妊娠中に浮気する旦那の心理と対処法。離婚を決意する前に考えるべき事

妊娠中に浮気する旦那の心理と対処法。離婚を決意する前に考えるべき事

妊娠中に旦那に浮気をされてしまった!?一体何を考えているの!?妊娠中に浮気をする旦那の心理や原因、そしてその後の対処方法などをご紹介します。離婚を決意する前に、どうしたら自分と、そしてお腹の中の子供が幸せになれるのかを考えましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 妊娠中に浮気する旦那の心理と対処法。離婚を決意する前に考えるべき事
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

妊娠中に旦那の浮気が発覚...!どうするのが正解...?

妊娠中に旦那の浮気が発覚...!どうするのが正解...?

妊娠をして幸せの絶頂なのに、なんか旦那がおかしい…。 そんな疑惑が的中して、旦那の浮気が発覚したらかなりショックですよね。 妊娠中の女性は特に精神的にデリケートな時期でもありますから、そんな不安定な時期に旦那の浮気が発覚したら、どうすればいいのかパニックになる事もあるでしょう。 一体どうすればいいの…? 今回は妊娠中に旦那に浮気をされる原因から対処法までをご紹介します。 浮気されるか不安なあなたも、既に浮気されてしまってどうすればいいか悩んでいるあなたも是非一読してみて下さい!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一体何を考えてるの?妻の妊娠中の浮気をする旦那の5つの心理

一体何を考えてるの?妻の妊娠中の浮気をする旦那の5つの心理

妊娠中なのにほかの女の人と浮気!? 一体何を考えているの? 妻の妊娠中の浮気をする旦那の五つの心理をご紹介します!

妊娠中なのでセックスができず、どうしても誘惑に勝てなかった

妊娠中でも経過に問題が無ければ、安定期入ればセックスはしてもいい事になっています。 ただ、いいと言われてもホルモンのバランス変化によって、性欲が減退してしまったり、何となく赤ちゃんに影響がある気がして不安、という女性もいることでしょう。 また、妊娠後期になってくると大きくなってきたお腹のせいで体勢的にきつくて…という理由からセックスを敬遠してしまう女性も…。 そんな妊娠中の女性の心情を理解し、性欲をコントロールする出来るような男性ばかりなら良いのですが、「セックスしたいけれど妻とはできない、なら他の女性と…」と、どうしても誘惑に勝てなかったというパターンも。 どうしても我慢することができなかったり、押しや誘惑に弱い男性が多いです。 男性にとって、どうしても生理的に我慢が難しいもの。 こう言った場合は挿入を伴わないセックスを楽しんで、浮気を防ぐ工夫も大切です。 今では産婦人科でも妊娠中の性生活についての楽しみ方や注意事項が書かれた冊子が配られている場合も多いですから、二人で一緒に冊子を開いてみるのも良いですね。

あまり構ってくれなくなってしまったので寂しくて

あまり妊娠で構ってくれない…。 「寂しいからほかの人とつい遊んでしまった…」という男性も。 妊娠するとホルモンの影響でどうしても母性本能が強くなってしまう女性。 身体の変化もどんどん進んできますから「親になる!」という実感もわきやすいんですね。 ですから、特に身体の変化が起きる訳でもない男性よりも自覚が強く、そのせいで妊娠生活、出産後の赤ちゃんとの生活にばかり気をとられてしまう女性も多いでしょう。 となると、どうしても旦那に構う時間が減ってしまうこともあります。 今までは彼の趣味に合わせて出かけていたのに、それがベビー用品売り場になってしまったり…。 こういった状況に「もう俺のこと、気にかけてくれないのか…」と拗ねてしまう男性もいるんですね。 寂しがり屋だったり、かまってちゃんな男性が多いです。 なるべく旦那が寂しそうにしていたら、構ってあげるようにしましょう。 体がきつかったら、一緒に映画やドラマを見てあげるだけでもOKです。 放置していると浮気の原因になります。

妊娠中なので、浮気をしてもバレないと思った

妊娠中なので、「浮気をしても彼女はいっぱいいっぱいでバレないだろう」と思っている人も。 妊娠中は外に思うように出られない上に、子供の事で心がいっぱいだと思っているからです。 元々浮気癖の強い人が多くいます! こういう人の場合、絶対に簡単に許してはいけません。 簡単にバレてしまうということを、「今日帰り遅くない?」などといって印象付けましょう。

妊娠中かどうかにかかわらず、常に浮気をしている

妊娠中かどうかに関わらず、「ついやめられなくて…」と浮気をしているパターンも。 こちらも浮気癖だったり、それに加えてあまり罪悪感などを感じない軽い人が多いです。 本人はあまり悪いと思っていない可能性がありますので、傷ついたことをしっかり伝えましょう。

妊娠をきっかけに妻を女性として見れなくなったので、女を求めてしまった

妊娠をきっかけに妻を女性として見れなくなった。 「女性」から「母親」、「彼女」から「妻」になるからですね。 身体の変化を目の当たりにすることも大きいでしょう。 妊娠するとお腹や腰回りが大きくなったり、全体的に丸い印象になる人がほとんど。 毛深くなる人もいます。 精神的にイライラしやすくなることもありますし、子供をまもりたい!という母性本能が目覚めることで、急に規律に厳しくなる女性も…。 こういった変化から、妻を一人の女性として見れなくなってしまう男性もいます。 こういった男性の場合「女性の魅力へのときめきがほしい…」と、浮気をして女性を求める場合も…。 ちょっとナンパな、女性好き、外見重視な男性が多いです。 妊娠した以上、彼も一人の男ではなく「お父さん」になったことを意識させましょう。 妊娠の過程やお腹の中の子供の成長をともに感じられるよう、定期検診にも出来るだけ一緒に行くと良いですね。

妊娠中に旦那に浮気をされたらどうすれば良い?離婚の前に考えたい3つの事

妊娠中に旦那に浮気をされたらどうすれば良い?離婚の前に考えたい3つの事

妊娠中に旦那に浮気をされた。 もう旦那とやっていける気がしない! 子供ができるという母性も手伝って、妊娠中の女性は妊娠前以上に夫の浮気に嫌悪感を感じてしまうこともあります。 夫に対しての信頼感も薄れ、それが原因で離婚が頭をよぎることもあるでしょう。 でも、妊娠中の精神状態はホルモンのバランスも大きく変化することから決して平常であるとは言い切れません。 そこで、別れる前に考えたい三つのことをご紹介します。 一度冷静になってみることも必要ですよ。

一番に考えるべきは自分の気持ち。旦那と一緒に生活できるかどうか

一番に考えるべきは自分の気持ち。 浮気をした旦那と一緒に生活できますか? それを考えないと、その後もずっともやもやした気持ちのままでいなければなりません。 これを無視すると、「浮気した旦那を信頼なんてできない」とこれからの生活が楽しくなくなります。 あなた一人の問題ではありません。 子供が生まれた後の事も、しっかり考えましょう。 もやもやの結婚生活にならないためにも、自分の気持ちをしっかり考えてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供の幸せを一番に!生まれてくる子供のためには、どの選択が最適なのか

子供の幸せを一番に! 生まれてくる子供のために、どうするのが最適ですか? 自分一人だと「私が我慢すればいい話だから…」と思ってしまう人でも、子供のことを考えれば変わってきます。 「浮気をするような旦那が子供を幸せにしてくれるのか?」と考えましょう。 気持ちの面も大切ですが、金銭面などのことも考えるように注意です。 自分の事だけではなく、しっかりと子供のことを考えることで、冷静に判断することができるでしょう。

今すぐに決断を出す必要はない。とりあえず無事に出産する事を第一に。

今すぐに決断を出す必要はありません。 とりあえず無事に出産を第一にしましょう。 精神の不安定は、おなかの子供にもよくありません。 一度出産を優先させることで、「旦那は一体どういう行動をとるのかな…」と旦那の本質を見極めることができます。 心の中で勝手に決断せず、「浮気に対する決断は出産してからね」と旦那に強く伝えましょう。 とにかくお腹の中の子供が一番です! 無事に出産してあげましょう。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妊娠中に発覚した旦那の浮気への対処法。

妊娠中に発覚した旦那の浮気への対処法。

妊娠中に発覚した、旦那の浮気。 とんでもないことですし、許されることではないですよね! それでは、どうやって対処すればいいのでしょう?

出産〜落ち着くまで一度距離をおく

出産から落ち着くまで、一度距離を置いて「彼はどうするのか、私はどうしよう」と気持ちを整理しましょう。 そうすることで、彼も考える時間ができ、反省することもあります。 彼を自由にするのではなく、あくまで夫婦の冷却期間。 自由にしてさらに浮気されないよう注意です。

心境と環境の変化によって自分の気持ちがどう変わるのか、長い目で見る

出産すると、心境と環境の変化が訪れます。 それを考え、「自分は一体どう変わるんだろう、彼に対して許せるのか?」と長い目で見ましょう。 今は妊娠でいっぱいいっぱいです。 なので、今の気持ちだけで決断せず、長い目で見ることが大切なのです。 今の気持ちだけで簡単に判断しないように注意です。

旦那には浮気関係を清算させて、徹底的に反省してもらう

旦那には浮気関係を清算してもらいましょう。 「俺はとんでもないことをしてしまった」と、徹底的に反省してもらうのです。 そうすることで、「もう浮気はされない」と、結婚生活を安心して過ごすことができます。 口だけで不安であれば、紙などに書いてもらうようにしましょう!

ただ浮気の原因はあなたにもあるので、自分の直すべき点を改善する

ただ浮気の原因のあなたにもあるかもしれません。 自分が何を変えればいいのか、「私のこういうことが相手を浮気に追い詰めたんだ」と考え、改善しましょう。 そうすることで、自分に自信がつき、今後の浮気の心配もなくなります。 ただ、悪いのはあくまで相手。 自分を追い詰めすぎないように注意しましょう。

気の済むまで二人で話しあって、冷静に結論を出す

気が済むまで二人で話し合いましょう。 感情に流されず、冷静に結論を出すのです。 そうすることで、「もう言いたいことはないし本音を話し合えた」とすっきりした気持ちになれます。 お互いにわだかまりがなくなりますし、これで夫婦関係もぐっと縮まるのです。 感情論に流されないようにして、あくまで冷静に、第三者からも納得できるような結論を出すようにしましょう。

まとめ

まとめ

・旦那が何故妊娠中に浮気をするのか心理を探ろう ・離婚は子供や自分のことをちゃんと考えてから! ・しっかりと対処をして今後に備えよう 妊娠中の浮気。 それはとてもショックを受けるものです。 きちんとした対処をして、おなかの子供と幸せになりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧