褒める男性心理。褒めるのは好きな人への脈ありサインだけではない!

褒める男性心理。褒めるのは好きな人への脈ありサインだけではない!

男性が女性を褒めるのは、好きな人への脈ありサインだけじゃないんです!今回は女性を褒める男性心理をご紹介。最近男性にやたらと褒められる、好きな人から褒めてもらったけど脈ありなの?と悩んでいるあなたに必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 褒める男性心理。褒めるのは好きな人への脈ありサインだけではない!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が褒めるのは好きな人への脈ありサイン!?

男性が褒めるのは好きな人への脈ありサイン!?

女性を褒める男性は、一体何を考えているのでしょうか。 好きな人だから褒める? ただ単純に褒めたい気分だけなんでしょうか。 今回は、褒める男性心理について色々とまとめてみました。 男性が女性を褒めるのは好きな人への脈ありサインだけではないようなんです! では、早速見ていきましょう。

私は彼の好きな人!?女性を褒める5つの男性心理

私は彼の好きな人!?女性を褒める5つの男性心理

男性から褒められた時、「私に好意があるのかな?」と思ったことはありませんか? 実は、男性が女性を褒めるのは、好きな人だからという訳だけではないようです。 では、女性を褒める5つの男性心理を見てみましょう。

好きな人によく思われたい

好きな人から「いい人」「優しい人」だと、思ってもらいたくて褒めるのです。 好きな人にいい印象を与えたくて、女性の内面・外面といった色々なところを褒めます。 このように好きな人によく思われたいと思って褒める男性は、ちょっと気の弱いタイプの男性に多いでしょう。 好きな人から嫌われたくない、好かれたい一心で、褒めるといったところ。 必死に褒めてくる男性がいたら、きっとあなたのことが好きで、よく思われたい気持ちの表れなんでしょう。

好きな人の関心を引きたい

好きな人から「興味」「気になる存在」の男性に、なってもらいたくて褒めてくるのです。 もっと自分を見て欲しいという願望から、好きな人を褒めて自分の気を引こうとするのでしょう。 男性のタイプでいえば、ナルシスト系の男性に多く見られます。 彼の心の中では、好きな人を褒め、気を引かせて、早く自分に惚れて欲しいと思っているのでしょう。 自分から告白をせず、相手からの告白を待つタイプですね。

純粋にいいなと思ったから言葉にして褒めた

純粋にいいなと思ったから、言葉にして褒めてしまったということも。 ただ純粋に相手の「外面・内面」が良かったので、褒めてみたのでしょう。 好意があるから褒めたという意味ではなく、ただ本当に相手のことを優れていると思ったのです。 いつも直観的に物事を判断する理系のタイプの男性に多く見られます。 良くも悪くも直観的に思ったことを話すので、褒められたら純粋に喜んでいいでしょう。

自分に好意をもたせてキープにしておきたい

自分に好意をもたせてキープにしておきたいという男性も中にはいます。 相手に自分のことを「好きにさせる」ために褒めるのです。 身体の関係になりたい場合やお金を借りたい時などに、女性を褒めて好意を持たせます。 悪く言えば女性を騙すために褒めるのです。 女癖の悪い、浮気癖のある男性にこのような褒めることが多いでしょう。 褒められた後に、身体を求められたりお金を要求されたら、騙されないように無視をして下さいね!

特に深い意味はなく、挨拶代わりに褒めている

特に深い意味はなく、挨拶代わりに褒めているなんてことも。 単純に「凄いな」「尊敬する」と、相手を見ると口癖のように褒めるのです。 人とのコミュニケーションの一つとして、男性はよくこのような挨拶代わりに褒めかたをすることがあります。 会社などで、よくこのようなタイプの男性を見たとこありませんか? また、このような褒めかたをする男性のタイプは、体育会系の男性に傾向があります。 スポーツの団体行動の中で協調性を養うために、自然と人を褒めるという行動が、普段でも出てしまうのでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

褒めるのは好きな人に対する純粋な好意だけではない!褒める男性の真意を見抜く方法

褒めるのは好きな人に対する純粋な好意だけではない!褒める男性の真意を見抜く方法

男性に褒められたからといって、好意を寄せられたという訳だけではありません。 では、どうやったら褒める男性の真意が確かめることができるのでしょうか? 続いては、褒める男性の真意を見抜く方法をご紹介します。

他の女性にも同じように褒めるのかどうか

他の女性にも同じように褒めるのかどうか

他の女性にも、同じように褒めているのかどうかで分かります。 自分以外にも同じことを他の女性に褒めている場合は「女性の扱いがわからない」から、褒めている可能性があるのです。 男性は女性と話す時に、何を話したらいいのかわからず、とにかく女性には褒めておけば大丈夫だろ!と褒めることをします。 他の女性にも同じように褒めていたら、あなたとの会話で何を話したらいいのか困ったんだ、と思いましょう。 悪気があってしている訳でもないので、褒められたら笑顔で返すぐらいでいてあげてくださいね。 彼がどういう意図なのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ありきたりではなく、細かい部分までみてくれているのかどうか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
褒める男性心理。褒めるのは好きな人への脈ありサインだけではない!

ありきたりではなく、細かい部分までみてくれているのかどうかでも真意が見抜けます。 例えば、他の女性には外見やその場のノリで褒めているのに、あなたにだけ「内面重視」のことを褒めてくれる場合、好意があると判断してよいでしょう。 好きな人の外見やありきたりなことを褒めて、「身体目当て」「チャラ男」と思われるのが嫌なのです。 ですから、誠実的な男性に思われるよう「内面を重視した」褒め方をします。 あなたの性格や仕事のことなど褒めてくれるようなら、脈ありと見て良いでしょう。 もし思い当たる節があるなら、両思いは近いのかも。 ぜひ、一度確かめてみてください。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

褒めた時に感情がこもっているのかどうか

褒めた時に、感情がこもっているのかどうかでで、彼の真意が分かります。 褒めた時に「目を見て話さない」「棒読みな感じ」であれば、脈なしと判断しましょう。 男性は好きな人と話す時は、目を見て話す傾向があります。 ですから、好きな人を褒める時は目を見て話すのです。 目を見て話されたり褒められると、感情がこもっているなと感じるでしょう。 また、至近距離で褒めてくる場合も脈ありと判断してOK。 もし男性があなたの傍にきて目を見ながら褒めてきてくれたら、好意にある証拠!

褒めると言ってもこんな褒め方なら脈なしかも!好きな人にはしない3つの褒め方

褒めると言ってもこんな褒め方なら脈なしかも!好きな人にはしない3つの褒め方

最後に、こんな褒めかたをされたら脈なしだと判断できる、好きな人にはしない3つの褒め方をお送りします。 残念ですが、該当する褒め方を彼にされたら、脈なしだと判断しましょう。

他の女の子にするのと全く同じようにあなたも褒める

他の女の子にするのと全く同じようにあなたも褒めてくるなど、使い回されたセリフで誰にでも言っている確率が高ければ、脈なしと見てよいでしょう。 なぜなら、好きな人には「特別扱い」をするもの。 他の人とは区別をして褒めようとするので、他の女性と同じように褒めることはしないのです。 褒められたから自分に好意を持ってくれていると思っていた矢先に、「別の本命の女性とお付き合いしていた!」なんてことがありそう。 周りの女性にも同じように褒めていないか、ひそかにチェックをしてみましょう。

他の女の子を比較して、その子をあなたの目の前で褒めてくる

他の女の子を比較して、その子をあなたの目の前で褒めてきたら、残念ながら脈なしかもしれません。 「〇〇さんは、優しいよね」と目の前で他の女性を褒めるのは、あなたにどんな風に思われても平気だと思っているのです。 もしくは、友人としてあなたを見ているのでしょう。 好きな人の前では「嫌われたくない」と思うため、好意があれば目の前で他の女性を褒めようとはしないはず。 デリカシーのない男性だと無視をしておきましょう。

褒めるだけでなく、そのあとに何か頼みごとをしてくる

褒めるだけでなく、そのあとに何か頼みごとをしてきた場合も脈なしの可能性も。 あなたに「〇〇さんて仕事早いね」と褒めておきながら、別の仕事をお願いしてくる場合は脈なし! いい気分にさせておいてお願いごとをしようと、あなたを利用しているだけなのです・・・。 「私、頼りにされてるんだ」と思ってなんでも引き受けてしまうと、彼の思うツボ。 ますます、褒めてあなたに頼ろうとするので、気を付けましょう。 褒めらて気分が良くなっても、何か頼みごとをされたらキッチリとお断りすることです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 男性が女性を褒める時は、 ・好きな人に良くみられたいから。 ・挨拶代わりに女性を褒めることがある ・他の女性にも同じように褒めている の3つです。 男性に褒められたからといって、あなたに好意を持って褒めているとは限りません・・・。 「褒めかたが適当だな」「内面をよく褒めてくれる」など、どんな褒めかたをするかを見極めてみるといいでしょう。 近くにいる男性の褒めかたを参考にチェックしてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧