既婚者がとる思わせぶりな態度と本音。真意の見抜き方と対処法って?

思わせぶりな態度をとる既婚者の男性って、あなたの周りにいませんか? 既婚者がとる思わせぶりな6つの態度とその心理、思わせぶりな態度をとる既婚者の本音を見抜く4つのポイント、思わせぶりな態度をとる既婚者への対処法について説明します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 既婚者がとる思わせぶりな態度と本音。真意の見抜き方と対処法って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

思わせぶりな態度をとる既婚者って何考えてるの!?

既婚者がとる思わせぶりな態度と本音。真意の見抜き方と対処法って?

結婚してるのになんだか思わせぶりな彼。 「思わせぶりな態度をとる既婚者って何考えてるの!?」って困惑してしまいますよね。 そこで今回は、既婚者がとる思わせぶりな態度と本音、真意の見抜き方と対処法についておはなししていきますね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

知りたい!既婚者がとる思わせぶりな6つの態度とその心理

知りたい!既婚者がとる思わせぶりな6つの態度とその心理

気になる既婚者の彼の考えていることをもっと知りたい! 既婚者がとる思わせぶりな6つの態度とその心理について説明します。

事あるごとに何かと褒めてくる

事あるごとに何かと褒めてくる。 「髪型変えた?かわいいね」「今日のワンピース似合ってるよ」「○○ちゃん、ほんと気がきくよね」 何かと褒められるとこっちも「気恥ずかしい…けど嬉しい!」と、心の中ではキュンとしちゃいますよね。 男性は女性が髪形やファッションを変えても気づかない人が多いもの。 しかし、気配りのできる既婚者男性は気づいた上であえて口に出して褒め、あなたの気を惹こうとするのです。 褒められて嫌な気持ちになる女性はいませんので、大半の独身女性はコロッと落ちてしまいます。 女性同士でもなかなか気づかないような、あなたの些細な変化見つけ褒めてくる男性がいたら、普段からあなたをよく見ている証拠! あなたにかなり行為があると言えるでしょう。

社外でも二人で会おうと誘ってくる

社外でも「二人で会おう」と誘ってくる。 仕事終わりに職場の皆で飲みに行くことはあっても、なかなか既婚者男性と二人で飲みに行ったり、ましてや休日に会うことなんて少ないのではないでしょうか。 普通の既婚者男性は、社内の人とはできるだけトラブルを避けるため、独身女性と二人でプライベートで飲みに行くことは避けるもの。 それをあえて誘ってくるということは、あなたに好意があるのです! 既婚者なのに休日や深夜に誘ってくる場合、奥さんとうまくいってなかったり、下心がある可能性がありますのでご注意を。

大した用もないのに絡んでくる

大した用もないのに絡んでくる。 小学生のころ、男の子が気になる女の子にちょっかい出すことありませんでしたか? 結婚しても、男性は気になる女性には構いたいもの。 気になるあなと少しでも会話をしたいので、何かしら話題を作って絡んでくるのです。 他の人に聞いた方が早いのに、「あれどこにあるんだっけ?」とあなたにだけ頻繁に聞いてくる場合、あなたのことを気にしているサインですよ。

紳士的な振る舞いで女性扱いしてくる

紳士的な振る舞いで女性扱いしてくる。 重い荷物を代わりに運んでくれるなど、女性が苦手なことをさりげなく手伝ってくれる男性に、独身女性は弱いもの。 そんな紳士的な男性といると、「女性として大切にされている感覚」を味わうことができます。 経験から女性の攻略方法を知っている既婚者男性は、その技を使って独身女性を落としにくるのです! こちらも「あなたにだけ」紳士的な振る舞いをするかどうかが彼の気持ちを見抜くポイントですよ。

ボディタッチも含め、接する時の距離が近い

ボディタッチも含め、接する時の距離が近い。 「話をするとき気軽に肩を触ってきたり、話をするときの顔の位置がなんとなく近い!」と感じるのであれば、彼の術中にハマっているかも!? 男女は肉体的な接触があると異性として意識してしまうものなので、彼もさりげなくあなたに意識させようとしているのかもしれません。 酔ったときだけボディタッチがひどかったり、普段から誰とでも距離が近いというわけでなければ、あなたを異性として彼は見ているはずです。

恋愛の話やちょっとエッチな話題を盛り込んでくる

恋愛の話やちょっとエッチな話題を盛り込んでくる。 男性は気になる女性の恋愛事情を知りたいもの。 「彼氏いるの?」「タイプの男性は?」と恋愛に関する質問をしたり、ちょっとエッチな話題をあなたに振ることで、遠回しにあなたにアプローチをかけているのです。 特にエッチな話題を振ってきた場合は、不倫願望のある男性かもしれませんので応対には気を付けましょう。

思わせぶりな態度をとる既婚者の本音は見抜ける?4つのポイント

思わせぶりな態度をとる既婚者の本音は見抜ける?4つのポイント
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

はたして、思わせぶりな態度をとる既婚者の本音は見抜けるものでしょうか? 4つのポイントについて説明します。

他の女性への態度とあなたへの態度の違いをチェックする

まず一つ目に、他の女性への態度とあなたへの態度の違いをチェックすること。 彼の態度をよーく見てみると、「あれ?私のときだけなんか違う」という点があるかもしれません。 あなたにだけ優しい、あなただけを褒めるといった行動ならば、彼に好意を持たれているかも。 チェックするときは、あくまでも客観的な視点で自分と他人を比べてみてくださいね。

冗談でも好意を口にするのかどうか

次に本音を見抜くために大切なのが、「冗談でも好意を口にするのかどうか」です。 既婚者男性の中には、冗談で「〇〇ちゃんマジタイプ」「好きになっちゃったかも」なんて言うことで相手の反応を見ていることも。 あなたが喜んだりまんざらでもない態度を見せたら、彼に「いけそう」と思わせてしまうかも。 そう思われたくないのであれば、意識して反応には気を付けましょう。

直接思わせぶりですね!奥さんいるのにいいんですか?と突っ込んでみる

彼に直接、「思わせぶりですね!奥さんいるのにいいんですか?」と突っ込んでみる。 そんなことを言われたら、彼も「ギョッ」として返信に困ってしまいますよね。 不倫はしたくないと思うのであれば、そこで奥さんに関する話題を立て続けに振ってみても良いかもしれません。

あえてあなたも思わせぶりな態度をとる事で、反応を見る

あえてあなたも思わせぶりな態度をとる事で、反応を見てみましょう。 思わせぶりでハッキリしない態度だと、あなたも断ることもできなければ行動に移すこともできません。 ですので、彼がそういった態度で接するのであれば、「目には目を」であなたも同じように思わせぶりな態度をとってみるのです。 その結果、彼が「良い反応があった!」と思って本性を出すかもしれませんし、逆にあなたの思わせぶりな態度に悶々としてしまうかもしれません。 彼が何かハッキリとした言動をとるまで、あたなはただ彼の反応を見ていてくださいね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫に発展する前に!思わせぶりな態度をとる既婚者への対処法

不倫に発展する前に!思わせぶりな態度をとる既婚者への対処法

万が一、思わせぶりな彼に本気になってしまって不倫にまで発展すると、何かと面倒なことに… 不倫に発展する前に!思わせぶりな態度をとる既婚者への対処法について解説していきますね!

一切興味がないのであれば社交辞令の笑顔でスルー

あなたが彼に一切興味がないのであれば、社交辞令の笑顔でスルーしてしまいましょう! 数々の技がきかないとなると、さすがの彼も「ガードの固い子だな、脈なしだな」と諦めるはずです。 思わせぶりな態度だとあなたもハッキリ断ることもできないし、職場の上司や先輩だとなかなかやめて欲しいとは言いづらいですよね。 そういう時は、笑顔でスルーするのが一番、関係を悪くすることもありません。 あなたがハッキリ嫌だと言うまで続ける強者も中にはいますので、笑顔でスルーが効かない場合は、相手に興味がないことを言葉や態度で伝えるようにしましょう。

関わりたくもないのなら勘違いするのでやめてくださいと伝える

関わりたくもないのなら、「勘違いするのでやめてください」と伝えるようにしましょう! いつまでも思わせぶりな態度を続けられてドキドキさせられたり、悩まされるのはもう嫌! それに回りに勘違いされても困ると思うのなら、心を決めてハッキリ伝えるべきです。 相手もハッキリ言われれば、無意識にそういった態度だったとしても気をつけるようになるはず。 伝える時は角が立たないようにキツイ言い方にならないような気をつけてくださいね。

既婚者との不倫のリスクや体験談を読み漁り自分の心にブレーキをかける

既婚者との不倫のリスクや体験談を読み漁り自分の心にブレーキをかけましょう。 相手の奥様に訴えられ慰謝料を払った、不倫が会社にバレて居辛くなり退職する羽目になった、不倫の期間が長すぎて婚期を逃した、不倫相手の子供を妊娠してしまい泥沼化… 不倫の体験談を読むことで、「ハマる前にやめよう!」と自制心を働かせることができます。 不倫略奪婚に成功した人の話も中にはあるかもしれませんが、普通の恋愛より大変な道のりになるはずですので、あえて読まないようにしてくださいね。

可能であれば既婚者の奥さんと仲良くなり、不倫に発展しないように予防線を張る

可能であれば既婚者の奥さんと仲良くなり、不倫に発展しないように予防線を張りましょう! 相手の奥さんが元々顔見知りだったり同じ職場にいるという場合、あえて奥さんに近づき距離を近づいてみては? あなたや彼の罪悪感をあおることにもなりますし、バレやすくなるのて危機感が出てきますよね。 無理やり仲良くなる必要はありません、「可能であれば」行ってみてください。

不倫を望むならあなたから食事に誘い、そこで好意を見せる

不倫を望むならあなたから食事に誘い、そこで好意を見せましょう。 「様々な困難やリスクをとっても良い!止められない!」と思うなら、もう前に進むしかありません。 あなたから食事に誘うことで、彼に好意を見せ脈があると思わせ、二人の関係を進展させましょう! 軽い気持ちで初めて泥沼化したときに後悔しないように、覚悟を決めて実行してくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか、既婚者がとる思わせぶりな態度と本音、真意の見抜き方と対処法についてお話しました。 思わせぶりな既婚者男性の対処には、 ・彼の本音を見抜くこと ・スルーする能力を身につけること ・嫌なら「NO」と告げること この3つが大切ですよ! 思わせぶりな態度にあなたも彼の気持ちが気になり今は心を揺さぶられているかもしれませんが、男女の関係に発展した場合、「既婚者」というだけでかなりのリスクが伴うことを念頭に入れておいてくださいね。 トラブルを避けるためにも、今回お話した対処法を是非使ってみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧