異性からモテるスポーツランキング!男女別でTOP10をご紹介!

異性からモテるスポーツランキング!男女別でTOP10をご紹介!

せっかくスポーツをやるならモテたい!とお考えの方も多いはず。そこで、この記事では、可愛い・かっこいいと言われながら応援されてしまうそんなスポーツをランキング形式でお伝えします。あなたの魅力をぐっと引き出してくれるスポーツを探してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 異性からモテるスポーツランキング!男女別でTOP10をご紹介!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテるスポーツって結局何?

モテるスポーツって結局何?

せっかくスポーツをやるならモテたい!可愛い・かっこいいと言われながら応援されたいですよね。小学校の時は足が早い男子がかっこいいなんてイメージがありましたよね。では大人になった今どのスポーツがモテるのでしょうか?

異性からモテるスポーツランキング!男女別でTOP10をご紹介!
タップル誕生は、Amebaブログで有名なサイバーエージェントグループが運営するマッチングアプリです☆ 「趣味でつながる」がタップル誕生のコンセプトで、「気軽」で「直観的」に相手を選ぶことができるように、 同じ趣味のお相手を右にスワイプ(いいかも!)し、お互いに「いいかも!」をすればマッチングとなります! 出会うまでの期間を短縮し、実際に会って会話をすることで相手の人柄を知ることができるので、 「まずはライトな出会いから考えていきたい」といった方にオススメです☆ ぜひインストールしてみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性から男性がモテるスポーツランキングTOP 10

女性から男性がモテるスポーツランキングTOP 10

今回は上位10までをランキング形式でご紹介します。

サッカー

サッカー

第1位はサッカー!なんと言ってもサッカーはモテスポーツの王道。正統派爽やかイケメンの印象が強いみたい。 サッカーは国民的スポーツとして認知度も高く、ゴールを入れれば勝ち‼と比較的ルールも分かりやすい為、観戦する側としても応援がしやすいスポーツです。ピッチに立つ姿を応援してくれる女性も十分に楽しめる競技という点もポイントが高いですね♪ 必要な費用としては、教室に入る場合には6回で1万円~のコース等があるようです。ユニフォーム・スパイク・ボール等の用具は、ピンキリですが3万円もあれば揃えられそうです。

バスケ

バスケ

第2位はバスケ。サッカーとは反対にストリート系で、イケイケなイメージなのがバスケの特徴。 そのイメージに反し、バスケを制する為に必要とされる能力にはモテる要素が盛り沢山。空中戦を制する為に必要な跳躍力や背の高さ、スピーディーな試合展開についていく為に必要な瞬発力や持久力。背の高く身軽で体力のある男性は女性にも、とても魅力的に映ります。バスケを頑張ることでモテる男性像に近づけるなんて、まさに一石二鳥じゃありませんか? サークル等の団体に所属する場合に必要な会費は、500円~5000円程と幅があるよう。バスケットシューズ・ユニフォーム・ボール等の用具は、2万円程あれば揃うようです。

野球

野球

第3位は、野球。硬派な漢といえば野球!情熱を持ったまっすぐな男性が好きな女性には大人気。 甲子園にプロ野球。野球程、私たち日本人に浸透しているスポーツはないのではないでしょうか?だからこそ、気になる女性とも共通の話題を持ちやすいという点も野球をお勧めできるポイント。野球の試合は全国各地で数多く開催されています。贔屓の球団が同じなんてことがあれば、プロ野球観戦を口実に2人きりで出かけるチャンスにつながる可能性も大です。白球を遠くまで投げられる強い肩や、引き締まった背中にぐっとくる女性も多いのです。 必要な費用としては、サークルや草野球チーム等の団体に所属する場合には、月会費1500円程から。スパイク・ユニフォーム・帽子・ミット等の用具を一式揃えるには、10万円程必要なようです。

サーフィン

サーフィン

第4位は、サーフィン。海!筋肉!サーフィン!これが揃えばある程度の人でも雰囲気かっこよく見えてしまうから怖いですよね。 サーフィンをお勧めしたい理由としては、なんといっても海というロケーション。眺めているだけで穏やかでロマンチックな気持ちになる海は、恋が育ちやすい場所。高い波や照り付ける太陽など、注意を払いたい要素がそろっていることから、さりげなく女性をフォローできる場面が生まれやすい場所でもあります。「疲れてない?よかったらこれ、飲んで」と笑顔でペットボトルを差し出されたりしたら、キュンときてしまう女性も多いはず。 必要な費用としては、サーフボード・ウェットスーツ等の用具を一式揃える為に、10万円程必要なようです。

バレー

バレー

第5位は、バレー。高身長ですらっとしていて、手足も長いスタイル抜群なバレー男子。 そんな外見的な魅力もさることながら、バレーは、拾って、上げて、打つスポーツ。スピーディな3動作できっちりと結果を残すには、特にチームメートとの信頼関係や連携と、瞬時の判断が特に必要をされるスポーツです。バレーを続ける中で必然的に培われるコミュニケーション能力は、女性との関係を発展させる為にも必要なもの。そして相手の様子や状況を判断して迅速に適切な対応を取れる男性って…、もうモテるしかない‼って思いませんか? シューズ・ウェア・サポーター等の用具を一式揃えるには、2万円程必要なようです。

テニス

テニス

第6位はテニス。錦織圭選手に代表されるテニス。個人プレーでの集中の高さや真剣な表情にきゅんとしてしまう女性が続出です。 テニスをお勧め出来る理由としては、なんといっても、男女一緒にプレイが出来ること。上達すれば、意中の彼女に優しく教えてあげることもできますよ。ミックスダブルスやスカッシュで共にプレーすれば、彼女をフォローしてあげたり勝利の喜びをともに分かち合ったり…モテる要素を最大限に発揮して、あなたの恋を大きく発展させるチャンスも沢山あります。 必要な費用としては、スクールを利用する場合には、月謝1万円程が目安のよう。テニスシューズ・ラケット等の用具は、1,5万円~で揃うようです。

水泳

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
異性からモテるスポーツランキング!男女別でTOP10をご紹介!

第7位は水泳。肉体美もさることながら、泳ぎが早いとさらに魅力が増して見えるそうです。 おすすめできる理由は、その手軽さ。最近のジムはプールを完備しているところも多いですよね。水泳はダイエット効果も抜群であることから、ジム通いをしている女性も多いので、出会いのチャンスも沢山あります。また、夏の海にも出会いは沢山。青い空と広い海に、あなたの水泳で鍛えた引き締まった体は映えるはず。ビーチサイドで素敵な出会いと恋に発展する予感がしませんか? 必要な費用としては、プール使用可のジムやスイミングスクールに所属する場合には、月会費7000円程から。フィットネス用の水着は4000円程~で揃うようです。

陸上

陸上

第8位は陸上。特に学生からの支持率が高いのが陸上。青春感満載の陸上応援に行きたいなんて意見も。 陸上は基礎的な身体能力を競い合う競技。シンプルだからこそ、男性としての強さをはっきりとアピールできる点が陸上の魅力です。小学生の頃、やっぱり足の速い男の子はモテていました。大人になった女性の中にも、小さい頃の気持ちや記憶はしっかりと残っているもの。フィールドを誰より早く駆け抜ける強い男性としてのあなたの姿は、そんな女性の記憶を呼び起こし気持ちをくすぐること請け合いです。 スパイク・ウェア・ユニフォーム等の用具を一式揃えるには、1,5~2万円程必要なようです。

剣道

剣道

第9位は剣道。研ぎ澄まされた集中力を持って竹刀一本で相手に対峙する姿は、やはり「男らしい」の一言です。 剣道をされている男性には、硬派で強く男らしいイメージがあります。草食男子なんて言葉が生まれてから久しい今日この頃ですが、やはり女性は「強く男らしい」男性を求めるもの。女性は強くなった…‼なんて言われていますが、やはり「いざという時には守って欲しい」という願望を胸に秘めているものなのです。剣道はそんな女性心理にこんなにぴったりくるスポーツ‼凛とした男らしさに磨きをかけて硬派にモテてみませんか? 必要な費用としては、道場に所属する場合には場合には、月謝が1500~5000円程。剣道着・袴・竹刀・防具等の用具を一式揃えるには、7万円~10万円程必要なようです。

ラグビー

ラグビー

第10位はラグビー。男らしさ全開で、一見暑苦しいと思われがちですが、一度その魅力にはまると抜け出せないこともしばしば。 マッチョなイメージのあるラグビーですが、意外にもどんな体格の人でも楽しめるスポーツという点がお勧めできるポイント。足が早ければウィング、あと、体重を増やせばフッカー等、どんな大きな相手に対してでも怯まない勇気があれば、自分の特性を伸ばし十分に活躍が出来ます。相手に向かって果敢にチェレンジしていく姿は女性にとっても魅力的に映るものですよ♪ 必要な費用としては、スクール等に所属する場合には、入会金・年会費をあわせて1.5万円程から。スパイク・ユニフォーム・ヘッドキャップ・マウスピース等の用具を一式揃えるには、2万円~5万円程必要なようです。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が男性からモテるスポーツランキングTOP 10

女性が男性からモテるスポーツランキングTOP 10

ではここからは男性が女性にやってほしい、やっていたらモテること間違いなしのスポーツを見ていきましょう。

ダンス

ダンス

第1位はダンス。セクシーでかっこいいダンスは男性からだけでなく同性からの支持率も高いんです。 ダンスの練習は鏡と向き合いながら、手足・指先にまで神経を集中し行うもの。動作や姿勢、表情を研究しながらより美しい姿を目指す練習を積むことで、自然と自分がどのように見えているのかを意識するようになります。ダンスは、まさに客観的な自分の姿を把握し、より良い姿になる為への工夫を凝らす訓練をするスポーツ‼女性としての魅力がUPすること請け合いです。 必要な費用としては、ダンス教室に通う場合には、月会費5000~1万円程度が必要となるようです。

テニス

テニス

第2位はテニス。学生時代テニス部というだけでモテた記憶がある方も多いのでは?スコート姿も魅力の一つ。 男性のモテスポーツとしても第6位と人気の高いテニス。先に述べたとおり、男女ペアで楽しめるという利点は勿論ですが、テニスをしている女性って、それだけで可愛くありませんか?それは、ユニフォーム自体が女性らしく可愛いものが多いということと、テニスはお嬢様が嗜むスポーツとして人気が高いことから、プレーヤーとして品の良い女性が多い為。テニス女子のコミュニティに入り、そのような女性に触れることで、自分の女子力もUPさせるチャンスです♪ 必要な費用としては、スクールを利用する場合には、月謝1万円程が目安のよう。テニスシューズ・ラケット等の用具は、1,5万円程~で揃うようです。

バレエ

バレエ

第3位はバレエ。体の美しさや演技は高い技術がなければ為せません。ストイックな姿にかっこいい女性、華があるスポーツという印象を持っている人も多いんです。 また、バレエをお勧めできる理由としてはなんといっても、姿勢が美しくなること。背筋がピンと伸び、所作が美しい女性…素敵ですよね。一度身についた習慣はなかなか抜けないもの。逆に容姿が優れている女性でも猫背でだらりとした所作であれば魅力は半減してしまいます。バレエで手に入れた美しい姿勢は、その後の人生においても財産になるはずですよ。 必要な費用として、お教室の入会金が5千円~1万円程、月謝が7千円~1,5万円程というのが目安のよう。レオタード・タイツ・バレエシューズ・トゥシューズ等必要な用具は、1,5~2万円程で揃うようですが、発表会に出る場合には、衣装代も含め10万円以上と高額の費用がかかるようです。

新体操

新体操

第4位は新体操。女性ならではのしなやかさが際立つスポーツです。 「女性らしい」「健康的で好印象」というイメージもさることながら、柔軟性、バランス力、そして体幹が重要になるスポーツです。この体幹を鍛えるとで、腰回りの筋肉が鍛えられ「ぽっこりお腹」が改善されたり、内臓が正しい位置になり便秘などが改善する等、女性にとって嬉しい効果を得られます。すっきりとした美しいレオタード姿…思わず見とれてしまう男性も多いはず! 必要な費用としては、お教室の入会金が5000~1万円程、月謝が5000円前後が目安のよう。レオタード等の用具は、1万円前後で揃います。

チアダンス

チアダンス

第5位はチアダンス。最近ではチアに関する映画が公開されるなど注目を集めているスポーツ。何と言っても華があり、可愛い人が多い、少なくとも雰囲気可愛くみえるスポーツです。 元気はつらつ、キラキラした笑顔で精一杯応援する姿はスポーツの華そのもの。「健康的な女性らしさ」と「さわやかな笑顔」が嫌いな男性はいないはず。チアは応援するスポーツですので、他のスポーツをしている男性との交流も自然と生まれるという点もモテるスポーツとしてポイントが高いですね。   必要な費用としては、お教室の入会金が3千円~5千円程、月謝が4千円~1万円程が目安のよう。ユニフォームやポンポン等の用具は、1万円~3万円程で揃うようです。

水泳

水泳

第6位は水泳。水泳女子といえば、健康的で元気なイメージ。 私、泳ぐのは苦手…‼という方も安心してください。平泳ぎやクロールができなくても水中を歩くだけでも、陸上を歩くより負荷がかかり消費カロリーは倍増するので、同じ運動時間でダイエット効果は何倍にも♪運動が苦手なあなたも、水泳の効果で理想の体型を目指すことも夢じゃありません。 必要な費用としては、プール使用可のジムやスイミングスクールに所属する場合には、月会費7000円程から。フィットネス用の水着はお手頃なものだと4000円程~で揃うようです。

バレーボール

バレーボール

第7位はバレーボール。バレーボール女子といえば、何と言ってもスタイルの良さ。 そして、バレーボール女子の魅力といえばその「ひたむきさ」。白球を懸命に拾い、繋ぎ、その中でチームメイトとの絆を深めていく姿は健気で、男性としてはつい応援したくなってしまうもの。そして、コートの外で「ちょっと上手くいかなくて、実はおちこんでるんだ」なんて健気な笑顔で打ち明けられたら、そのギャップにきゅんとしてしまい、ますます応援したくなってしまいますよね。 シューズ・ウェア・サポーター等の用具を一式揃えるには、2万円程必要なようです。

スノーボード

スノーボード

第8位はスノーボード。ゲレンデマジックの力を借り、スノーボードをやっていれば誰でも可愛く見えてしまうと言っても過言ではありません。 スノーボードのウェアはお洒落なものが多いだけでなく、少し大きめのダボっとしたシルエットがツボという男性の声も多く聞かれます。雪山は慣れていないと最初は怖いかも…と思ってしまうかもしれませんが大丈夫。そんな女の子を教えてあげたい、守ってあげたいと思っている男性も多いんですよ♪白銀の世界で優しい彼と素敵な恋が始まってしまう可能性大です! ゲレンデ使用料ともいえるリフト券代は1日券で、3500円~5000円程。スノーボード・ブーツ・ウエア・ゴーグル等の用具一式は、レンタルした場合には1万円程、自分で揃える場合には最低でも10万円程はかかりそうです。

フットサル

フットサル

第9位はフットサル。フットサルといえば、活発でボーイッシュなイメージ。少し前からの日本の女子サッカー女子の活躍により知名度も上がっていますね。 とは言え、やはり競技人口としては依然男性が圧倒的に多いというところが、フットサルをモテるスポーツとしてお勧め出来る理由です。女性は少数派なので、フットサル自体は最初は上手くなくてもすぐに男性と仲良くなれモテるなんて声も…‼MIXチームのメンバー募集も多くみられますので、勇気を出して参加してみるのはいかがでしょう? 必要な費用としては、フットサルチームやスクール等の団体に所属する場合には、月会費1500~5000円程。ウェア・ストッキング・シューズ等の用具を一式は、2~4万円程あれば揃うようです。

フィギュアスケート

フィギュアスケート

第10位はフィギュアスケート。フィギュア女子といえば、氷上の妖精。見た目は可愛いのに技術の高さや演技のかっこよさには目を奪われますし、何といっても華がある‼ 女子フィギュアは芸術性や表現力が大きな採点要素。有名な選手にも可憐なルックスの方が多い気がしますよね。人に見てもらうことが前提のスポーツだからこそ、姿勢やスタイルに自ずと気を付けることとなり、女性としての魅力が磨かれること間違いありません。 スケート教室の月謝は9千円~1.4万円程、費用な用具のスケート靴は5万~10万円程ですが、フィギアスケートは、5輪を射程にいれた選手権クラスの選手を目指す為には莫大な費用が必要なスポーツとして有名で、年間2000万円を要するともされています。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテるスポーツはこれ!

モテるスポーツはこれ!

さて、以上のようにモテるスポーツについてランキング形式で見てきましたがいかがでしたでしょうか?色々なスポーツがありましたが、 1)特にランキング上位に挙げられているスポーツにはモテる秘訣が沢山詰まっています。興味を持ったものから少しずつ、気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 2)モテるスポーツを頑張ることで、あなたの魅力は外見的にも内面的にもぐっと磨かれます。そうすれば、スポーツは更に楽しくなり、いつしか習慣に代わるはず♪ 3)スポーツは人生を通じて楽しめるものも多いです。あなたがモテるスポーツを楽しみ、習慣とし、そこから出会いの輪を広げていくことで、あなたの人生はより豊かになること請け合いです。 運動不足だな…、出会いが欲しいな…、もっとモテてみたいな…とお考えのあなた。体を動かすことで、あなたの人生をちょっと素敵なものに彩ってみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧