プロ彼女の実態とプロ彼女になる方法

芸能人の恋人である「プロ彼女」 そんなプロ彼女になるためにはどうすればいいのか、どんな女性になればいいのかをまとめました。 ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 運命・転機
  3. > プロ彼女の実態とプロ彼女になる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

プロ彼女って、そもそも何?

プロ彼女というのは、 もともとエッセイスト、コラムニストである、能町みね子さんがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの彼女について、「あんなの一般人じゃない。いうならプロの彼女だ」と寄稿した事が最初で、褒め言葉のように使われているが本人曰く「褒め言葉じゃない」とのこと。

プロ彼女とはプロフェッショナルな彼女のことで、有名人(芸能人やスポーツ選手)に習いを定めて付き合っている女性または、付き合うための活動をしている女性の事。
出典:http://writerzlab.com/nehorinpahorin-prokanojo

スポーツ業界、芸能界など特定の業界に狙いを定めて活動する全然一般人じゃないけど、芸能人ではない、というような人を揶揄する意味が込められています。

プロ彼女についてNHKでも特集される

MCを山里亮太さんとYOUさんが務める「ねほりんぱほりん」というインタビューバラエティの中でもプロ彼女について特集されており、実際にスポーツマンを狙うプロ彼女にインタビューするという企画が放送されました。 2017年7月現在は動画は消されていて見る事はできませんが、いつか再放送する事を期待しましょう...! そんなプロ彼女ですが、実際どんな人と結婚しているのかを見ていきましょう。

プロ彼女と結婚した代表的な芸能人

渋い顔立ちと目を見張る肉体美で人気の西島秀俊さんもプロ彼女と結婚をされたうちの一人。 お相手はもともと日産のショールームに勤めていた女性で日産公式のモデルをやられているような方だそうです。

お笑い界きってのモテ男である田村淳さん。 近年は芸能人・バラエティーだけではなく、ビジネスマンとしても活躍の場を持つ彼ですが、2015年に結婚をしています。 お相手は元モデルとして活躍されていた女性。 現在は一般人になっているそうですが、度々淳さんの番組でも紹介されており、とても綺麗な女性です。

CM・ドラマで見せるシリアスな役からコミカルな役まで幅広い演技力で楽しませてくれるイケメン俳優谷原さん。 そんな彼ですが、実は彼の奥さんはいしだ壱成さんの元奥さんでもあるんだとか。 やはり「プロ彼女」と言われるだけあって、芸能人の男性を次から次へと魅了する魅力を持っているようです。

プロ彼女に共通する6つの特徴

有名人だけを相手にし、自分のプライベートはどこをどう探しても出てこない完璧すぎるプロ彼女。 そんな彼女たちに共通している特徴をまずは見ていきましょう。

芸能界とのコネクションを持っている

有名人とお付き合いをするためには当然コネクションがなければ何も始まりません。 お付き合いをするためにはまずは出会うことが必須。 プロ彼女にはそういったパーティーに参加できるコネクションを持っている事が必須です。

相当なレベルで容姿端麗

もちろん、そういった華やかなパーティーや場所の中でも目を引いたりするくらいの外見を持っている事がプロ彼女の特徴。 芸能人の中にいても引けを取らないくらいの美しさがあるからこそ、男性の目を引きパーティーにもお呼ばれするみたい。

プライベートは全く明かさない

有名人にとって一番避けたいことはスキャンダル。 たった一つのスキャンダルでマイナスイメージがついてしまうと、芸能生命に大きく関わってきます。 誰と遊んだ、今誰のパーティーに来ている、昨日誰と寝たなんていちいち周りの人やSNSで報告されていては有名人のプライベートは失われてしまいます。 何をしているのかもわからないくらいの口の硬さはプロ彼女の一番の特徴と言えるかもしれません。

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

とにかく相手に尽くす

有名人とお付き合いする上では基本的にギブ&テイクなんて概念は通用しません。 常に自分が与える側だと思ってください。 ぐっと耐える力、自分は後回しで相手を上手にたてられる力。 それがなければ有名人の彼女は勤められません。 プロ彼女はそのあたりができるからこそのプロ彼女だと言う事ができるでしょう。

有名人と出会いがある職場で働いている

プロ彼女(一般女性)として結婚報道がされる彼女たちに共通している点として、そもそも芸能人と関わりを持ちやすい職業の人が多いという事。 例えばCAであったり、テレビ関係のメイクさんであったり、芸能事務所のマネージャー、コンパニオン、モデルなど 目立つ職業の人が多いという事が共通点です。

そもそも都内に住んでいる

そもそも、となってしまいますが、地方で芸能人との出会いを探すのは難しくプロ彼女と言われる人たちのほとんどが都内に住んでいます。

プロ彼女になるための条件

プロ彼女の驚くべき特徴を見てきました。 簡単にはなれないという印象を受けたのではないかと思います。 それでも自分はプロ彼女になってみたい!というあなたのためにプロ彼女になるための方法をご紹介していきます。 まずはプロ彼女になるための必要な条件を見ていきましょう。

顔面偏差値は60以上

モデルや女優に見慣れている有名人にとってはよくいるような可愛いさだけでは通用しません。 芸能人やトップモデルと遜色ないほどの可愛さや美しさが必要です。

プライベートを友人にも明かさない口の固さ

芸能人と遊んだり付き合ったりしたことって誰かに自慢したくなりますよね。 でも、どんなに自慢したいような話であっても絶対に話さない事が大事です。 誰と付き合っているのか誰と寝たのかなどを口にした瞬間、人気商売である人からの信頼は消えてしまいます。

恋愛だとは思わない

芸能人と付き合うということは普段しているような恋愛とは大きく前提が変わってきます。 あなたが尽くしてもらったり、あなたを優先してもらったり、わがままを聞いてもらったりという事はほとんどありえません。 数多くいる綺麗な女性から選び抜かれるのですから、男性の都合のいいように扱われると思っていてください。

自分が何かをもらえるとは思わない

プロ彼女というのは恋愛ではなく職業と捉えた方がうまくいきます。 職業のようにいかに相手に尽くせるか、いかにプロフェッショナルな彼女だと思ってもらえるかが勝負です。 あなたがプロ彼女として得られるものは有名人の彼女や奥さんの立場という「ステータス」だと思いましょう。

浮気は許す

恋人に浮気をされたら辛いですよね。 平気な人はいないと思います。 しかし、もし浮気をされても相手を責める事はしてはいけません。 浮気をしたことは責めないよ、戻ってきてくれればいいよと言えるくらいの懐の深さが必要です。 ちょっとやそっとのことでは動じないハートの強さを持ちましょう。

一般的な金銭感覚をキープする

芸能人には一般人と比べてたくさん稼いでいる方が多いのはご存知の通り。 ですが、そのお金に甘えてお小遣いをもらうためにタクシー代をせびったりしてしまうのは最悪の一手です。 むしろ千原ジュニアさんの奥さんのようにタクシー代をもらっても領収書をもらって次に会う時に返すくらいの真面目な金銭感覚を持ちましょう。 特にお金持ちの男性というのは自分の資産に対してとても敏感です。食いつぶすような女性だと思われた瞬間心の壁が構築されていいところ遊び相手にしかなる事はできません。

憧れのプロ彼女になる方法

ここまで条件を紹介してきました。プロ彼女になるための条件は満たせそうでしたか? 条件には厳しい部分がありますが、努力あるのみです。 実際に今プロ彼女をしている方の多くは努力をしてここまで登り詰めた方がほとんど。 では実際にどのようにプロの彼女になっていくのか具体的な方法を見ていきましょう。

芸能界隈・有名経営陣との接点を持つ

芸能人やスポーツ選手に会うためには何よりもきっかけが必要になります。 ここがなければどんなに綺麗でも何も始まりませんよね。 パーティーやクラブ、芸能人御用達のお店などに出入りするようにしましょう。 間接的にでもつながりを持ち始める事が大切です。 「スタジアムやグラウンドに試合を見に行って#をつけて投稿する」 「◯◯選手かっこいいー!とかも投稿する」 などの方法でもタニマチ(個人で特定の選手を応援するスポンサー)から声がかけられる事もあり、そこから始まる事もあるんだとか...!

プロ彼女をやっている人との接点を持つ

プロ彼女をやっている女性とパイプを持つ事もポイント。 その人と仲良くなって有名人を紹介してもらったりパーティーに呼んでもらえるようにしましょう。 先述したねほりんぱほりんのプロ彼女インタビューでは クラブのVIPに常に座ってる女性たちと仲良くなると、そこからいろんなパーティーのお誘いが来るんだとか..!

容姿を工夫する

プロ彼女の人たちは実は服装などにもこだわっているとの事。 ねほりんぱほりんの中では、(スポーツ選手専門のプロ彼女談) 「わざとくびれが目だつ服を着るようにしてる」 「妊娠可能だぞ!というアピールになる」 とも語られており、単に自分が目立つように、というだけではなく相手がどんな事を求めているのかというところまで考察して提供する工夫が必要になるようです。

できる限り全ての技を磨く

料理にコミュニケーション能力、モテ仕草に、メイクにセックス・・・。 とにかくモテる限りの全てのテクニックを磨きましょう。 もしも容姿に自信がなくても、多少なりともカバーをする事にもつながります。

プロ彼女は一種の職業かも

プロ彼女とは普通の彼女のようになることではありません。 芸能人の恋人になるということは、プロ意識を持たなくてはなりません。 もしもプロ彼女になりたいと思うのなら、どんな女性になればいいのかを研究して努力をしましょう。 一種の職業であると捉えると割り切れる部分も多いと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い