男女別!将来安泰の職業と幸せな将来を約束してくれる男性の特徴

男女別!将来安泰の職業と幸せな将来を約束してくれる男性の特徴

絶対に幸せになりたい…。そう思うからこそ、相手選びはものすごく重要なことです。将来安泰でいるためには、どんな職業の男性を選ぶのが良いのでしょうか?また、女性はどんな職業に就けば間違いないのでしょうか?今回は将来の安泰を約束してくれる男性をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 男女別!将来安泰の職業と幸せな将来を約束してくれる男性の特徴
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

将来に求めるものランキング第1位「安泰」!

将来に求めるものランキング第1位「安泰」!

将来、独り身であっても結婚するのであっても、やはり意識するのは“安泰”です。 これから先の自分の人生をより幸せであふれたものにするために、将来安泰の職業を男女別に、そして幸せな将来を約束してくれる男性の特徴を見ていくことにしましょう!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

将来安泰したいって言ってるけど安泰の定義って?

将来安泰したいって言ってるけど安泰の定義って?

まずは、《安泰》とはいいますがしっかり意味を理解していますか? なんとなくこんな感じかな…と言うのはあると思いますが、まずはその定義を説明しますね。 安泰というのは、何の心配もなく危険を伴わない事を表します。 そして将来安泰というのは、この先の未来に心配など何もない事、穏やかに一生を過ごしていけることを確約されていることをいいます。 このことを踏まえたうえで、ここからの記事を読んでいってくださいね♪

この職業につけば将来安泰間違いなし!女性の安泰職業ランキング!

この職業につけば将来安泰間違いなし!女性の安泰職業ランキング!

女性は、どんな職業に就けば安泰を約束されるのでしょうか? まずは、将来安泰間違い無しな女性の職業をご紹介させていただきます。

1位:公務員

将来安泰の女性の職業ランキング第1位は、《公務員》です。 公務員は安定した収入を得ることができます。 帰宅時間がある程度決まっているものもありますし、一度資格を取れば一生使えるものばかりですので安心です。 公務員女性の平均年収は、国家公務員で675万円、地方公務員で585万円です。 男性と同じように稼いでいくことができるのは、公務員女性のメリットですよね! ただ、周りから『税金で食べていけるなんていいね』なんて嫌味を言われてしまうデメリットもあります。

2位:看護師

将来安泰の女性の職業ランキング第2位は、《看護師》です。 看護師は、結婚して子供を産んだ後でも好きな時に復帰することができます。 看護師不足が慢性化していますので、食がなくなることがないというのもおすすめできる理由の一つです。 看護師の平均年収は519万円です。 看護師のメリットと言えば、やりがいがあって魅力的なことですよね! ただ、労働時間が不規則で体力が必要と言うデメリットもあります。

3位:事務職

将来安泰の女性の職業ランキング第3位は、《事務職》です。 事務職はある程度のスキルが求められますが、そのスキルを最大限に活用することができればどこの会社でも欲しがられる存在になることができます。 事務職の平均年収は300万円程度です。 勤務時間が決まっていて予定が組みやすかったり、意外とパソコン作業だけじゃないので楽しく仕事をすることができますね! ただ、他の専門職などに比べると年収は低めなのがデメリットです。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この職業の旦那を見つけよ!将来安泰間違いなしの男性の職業ランキング!

この職業の旦那を見つけよ!将来安泰間違いなしの男性の職業ランキング!

女性にとって将来安泰な職業が分かったところで、次は男性の職業ランキングを見ていきましょう! 結婚相手にふさわしいのは、いったいどんな職業なのでしょうか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1位:公務員

将来安泰の男性の職業ランキング第1位は公務員でした! やはり一生ものの職を手にすることができているのは強いです。 最初こそ給料は安いかもしれませんが、年齢とともにどんどん上がっていくので安心ですね。 男性公務員の平均年収は670万円、一般職の方に比べるとかなり高いお給料をもらうことができます。 収入が安定していて、高いボーナスがもらえるのは一緒に家庭を持つ相手としては申し分ないですよね! ただ、デメリットとして業種によっては労働時間が不規則だったり、人とかかわる仕事をしていますのでストレスをため込みやすいことが挙げられます。

2位:専門・技術職

将来安泰の男性の職業ランキング第2位は、専門職・技術職です。 具体的に分けると様々な職業があるのですが、資格を持っていたり、特定の専門分野においてより秀でたスキルを持っている職業のことを言います。 専門職・技術職は、非常に細かいところまで熟知している必要があります。 なぜおすすめなのかというと、一緒に働いている人の中でも、比較的お給料が高いということ。 そして万が一今いる会社がダメになったとしても、すぐに違う職場を見つけることができるので安心して生活することができるのです。 専門職・技術職の平均年収は、たとえば40歳システムエンジニアで40万円、同じく40歳の医師ですと90万円と、かなり幅があります。 メリットはフリーランスになったり開業をすることができるということ、デメリットは専門外のことは頭にないので、臨機応変な対応をしにくいというところです。 柔軟に対応できる人もいますので、そこまで重大なデメリットにはならないでしょう。

3位:経理

将来安泰の男性の職業ランキング第3位は、経理です。 経理とは経営管理職のことで、金銭管理はもちろん、人事管理、情報管理など様々なことを管理していく仕事のことです。 経営者が悩んでいる時、迷っている時などに助言をするのも経理の役割になることが多々あります。 それだけ頼りになるということは、家庭でも頼れそうですよね! 経理の平均年収は、簿記2級、実務経験3年以上で350万円から600万円です。 家計の管理を任せたら安心と言うメリットの裏側には、ちょっと贅沢をしたい時でも厳しい目で見られてしまうかもしれないというデメリットもあります。

安泰は職業だけではない!安泰した将来を約束してくれる男性の特徴

安泰は職業だけではない!安泰した将来を約束してくれる男性の特徴

最後に、安泰した生活を約束してくれる男性の特徴をご紹介します。 仕事はできてもダメ人間…そんな男性を捕まえないよう、しっかり目を通してみてくださいね!

彼女の事を自分よりも優先してくれる男性

まずは、彼女の事を自分よりも優先してくれる男性です。 「疲れたけどしばらく会えてないから不安な思いをさせてるかな」と会いに来てくれるような男性は、自分よりも彼女を優先してくれる男性といって良いでしょう。 とにかく優しく、彼女のわがままにはできるだけ応えようとしてくれます。 そんな男性を捕まえるには、あなたも優しくなければいけません。 『疲れてるんだから、私は我慢できるからゆっくり休んで』と言ってあげられる、心の広い女性でいるようにしましょう。

将来を見据えて行動をしている男性

将来を見据えて行動をしている男性も将来安泰間違いなしです! 「自分はこんな人生を絶対に送る、そのためにいま何をしなければいけないかが明確に分かっている」、こんな男性は、幸せな未来に導いていってくれます。 ふわふわとした理想だけではなく、しっかりと地に足をつけて行動できていますので、きちんと思い描いた通りに人生を歩んでいくことができるのです。 そんな男性を見つけるには、あなたもしっかりとビジョンを描いていなければなりません。 足手まといだと思われないよう、女性としてのスキルを磨くことも大切ですよ!

真面目でも、遊びや息抜きを知っている男性

真面目でも、遊びや息抜きを知っている男性も将来安泰間違いないでしょう。 「メリハリは大事に!」そう思っている男性は、やるところはやる、抜くところは抜くとしっかり使い分けることができます。 遊びや息抜きを知っている男性は遊び方も豪快で、日頃のストレス発散方法をしっかり理解しているので、仕事の愚痴を家でいうことは滅多にありません。 結婚したら家族も一緒に楽しませてくれることが多いでしょう。 そんな男性と結婚するには、あなたも遊ぶときは張り切って楽しまなくてはなりません。 一緒にいて楽しいと思われることが重要なのです。

一番大切なのは、お互いの価値観が合う背伸びをしなくていい男性

一番大切なのは、お互いの価値観が合う背伸びをしなくていい男性です。 「この人だったら素の自分でいることができる」、そう思える男性と一緒にいることが何より幸せな将来になるでしょう。 価値観は一緒に過ごしてみないと分からないものです。 気を使わない、「あれ?」と思うことが少ない男性を選びましょう! 思ったことを言い合える相手であることも大切です。 そうなるには最初が肝心です。 きちんと自分の意見をしっかり持った女性になることが、幸せな将来への近道ですよ!

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? ・将来安泰の職業1位は男女ともに“公務員” ・一緒にいて楽な人を選ぼう ・幸せになれるかどうかはあなた次第! 今回の記事では、幸せな将来を約束してくれる男性の特徴や職業をご紹介しました。 どんな職業でも、中身が伴っていなければ幸せにはなれません。 男性を見る目をしっかり養っていきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧