一目惚れされて嬉しい男性は9割以上!一目惚れでの女からのアプローチ6つの方法

一目惚れされて嬉しい男性は9割以上!一目惚れでの女からのアプローチ6つの方法

女から一目惚れって珍しい?軽い?女から一目惚れされたと知った男性の心理とアプローチの仕方、連絡先の聞き出し方など、あなたの一目惚れを成就させる情報が盛りだくさんです。この記事を参考に、ガンガンアピールして憧れの彼をゲットしちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 一目惚れされて嬉しい男性は9割以上!一目惚れでの女からのアプローチ6つの方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一目惚れした彼と付き合える?女からのアプローチ方法が知りたい…

一目惚れした彼と付き合える?女からのアプローチ方法が知りたい…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性の方も女性の方も、一目惚れを経験したことがある人って意外に多いんじゃないですか? 特に女性の方は一目惚れなんて言うと軽く見られるんじゃないか…などと言った不安も多いかもしれません。 そこで今回、一目惚れした女からのアプローチの仕方、またそれを受けた男性心理などについてお話していきたいと思います。 草食系男子が多い今日この頃、女から大々的にアプローチしていくのもいいかもしれません!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「一目惚れです」と言われたら男の本音はどう?

「一目惚れです」と言われたら男の本音はどう?

では実際に一目惚れだと言われた男性の心理についてお話していきたいと思います。 少なくとも女から一目惚れしたなんて言われたら、よっぽどの嫌悪感を抱かれてない限り男性は嬉しいものです。 女からの一目惚れなんて軽いって思われるんじゃないかって思うかもしれませんが、実は意外とそうは思われていないかもしれません!

自分は一目惚れされるほど魅力のある人間なのかと自信がつく

一目惚れということは、少なくとも顔、スタイルなど表面的なものを好きになってもらえたということ。 自分にとてつもない自信を持っている男性でなければ、自身の見た目を好きになってもらえると嬉しいし自信がつきますよね! あなたの一言で、片思い中の彼が積極的になってくれるかもしれません。 今まで草食系だと思っていた彼は、実は自信がなかっただけで肉食系だったなんてことも? 自信をつけた彼と…あとはご想像にお任せしますね笑

一目惚れってことは顔や見た目だけが好みかな?と感じる

中身を知られたらどうなんだろう…といった不安を感じる男性もいるそうですね。 顔や見た目が好みでも、性格を知られていくうちに嫌われてしまうんじゃないかといった不安感にもつながる可能性はありますし、実際に女性から見ても性格なんてわかんないですよね…。 でも、端から興味がない人の性格なんて知ろうともしないですよね。 結局性格はお互いをよく知ってから判断するしかないと割り切るしかない気もしますね!笑 読み進めていけば下にも書いてますが、顔だけではなく、ちゃんと彼の性格もよく見てあげて、そのうえでより好きになっていけばいいと思います。

やっぱり女性から好意を持たれてイヤな気はしない、嬉しいと感じる

どんな形であれど、男はモテたい!と常々思うもの… やっぱり男にも女性の好みはあれど、どんな女性からの好意でも嬉しいものです。 ましてや一目惚れしたなんて言われたら有頂天になっちゃいますね笑 そして最近は草食系男子が多い傾向にあるので、ガンガンアタックしちゃってください! 下手に遠慮しちゃうとせっかくの獲物を取り逃がしちゃうかもしれませんよ!笑

一目惚れはイケメンしか言われない言葉だと思うので、一度言われてみたかったと喜ぶ

男性なら一度は一目惚れしたと言われてみたいものです! 僕も一度は言われてみたいものです(遠い目) そんな言葉をかけられたら今まで全く意識してなくても無意識のうちに意識しちゃうようになっちゃいます!笑 あなたの一言で相手がドキッとしちゃうかも! それに、自分の好きな人には自信を持ってもらいたいですよね! 自分の顔に自信が出てくると、おのずと性格にも表れてくるので正に一石二鳥ですね!

一目惚れした相手に女からアプローチする方法《連絡先編》

一目惚れした相手に女からアプローチする方法《連絡先編》

女性の方から直接連絡先を聞くのってなかなかハードル高いですよね…笑 奥ゆかしいほうがいいんじゃないかとかいろいろ考えちゃって結局連絡先ゲットできず…なんてことも大いにありますよね… ご安心ください、直接じゃなくても連絡先を手に入れる方法はいっぱいあります! メールしかなかった時代より、コミュニケーションツールが発達した現代だからこその方法も多数ありますので、みなさん、自身にあった方法をお選びください! というわけでここからは連絡先をゲットする方法をご紹介!

仕事やゼミ、サークルの関係で連絡先を聞ければ一番自然!きっかけを探そう

学生や社会人の出会いってやっぱり仲間内が多いですよね。 仲間内が多いということは少しリスクが高いようにも感じますが、それだけ誰かに協力してもらえるチャンスもあるというもの! 同じサークルの先輩後輩や、同じ部署の同期に頼んで、一目惚れした彼の連絡先をゲットしちゃいましょう! グループに入れてもらって流れで追加しちゃうのもアリですよ! 特に4~6月ぐらいは、新しいことが始まって新しいグループが作られることが多い時期、この時期が一番自然にグループに加わって、連絡先をゲットしやすいシーズンであると言えます。 率先して、連絡用のグループを作るという名目で気になる彼の連絡先をゲットしちゃってください!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達に協力してもらう

友達に協力してもらってみんなんで遊びに行く予定を利用しましょう! 一緒に遊びに行く約束もできて、さらに当日連絡先もゲットできちゃう、最高の案だと思いませんか? いきなりデートじゃなくて、まずは大人数で遊んでその間に少しずつ彼との距離を縮めながら、帰る前までに連絡先を交換して、帰ってからさり気なく「また遊びましょう」なんてメッセージを送信…。 完璧なプランですね!(自己満足) 連絡先をさり気なくゲットして、相手からはきちんと挨拶してくれる誠実な人だと思ってもらえる、これはまさに大チャンス。 連絡先の交換は画像を送る口実にすればOK!応用が効きやすいのもこの案の魅力の一つです!

一目惚れしたのでもっとお話ししたいと連絡先を聞くのもアリだけど、ガツガツしすぎて怖がられないようには注意

相手の性格にもよりますが、男子の中には女からあまりガツガツ来られることに慣れてなくて、少し怖いと感じる人もいるようですね。 そういう方にはあまり直接的すぎるアピールはかえって危険かもしれません…。 でも、直接連絡先を聞くのがやっぱり手っ取り早いし確実なのも事実。 相手の雰囲気や性格を加味したうえで上記の方法と組み合わせて使ってください! 無事に連絡先をゲットしたら、次のステップに進んじゃいましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一目惚れした相手に女からアプローチする方法《アピール編》

一目惚れした相手に女からアプローチする方法《アピール編》

さてさて皆様お待ちかね! いよいよ女からのアピール編でございます! 一目惚れした相手と付き合いたいなら、やっぱり自分からアタックしていくしかないです! ここは勇気を出してアピールしていきましょう! 少なくとも男も嫌われてはいないという前提で考えてくれるので、打ち明けてしまうのも一つの手段です。 打ち明けるか打ち明けないかはあなた次第、きっとあなたにぴったりなアピールの仕方が見つかるはずです!

「あなたのことが気になる」「一目惚れした」と打ち明けてアタックしてもOK!

初めから一目惚れであることを打ち明けてしまうのも立派な戦略の一つです! 上で紹介したように、基本的に一目惚れされたことを知ってマイナスイメージを抱く男性は少ないです。 女性の気持ちが全く分からない状態でデートに誘われるより、片思いされていると知っているほうが、男性も自信を持ってデートに来てくれると思います! つまり、一目惚れしたと打ち明けてしまったほうが相手のハードルも下がるというもの。 他のライバルより一歩リードした状態で始めることができますね! でも、あまり押しつけがましくならないようにだけ注意です。 いくら好意を抱いてるとはいえ、あまりに無遠慮にグイグイ来られると少しイライラしてしまうのも事実…。 何事も程々が一番ですね。

男性のタイプによっては「追われるより追いたい」という場合も。

男性のタイプによってはあまりグイグイ来られるのを好まない人も。 そんな人は追いかけられるより追いかけたい、そんな気持ちがあるのかもしれません。 そんな時は押してダメなら引いてみるしかないですね! じわじわと好意を見せつつも、のらりくらりとかわすようなまるで夜のアゲハ(?) つかず離れずな距離感に、男性も徐々にヒートアップしてくること間違いなしです! ただし、あまり引きすぎて諦められたら本末転倒ですよね。 やはりこれも、適度な距離感が必要ですね。 いやはや、難しい…。

仲を深めて彼のいいところを見つけ、こまめに褒める

どんなアピールの仕方をしても、これが一番大事です! 「この人は俺の見た目ばっかりで中身は全然見てくれない…」なんて思われたら叶う恋も叶わなくなっちゃいます! そうならないためにも、まずは彼の中身を知っていくことが大事です。 何かを褒めるにしても、やっぱり知っていないと当然褒められませんよね。 そして彼のことを深く知っていくほどに、自身もまた彼を好きなのだという気持ちがより深まるに違いありません。 彼の中身をよく見てあげて、その上でいいと思ったところを褒めてあげて下さい。 きっと、相手もよりあなたのことを知りたいと思うし、距離も自然と縮まっていくはずです。 ゆっくりと時間をかけて、しっかりとお互いに理解しあえるのが理想ですね。

まとめ

まとめ

いかがだったでしょうか? 今回は女からの一目惚れとアピール、男がどう思うのかについてお話していきました! 恋の形は数多くあれど、一目惚れから始まる恋は長続きすると言われています。 是非、女性の皆さんも臆することなく、積極的にアピールしていって、素敵な彼をゲットしてください! くれぐれも、恋愛は一人ではなく二人でするものであるということを忘れないでくださいね。 独りよがりな恋愛はどう頑張っても長続きしません。 きっとお互いにしんどくなってしまいます。 そうならないためにも、一目惚れスタートでも、相手のことをよく理解してあげて、その上でもっと好きになっていって下さい。 あなたの恋が実ることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧