遊びをやめない既婚男性の本音って?不倫相手に選ばれる女性の特徴はコレ!

遊びをやめない既婚男性の本音って?不倫相手に選ばれる女性の特徴はコレ!

遊びをやめない既婚男性っていますよね。そんな既婚男性の本音と、彼らに不倫相手としてターゲットにされやすい女性の特徴をまとめてみました。今の彼の事が少し怪しいと思っていたり、いつも既婚男性に遊び相手にされてしまう女性の方はチェックしてみて!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遊びをやめない既婚男性の本音って?不倫相手に選ばれる女性の特徴はコレ!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚なのに遊びをやめない男性って?騙されないためには?

既婚なのに遊びをやめない男性って?騙されないためには?

既婚なのに、遊びをやめようとしない男性は多くいます。 そんな男性に騙されないようにするためにはどうしたらいいのでしょう? 遊びが好きな既婚男性の特徴を見ていってみましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚でも遊びをやめない男性の5つの本音

既婚でも遊びをやめない男性の5つの本音

既婚男性なのに遊びをやめない男性には、それぞれ違った理由があります。 どんな理由があるのか見てみたら、自分がどうしていつも狙われてしまうのかどうかもわかってくるかもしれません。

本気にはならないけど遊びの恋愛をしていたい

本気にはならないけど遊びの恋愛をしていたい。 「奥さん第一だけど、刺激が欲しくて遊んじゃいます」 「遊びの恋愛の方が気楽だから、つい現実逃避のために」 奥さんのことは大切だけど、平凡な日常に魔が差して暇つぶしで不倫してしまう人は多いみたいですね。 女性の方はキッパリと「遊びで付き合う気はない」といってあげることで、この手の男性からアプローチされることはなくなるはず。

女ではなくお母さん・奥さんになってしまったので女を求めて

女ではなくお母さん・奥さんになってしまったので女を求めて。 「結婚した途端に、女として見れなくなった」 「奥さんとイチャイチャするよりも、若い子とイチャイチャするほうが良い」 結婚した後の女性のギャップに耐え切れず、若い女の子と不倫願望を抱く男性がいるみたいです。 付き合っている時に、奥さん風を吹かせたり、結婚後をイメージできるような発言をすれば、そういう男性は寄り付かなくなります。

セックスをする相手が欲しい

セックスをする相手が欲しい。 「奥さんだけとじゃ物足りないから」 「性欲が嫁では満たされない」 性欲が強めの男性で、奥さんでは心が満たされない人は「セックス」のためだけに不倫行動に走ってしまうようです。 「セフレの関係になるつもりはない」という気持ちをあらかじめ伝えたり、そういう雰囲気になってもすぐセックスをしないようにして、相手がヤリもくなのかどうかジャッジする期間を設けることが大切。

不倫の背徳感やスリルを味わいたい

不倫の背徳感やスリルを味わいたい。 「不倫してるってやっぱりカッコいいな~と思って」 「嫁にばれるかもしれないスリルにはまっちゃいます」 ドラマや映画などから”不倫”の行為自体に憧れを抱いてしまい、そこから味わえる背徳感やスリルにはまってしまうパターンの男性です。 女性が取るべき行動は、そんな男性にきちんと「不倫は悪いことである」という事実を伝えてあげること。 そこで改心する男性もいれば、この子とは不倫することができないと諦めて去っていく男性もいるでしょうが、去っていったならそれはそれで自分が不倫相手に選ばれることはなくなるので、危機回避ができます。

いつまでも遊びをするのが当然だと思っている

いつまでも遊びをするのが当然だと思っている 「男は遊ぶもん」 「働いて家庭を養っているのは男なんだから、少しくらいの不倫は許されるべき」 亭主関白な性格で、男尊女卑の考え心に抱いてる人に多いこのタイプ。 女性のことを見下している場合が多いです。 遊びの相手に自分が選ばれてしまわないように、自分は真剣な交際を求めているアピールをかかさないようにするのと、男性と女性があくまで対等な立場であるような身振りや素振りを日ごろからしていれば、ターゲットにされる心配はありません。

そんな既婚者なのに遊びをやめない男性に狙われる女性の特徴って?

そんな既婚者なのに遊びをやめない男性に狙われる女性の特徴って?

既婚者なのに遊びをやめない男性に狙われてしまう女性には、一体どんな特徴があるのか見ていきましょう。

結婚願望がなさそう

結婚願望がなさそうな女性です。 「結婚に興味なさそうだから、遊びでもいいのかな~って」 「遊びやすそうだから」 男性は、結婚願望がない女性の人だと”不倫の関係”を許してくれると思われがちなようです。 結婚願望が無いからといって不倫を許しているわけではないということを、先に悟らせておくのが懸命。 そうすることによって男性側も勘違いして近づいてくることはなくなります。

物分りがよく精神的に自立している

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

物分りがよく、精神的に自立している女性です。 「ちゃんと話せば不倫のことをわかってくれると思って・・・」 「しっかりした子だから、遊びでもわがままなこと言わなそうだから」 既婚男性は、物分りの悪い面倒くさい女性よりも、精神的に自立していて物分りの良い女性を好みます。 女性の方は、嫌われないために自分の感情を完全に押し殺してしまうのではなく、少しわがままな部分を見せて、先に彼の反応をチェックしておくと良いかも。

ノリがよくてある程度可愛い

ノリがよくてある程度可愛い女性です。 「ノリがいい子だから遊べそうだな〜と思いました」 「不倫するならやっぱり可愛い子がいい」 ノリがいい子だと、手が出しやすいということで不倫相手のターゲットにされがち。 また容姿がある程度可愛い人も、”第二の女”としていいと思われてしまう傾向があります。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そんな遊びをやめない既婚男性を見分けるには?

そんな遊びをやめない既婚男性を見分けるには?

遊びをやめない既婚男性がたくさんいることはわかりましたが、彼らを見分けるにはどうしたらいいのか、これからご紹介します。 しっかりチェックしてくださいね。

結婚願望がある事を匂わせてみる

結婚願望がある事を匂わせてみましょう。 「結婚したいという言葉に対して過剰にネガティブな反応をしてきた人は、ほとんど既婚男性でした」 「付き合ってて結婚の話を一切してくれなかったんですが、蓋を開けてみたら既婚者でした」 遊びたい願望のある既婚者男性は、結婚したいという話は、できる限りスルーしたい話題なので、結婚願望があることを口に出すと、既婚者男性かどうかがすぐにわかる手がかりが掴みやすいのです。

1人暮らしの生活ぶりとは明らかに違う

1人暮らしの生活ぶりとは明らかに違う感じがするのも特徴です。 「お弁当をいつも会社に持ってきていた」 「家事や節約の話に意外に詳しかった」 家庭を既に持っている既婚男性の場合、少しだらしのない1人暮らしの男性に比べると、きっちりしていて家のことや家計のことにとても詳しいことが多いです。 日頃の生活感などから既婚者かどうか見極めることは意外に簡単かも!?

時間の融通が利かない

時間の融通が利かないもの、特徴の一つです。 「土日はいっつも予定があるといって遊びを断られました」 「みんなで飲んでいる時に急に帰らなくちゃと言って帰って行った事が何回かありました」 家族時間を取らなくちゃいけない既婚男性は時間の融通が聞かない事が多いので、怪しい場面に何度か出くわすことがあるでしょう。 そんなときに、もしかしたら既婚男性かもしれない?と疑ってみるべきです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 既婚男性の本音がをこの記事を通して少しわかっていただけたのではないでしょうか? 彼らの本音から不倫相手に選ばれる女性の特徴も紹介しました。 まとめると、結婚願望のない都合のいい女性が総じて既婚男性の餌食になります。 たまにはわがままをいって彼の本気度をチェックしたり、「本気の付き合いをしているんだ」ということで結婚を匂わせる発言をするなどして、彼にわからせてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧