年収300万の男性を対象外にすると結婚できない!?子供や生活レベルは?

年収300万の男性を対象外にすると結婚できない!?子供や生活レベルは?

年収300万円の人と結婚したら、生活が成り立たない!結婚できないと感じている方は、少し見方を変える必要があります。なぜなら、結婚適齢期の男性のほとんどは年収300万円くらいだから。 そんな人と結婚できないと思ってるあなたへアドバイス!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 年収300万の男性を対象外にすると結婚できない!?子供や生活レベルは?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年収300万の男性となんて結婚できない!最低でも500万...!

年収300万の男性となんて結婚できない!最低でも500万...!

結婚するなら、年収500万円以上はなきゃやっていけないでしょ! あなたは、そのように感じていませんか? 年収300万円くらいの人とは、絶対に結婚できない…なんて考えているハズ。 しかし、そんな理想もむなしい現実が待ち構えていたらどうしますか? この記事では、年収300万円の人との結婚生活をお伝えしていきます!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

現実問題!結婚適齢期の男性の平均的な年収は300万!

現実問題!結婚適齢期の男性の平均的な年収は300万!

年収500万円以上の男性を求めている女性は多いのですが、実際の結婚適齢期の男性のほとんどは ”年収300万円”なんです。 その現実を信じるとしたら、絶対に結婚できない!なんて思ってしまいますよね。 もしも、あなたがそのまま「年収500万円以上の人としか結婚しない!」と決め付けて生きていった場合は、どうなるのでしょうか?

つまり!年収300万なんて眼中にない!と言っていると結婚できない可能性が!

あなたがそのまま年収300万円の人とは、結婚できない…なんて言っていると、知らない間に婚期を逃し、結婚できない状況になってしまうかもしれません。 だって、世の中の男性であなたと結婚できる年齢の人は、ほとんどが年収300万円くらいが平均値なのですから。

結婚できないと決めつける前に!年収300万の男性との生活をみてみよう。

結婚できないと決めつける前に!年収300万の男性との生活をみてみよう。

あなたは、絶対に年収300万円くらいの人とは結婚できないと感じていませんか? そのように最初から否定するのではなく、年収300万円の人と結婚をしたらどのような暮らしになるのかを見てみましょう。 あなたの思い違いがあるかも!?

どんな形であれ妻の稼ぎは必須!

年収300万ですとかなりのやりくりをしない限りは、どんな形であっても妻の稼ぎが必要になってきます。 要するに”共働き世帯”になるということ。 あなたの周りの夫婦でも共働きの人は多いのでは? 昔では「男は外で働き、女は家に入る」というのが基本でしたが、現代ではそうもいかなくなっていますよね。 それは、男性の稼ぎが圧倒的に少ないために家計を支えなければならなくなっているから。 この生活をすることによって、お互いに働いてるので「お金の大切さ」を身にしみて感じられるようになります。 逆にデメリットとして、家事や育児に手が届かなくなってしまうことも。 年収500万円以上あれば、専業主婦で好きなようにお金を使えますが、自分のものを自由に買えないなんて事も。

余裕を持ちたいなら都会での生活は諦めた方が良さそう

都会では土地代や家などは、とても高いです。 そのため、余裕を持ちたいと考えているのであれば、都会から少しはなれた場所で住むことになります。 同じ平米数であっても、都内と都心から少し離れた場所であればびっくりするくらいの土地の値段が違いますよね! 年収500万円以上であれば、なんなくローンも組めるかもしれませんが年収300万円だとローンを組めたとしても、毎月の生活が苦しくなるのは目に見えています。 都会で暮らすより、たまに都会に出かけるくらいのほうが自然にも囲まれ、心やすらぐ生活ができるでしょう。 しかし、自動車免許が必要になることもあり、免許がない人にとっては不便に感じるかも。

工夫をすればピッタリの生活費分は捻出できる

食費や交際費などを工夫をすれば、生活費分というのは捻出できるものです。 あまりにも切り詰めた生活をするのではなく、節約を楽しみながらすることによって生活費を捻出できるって知っていましたか? 例えば、特売の日にまとめて食材を購入して冷凍しておいたり、たまにのご褒美で一緒に外食をしたり。 お弁当を作って行ったり。 それだけでもかなりの節約になるんです。 年収500万円であれば、とても豪華なお弁当が作れるかもしれませんが、”工夫する”という知恵が身につかないなんてことも。 しかし、あまりにも切り詰めてばかりいると、それがストレスになってしまうこともあるので気をつけたいですね。

ただ外食や趣味などの贅沢は厳しい

ただ外食や趣味などの贅沢は厳しくなります。 なぜかというと、外食などに使うお金を確保しづらくなってしまうからなんです。 年収500万円もあれば、そこまで気にすることはないので自由にお金が使えますよね。 でもそれができないからこそ、趣味ができる時間や外食などを心からありがたく感じられるのが年収300万円の家庭なんです。 しかし、生活を切り詰めすぎるあまり自分の好きなことがまったくできなくて、生きる気力をなくしてしまう方もいます。

一言で言えば「贅沢しなければ普通の生活ができる」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

毎日外食をしたり、毎月のように旅行などに行くなどという贅沢さえしなければ、普通の生活ができるということになります。 たまのご褒美として家族旅行に行き、それまでは謹んで普通の生活をすればいいだけなんです。 年収500万円以上もあれば、贅沢し放題かもしれませんが贅沢を”たまに”するからこそ、毎日をが頑張れるもの。 しかし、これまでの独身時代に贅沢ばかりしてきた人にとっては、そのギャップに耐えられないかも。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年収300万も視野に入れないと結婚できない現実!年収300万の男性と結婚するなら押さえておきたいポイント

年収300万も視野に入れないと結婚できない現実!年収300万の男性と結婚するなら押さえておきたいポイント

あなたは、お金がすべてではないと考えるようになったのではありませんか。 そうするとこれまでは結婚できないと感じていた年収300万円の相手と結婚してもいいいう考えが浮かぶかもしれませんね。 もしも、そんな年収300万円の人と結婚するのであれば、これからお伝えすることをぜひ覚えておいて欲しいのです。 さっそく見ていきましょう。

年収300万でも貯金のある男性を選ぶ

年収300万円でも貯金のある男性を選びましょう。 貯金があるということは、少ない給料のなかでもしっかりとお金の管理をしているということ、さらには将来に対する危機性をもっていることになります。 そのため、結婚相手に選ぶには最適! だって、結婚してからあなた一人で家庭をきりもりするのではなく、協力してやっていきたいでしょう。 「なにかあるかもしれないから」と貯金をしている人ほど、お金の管理能力がしっかりしています。 しかし、嘘をついていることもあるのでしっかりと事実確認をしてみて。

結婚相手の候補は自然と増えるので、本当に好きになれる相手を選ぶ

結婚相手の候補は自然と増えてくるので、本当に好きになれる相手を選びましょう。 年収500万円以上の結婚相手を探すのは今の世の中では至難の技といっても良いですが、年収300万円の人は、この世の中にたくさんいます。 そのなかには、あなたの理想とする性格をしている人だっているもの。 年収500万円以上の相手をターゲットにしていた頃は「年収500万だし、仕方ないか…」と妥協していた点があった人でも、年収300万円の人口は年収500万円の人口よりも圧倒的に多いため、そんな心配もいらないでしょう。 末永く一緒にやっていくからこそ、心から本当に好きになれる相手を選びましょう。 焦って自分の気持ちを無視した人と結婚してしまうと、あとあと苦しくなるので注意が必要です。

年収300万だけでなく手取りの額にも注目する

年収300万円だけではなく、手取り額にも注目するようにしましょう。 年収300万円といっても、実際はそこから社会保険料やら厚生年金やらが引かれていますよね。 実際はその金額よりも少ないものなんです。 その手取りの額であなたがやっていけるのか、お互いに協力できるのかが重要になります。 結婚の話になったとき「手取額はいくらなの」なんて聞いてみるべし。 とはいっても、その金額をバカにするような言葉はかけないでくださいね。

色々な費用を抑えられる田舎で生活する

田舎は土地代も安いので、色々な費用を抑えられる田舎で生活をしましょう。 「緑が豊かでのどかだなぁ」なんて思っている環境こそ、全ての物価が安くお金をかけなくても生きていけます。 田舎の過疎化が急速に進んでいるため、空き家を安く購入できたり、さらにはリフォーム代をその市区町村から援助してもらえる制度も! そうやって賢く生きましょう。

共働きで世帯収入を増やす

共働きをして世帯収入を増やしましょう。 「結婚したら専業主婦になりたい」そう考える女性は多いかと思います。 しかし、それは子供がうまれるまではちょっとお預けにしましょう。 それまでには、あなたも働き世帯年収を増やしてください。 そして貯金額を増やしておきましょう。 そうすればあとあとラクな生活がまっています。 とはいっても、働いているからといってお金を使いまくらないように。

まとめ

まとめ

今回は、年収300万円の人とは結婚できないと思っている方にいろいろとお伝えしてきました。 ・お金があればいいというわけではない ・やりくりさえ出来れば、普通の生活ができる ・その前に年収300万円でも男性選びが重要 とのことでしたね! 結婚という人生のなかの大きなイベントだからこそ、年収300万円でもあなたが心から好きになれる方と結婚してくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧