浮気癖を持つ男性の特徴と浮気を繰り返す原因。浮気者の飼い慣らし方って?

浮気癖を持つ男性の特徴と浮気を繰り返す原因。浮気者の飼い慣らし方って?

浮気癖のある男性ってどうしてそうなのでしょうか? この記事では、浮気癖のある男性の特徴やその浮気を繰り返す原因をお伝えしています。 それだけではなく、浮気者を飼いならして浮気癖を改善する方法もご紹介しています! 恋人の浮気に悩んでいる人は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気癖を持つ男性の特徴と浮気を繰り返す原因。浮気者の飼い慣らし方って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気癖は治らない!?特効薬は存在する?

浮気癖は治らない!?特効薬は存在する?

浮気癖を持っている男性って、なかなか治らないですよね。 とはいえ、できれば治してほしいもの。 そんな浮気癖の人に効果のある特効薬ってあるの!?と気になっているそこのあなた! 浮気癖を持つ男性がなぜそうなってしまうのか、そして浮気者を飼いならす方法を見ていきましょう!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな男には要注意!浮気癖を持つ男の特徴

こんな男には要注意!浮気癖を持つ男の特徴

あなたは、毎回のように浮気癖のある男性とお付き合いしていませんか? 実は、浮気癖のある男性って特徴的な性格をしていることが多いんです。 そんな浮気癖のある男性の特徴をお伝えしますね!

自分がよければ周りの事なんて気にしない

自分がよければ周りのことなんて気にしない性格をしています。 「自分にはメリットがあって他人にメリットがなくてもまったく気にならない」といつでも感じています。 そのため、利己主義的な性格をしているんです。 その特徴があるからこそ自分は浮気でいい思いをして、それによって彼女が傷つこうが関係ないと感じています。 もしも、何事においても自分のことばかり考えている人は、浮気癖もあると思っていいでしょう。

恋愛だけでなくどんな事でもすぐに飽きてしまう生粋の浮気者

恋愛だけではなく、どんな事でもすぐに飽きてしまう人は生粋の浮気ものです。 どんなによいものに出会ったとしても、他によいものとして目に写るものがあればそれがほしくてたまらなくなっちゃうんです。 「これ好きだったけど、もう飽きたわ」なんて、趣味をコロコロ変えている方なんていうのは浮気癖がある可能性大! それは何か物事だけではなく、女性に対しても飽きっぽくなりがちになります。 待ち受け画像をコロコロ変える、好きな女優さんがよく変わるという方は、お付き合いするのは避けたほうがいいでしょう。

人懐っこく誰からも好印象を持たれる人

人懐っこくて、誰からも好印象を持たれる性格をしています。 そのため、「ああ、なんていい人なんだろう」と最初のうちは感じてしまうんですよね。 しかし、そうではありません! 人懐っこいからこそそのように見えるだけで、その甘い蜜に誘われて浮気癖で泣いた人は数知れず。 人懐っこくて好印象を持つことができる人であっても、浮気癖があるかもしれないということを肝に銘じておくことが重要です。 そうすれば、少しでも浮気癖の兆候をつかんだだけで離れることができますよね。

動作がスマートで女性の扱いに慣れている人

動作がスマートで、さらに女性の扱いが慣れている人は浮気癖がある可能性があります。 「女性はこうすれば喜ぶ」なんて心理を理解しているので、色々な女性の心をつかむんですよね。 その結果、浮気に走ってしまいます。 というか浮気をするために女性の心理を知り尽くしたといっても過言ではありません。 女性は女性慣れしている男性に弱いものですが、そういう男性だからこそ接する際にはだまされないように気をつけましょう。

コミュニケーション能力が高くノリがいい人

コミュニケーション能力が高くて、ノリのいい人も危険です! 「この人話しやすいな」なんてあなたも感じたはず。 それはアナタだけではなく、他の女性も感じているんです。 その軽快なコミュニケーション、そしてノリの良さで意気投合して浮気に走ってしまうんです。 女性の心をつかみやすい、ってことですね。 そのため、どんなに話しやすい男性がいたとしてもその人には既に彼女がいるかを確認しましょう。 もしかしたら、あなたが浮気相手になってしまうかもしれないのですから。

浮気癖が治らない理由って?直す気はある...?

浮気癖が治らない理由って?直す気はある...?

浮気癖があった男性でも、何かをきっかけにそれを改善していく方もいます。 しかし、中にはまったく改善しないような人もいますよね。 どうして浮気癖が治らないのでしょうか? その理由を見ていきましょう!

浮気を悪い事だと思っていない

そもそも根本的に浮気を悪いことだと思っていません。 会話の自然のなりゆきで好きになってしまったし、それは自然なことだと感じているからです。 でも彼女がいたら普通は、他の人を好きにならないのですが彼女がいても他の人を好きになるのが普通だと感じています。 このような男性は、浮気を悪いことだと認識することが重要になります。 例えば浮気をされて浮気をされた側の気持ちを知るなんていうのは、とてもいいかもしれません。 しかし、あなたが彼女の場合はできればそのようなことをしたくないですよね。 浮気によってひどい目にあった人の情報などを伝えるといいでしょう。 「あの子の彼氏ね、浮気したのばれて浮気相手の彼氏にボコボコにされたんだって」なんて伝えるのでもいいです○

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰かを傷つけている自覚がないので、事の重大さに気付いていない

誰かを傷つけている自覚がないので、事の重大さに気づいていません。 浮気をされた側というのはそれ以降ずっと恋愛ができなくなるような、大きな傷を負うこともあります。 しかし、それを理解していないんです。 要するに心から誰かを愛した経験がないか、または裏切られた経験がないからです。 「浮気をされるのってあまり想像できない」なんて、まったく考えていないんです。 相手のことを。 こういう男性は、同じ目にあうことが重要になります。 恋人に裏切られたらどんな気持ちになるのか、本当に心から愛した人から裏切られるのはどんなに悲しいのかを自分で体験する必要があります。 浮気をされたらどうする?なんて、想像させてみるのがいいでしょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二度目の浮気はダメ!絶対!浮気癖を直す方法

二度目の浮気はダメ!絶対!浮気癖を直す方法

一度の浮気で改心して、浮気癖を改善する男性がいる中でそれができない男性がいます。 そんな浮気癖のある男性であっても、二度目の浮気は絶対にNG。 許してはいけません。 そんな人にどのように浮気癖を改善させればいいのでしょうか?

いかに周りの人を傷つけているのか理解させる

いかに周りの人を傷つけているのか、理解させてください。 浮気をされることで感じる痛み、そして陥る思考…。 「あなたが浮気されたらどう思うの?」と具体的に想像させるんです。 そうすることで浮気癖がどんなに悪いことなのかを理解できるようになります。 しかし、何度も繰り返さないと理解できないこともあるのですぐに信用してはいけません。

浮気癖のある彼の両親などを交えて、浮気をしないと誓わせる

浮気癖のある彼の両親などを交えて、浮気をしないと誓わせましょう。 親に自分が浮気癖のあるとバレてしまうほど、恥ずかしいことはありません。 そのため、両親の前で誓わせることによって、もう二度と浮気をしなくなるんです。 「親に迷惑をかけるのはゴメンだ」と思っている男性は多いものです。 しかし、彼の両親どちらもが浮気癖を持っていることもあるので注意したいですね。

努力しないとあなたを誰かに奪われる危機感を感じさせる環境を作る

努力をしないとあなたが誰かに奪われる危機感を感じさせましょう。 浮気癖のある彼氏にこういってみましょう。 「私ね、会社の上司に告白されたんだ」なんて伝えるだけでOK。 そうすると「俺の側にいてくれるよね・・・いや浮気しているからだめかもしれない」なんて自分の悪いところを改善するようになるんです。 また、その”誰か”が誠実で一切浮気をしない人だということも伝えましょう。 しかし、あまりにもレベルの高い男性を伝えてしまうと「俺なんて追いつけない」と諦めてしまうので、伝え方にも注意してください。

浮気男を飼い慣らしている女性に聞いた!浮気癖が治ったきっかけって?

浮気男を飼い慣らしている女性に聞いた!浮気癖が治ったきっかけって?

この世の中には、浮気男を飼いならしている女性もいます。 どのようにして、その浮気癖のある男性の浮気癖を治したのでしょうか?

結婚を考えるようになった時

結婚を考えるようになったとき、男性は「このままではいけない」と遊びをやめる傾向があります。 独身時代は遊んでいても問題なかったけれども、結婚となるとそうもいかなことを分かっているんです。 そのおかげで浮気癖がぱったりなくなったという男性は多いです。

妊娠を知って自分が父親になる自覚を持った時

妊娠を知ることによって、自分が父親になる自覚を持ったときに心境がガラリと変わります。 「父親として恥じない人生を送らなくては」と思うようになるんです。 これまでの自分からの卒業を自分できめて、浮気癖を改善します。

自分一人では対処できないほどの大事になって痛い目を見た時

自分ひとりでは対処できないほどの大事になってしまい、さらに痛い目を見たときにも気持ちが変わります。 例えば、浮気相手の交際相手を巻き込んだとか、彼女が自殺をはかったなど・・・。 そうすることで夢の世界から目をさまし、「俺はなんてひどいことをしていたんだ」とこれまでの行動を反省するようになるんです。 もう二度と誰かにそのような思いをさせないため、浮気癖は治ります。

まとめ

まとめ

今回は、浮気癖のある男性の特徴、そして浮気の原因、また飼いならし方についてご紹介してきました。 ・浮気癖のある男性は、一般的に「良い人」であることが多い ・浮気を悪いと思っていないので自覚させる必要がある ・浮気癖を飼いならすには、大きな”節目”が必要 ということでしたね。 浮気癖があるといっても好きになってしまった人。 だったら、あなたがその浮気癖を治してあげればいいだけです。 また、浮気癖のある人とお付き合いをしたくない人は気を付けるようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧