女から結婚を切り出したら男は引く?逆プロポーズを成功させるための方法!

女から結婚を切り出したら男は引く?逆プロポーズを成功させるための方法!

好きな男性と結婚をしたいと思っていても、なかなかプロポーズしてくれないという女性も少なくはないでしょう。でも女からの逆プロポーズをしてみようと考えても何に注意するべきかわかりませんよね。女からの逆プロポーズを成功させるための注意点を知り、彼との結婚を掴み取っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 女から結婚を切り出したら男は引く?逆プロポーズを成功させるための方法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚を申し込むのが男からは古い?女からプロポーズしたい!

結婚を申し込むのが男からは古い?女からプロポーズしたい!

好きな人と結婚をしたいというのは、誰でも考えている事ではないでしょうか。 しかし最近は、男性からなかなかプロポーズをしてくれないといったような事が増えているようです。 そんな時に女からプロポーズをしたいと思う事も少なくはありませんよね。 今回は、そんな女からのプロポーズを成功させる方法をご紹介します。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女からの結婚の申し込みを成功させるための条件ってなに?

女からの結婚の申し込みを成功させるための条件ってなに?

女からのプロポーズをしてみたいと思っていても、なかなか男性の気持ちを考えるとプロポーズをしていいものかと考えてしまってプロポーズに踏み出せない女性も多いでしょう。 また、プロポーズが上手くいくかと考えすぎてなかなかプロポーズに踏み出せないという女性も少なくはありませんよね。 そんな時には男性のタイプによってプロポーズの方法を変えてみてはいかがでしょうか。 男性のタイプ別にプロポーズの方法を見ていきましょう。

《1》彼氏も結婚を意識しているが、奥手で言いだせない、タイミングがわからず言い出せないというタイプの場合

男性の中には結婚を意識していても、なかなか奥手で言い出せないという事が少なくはないですよね。 しかしそんな男性の中には、結婚を意識していても男性の中で何かしらの準備ができていないという事があるのです。 その為、女からの逆プロポーズを成功させるためにはしっかりとした準備が必要になります。 というのも、男性が結婚を意識していても男性の中で準備ができていない時にはそれが原因で別れ話に発展してしまうという事もありますので、しっかりと自他準備をしておくという事が大切だといえるでしょう。

《2》彼氏に結婚についての話を振ったとき、はぐらかしたりせずにまじめに話してくれる場合

男性の中には女からの逆プロポーズを受けた際に、しっかりと話をはぐらかすことなく聞いてくれるという男性もいますよね。 このような男性は結婚についてもしっかりと考えている為、一見プロポーズが成功しそうな気はします。 逆プロポーズが失敗するという事も少なく、どちらかといえばしっかりと女性の気持ちを理解して、後日男性から逆プロポーズをきっかけにプロポーズをしてくれるという事もありますので、男性へのプロポーズの言葉はしっかりと考えて伝えることが大切だといえるでしょう。 また、このタイプの男性には甘えたりせずに真剣に結婚をしたいという事を伝え、プロポーズというよりは交渉をするような感じにすると効果的です。 しかし1つ注意しておいた方が良いのは、男性によっては逆にプロポーズをされたことに対しての切り返しや言い訳を考えているという場合もありますので注意をしましょう。

《3》彼氏の仕事や私生活が安定していて、結婚についても考える余裕がありそうな場合

男性の中には仕事も私生活も安定をしているようで、結婚についても考える余裕があるであろう男性も少なくはありません。 このタイプの男性は、もしかすると結婚は考えているけれど、もう少し先でと考えているかもしれませんね。 しかし女からすると結婚をしたいのですから、男性がどのように考えているかはわかりませんし、思いを伝えなくてはなりません。 そんな時には、軽いノリで結婚について触れてみる事から始めてみてはどうでしょうか。 というのも、現在仕事も私生活も安定しているという事は、今の生活に満足をしている可能性が高い為、真剣に結婚の話をしてしまうと重い女だと思われてしまい、結果的に別れにつながってしまう可能性があるからです。 ですから会話の流れを作り、重たくならない様にして、男性へ軽い感じで「結婚」について考えさせるという事が大切。 例としては「結婚したら○○したいね」などの多くのカップルが話すような会話から始めると良いでしょう。

余裕を持たせてあげよう!女からの結婚を成功させる方法は?

余裕を持たせてあげよう!女からの結婚を成功させる方法は?

逆プロポーズをする際には、男性のタイプによって方法や伝え方を変えることは大切だとお話ししましたが、どのような男性でもあまりに結婚したいのです!!というように、迫られては正直引いてしまいますので、それだけはしてはいけません。 というのも、女から逆プロポーズを仕掛ける際には、基本的に男性が優柔不断であったりもしくは、男性が結婚に踏み切る事ができないからこそ女から逆プロポーズをするのですから、迫ってはダメだといえるのです。 ですから、逆プロポーズを仕掛ける際には、男性へ迫りすぎずしっかりと余裕を持たせて考える時間を与える事が大切だといえるでしょう。 ではどのような結婚の迫り方が良くないのかをご紹介しましょう。

①「結婚したい!すぐに結婚しよう!」「結婚式のドレス選ぼう!」など急激に迫らないこと。怖くなって最悪逃げられてしまうかも!?

逆プロポーズを仕掛ける際に大切なのは、迫りすぎない事です。 ですから、女から逆プロポーズをする際に「結婚したい!すぐに結婚しよう!」などと言っては男性は、「なんだか必死だな」と少し怖くなってしまうのです。 また、まだ式場も決まっていないのに「結婚式のドレスを選ぼう!」なんて言っていると男性の側からすると、怖くて仕方がありません。 というのも「なぜそんなに結婚を急ぐの?急がなければならない理由があるの?」と思ってしまいますし「なんだか騙されているのでは?」という様なマイナスの考えが浮かんでしますので。 そんなことはないでしょうと思っている女性が居ましたら、もしも逆の立場で男性からそんなに結婚を迫られて、結婚をせかされると考えてみてください。 なんだか怖くはありませんか。 ですから、結婚をしたいという気持ちは伝えても良いですが、余裕を持ったプロポーズをしなければ男性も怖くなりますから、最悪の場合には逃げられてしまって、連絡もつかないなんて事にもなってしまうかもしれません。

②彼氏が多忙で余裕がなさそうな時は結婚を切り出さないこと。「今はそれどころじゃないのに…」と結婚が嫌になってしまう

結婚をする際には男性の余裕という物がとても大切になってきます。 仕事がうまくいっていて、私生活もうまくいっているはずなのに、結婚を切り出せない男性は忙しいがために結婚どころではないのかもしれません。 そのような時に女性側の気持ちだけを優先させてしまい「結婚をしたい!」と伝えてしまっては男性も多忙の毎日を過ごしているかもしれませんから、結婚どころではなく面倒だとさえ思ってしまう可能性だってありますよね。 そうすると、結婚が物凄く嫌な事に思えてしまいますので、それこそ重たいと思われて別れ話になってしまう可能性があるのです。 そうなってしまわない為にも、彼女ならば彼の生活リズムや現在どれくらい忙しい日々を過ごしているのかという事を把握しておく事が大切。 把握しておく事で、今なら逆プロポーズが上手くいくとか、彼に余裕があるなという事が分かりますので、そのような余裕のある時にプロポーズをするようにすると良いでしょう。

③公の場でのサプライズプロポーズなどはかなり難易度が高い!その場はOKで後でフラれるかも…彼が落ちついて、じっくり考えられるようなタイミングで切り出すのがおすすめ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

プロポーズをする際にドラマのようなシチュエーションというのは、女性は憧れますよね。 しかし現実の世界では「何で今?」「なんでここで?」と思ってしまう場面も多くあります。 サプライズプロポーズは人が多い公の場でのプロポーズが主になりますから、そうなってしまうと男性も断りづらくなってしまいますので、その場はOKしても後々ふられてしまう可能性もあります。 確かに公の場でプロポーズをしてOKをさせると周りからも祝福してもらえますから気分はいいですが、どんでん返しがある可能性は否めませんので、できれば彼が落ち着いて考える事ができるようなタイミングやシチュエーションをよく考えてから女からプロポーズをすると良いでしょう。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

逆プロポーズを成功させる為には ・迫りすぎない 彼が怖がってしまわない様また、焦りすぎていると思われない事も大切な事です。 ・余裕を持たせる 彼にしっかりと考える時間を与えなければ、重いと思われてしまいます。 ・公の場を選ばない 特に良い格好しいの男性の場合には、2人きりになった瞬間に振られてしまう可能性が。 このように、女からの逆プロポーズを成功させるためにはいくつか、注意する点があり面倒だと思われるかもしれませんね。 しかし実は男性からのプロポーズを成功させる際にも同様の事を考える事が大切ですから、やはり結婚をしたいのであれば、相手の事を思いやるという気持ちは大切だと言えるでしょう。 好きな男性と素敵な家庭を築けるように、頑張ってみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧