w不倫で遊びか本気かを見極める方法。遊びの相手に見せるサインって?

最近、不倫が流行っているのでしょうか?よくニュースでも見かけます!その中でもw不倫には、遊びの不倫や本気の不倫があるみたいです。今回はそんなw不倫の相手が遊びなのか?本気なのか?と悩んでいる人に向けて記事をまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > w不倫で遊びか本気かを見極める方法。遊びの相手に見せるサインって?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

このw不倫は遊び?本気?

このw不倫は遊び?本気?

私と相手の不倫はどのような意味をもたらしているのか気になった人いませんか? 私は本気で不倫相手のことを愛しているけど、そんな相手は私のことをどのように思っているのでしょうか? ここでは、このw不倫が遊びなのかor本気なのか紹介していきます。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
w不倫で遊びか本気かを見極める方法。遊びの相手に見せるサインって?

w不倫で相手の男性が遊びなのか本気なのかを見分ける方法

女性の不倫は本気といわれ、男性の不倫は遊びとよく言われます。 このように言われても、男性にも本気の不倫を求めるのが女性の本音ですよね。 ここでは、w不倫で相手の男性が遊びなのか本気なのかを見分ける方法を紹介します。

どれくらい都合を合わせてくれるのか急な予定変更をする

どれくらいの都合を彼はあなたに合わせてくれるのか、急な予定を変更をしてみましょう。 w不倫が本気だったら不倫相手の女性に無理に都合を合わせてでも会いたくなるのは男性も一緒です。 その中で、あなたとのデートの都合や食事の日をどのくらいあなたの都合を合わせてくれるのか? そして決められた日時をドタキャンされていないのか? ただの遊びの関係だと、不倫相手のことを考えずに行動する男性は多いみたいなのでこの特徴に当てはまる人は要注意です。

辛い時に手を差し伸べてくれるのか確かめるために相談をしてみる

辛い時に手を差し伸べてくれるかを確かめて相談をしてみる。 あなたが職場や友人関係で悩んでいることを不倫相手の彼に相談してみましょう。 そのとき彼がどのような反応をするでしょう? 手を差し伸べてくれるでしょうか? あなたとのw不倫が本気だったらきっと手を差し伸べてくれます。

エッチをしないデートに付き合ってくれるのかを知るためにエッチを断ってみる

男性の不倫でよくみられるパターンが不倫相手の女性とのエッチのみを求めるということです。 不倫相手との関係が彼にとっても本気の関係だとエッチだけではなく、普通のデートを誘っても乗り気で賛成してくれます。 一度、相手の不倫の本気度を確かめるために普通のデートも誘ってみてはいかがでしょうか?

あなたからの連絡を断ってその時の反応をみる

あなたが彼に連絡することを辞めて、不倫相手の反応をみてみましょう。 相手が遊びの関係だと、相手からあなたに連絡をしてくるように求めたり、心配してくるような連絡はしてこないでしょう。 もしあなたとのw不倫が本気だったら、心配をして連絡をしてくるはずです。

どの程度のわがままを聞いてくれるのかを確かめるためにおねだりをする

w不倫をしている彼があなたのわがままをどれだけ聞いてくれるか確かめてみましょう。 好きでもなく、遊びだけの人のわがままを聞くのは男性も苦痛です。 男性にとってあなたは割り切った関係だから、わがままや私用な意見は聞き入れたくないものですよね? しかし、彼があたたとの不倫を本気と思っていればわがままの一つや二つくらい聞いてくれるはずです。

w不倫で遊びか本気かを見極める方法。遊びの相手に見せるサインって?

w不倫で男性が遊びの相手に見せる3つのサイン

w不倫で男性が遊びで付き合っている女性に見せる3つのサインを紹介します。 今から紹介する3つのサインに当てはまると要注意なので気を付けましょう!

エッチをしてもすぐにシャワーを浴びたり解散するなどアフターケアがない

不倫相手とのエッチのあとはすぐにシャワーを浴びて解散するなど、彼女にアフターケアがない。 これは、完全に男性側が女性に対して身体だけを求めているということがわかるパターンに多くみられます。 女性はエッチのあともそんな彼といちゃいちゃしたりくっついたりしたい生き物なんです。 もちろん男性も本気で好きな女性とのエッチのあとはアフターケアを欠かさず行ないます。 エッチしてもすぐにシャワーを浴びたり、解散をする彼であれば遊びと判断した方が無難でしょうね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会った次の日に男性から連絡がくることはない

w不倫の相手とデートをした次の日に男性から連絡することはない。 w不倫ということで、男性側にも家庭があったり、仕事もあるので一概に連絡が来ないから遊びと判断するのは難しいですが、男性側があなたのことを本気の不倫相手と思っている場合はリスクを負ってまで連絡をしてくるでしょう。

エッチに必要ないスキンシップを避ける

エッチの際はスキンシップが豊富だが、エッチに必要ないスキンシップは極端に少ない彼と付き合っている場合は遊びと思われている可能が高いでしょう。 残念ながら男性から遊びと思われているので、本気を求める場合は他の男性にいったほうが最善みたいですね。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

反対にw不倫だけど!本気になってしまった相手にだけ見せる3つのサイン

反対にw不倫だけど!本気になってしまった相手にだけ見せる3つのサイン

今まではw不倫のお相手との遊びで見られる特徴を紹介しました。 ここでは、逆にw不倫だけど本気になってしまった相手にだけ見せるサインを紹介します。

誕生日や記念日を覚えていてお祝いしてくれる

誕生日や不倫記念日を覚えてくれていてその都度お祝いしてくれる。 このような不倫相手だったらあなたとの関係を本気で思っていると考えてもいいでしょう。 男性の人は不器用で好きな人の誕生日だったり記念日を忘れがちですが、誕生日や記念日に祝ってくれる男性はあなたとの関係を本気で考えてくれているということです。

女性や女性の家庭の心配をする

女性や女性の家庭の心配をしてくれる。 その中でも、不倫相手が女性に対して気遣いをして女性の体や日常生活の心配や女性の家庭の心配をしてくれる男性のような、あなたのことをきちんと思ってくれるような人ならいいですよね。 自分だけの思いだけを不倫相手に突き通すのではなく、きちんと相手の気持ちも理解して心配して上げられる男性なら、あなたとの不倫が本気である証拠です。

特に用がなくても連絡をして来てくれる

特に用がなくても連絡をしてきてくれる不倫相手はあなたとのw不倫が本気という証です。 というのは、遊びだけの関係だと無駄にあなたと連絡をとることを避けることもあります。 しかし、特に用がなくても「何をしているのか気になった」「声が聴きたくなった」そんな理由で連絡をしてくれる人は、あなたという存在を大切に思っているのだということができると判断してもいいです。

まとめ

まとめ

w不倫の相手が遊びか本気なのか? このような悩みをお持ちな人は多いみたいですね。 今回はそんな悩みを持った人の為にw不倫の遊びと本気を見分ける方法について紹介しました。 しかし、不倫は世間的に認められない行為です。 まずは今の関係が良いのかどうか、よく考えてみることをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧