彼氏がスポーツ選手!自慢できる!けど実際はどう…?スポーツ選手との恋愛事情とは?

彼氏がスポーツ選手!自慢できる!けど実際はどう…?スポーツ選手との恋愛事情とは?

彼氏がスポーツ選手!自慢したい!と思っちゃいますよね。しかし、実際スポーツ選手の彼女って大変とよく耳にします・・・そこで今回は、スポーツ選手との恋愛事情についてご紹介いたします。スポーツ選手の彼氏が欲しい!という女性は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > 彼氏がスポーツ選手!自慢できる!けど実際はどう…?スポーツ選手との恋愛事情とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スポーツ選手が彼氏なんて憧れる!

スポーツ選手が彼氏なんて憧れる!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏がスポーツ選手だと聞くと、羨ましいですよね・・・。 しかし、実際にスポーツ選手と付き合うと、どんな感じなんでしょうか? 今回は、スポーツ選手と付き合ったことのある女性に本音と付き合い方についてまとめてみました! では、早速見てみましょう。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スポーツ選手の彼氏あるある5つ

スポーツ選手の彼氏あるある5つ

では早速、実際に彼女になったことがある、スポーツ選手の彼氏あるあるについて見てみましょう。 内容の中には、そんな事あるの?! ということまでありますよ♪

モテる職業なうえ、周囲が女性だらけなので気が気でない

「スポーツ選手の男性って聞くと、男らしくてたくましいというイメージがあるから、周りの女性から人気があるんですよね・・・」(25歳・事務職) 「付き合ってみて初めてわかったんですが、スポーツ選手の周りにはサポーターの女性やファンがたくさんいるので、気が気じゃないんです」 (28歳・看護師) ずばり、他の職業に比べて、スポーツ選手は女性からモテモテなんです・・・。 プロのスポーツ選手で活躍をすれば、するほどメディアに顔を出すことも多く、モデルや女優といった美女と付き合うことも多い! ですから、スポーツ選手の彼女は、別の女性に心変わりや浮気をされないかと不安で仕方がないのです。

スポーツ選手が彼氏と言うとほぼまちがいなく羨ましがられる!出会いを聞かれることも

「どこでスポーツ選手と知り合ったの?!といつも聞かれて、羨ましい・・・と言われるので自慢の彼氏です」(26歳・IT関連) 「出会いをいつも聞かれるんですが、毎回話さなきゃいけないので、案外めんどくさいんです・・・」(22歳・サービス業) スポーツ選手とお付き合いできる女性は、そうそういない為、どんな出会をして付き合えたのかみんな興味津々なんです! 中には、自分もスポーツ選手の彼女になりたいからと、出会いを根掘り葉掘り聞く女性もいるという声もありました・・・。 やっぱり、スポーツ選手の彼女にみんななりたいのですね。

試合前は集中しているので連絡できない、連絡して怒られることも

「試合前は練習をして集中しているため、連絡しても無視されることもあるんですよ!」(30歳・ファッション関係) 「試合前にちょっと連絡してみよう!と思ってしてみたら、邪魔になるからしばらく連絡するなといわれた経験があります・・・結構悲しい出来事でした」 (32歳・事務職) スポーツは、勝つか負けるかの勝負ごと。 ですから、1回の試合で運命が変わることもあるのです。 そんな大事な試合前は、全身神経を集中させて試合を臨みたいという気持ちから、彼女の存在を忘れてしまうこともザラ・・・。 下手に連絡すると、彼氏が激怒してしまう危機的な状況に陥ることもあるでしょう。 頼りがないのは、よいことだと思って気長に待つしかないのです・・・。

試合や練習のためにあちこちに行くことが多く、なかなか会えない…

「遠方に行くことが多いので、試合が無い時期じゃないと存分に会えないんです・・・帰ってきたと思ったら、また行くの?!と驚いたこともありました・・・」(25歳・営業職) 「試合や練習で海外にいく事もあるんです・・・しかも1ヶ月間なんてざらに・・・もう、彼氏の顔すら忘れてしまいます」(32歳・IT関連) 全国各地に会場があるスポーツの場合、試合で各地に出向かなくてはいかないこともあるのです。 また、サッカーや野球などといった、海外でも盛んに行なわれている競技であれば、海外遠征にいくことも日常茶飯事・・・。 そのたびに、彼女は我慢しなくていけないのです。 辛いことかもしれませんが、彼氏が帰ってくるまで、自分磨きや趣味といったことを行い、気をまぎらわしましょう。

体調やスポーツのために食事を厳しく管理していることが多く、食事関係が大変

「スポーツ選手の基本は、食事!だから、デートにいっても食べる物に気をつけないといけないんです・・・」(29歳・保育士) 「彼氏の食事を作る時、栄養のバランスとカロリーに気をつけなくてはいけないので、簡単に作れないんです」(30歳・サービス業) スポーツ選手の基本となる「食事」! よくスポーツ選手向けの、食事本などがありますよね? 皆さんも、一度は本屋さんで、見たことはありませんか。 食べる物に気をつけないと、スポーツに支障がでる可能性が高いため、スポーツ選手は食事にシビア。 また、体重制限のあるスポーツもあるため、彼女になったら1番に気をつけなくてはいけないことなのです。

スポーツ選手の彼氏との上手な付き合い方

スポーツ選手の彼氏との上手な付き合い方

続いては、スポーツ選手の彼氏となった場合、どの様に上手く付き合っていけばよいのでしょうか? スポーツ選手の彼女になったことがある女性に、上手くいく付き合い方を聞いてみました! さてどの様な付き合い方に気をつけなければいけないのでしょうか? 早速、ご覧ください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スポーツ選手の男性が彼女に会いたいときは不調な時…不調な彼も支えてあげること

スポーツ選手の男性が彼女に会いたいと感じる時は、精神的や肉体的に不調を感じる時が多いそうです。 試合で負けた時やスポーツによる肉体損傷により、スポーツ選手の心が折れるときがあるでしょう。 そんな時は、やはり「彼女」に癒してもらいたいと思うのです。 ですから、彼氏から不意な連絡があった時は、何も聞かず癒してあげることが大事。 そんなことぐらいで弱気になって!なんて説教なんて絶対しないこと。 スポーツ選手は、以外にメンタル面で弱い部分を持っているため、すぐに凹んでしまう恐れがあるのです・・・。 女神のように、彼氏を労わりサポートができなくては、スポーツ選手の彼女は勤まらないでしょう。

周囲に女性が多くモテるのは仕方ないと、彼は絶対に大丈夫と信頼する

「男らしく、たくましい、顔も男前!」とくれば、周りの女性がほっとくわけありません! そんな周りの女性からモテるということを、「しょうがないな!」と割り切る気持ちでいるのです。 もしくは、「付き合っているのだから、絶対に大丈夫!」と彼氏を信頼しましょう。 いちいち周りにいるファンや女性サポーターの存在に、気を病んでいたら倒れてしまいます・・・。 ですから、「気長にいる」「彼を信じる」を胸に刻んで、過ごすようにしましょう。 案外、スポーツ選手はスポーツバカなところがあり、女性関係に疎いというメリットがあります。 「私の彼は、スポーツバカだから大丈夫♪」と、思って気楽に待ちましょう。

試合前は集中したい。そのため連絡ができない気持ちを理解してあげる

試合の勝敗で今後の運命が変わることもあるスポーツ選手。 試合前の緊張感はすさまじく、「試合だけに集中したい」「試合しか見えない」という気持ちになるのでしょう。 元々、男性は2つのことを同時にできない性質を持っているため、「試合と彼女」を器用に進めることができないのです。 ですから、スポーツ選手の彼女は、試合前だと分かったら彼氏と連絡が取れなくなると理解をしてあげましょう。 会えない不安を感じるかもしれませんが、彼はもっと不安や緊張といった色々なことと戦っているのです。 その事を肝に銘じておきましょう。 試合が終われば、晴れ晴れとした気分で彼氏と会えるのですからね♪

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スポーツ選手と結婚するための条件

スポーツ選手と結婚するための条件

最後に、晴れてスポーツ選手と結婚するための条件いついて見てみましょう。 一般家庭とは違い、特殊な家庭となるからこそ、さまざまな事を気にしていかなくてはいけません。 では、スポーツ選手と結婚をするとどんなことに気をつけるべきなのでしょうか?

家のことは任せてスポーツに打ち込みたいという男性が多い

スポーツ選手の多くは、出来る限りスポーツに打ち込みたい!と思っている男性が多いのです。 理由としては、スポーツでお金を稼いでいるから。 家族を支えていく収入源は「スポーツの試合成績」からによる物が多いためなのです。 ですから、もし自分がスポーツで成績不振になってしまえば、収入も少なくなってしまうでしょう。 そうなれば、家庭崩壊になる恐れだってあるのです。 だから、スポーツ選手の奥さんになったら、M家事や育児を1人でこなす力や忍耐が必要となります。 普通の家庭のように、家事や育児の協力は期待できないと心得ておきましょう・・・。

遠征が多いことを理解して、不満に思わずサポートしてあげること

試合や練習で遠征が多いことを理解して、いつも気持ちよく「いってらっしゃい!」とサポートしてあげましょう。 長い間遠くに離れてしまうことは、悲しいことですが、彼だって不安になっている可能性だってあるのです。 その気持ちを汲み取ってあげ、「また行くの?」「いつ帰ってくるの?!」と口には出さず、「元気に行ってらっしゃい!」と言ってあげましょう。 きっとそんな奥さんの姿を見て、彼も思い切ってスポーツに精が出せるに違いありませんからね!

食事や健康管理にも気を使える人だとより好感度アップかも?

スポーツ選手は「食事」「健康管理」をしなくてはいけません。 ですから、結婚をしたら毎日、食事や健康管理に気をつけて、こなせる女性になりましょう。 結婚をして、不規則な生活からスポーツができなくなった?!、なんてことになれば一大事! そのような事にならないよう、カロリー計算や栄養バランスを考えた料理ができるように努力をしましょう。 今では、本やNETなどで簡単に検索できるので、慣れるまでは大変かもしれませんが、彼が喜んでくれると思って頑張っていくのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼氏がスポーツ選手だった場合、 ・女性にモテる職業だと認識しておくこと! 周りにはファンやサポーター女性もたくさんいるため、ヤキモキするかもしれませんが、仕方がないことだと思っておきましょう・・・。 ・試合前は集中しているので、連絡がつかなくなることもある。 試合前は集中をしているため、彼女に連絡をしようとしないのです。 ・試合や練習で遠征にいくことがあるので、長く会えない時がある。 スポーツ試合を行なうため、遠くの会場まで出向くことや、遠くまで練習にいくことがあるので、なかなか会えない時があるのです。 スポーツ選手の彼女といえば、誰もがうらやむでしょう。 しかし、我慢をしなくてはいけないことも多く、忍耐強い女性にならなくてはやってはいけません。 強い女性となって、彼を支えサポートして行こう!と思う気持ちが大事なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧