不倫の恋の男性の本音。現実を見た時あなたはどうしていくべき?

そう簡単に終わらせることのできない不倫の恋。でももし相手があなたほど愛情がないとしたら、それでもこのまま関係を続けていく価値はあると思いますか?独身女性にとって不倫をしている期間は、長ければ長いほどムダな時間になるのです。決着をつける勇気を持ちましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫の恋の男性の本音。現実を見た時あなたはどうしていくべき?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの不倫の恋、相手の男性は恋と思ってないかも!

不倫の恋の男性の本音。現実を見た時あなたはどうしていくべき?

相手が既婚者とわかってはいても、一度好きになってしまった気持ちはそう簡単に消すことができません。 あなたには彼だけ見ていれば良い分、彼には奥さんもいるので自由に会うこともなかなかできず、土日の休みは相手の家族サービスを優先されてしまうなど、もどかしい思いをしてお付き合いしているのではないでしょうか。 果たしてあなたが恋した既婚男性は、あなたとの恋をどう思っているのでしょうか? 今回は、そんな女性の心とは裏腹に既婚男性がどんな思いで不倫をしているのかみていきましょう。 冷静に今後の付き合いをどうするか、考えるきっかけにぜひしてみてくださいね。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の恋って男性はどう思ってるの?

不倫の恋って男性はどう思ってるの?

たとえあなたが不倫相手を大好きでも、彼には奥さんもいて家庭もあります。 会いたくても会えないときは多いはずでしょうし、仮に会う事ができても常に誰かに見られていないか注意しなければいけない。 さらにはそんなに長い時間一緒にいることはできないし、さらに想いを募っていくばかり・・・ でも会ってくれないのはそもそもあまりあなたに想いを入れていないからかも? 不倫相手の男性は、正直不倫の恋をどう思っているのでしょうか? 実際に聞いてみたので多かった回答をご紹介していきます!

1) そもそも恋だと思ってない事が多い

1) そもそも恋だと思ってない事が多い
「正直、不倫相手とは”恋をした”とは思ってませんでした。あくまで不倫は不倫という関係でしかなく、この先不倫を発展させようとはまるで考えていませんでしたし、お互いの生活を尊重する関係に満足していました。なので不倫相手に結婚したいと言われた時は正直困惑しました」(46歳/弁護士)
出典 : https://miror.jp/

相手が既婚者であれ好きになった人とお付き合いをしていれば、女性にとってはそれは立派な「恋」。 でも、注意しなくてはいけないのは男性側はそもそも恋などという甘い関係だと思っていないことが多いのです。 正直割り切った関係と言いますか、はっきり言ってあなたのことを「割り切れている」のです。 メールの返信が遅くてやきもきしたり、1週間ぶりにやっと会えてウキウキしたり、滅多にないお泊りデートに心ときめいたり・・そんな恋心を抱いているのは、女性側だけということが多いのです。

2) 体だけと割り切っていて、家庭を犠牲にするつもりはない

2) 体だけと割り切っていて、家庭を犠牲にするつもりはない
「一言で言えば、不倫相手との恋は”愛に発展することのない恋”でした。確かに妻以外の女性に惚れて好きになりましたが、心の底から妻を愛していたので、そこのポジションはどうしても入れ替わらなかったですね。恋は愛には勝てないんだなと身に沁みて感じました。」 (39/会社員)
出典 : https://miror.jp/

男性にとって不倫はしょせん不倫。 何が一番かというと愛する妻とその子供たちです。 それを捨ててまで不倫相手に走るような気持ちはまず持っておらず、不倫相手はしょせん体だけの関係。 誰だって、毎日同じパジャマを着て、同じような下着を付けて、すっぴんで隣で寝ている妻よりも、やはり若くて綺麗にしている女性に心惹かれるものです。 しかし、心惹かれているのはあくまで体が目的だからです。 それを達成できさえすれば、それ以上をその相手に求める必要はないのです。

3) 妻とのマンネリ化した結婚生活に刺激が欲しかっただけ

3) 妻とのマンネリ化した結婚生活に刺激が欲しかっただけ
「奥さんとの生活にだんだんと飽きてきたので、束の間のご褒美感覚で不倫相手との恋を続けていました。離婚も考えたのですが大した理由もないし手続きも多い、それに不倫相手との交際にも発展する可能性を感じなかったので今ままでのように生活しています。」(35/美容師)
出典 : https://miror.jp/

日々の現実的な暮らしの中では、なかなか妻に対して交際していた時のようなときめきを感じることは難しくなります。 結婚して落ち着いたため旦那さんの前で容姿に気遣うことが少なくなったり、出産後太ったまま痩せようとしなかったり、日中は子育てでカリカリしているような妻とのマンネリ生活に、刺激を求めているのが不倫をする既婚男性です。 まさに、不倫とは恋ではなく「火遊び」という位置づけなので、どうしても不倫相手のことを心から支えたり、大切にしたいというような気持ちにまでは達しにくいようです。

4)本当にあなたが好きでしょうがない

4)本当にあなたが好きでしょうがない
「既婚者でしたが不倫相手の彼女がたまらなく好きで、不倫とかではなく純粋な恋のように思っていました。結果的に不倫が奥さんにばれ一時はどうなるかと思いましたが、現在は元妻とは離婚しあのときの彼女と再婚し幸せな生活を送っています。」(50/芸能人)
出典 : https://miror.jp/

今までネガティブな意見を紹介してきましたが、もちろん不倫相手が本当に大好きでしょうがない男性もとても多いです。 家庭があるにも関わらず、あなたとの時間を優先してくれたり、あなたが大変なときは見守ってくれる、そんな不倫相手は本気であなたのことが大好きなはずです! またあなたのことが大好きな不倫相手はあなたと不倫の恋をしているのではなく、不倫の愛をしているんだと思ってくれる人が多いです。 こんな男性はあなたの事を本気で考えていてくれているため、現在の奥さんと離婚してあなたとの結婚も視野に入れているでしょう。

不倫の恋になぜハマってしまう?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫の恋の男性の本音。現実を見た時あなたはどうしていくべき?

数多くいる異性の中で、そもそもどうして既婚男性を好きになってしまったのか考えたことがありますか? 独身男性とお付き合いすればこんなつらい思いをする必要はないのです。 なかには好きになってから既婚男性だと気づいた、という人もいるかと思います。 しかし何にせよ、不倫という関係にハマる理由は必ずあります。 その理由がわかることで、もしかしたらあなたに必要なことがわかるかも。 今回は不倫相手に夢中になり、不倫にハマってしまった理由をご紹介します!

1) 相手のセックスの技術がうますぎて

1) 相手のセックスの技術がうますぎて

恋とは頭で考えるものではなく、本能で好きになるものです。 その最たるものがやはりセックスです。 最初はもしかしたら、酔った勢いだったかもしれません。 もともと本当はあまり好きではない上司だったかもしれません。 しかし、そんな理由なんてどうでもよくなるほど相手とのセックスが良かった場合、なかなかそこから抜け出すのは難しくなりハマってしまいます。 人間は欲を抑えるのはとても難しいもの。 特に性欲というと男性側のイメージが強いかもしれませんが、不倫相手がもしかなりセックスの技術があるとしたら、女性だって相手に抱かれたいという欲望をおさえるのはそう簡単ではなくなり別れられなくなる女性が多いのです。

2) 相談相手や友達など他に頼れる人がいない

2) 相談相手や友達など他に頼れる人がいない

不倫とはそうそう世間から受け入れられるものではありません。 頭ではそうわかっているからこそ、大切な友達などに相談することを躊躇してしまうのが不倫の恋というものです。 また不倫していることを友達や家族に言いたくない、そんな人もいるでしょう。 こんなことずっと続けていられるはずがない、そうこうしているうちに出産適齢期を過ぎてしまう、会社の人に見られたらどうしよう・・そんなことをモヤモヤ考え悩みながらも、頼れる人がいないことでついつい自分たちだけの狭い世界に溺れていってしまう人が多いです。

3) 寂しさを紛らわしたい

3) 寂しさを紛らわしたい

不倫に走ってしまう女性の特徴として、寂しがりやということがあります。 特に女友達が多いわけでもなく、没頭できるような趣味があるわけでもない、ただ寂しさを紛らわしたい女性・・。 そこに「誰か人肌恋しく、相手を求めている女性はいないかな?」という不倫願望の既婚男性のアンテナに引っかかってしまうのです。 本当に心からこの相手と一生連れ添いたいと思うか、寂しさを埋めたいだけであれば他にもっと自分を大切にしてくれる独身男性がいるのではないか、そんなことを冷静に自分に問いかけてみてください。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の恋に悩んでいるあなたへ

不倫の恋に悩んでいるあなたへ

不倫の恋に悩みはつきものです。 おそらく不倫をしている大半が何らかの不安や悩みを抱えていることだと思います。 「不倫、相手の奥さんにバレないかな・・?」 「彼と今後どうやっていけばいいんだろう・・」 そんな不倫の恋の不安や悩みを解決するために誰かに相談しようと思ったあなた。 でも相談できる人は周りにいますか?的確なアドバイスができる人はいますか? 不倫の悩みを解決したいのに相談相手がいなくて困っているあなたには占いがオススメです♪

アナンダみこさんは一人一人の悩みや不安に親身になって寄り添い、的確なアドバイスをしてくれる凄腕人気占い師さんです! チャット占いサービス、MIROR(ミラー)でアナンダみこさんの鑑定を家から簡単に受けられます! 下にリンクがあるので気になった方は是非タップしてみてください♪

不倫の恋はいつが潮時?

不倫の恋はいつが潮時?

さて、不倫の恋は永遠に続くものではないことはわかっていますよね。 相手が離婚してあなたのもとへ来ない限り、あなたは一生相手と結婚できることはありません。 あなたが一生独身で子供もいらないと割り切れるなら良いかもしれませんが、あなたの気持ちとは関係なくもし相手の奥さんにバレてしまったら突然終わってしまうようなあやうい恋です。 そんな不倫の恋はどんなときが潮時でしょうか?

1) 相手からお金の話が出たら別れを切り出すべき

1) 相手からお金の話が出たら別れを切り出すべき

既婚男性にとっての不倫相手は単なる体目的という人も多いのですが、もしここに体に加えて金銭的な要求をされるようになったら、即別れましょう。 例えば、「どうしても投資したい株があって、妻には隠れてしたいから少しだけ貸してほしい.増えたら必ず返すから」「今月の小遣いがピンチなんだけど、どうしてもお泊りは行きたいから今回は旅費出してもらってもいいかな?」など、あなたを金銭的なあてとして見るようになっていたら、もはやそこにあなたへの愛情はありません。 そもそも不倫をするのであれば女性の貴重な時間を売っているのと同じなので当然ですが男性側に全て出させるべきです。 もし本気で愛しているのであればあなたの前ではかっこいい人でいたいはず。 どんな形であれお金の話をしたらその不倫は終わりにした方が身のためです。

2) 相手に離婚を求めるようになったら泥沼化する前に関係を終わらせるべき

2) 相手に離婚を求めるようになったら泥沼化する前に関係を終わらせるべき

不倫の恋を続けられる人はどんな理不尽な状況も割り切ることができる人です。 でも、もし「どうしても離婚して私ともっと一緒にいて欲しい」など、相手に求めるようになるほど気持ちがいっぱいになってしまっていたら、これ以上関係がドロドロになる前に終わらせるべきです。 そこまでの感情になってしまうと、どうしても顔が見てみたいと奥さんの職場に押しかけてしまったり、相手の子供の幼稚園で待ち伏せしたりと、犯罪に手を染めかねない行動に発展する恐れがでてきますし そこまでしなかったとしてもバレるリスクが自分では気づけない状況になっていってしまいます。 あなたが冷静でいられなくなっているようであれば、それは本当に潮時と思ってください。

3) 自分の立場に理不尽さを感じたら不倫から離れるべき

3) 自分の立場に理不尽さを感じたら不倫から離れるべき

既婚男性にとって不倫相手の女性は2番手3番手の存在です。 最も優先すべき相手は、奥さんであり子供なんです。 もし、そこに理不尽さを感じるようになればもはやあなたは冷静に彼との不倫の恋を楽しめていません。 「どうして土日はいつも家族サービスを優先するの?」「なぜ私と一緒にいるのに奥さんからの電話に出るの?」など、自分の立場や扱いに不満がでてくると、彼への要求もエスカレートしていき自分を冷静に保てなくなってしまうのです。 理不尽さを感じる気持ちは分かるのですがそもそも法律的に考えれば理不尽を訴えるべきでその権利があるのは既婚者男性の奥さんの方です。 自分が正しいと思い込んでしまう前に不倫から手を引きましょう。

不倫の恋が終わった男性のホンネ

不倫の恋が終わった男性のホンネ

もし今不倫相手と別れることになったら、あなたはしばらく寂しくて泣き暮らすかもしれません。 しかし、男性は不倫相手との別れをどのように捉えているのでしょうか。 その現実を知ることであなたのとるべき行動が見えてくるかもしれません。

1) 楽しかったけどもうしない!

1) 楽しかったけどもうしない!
「不倫していた時は楽しかったですが、ただそれだけでした。特に別れて辛いという感情もなく淡々と別れました。妻にバレるかバレないかずっと緊張していたので疲れてしまいましたので、もう不倫はしないと思います。」(33/飲食店)
出典 : https://miror.jp

そもそも男性は不倫を「恋」と認識していないことがあるので、別れたところで「辛い」「寂しい」「やっぱり会いたい」などのあなたを恋い焦がれるような感情は抱きません。 あなたとの不倫関係期間を「楽しかった」と振り返ることはあるかもしれませんが、ただまた不倫をしたいかというとそうは思わないでしょう。 基本的に、いくつものことを同時進行するのは苦手な男性。 不倫は楽しかったけど、正直疲れたというのも本音なのです。 すっきり別れられたことで、その分今までの時間を取り戻すかのように家庭の時間を大切に過ごすでしょう。

2) 軽い気持ちで遊んでたけどばれなくてよかった!

2) 軽い気持ちで遊んでたけどばれなくてよかった!
「家庭を維持しつつ不倫をできたのはラッキーでした。」(37/建設業)
出典 : https://miror.jp/

不倫相手と別れたことで男性の感情として、ホッとしたということがあります。 なぜかと言うと、単なる遊びで付き合っていたのにいつの間にか彼女は本気になっているよう・・もしこのまま別れたくないと言われたり、妻にバレたりしたらどうしよう・・と思っていたところに、無事別れることができたのです。 寂しいなんて感情よりも、「あぁ、すっきりした!」とでも言いたいところでしょうか。 これが現実的な男女の感情の差なのです。

まとめ)不倫の恋には自分で決着をつける勇気を。

まとめ)不倫の恋には自分で決着をつける勇気を。

女性にとってはどんな相手であろうと恋は恋。 でも、既婚男性にとっての不倫相手はそんな美化された存在ではないのが現状です。 このまま関係を続けていても、男性は妻も子供も手に入れていますがあなたは結局のところ一人ぼっちのままなのです。 相手は都合の良い相手と思っていますのでずるずると関係を求めてくるかもしれませんが、あなたはきちんと将来のことを考えて決着をつける勇気を持つことが大切です。 あなたの人生の時間は貴重です! くれぐれも無駄な投資をしないように祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧