですよ。 あなたが困っていても、何も感じないような彼なら将来は明るいものになるとは思えません。 そうなる前に、手を差し伸べてくれる他の男性を見つけてもいいかも。

人として尊敬できる相手なのかどうか

お付き合いを続けていく中で、一番大切なのは好きという気持ちよりも、腐れ縁の彼を人として尊敬できるかどうか、それに尽きます。 好きという気持ちは風化するかもしれませんが、腐れ縁の彼に尊敬できる気持ちがあれば大抵のことは乗り切れるでしょう。 もし尊敬に値しない男性だったら、どんどん嫌な面ばかり目につくかも。 人として尊敬できない彼とは結婚できないのも当然ですよね。

一緒にいる時に相性の良さを感じるのかどうか

腐れ縁の彼に対して、相性の良さを感じることはできますか? もし「価値観が違う」とか「相性が合わない」などと思いつつダラダラ付き合っているのなら、時間の無駄!と言いたいです。 そんな彼にはさっさと見切りをつけるべきですね。 相性の良さを感じられないまま一緒にいたとしても、価値観の違いで結局別れることになるかも。 それでも別れられないと思うのなら、腐れ縁とぼやきながら一生同じ関係でいることでしょう。

結婚できない方が嫌だ!腐れ縁の彼との関係を切る方法

結婚できない方が嫌だ!腐れ縁の彼との関係を切る方法

ここまで読んでいただきましたが、腐れ縁の彼と今の関係を続けるか、それとも結婚できないのが嫌だと思って腐れ縁の彼と別れるか、選択肢は二つあります。 「でもなかなか腐れ縁の彼と別れるのが怖い…」 大丈夫です。 関係を切る方法について語っていきますので、ついてきてくださいね。

腐れ縁の彼にあなたの気持ちをしっかりと伝える

腐れ縁の彼にはあなたの気持ちをしっかり伝えていますか? 「結婚したい」「もっと私の方を向いてほしい」など、ちゃんと気持ちを伝えないと彼には伝わりませんよ。 大切なのは言葉にすることです。 それによって二人の関係が深まるか、お別れすることになるかは一か八かになるかもしれません。 でも、もしかしたらそこから何かが始まるかもしれない、そんな期待を持ちましょう。

他の男性に目を向けて、とにかく人と出会う

腐れ縁の彼はともかく、他の男性にも目を向けることが大切です。 オフィスや趣味のサークルなどで出会った男性を、いつもとは違う角度から見てみましょう。 いろんな男性のいろんな面を見て、それでも腐れ縁の彼がいいのか、それとも別れてしまった方がいいのかジャッジできるようになります。 ただ腐れ縁の彼に、自分以外の男性を探していると勘違いされないように気をつけましょう。

連絡したくてもできないように連絡先だけでなくSNSも全て削除

腐れ縁の彼と別れよう!と決めたなら、連絡先を切るだけでなく、共通のSNSなども削除やブロックするのが重要です。 こういう時は徹底的に腐れ縁の彼の匂いをも消しましょう。 完全に連絡を絶って、新しい出会いを求めていくべきです。 SNSを全て削除することでデメリットもあるかもしれませんが、将来的にはメリットの方が大きいはず。 いきなり削除すると、周りの人に心配されてしまうので、事前に連絡はしておきましょう。

腐れ縁との彼と結婚できない現状を変えるなら!

腐れ縁との彼と結婚できない現状を変えるなら!

腐れ縁の彼と結婚できない現状を変えたいのなら、なぜ結婚できないのかを洗い出して、二人の障壁となる問題を解決すべきです。 そこまでしても彼が煮え切らない場合、別れる方がいいに決まってます。 あなたは腐れ縁の彼と結婚できないと嘆くよりも、どんどん新しい出会いに立ち向かいましょう。

まとめ

まとめ

腐れ縁の彼と関係を切るべき理由について語ってみましたが、いかがだったでしょうか。 今の彼と結婚できない状態から抜け出すための選択肢と秘訣をご紹介しました。 あなたも腐れ縁の彼との関係を考え直す時期に来ているのかもしれません。 別れる時はすっぱりと関係を切るのが重要です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧