カップルのキスに関するあれこれ、みんなの平均が知りたければ読んでみて

カップルのキスに関するあれこれ、みんなの平均が知りたければ読んでみて

あまり相談できない恋の悩み、キス。 毎回会ってキスしてる方も全然キスをしないカップルもいるようです。 世間のカップルはキスをどのくらいの頻度でしているのか、初めてのキスは? 周りには聞けないキスを実際の男女の声と共にご紹介したいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > カップルのキスに関するあれこれ、みんなの平均が知りたければ読んでみて
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カップルがキスする頻度は?初めてはいつ?

カップルがキスする頻度は?初めてはいつ?

意中の男性と恋人同士になったら幸せな日々の中に悩み事も増えてきますよね? しかし、その悩み事が友達に聞にくい事かもしれません。 そんな中でも、キスは悩む人が多いと思います。 タイミングは?初めてする時はいつ?そもそも、どれくらいの頻度でするものなの?と、悩みだしたらキリがありませんよね。 世間のカップルのキス事情はどうなっているのか? 実際の声と共にご紹介したいと思います!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

カップルのキス事情を20代男女8人に聞いてみた

1 ) 初めては付き合う前(20歳 女子大生)

初めてのキスが付き合う前の方も結構多いのではないでしょうか? 一般的に考えればキスをするのは恋人同士になってからという考えが多いかと思います。 しかし、好きな人とキスをしたいと思うのは正常な気持ちであり、好きな相手とならば恋人同士になる前でもキスをできる人が多いでしょう。 付き合う前のキスを受け入れるのは様々な理由がありますが、世の中の多くの女性が付き合う前のキスは有りだと思っているようです。 ですので、恋人同士にならないと絶対にしちゃダメなんだ!という固定概念に囚われすぎなくてもいいかもしれませんね。 しかし、お付き合いを考えてない男性からのキスを受け入れてしまうと大きな勘違いをさせてしまいトラブルに巻き込まれてしまうかもしれませんので注意も必要です。

2 ) 付き合った後もなかなか発展しなかった (23歳 女性 歯科助手)

世の中の男性全ての人が積極的とは限りません。 中には草食系男子と言われる恋に奥手の男性も多くいらっしゃいます。 ですので、お互い受け身のままいるとなかなか発展しないカップルもいるようです。 キスをあまりしたがらない男女もいれば、キスを頻繁にしたいと思う男女もいます。 お互いが反対の気持ちであれば不満が募りうまくいかない場合も有り得ますね。 相手が自分と同じ気持ちなのか、反対の気持ちなのか、恋人になる前にさり気なく聞き出せるといいかもしれません。

3 ) クリスマス、誕生日などのイベントで (21歳 男子大学生)

男性の中にはシチュエーションを大事にされる方も多いのではないでしょうか? 大切な相手とのキスは特別感があり何か思い出に残るような場所で初めてキスをしたいと思いますよね。 女性もロマンチックなシチュエーションで彼と初めてキスをすれば、いい思い出にもなり数年後思い出しても幸せな思い出として心に残ります。 初めてのキスを思い出す場所や日付があるのは昔話にも華が咲きますしいい提案ですね。

4 ) 初めてのデートで (25歳 男性 美容師)

想いを募らせやっとの事で恋人になった初めてのデートは特別ですよね。 初めてのデートは予定を立てたり前日は胸が高鳴って寝れなかったという方も多いのではないでしょうか。 恋人同士じゃなかった頃と一変して、恋人としての初めての2人で過ごす日、このタイミングで初めてのキスをするカップルも多そうですよね。 初めてのデートで初めてのキス。 お互い意識しながらも楽しい一時を過ごしてる時間なのでキスを受け入れてくれる事が1番多いと言っても過言ではありませんね。中には、まだ恋人同士でない初めてのデートの場合もあるでしょう。そんな時は焦りすぎずに相手との距離を確かめながらガツガツと強気にいかないようにしましょう。

5 ) 理想は3回目のデートだそう

3回目のデートってよく聞く言葉ですよね。 付き合う前のお互い意識しているデート、ドキドキしながらも楽しい時間を共有して幸せな一時で、キスをしたいと思う人は多いのでは? しかし、女性の理想は3回目のデートだそうです。 なぜ3回目のデートなのかというと、軽い目的ではなく誠実さを感じる事が多いそうです。 好きな相手だからこそキスをしたいと思うのは当たり前とも言える感情ですが、恋愛に慎重な女性はまだお互いよく知らない状態での初めてのキスは無しが多いようです。お互いが両思いと伝わっているならば、初めてのデートでキスをするのもいいと思います。キスをするタイミングは自分1人のタイミングではなく相手の気持ちもあるので、慎重さを大切にしましょう。

じゃあ付き合ってからはどのくらいのペースでキスするのが普通?

初めてのキスのタイミングは分かったけど実際にカップル同士になってからはどのペースですればいいのか? 世間のカップルさんにお答え頂きました。

1 ) キスなら毎回(23歳 男性 情報・IT)

キスというのはカップル同士が簡単に心を確かめ合えるスキンシップとして1番ですよね。 カップルになってキスをする事が慣れてしまえば、自然と顔を合わせる度にキスをする恋人も多いようです。 どこにいても2人きりの時間が自然と出てくるのでそんな時にキスを楽しめるカップルも幸せそうですよね。 中には、遠距離などでなかなか会えないから会った時には毎回キスをするというカップルもいらっしゃいます。 それだけキスというのはカップル達には大切なスキンシップでもあり、愛情の確かめ合いでもあるのかもしれません。

2 ) デートの頻度にもよるけどおうちデートの時だけ(22歳 女性 医療事務)

人それぞれキスに対する気持ちは違うと思いますが意外にも女性に多いのがお家デートの時だけといった声です。 外だと人の目があるので気にしてしまいキスを楽しむ余裕がなかったり、恥ずかしい人も多いでしょう。 なかには、外でキスをするのは非常識!と強く思っている人もいます。 そんな方でも、お家デートの時は恋人と完全に2人の世界なので周りの目は気にならず、気軽にキスを楽しめますね。 外でキスを出来ないのは女性だけではなく男性も多いです。男性は照れ屋な方が多いので外でキスをする事が多くはありません。そのため、キスを室内以外でするのが恥ずかしいカップルは2人だけの世界としてキスを楽しむのもいいですね。

3 ) エッチとセットってイメージかな(24歳 男性 小売店)

女性より男性に多いこの意見。 性欲が強い男性はキス=エッチという思考回路の方が多いのかもしれません。 女性からしたら普段から愛情を確かめることができる、好きな恋人とのキスが好きな女性も多いでしょう。 なので、この意見は少し女性には寂しいかもしれませんね。 しかし愛情表現の仕方は人それぞれですので普段キスをしてくれないからといって愛情がないわけではありません。 自分の彼氏がエッチの時しかキスをしてくれないと不安に思った時は思い切って自分からしてみるのもいいかもしれませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスは毎回する傾向が強い結果に

カップル同士のキスは毎回する傾向が多いことがわかりましたね。 キスはカップルにとって特別なものであり好きな相手としたいと思う気持ちが強いと思います。 遠距離恋愛や、お互いに熱く思い合ってるカップル、外でキスをするのは恥ずかしいカップルなど様々なカップルがいますが、キスは会ったらしてる。という人達が多いですね。 しかし、キスの回数が愛情の数ではありませんので、毎回しないからといって不安な気持ちになったりしなくても大丈夫です。

まとめ:カップルによって事情は様々!自分たちのペースで進んで◎

世間のカップルは様々な人がいましたね。 毎回会ったらキスをしないといけない!キスは室内でしないといけない!など みんなそうしてるからと理由で無理に合わす必要はありません。 キスは無理矢理するものでもないので、相手との距離を確かめながら自分達のペース進めていけるとよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧