この社内恋愛は遊び?本気?遊ばれていないか見分ける方法と社内恋愛のリスク

この社内恋愛は遊び?本気?遊ばれていないか見分ける方法と社内恋愛のリスク

社内恋愛は、誰もが一度は憧れた事があるでしょう。でも社内だからこそ、”手軽に関係を持つことが出来る最高の遊び”と考えてる酷い奴も当然います!遊びで付き合ってる男性が無意識に出してるサインとは?社内恋愛には、やっぱり大きなリスクが付きものなのか?探っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > この社内恋愛は遊び?本気?遊ばれていないか見分ける方法と社内恋愛のリスク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼は本気?遊び?社内恋愛は不安がつきまとう、、、

彼は本気?遊び?社内恋愛は不安がつきまとう、、、

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼が本気なのか?遊びなのかで悩んでいませんか? それが社内恋愛だと、不安ばかりが募りますよね。 今回は「男性に遊ばれてるかいないか見分ける方法」について、特徴やサインを探っていきます。 男性の心理や今の状況を深く掘り下げて行きますよ! もし当てはまるものが沢山あれば、それは彼との関係を考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この社内恋愛は本気?男性が遊びの女性に無意識に出してしまうサイン

この社内恋愛は本気?男性が遊びの女性に無意識に出してしまうサイン

同じ場所で仕事をしていると、大好きな彼と長く一緒にいられるのが嬉しく感じますよね?でも彼の本心が分からなくて悩んでしまうこともあるでしょう。 彼は私と本気で社内恋愛しているのかな?遊びの男性が無意識に出すサインとはどんなものなのか探っていきましょう!

話を真面目に聞いてくれない。生返事をしながらスマホをいじっているなんてことも

社内でも仲良くコミュニケーションを取りたいのに、話しかけてもあなたの目を見て聞いていないのなら、あなたにそれほど興味がない証拠でしょう。 「話の重要性を感じないから、大体の話は適当に聞き流してる」(22歳・ネット関連) 「いつも下らない、どうでもいい内容だから聞いてるふりに限るよ」(30歳・派遣) 好きな相手の話なら、内容に限らずしっかりと相手を見つめて話を聞く態勢に入るでしょう。 でも、話しかけた直後から目線や手先が遊んでいるなら、それは明らかに遊びの相手に対すサインです。

彼とはたくさん話しているはずなのに、思えば彼のことをあまり知らない…なんてときは要注意。

自分の事を知ってもらいたいという気持ちがない表れですね、対等な恋愛関係ではありません。 好きな相手には自分のどんな事でも知って欲しいもの!それを敢えてしないのは、特別な感情が向いてない証拠でしょう。 「別に自分の話をする必要性を感じない」(33歳・コンビニ) 「何でもかんでも言わなきゃダメっていう感覚がわからない」(37歳・アパレル) 「話そうと思って、自分の話ばっかり優先してくるからタイミングがない」(29歳・コールセンター) 2人でいる時、自然と彼から話しかけてくる回数が少ないのなら要注意です。 あなたからいつも話題を提供しないと会話がないか、再確認しましょう。

彼の気分次第で呼び出される。都合のいい女化するパターン

彼からの呼び出しのみでしか会えない関係なら、ずばり!正式な彼女とは言えません。 ただ利用されているだけではありませんか? 「いちいち先の予定を決めるなんて御免だからね」(36歳・会社員) 「自分が会いたい時に連絡するだけで、何が悪いの?」(34歳・百貨店) 「その時の自分の気持ちに正直に従ってるだけだよ」(28歳・公務員) 彼から連絡するまで、何も連絡してこないでと言われたら決定的な都合のいい女確定でしょう。 最初から、前もって会う約束をしないスタイルの彼には気を付けるべきです。

デートがいつも短時間。しかも毎回ホテルなんていう場合はもうただの体目的?

何かに急かさるようにあなたとの時間を過ごしている、行き先がいつも同じなら彼にとってあなたはただの遊び相手です。 「大人の関係なんだから、毎回ホテルでもいいじゃん」(34歳・建設) 「行き先なんてこだわる必要ないでしょ、将来なんて考えてないし」(29歳・広告代理店) 会う時は毎回ホテルでなら、それはもう完全な遊びですね。 ただ彼の欲望を満たすだけに利用されているのでしょう。 いつも会う場所を彼が指定して、希望をきいてくれないのも明らかな遊び相手です。

友達や家族などに紹介してもらえない。

家族はまだしも、友達にすら合わせてくれないのは考え物です。 あなたとの関係は公にできない、秘密の関係であると物語っていますね。 「別に結婚するわけじゃないんだから、親に会う必要なんてないでしょう」(38歳・マーケティング) 「友達に紹介するほど、深い関係じゃないから」(37歳・会社員) 「当人同士の問題だから、紹介する意味がわからない」(27歳・販売) 彼にとって後ろめたいことがないのなら、友人や家族にもオープンに自分たちの関係を公表しても問題ないですよね。 会ってみたいと口にした時、彼が聞いてないフリをしたり、いつかね・・という言葉で片づけるかが見極めるポイントです。

社内恋愛はリスクが高い!そういわれる理由は?

社内恋愛はリスクが高い!そういわれる理由は?

ここまで、遊びの相手に彼が無意識にだしてるサインについて見てきました。 本当に好きな相手なら、こうした態度は決して取れないですよね? でも社内恋愛は、身近なポジションにいる分、手も出しやすくて好都合と考えている男性も多いでしょう。 また、関係が悪化した時に陥りやすい点を探っていきましょう!

うまくいっているときはいいけど、ケンカしたときや別れた後にイザコザになることも…

突然仕事から外されたりと、不当な扱いを受けることもあるでしょう。 お互いがうまくいってると思っている時は、社内での接し方に問題ないでしょう。 でも、ケンカ中や別れた後の2人は、その後どうしていいのか悩むことになります。 社内恋愛で付きものなのが、お互いの関わり合い方です。 仕事内容に対して、彼と関わる頻度が多いと後に厄介でしょう。 仕事上、あまり近いポジションの人との社内恋愛は、ゆくゆくは仕事がやりにくくなる事も想定しておくべきですね。 彼との恋愛にだけ没頭するつもりがない、仕事も大切と考えるのなら、どんなに惹かれても一線を置くことも大切です。

相手が異性の社員と親しくしているところを見てしまいやすいので、そこから関係が悪化することも…

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
私以外の相手と仲良さそうに話してる、そんなに近くで顔を見ないで!笑ってコミュニケーションを取る必要があるの? 社内恋愛に発展するという事は、他の異性も当然いますよね?そうなれば当然、嫉妬に駆られる事態もおきるでしょう。 他の人とのコミュニケーションまでも奪う権利はないですよね?業務上、避けては通れない事なんだと割り切って考えるべきかも。 でも、彼が他の人も口説いているようなことがあれば、すぐにその情報は流れてきます。 彼が遊びなのか、あなたとだけ恋愛関係を築いているのかどうかわかりやすいかもしれませんね。

社内恋愛禁止の職場も多く、周囲にバレたときに場合によってはどちらかが異動になることも…

2人の関係がバレた時、当然のように女側を移動させられた!彼は私との関係を遊びに決まってるのに、向こうが勝手に付き合ってると思い込んでいたと言いふらしていた。 社内恋愛で危惧しなければならないのは、片方にのみ責任を取らせる形が多いことでしょう。 恋愛を禁止されていることが、逆にスリル感があって遊びを目的にしている人には都合のいい場合もあります。 実際、バレた時には相手の思い込みだと責任を擦り付けて上手く逃げる卑怯なパターンも多いのでは? 今後の仕事に対する関わり方にも大きく影響してきます、リスクを負う可能性があっても、本気で付き合いたい相手なのかしっかり見極める必要がありますね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか?社内恋愛のリスクと遊びの関係なのかを見てきました。 その中で、一番大切な点は3つありましたね! ・いくら平静を装っていても、遊びの関係なら必ず態度に出ている ・社内での相手の行動全てが気になって仕方なくなる ・今後リスクを負う可能性が十分に高くても、関係を続けたいのか 本人にはそのつもりがなくても、自然と遊びの相手には体の関係以外への興味は薄いです!なので、何気ない会話ですら、まともに聞く耳を持たないのでわかりやすいでしょう。 そして、社内だからこそ好きな相手の全てが気になってしまいすよね?それゆえに、他愛もない会話を同僚や部下などとしているだけでも、変な嫉妬心に駆られる確率は格段にアップします。 社内恋愛だからこそ、今後仕事に支障を与える危険を理解しつつも、恋愛関係でいる覚悟は出来ていますか? 社内恋愛は一見すると、とても羨ましい関係に見えますよね?でも、それを逆手に取って遊び呆けているダメ男もいます!その点をしっかりと見極めて、仕事に影響のない社内恋愛が出来るのが最高ですよね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧