彼に浮気をされて辛い心理と対処法って?辛い気持ちを乗り越える方法。

彼に浮気をされて辛い心理と対処法って?辛い気持ちを乗り越える方法。

彼に浮気されて辛い気持ちでいっぱいになってしまうことがあるでしょう。なぜ彼は浮気をしてしまったのか。そんなとき、どうしたら上手く辛い気持ちから乗り越えていけるのでしょう。これを読んで彼との関係を改めてしっかりと築いていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼に浮気をされて辛い心理と対処法って?辛い気持ちを乗り越える方法。
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那に、彼氏にされた浮気がこんなに辛いなんて...!

旦那に、彼氏にされた浮気がこんなに辛いなんて...!

大好きな旦那や彼氏に浮気されるのは悲しいし辛いですよね。 浮気されて辛いからと言って、すぐに別れられるものではないです。 そんなとき、浮気された方はどのように乗り越えればいいのでしょうか。 今回は、浮気されて辛い心理の対処法と乗り越える方法をご紹介します。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大好きだからこそ辛い彼の浮気。乗り越えるにはどうすればいい?

大好きだからこそ辛い彼の浮気。乗り越えるにはどうすればいい?

大好きだからこそ辛い彼の浮気。 浮気されたからと言って好きだから別れたくないですよね。 そんなとき、乗り越えるにはどうしたらいいのでしょうか。 一つ一つご紹介していきます。 ぜひ参考にして一緒に乗り越えていきましょう!

まずは浮気をされて辛い気持ちを整理してみましょう。

まずは浮気をされて辛い気持ちを整理してみましょう。

まずは、浮気されて辛い気持ちをしっかりと整理してみましょう。 どんなことを思って、浮気されてからの彼への気持ちなどきちんと整理してみることが大切です。 一度紙などに書き出して考えてみましょう。

お互いに大好きだったはずなのに裏切られたことが一番のショック

お互いに大好きだったはずなのに、裏切られたことは一番のショックですよね。 なにも問題がなく、仲良くいい関係を築いていたのなら余計にショックで疑問でしかないでしょう。 そんなとき「なんでなんだろう…」っと思ってしまうのが正解です。 先のことを考えるのであれば、今は彼となにも話したくないくらいに悲しいでしょう。 ですが、関係を終わらせたくないのならば、今しっかりできるだけ話し合って、思っていることをちゃんと伝えることが一番です。

何を言われても何をされても疑ってしまう

一度浮気をされてしまうと、何を言われても何をされても優しくされても全て疑ってしまうものです。 今まで信頼関係をきちんと築けていたことでしょう。 ですがいくら優しくされても「浮気したくせに…」という気持ちになってしまって、浮気される前のような関係には戻れません。 誰だって信じてたのに浮気されてしまうと、卑屈になってしまうものです。 ですので、「この人はまた裏切るかもしれない」と頭の片隅に置いていた方がいいでしょう。

大好きだからこそ、嫌いなれない。でも許せないのジレンマ

裏切られても大好きだからこそ、嫌いになれない。 でも、浮気したことは許せないのジレンマになってしまうでしょう。 「本当は嫌いになって別れたいのに」と思っているのに浮気されても嫌いになれない。 そうして結局は、「彼だから許すしかない」と自分の本当の気持ちに蓋をしてしまうことになります。 ストレスが溜まってしんどくなってしまうまで我慢せずに、思うことがあるのならばその都度しっかりと話し合い、適度なストレス発散をするように心がけましょう。

浮気をされて辛い気持ちへの対処法。

浮気をされて辛い気持ちへの対処法。

ここからは、浮気をされて辛い気持ちへの対処法をご紹介します。 実際に試してみて、自分の気持ちと上手く向き合ってみましょう!

辛い気持ちを紙に書き出したり、人に話すことで整理する

辛い気持ちを紙に書き出してみたり、周りに話をして整理してみましょう。 辛い気持ちはなかなか1人では忘れることはできません。 早く乗り越えるためにも、1人でずっと抱え込まずに誰かに打ち明けることも大切です。 誰かに話すことができない人は、手帳などに今の自分の気持ちを吐き出してみましょう。 誰かに話しをする時、自分の中で上手く整理できてないと嫌がられてしまう場合があるので注意が必要です。 そうすることで、考えないといけないことなどが見つかり、これから彼とどういう風に関係を続けていくのかをしっかり考えることができるのではないでしょうか。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

辛い気持ちの根本的な原因を見つけ出す

辛い気持ちの根本的な原因を見つけ出すことです。 元は浮気をされたことで辛い気持ちになってしまっていますよね。 そこを掘り下げて、「なんで浮気されたのかな」と見つけ出すのも大切なことです。 原因を見つけてしっかり向き合うことは大切ですが、考えすぎてしまわないように気をつけましょう。 辛い気持ちに引きずり込まれないように頑張って自分を保って、これからどうするべきで、どうしていきたいのか考えていきましょう。

許したいけど許せない、辛さを彼にありのままに伝えて二人で対策を考える

本当は許したいけど許せないことがほとんどでは。 その辛さを彼にありのまま伝えて一緒に対策を考えてみましょう。 あなたからしたら、浮気をされた時点で辛いことでしょう。 でも彼が浮気をしてでもあなたの元に帰って来てくれたということなので、まずそこは信じてあげましょう。 そして「浮気は本当に嫌だったんだよ」ということをしっかりと伝えることが大切です。 すぐに許すことはできないものです。 そんな対策も彼と一緒に今後どうしていくのか話し合っていきましょう。

それでも辛い気持ちが和らがないのであれば一度距離をおく

辛い気持ちが和らげないのであれば一度距離を置いてみるのもいいかもしれません。 一緒にいてしんどくなってストレスが溜まってしまうのならば、一度少し距離を置いて気持ちの整理をした方がいいでしょう。 しかし、距離を置きすぎて辛くなったりするのであれば、適度な距離感で接してみるのもありです。 離れてもやっぱり彼が好きだと思うならばいいでしょうが、頭に浮気のことがチラついてしまうのであれば、辛いかもしれませんが彼のことは諦めて別れるべきなのかもしれません。

すぐに関係を戻そうとせずにゆっくり時間の治癒力に頼る

焦ってすぐに関係を戻そうとせずに、ゆっくり時間をかけることです。 浮気されて今はいい関係ではないかもしれません。 早く以前みたいに仲良くいい関係になりたいでしょうが、焦りは禁物です。 焦ってしまってはこじれてしまうかもしれませんので、ゆっくり時間をかけることが大切です。

彼にされた辛い浮気を乗り越えたい。4つの方法

彼にされた辛い浮気を乗り越えたい。4つの方法

最後に、彼にされた辛い浮気を乗り越えたい4つの方法をご紹介します。 辛いけど、辛い気持ちのままでずっといたくないですよね。 ぜひ参考にして辛い気持ちを乗り越えていきましょう!

浮気の原因を自分にもあると考え、自分を変える努力をする

浮気なんてする方が一番悪いしかないですが、浮気の原因が自分にも少しあると考えて、自分を変える努力をしてみましょう。 浮気される前に、彼が嫌がったりしていたことを無理矢理していたことはなかったでしょうか。 ワガママを言い過ぎてしまっていたりしていたのならば、そんなあなたに嫌気が差して浮気をしてしまったのかもしれません。 だからと言って浮気は許されませんが、あなたの接し方など変えることも大切です。 ですが、どんなにあなたが気を付けていても浮気する人はします。 自分を責めすぎてはいけません。

二度目はないし、次の浮気は別れに直結することは伝えておく

今回は許すけれど、二度目はないよってことを伝えておきましょう。 一度浮気をしてしまう人は二度目もあるかもしれません。 そういう時のために、ある程度の気持ちは持っていた方がいいでしょう。 誰だって一度好きになった人と別れたくないですよね。 でも本当は「浮気は絶対して欲しくない」っていうことはきちんと伝えておきましょう。 彼に伝えておくことで危機感を持ってくれて、しっかりあなたとのことを考えてくれるので効果的です。

ブランド品でもなんでもいいので物理的な償いをさせる

ブランド品でもなんでもいいので、物理的な償いをさせてみましょう。 しっかりと謝罪して治って以前のようになかったことができるのならばいいですが、それができないのならば反省として物理的な償いをさせましょう。 あなたにお金を使うことによって、彼が自由に使えるお金が少なくなり余裕もなくなります。 そうすることで、浮気してしまうことがなくなるのではないでしょうか。 ですが、使わせすぎてはいけません。 お金目的と思われてしまいますので、注意をしましょう。

中途半端に顔を合わせないように、納得ができるまではかかわらなくていい

中途半端に顔を合わせないように、納得できるまで関わらないことです。 一度裏切られてしまっては、簡単に納得なんてできないはずです。 そんなときは無理に合わさずに納得できるまで関わらなくていいでしょう。 あなたが大丈夫と思える時までゆっくり待ってもらえるように話をしてみましょう。 ですが、離れすぎてしまっては彼の方が冷めてしまうかもしれないので適度にしておくことです。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、彼に浮気されて辛い心理と対処法、辛い気持ちを乗り越える方法をご紹介しました。 悲しむときは、たくさん悲しんでいいのです。 浮気されても別れることができないのは、それだけ彼のことが大好きということなので自信を持ちましょう。 ぜひ参考にして、辛い気持ちを乗り越えていけるように頑張りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧