運命の人の特徴と見分け方はこれ!前兆や出会い方・探し方も!

運命の人信じますか?でも運命の人なんて見分けられるの?どうやって出会うの?そんな疑問を解決するべく運命の人について徹底解説していきます。 運命の人の特徴や見分け方、出会う前兆や、実際のエピソードなども併せてご紹介していきます。運命の人を見逃すわけにはいきません。ここで運命の人との出会いを予習しておきませんか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 運命の人の特徴と見分け方はこれ!前兆や出会い方・探し方も!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実は運命の人は誰しもが一人はいる

実は運命の人はいるのです。例えるならそう、ロミオとジュリエット。どんな障壁があってもお互いを運命の人だと信じているからこそ命がけの恋愛ができるのです。つまり運命の人とはまるで磁石のように強力に引き寄せられる存在、この人じゃないとダメそう思える相手のことなのです。

運命の人って、そもそも何?という方はこちら

運命の人と出会うとビビっとくる?

ではそんな運命の人の存在を確認したところで気になってくるのが、実際に運命の人に出会った時にはビビっとくるのかどうか。よく運命の人に出会った瞬間にビビットきて引き寄せられるように運命を感じてそのまま結婚することに、、、なんてエピソードを聞きますが本当なのでしょうか? 実は松田聖子さんはビビビ婚だそうです。まるで電気が走ったかのように運命の人だと感じそのままゴールイン。やはり運命を感じると電気が走るのは真実なのかもしれませんね。

もしかして...運命の人を見落としてる?

これまでは運命の人なんて信じていなかったけど、ここまで読み進めて見て運命の人はいるのかもしれない。でももしかして私運命の人見落としているかも...そう感じた人も多いのではないでしょうか? でも安心して下さい。これまでの友人や恋人、クラスメートに運命の人がいなかったどうかを確かめる方法はあります。

あなたは、運命の人といつ出会う?

誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの? あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人の10の特徴

それでは実際に運命の人に共通する10の特徴を確認していきましょう。もしかしたら運命の人はすぐ隣にいる彼なんてことも...

一緒にいて安心できる

なんだか一緒にいて安心できる、初めて知り合った時でさえなんとなく昔馴染みのような、何年も前から知っていたようなそんな雰囲気を感じ取った人はいませんでしたか? 実はそれ運命の相手のサインかもしれません。感覚や価値観、考え方などが似ているために、昔から同じ考えを共有していたような雰囲気を感じるのです。

声や匂いに安心感を覚える

相手の声や匂いに安心感を覚えるのも運命の人の特徴の一つ。 心地よい声、なんとなく安心する匂い、そんな相手はいませんでしたか?恋愛において五感はとても大切な要素です。どんなに視覚的な好みの人でも嗅覚が受けつけられないとその人を拒否すれば相性が歩いということ。 反対に嗅覚、聴覚までも心地良さを感じる相手との相性は抜群。しかし五感全てが相性の良さに同意してくれるような相手はなかなかいないのも事実。そのため匂いや声に安心感を覚える相手が運命の人である可能性はとても高いのです。

手や唇など体の相性がいい

手をつなぐとしっくりきて、キスをすると相性の良さを感じるそんな相手はいませんでしたか? 実は運命の人とは体の相性が良く、手をつないだだけでフィットしていると感じたり、吸い付くような感覚があるんです。これまた五感に似ていますが、相性の良さは肌に、体に触れるだけでなんとなくわかるんです。 つまりは人間が持っている本能や感覚、全てにおいて相性がいい。そんな相手が運命の人だと言えそうですね。

理由もなく触れたいと思う

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

訳もなく触れてみたいと感じるのも運命の相手だからこその特徴。もっと近づきたい、もっと触れたいそんな衝動を感じた相手はいませんでしたか? 理性的に、理論的に説明できるような理由はないのに、場合によってはまだ話したこともないような相手でも引き寄せられるかのように自然と相手に手を伸ばしてしまうなんてことも... まさに運命に引き寄せられるとはこのこと。と言わんばかりの特徴ですね。松田聖子さんもこのようにしてビビビ婚の相手に運命を感じたのではないでしょうか?

偶然の一致が多い

たまたま同じ学校で受験をし、たまたま同じイベントにいっていた。今振り返ってみるとありえないような偶然の一致が多すぎる。そんな相手はいませんでしたか? 多くの人がイメージしている運命の相手との出会い方、この人が運命の相手だったんだなと気づくときのシグナル、まさに王道のような特徴ですね。 偶然の一致が多いのは偶然なんかではなく、運命の二人を引き寄せるための必然だったのかもしれません。

相手の考えが手にとるようにわかる

お互いに考えていることが手にとるようにわかって、目を見ただけで会話ができるそんな人はいませんでしたか? 考え方も価値観も感性も似ているからこそ何か2人の中で通じあうものがあるのです。長年連れ添った夫婦が阿吽の呼吸で会話ができるように、運命の2人も手に取るように相手のいいたいことを理解できるのですね。

なんとなく雰囲気が似ている

自分たちでは気づくことは少ないかもしれませんが、周りの人から見ればなんとなくのオーラや雰囲気が似ているように見える異性はいませんでしたか? 後ほど詳しくお話するのですが、運命の人は雰囲気や顔が似ていることが多く、それを頼りに運命の人は誰なのかを探すなんていう方法もあるんです。

その人のためなら自分を犠牲にしてもいいと思える

自分を犠牲にしてまで相手に尽くしたい、そう思える相手は運命の人の条件の一つ。母親が子供に無償の愛を捧げるように、この人のためなら自分を犠牲にしてもいい。そう思える相手はいませんでしたか? それこそロミオとジュリエットのようなどんな障害を乗り越えてでも、たとえ命が危険にさらされても何もかもを捨てでもいいから一緒になりたい。一緒いを捧げられるような、そんな相手が運命の人の特徴なのです。

気づくとそばにいる

どちらかともなく近づいて、気づいたら一緒にいる、そんな相手はいませんでした? まさに見えない磁石が運命の二人を引き寄せているんです。一緒にいて心地良いと感じるからこそ側に近づいてしまう。しかもあなたが意識して相手に近付こうとしている訳でも、相手の人がそうしている訳でもなく、無意識のうちに一緒にいる。 だから自分たちでは、一緒にいる時間が長いことに気づかず、周りの人に言われて初めて気づくことも良くあります。それほど自然に強力に引き付け合うのは運命の人だからこそ。

辛い時に現れる

一番有名とも言える運命の人の特徴が、自分が一番辛い時にまるで王子様が救いの手を差し伸べてくれているように登場するというもの。 失恋をしたり、挫折をしたりそんな時に気づくと目の前に現れていてあなたを支えてくれたそんな人はいませんでしたか? 運命の人はあなたが辛い時に助けてくれる相手なのです。運命で繋がれているからこそ、駆り立てられるようにあなたに会いにきて、側にいてくれるんですね。

運命の人には理由もなく引きつけられる感覚がある

運命の人にはわけもなく、理性では理論では説明できないような感情を持つことが多いんです。まさに運命を感じるような特徴ばかりですね。

他にもこんな特徴が

ここまでにご紹介した特徴の他にもまだまだあります。さらに詳しい運命の人の特徴はこちら。

運命の人どこにいるの...?

運命の人はどこにいるの?いつ出会うの?そう思っていても実は前に会ったりした人や付き合ってた人かもしれません。

運命の人とは離れても復縁して結ばれる事が多い

運命の人とは離れても結ばれるんです。なぜならどんな困難があっても強い力で引き寄せ合うことができる。そんな相手こそが運命の相手なのです。

もう会っていて再会するかも!

運命の相手にはもうすでに会ってるのかもしれません。もし運命の相手を見落としてしまったとしても、運命の相手との関係が悪くなってしまってそのまま喧嘩別れをしているような状態だったとしても再会することができます。 運命の人と再会を果たしたエピソードについては後ほどさらに詳しくご紹介していきます。

もちろん純粋にまだ会ってなくてこれから出会うかも!

もちろんまだ運命の出会いはあ果たしていない可能性も十分あります。その際にはどのようにすれば運命の人に会えるのかを確認し、運命の人との出会いへの準備をしておきましょう。

運命の人はこんな場合もある

運命のの人にはこれまで紹介した特徴や出会い方意外にも考えられる可能性があります。それを詳しく見ていきましょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

顔が似てる?

実は運命の相手どうしは顔が似ていることもあるんです。双子のようにそっくりとまでは行かなくても、他人なのに兄弟だと思えるくらい似ていることも。実際にカップルが付き合っていく間にどんどん顔が似ていくこともよくありますよね。

運命の人が既婚者の事もある

いくら相手が運命の人だとしても、相手がそれに気づいていない場合には他の人と結婚している場合もあります。そのような運命の相手が既婚者だった場合についての対処法についてさらに詳しくはこちら。

運命の人に会う前兆

運命の人に出会う際には共通して見られる特徴があります。運命の人を見逃さないためにも前兆をしっかりと押さえておきましょう。

大きな環境の変化がある

大きな環境の変化、例えば引越しや転勤などがあるのも、運命の人に出会う前兆の一つ。環境の変化はこれから運命の人が現れ、その人を受け入れる準備をするということ。 だからこそ、今まで生活や人に別れを告げ運命の人の受け入れ態勢を整える必要があるんですね。また反対に、環境を変えたからこそ運命の人に合うための人脈や環境作りができ、その結果として運命の出会いを果たす場合もあります。

人生で最大級レベルの困難がある

これまでの人生で最大級の困難が起こるのも運命の人と出会う前兆の一つ。そもそも困難を乗り越えたあとに運命の人が現れることが多いのです。 例えばあなたが仕事を首になるかもしれなほどの大きなミスをする、親しい大切な人の死を経験するなど、もう立ち直れないかもしれないと思うくらいの困難の先に運命の人とのこれまでにないくらいの幸せが待っています。 困難を乗り越えられれば、運命の人に出会える。まるで本当に運命の人に見合う女性なのかをテストするための最終試験のようですね。

ふとその人のことを思い出す

すでに運命の人に出会ったことがある場合、特に元彼などが運命の相手である場合に多く見られます。 なんの前触れもなくふと夢にその人が出てきたり、訪れた場所が昔デートをした場所で彼のことを思い出したり。はたまた元彼の話をされるなど、とにかくその人のことをいきなり思い出すのは運命の人がもう直ぐ現れる前兆。 後から考えれば、この時にあの人のことを思い出していたからこそ恋愛に発展したのかな?これは運命の人に出会うためのお告げだったのかな?と感じる人も多くいるようです。 一番わかりやすい運命の人との出会いへの前兆と言えるかもしれませんね。

なんとなくパワーがでなくなる

運命の人を引き寄せ、出会うためにパワーを使っているために、なんとなく元気がでない。疲れてしまって仕方がない。何もしたくないなど、パワー不足を感じることが多いのです。 寝ても寝ても眠くて気づいたら休日が終わっているなんてことも。しかし普段通りのパワーが戻ってきた、最近調子がいいぞと思ってきたころに運命の人との出会いがあるのですね。

偽物の運命の人が現れる

運命の人に合うことはそう簡単には行きません。運命人があわられる前には偽ものが現れるのも前兆の一つ。 この人は運命の人だと確信できるような、結婚してもいいと思えるようなそんな相手が現れる。そしてあなたはどの人を選ぶのか決断を迫られる。これまた運命の人と合うための最終試験のようなものです。 しかし運命の人と偽物には大きな違いがあり、一緒にいて何か違和感を感じ、結局運命の人との将来を選ぶことができるのです。

当てはまっていればもうすぐ会えるかも!

ここでご紹介した前兆に当てはまるものがあれば、近いうちに運命の人に出会えるかもしれないサインです。さらに詳しい運命の人に出会う前兆はこちら。

運命の人はこんな方法でも見つけられる

ここまで運命の人の特徴や出会いの前兆を見てきましたが、受け身になる必要はありません。自分から運命の人を探し出してもいいのです。ということでどのように運命の人を探し出すのか方法をいくつかご紹介していきます。

顔で探す

運命の人を探すのであれば顔で判断するのも一つの手段です。 先ほども少しだけお話しましたが、運命で結ばれた二人は顔が似ていることが多く、一瞬見ただけで判断ができるような場合もあります。 そのため一番わかりやすい方法が見た目、つまりは顔で判断する方法です。しかし何千人、何億人と人はいるために自力で探すのは難しいかもしれませんね。特に運命の人が必ずしも近くにいるとは限りませんからね。

運命の人の顔をモンタージュしてくれるアプリ

現代のテクノロジーが発達しているからこそできる方法。運命の人の顔をモンタージュしてくれるアプリもあるんです。 詳細にどんな顔をした人が自分の運命の相手なのかをわかっていれば相手を見逃すことは決してありませんからね。 しかしあくまでも運命の人が絶対その人で正しいと断言できる訳ではないので、頑なにその人が運命の人だと信じすぎないように注意が必要かもしれません。

占いで探す

運命の人にいつどこで、どんな風に出会い、相手にはどんな特徴があるのかを知っておけば、その場所に足を運ぶようにしたり、似ている特徴を持つ人に目を向けるようにしたりと対策をすることができます。

最後に...運命の人に出会ったエピソード

では最後に運命の人に実際に出会ったエピソードを見ていきましょう。自分の運命の人との出会い方の参考にしてみるのもいいですね。

一目見た時から結婚を確信...

友達の紹介というか、まあ合コンなんですけど、お店に入って彼を見た瞬間に「あ、この人と私結婚する気がする」と感じました。 その後話をしているうちに意気投合し出会ってから三ヶ月で結婚することに。あとから聞いてみると旦那さんも同じように結婚すると私を見た時から確信したそうです。(27歳・専業主婦)

2年間の音信不通状態から復縁...

高校3年生の時に1年間だけお付き合いした人がいたんですけど、大学進学でわかれてしまったんです。私が浮気したんじゃないかって誤解されてしまって、でも彼の誤解を解くこともできずにメールも電話もSNSも全部ブロックされて。正直私は全然思いを断ち切れてなかったんですけどね。 それから2年経って偶然彼と駅のホームで再開してそのまま話しているうちに誤解も解け、お互いにまだ未練が残っていることもわかり、結局復縁しました、今も順調に交際していて、さすがにこれには運命を感じましたね。(21歳・大学生)

運命の人に出会ったエピソードはこれだけではない!

運命の人に出会ったエピソードはまだまだあります。さらに詳しいエピソードはこちらから。

運命の人との出会いはもう直ぐかも...♡

運命の人を信じていなかった人も信じている人も、運命の人とすでに出会っていた人もそうではない人も、これで運命の人を見逃すことなく、しっかりと準備をすることができますね。 運命の人は1)感覚や雰囲気が似ている 2)辛いことのあとに現れる 3)運命の人とは何があってもお互いに引き寄せ合うことができる この3つは特に大切なので心留めておいてください。あなたが運命の人と素敵な出会いをし、幸せな恋愛ができることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧