遠距離での略奪成功率は10%?!遠距離恋愛での略奪が難しすぎる理由と可能性を上げる方法

遠距離での略奪成功率は10%?!遠距離恋愛での略奪が難しすぎる理由と可能性を上げる方法

遠距離恋愛の略奪は難しいもの。でも、遠距離恋愛でも彼のことが好きだという想いがあれば、略奪する方法はあるんです!今回はその方法を教えちゃいます!記事を読んで実行すれば成功率10%の遠距離での略奪成功率がきっと100%に近づきますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 遠距離での略奪成功率は10%?!遠距離恋愛での略奪が難しすぎる理由と可能性を上げる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛での略奪の難易度は高い…可能性を上げられる?

遠距離恋愛での略奪の難易度は高い…可能性を上げられる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 どうしても忘れられない人がいる…。 でも彼には今ちゃんとした彼女がいて、しかも私と彼は遠距離。 こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってくるんです。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は遠距離での略奪のためにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきます。 是非参考にしてみてください!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛での略奪が難しすぎる理由って?

遠距離恋愛での略奪が難しすぎる理由って?
遠距離というと問題になってくるのが物理的な距離。 この物理的な距離が「略奪」にどんな影響を及ぼすのでしょうか? 遠距離恋愛での略奪成功率は10%と言われいますが、なぜそれほど難しいのか、具体的な理由を確認していきましょう。

略奪ということはすでに決めている彼女がいるということ。遠距離で彼女持ちの男性の心の隙間には入りにくい

まずはじめに理解しておかなければいけないことは、遠距離恋愛中の男性を略奪するのはかなり難しいということです。 ここでは2つのパターンが考えられます。 1つ目は、彼の側に彼女がいるパターン。 その場合、彼は彼女に頼りたいときに寄りかかることができ、触れたいときに触れることができます。 身体的な接触は、安心感につながっていきますよね。 特に、精神的に自立できていない男性なら尚更のこと、肉体面だけでなく精神面でも彼女に頼るため、近くにいないことは略奪をする上で問題となりやすくなります。 2つ目は、彼女も彼氏と遠距離のパターン。 いつでも会いたいときに会えない状況は同じになるので、心の隙間ができる可能性は十分にあり得ますよね。 ただし、このパターンでも離れいてるからこそ絆が強くなっているカップルもいる事は頭においておくべきです。 いつでも心の隙を狙えるように、常に相手がどんな状況にいるのかを把握しておくべき!

彼女と彼が近くにいるのならなおさら難易度は上がる。そばに彼女がいるなら寂しさで心が揺れることがない

先ほどあげた、1つ目のパターン。 彼と彼女が遠距離恋愛中ではなく近くに彼女がいるとなると、遠距離での略奪難易度がかなり高いです。 やはり、近くにいて触れることができるというのは、温度を感じることができるため安心感をもたらすことができます。 つまり、彼は寂しくなりにくいのです。 ただ、彼と彼女がうまくいっていればの話。 そうでなければ、心が揺れることは十分にあり得ます。 彼と彼女がうまくいっているかの情報は見逃さないようにしましょう!

彼女以外にも彼の周囲には女性がたくさん…友人や相談相手としても近くの女性が選ばれやすく、遠距離から狙うのは難しい

彼を取り巻く彼女以外の女性にも目を向けてみましょう。 遠距離ということは、生活してる場所が違うということです。 そうなると、側にいた頃は何気なくできていた「駅前に新しくできたお店行った?」や「〇〇さんの話が長くてさ…」なんていう日常的な会話も共有し辛いですよね。 どちらかが外国ならなおさら身近な話題で共通点を見つけるのは困難になってきます。 その場合、仕事の相談や日々の悩みなどは、身近にいる女性にすることが多くなるでしょう。 つまり、いまの生活環境を共有しやすい女性を選ぶのが自然。 相手が例え彼女とうまくいっていなかったとしても、彼の身近にいる他の女性に取られてしまう可能性も大! 物理的な距離は結構、深刻なのです。

遠距離恋愛での略奪の可能性を上げるための具体的な方法は?

遠距離恋愛での略奪の可能性を上げるための具体的な方法は?

ここまで遠距離恋愛の略奪の難しさをみてきましたが、上手くいく方法はこれ! というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 それぞれ段階ごとに解説していきますので一緒にみていきましょう。

マメな連絡で、まず「気楽に連絡を取り合える仲」という関係を築く《遠距離なうえまだ親しいわけでもない場合》

どんな恋愛でも王道ですが、まずは「気楽に連絡を取り合える仲」を築くということが大切! 遠距離恋愛の略奪でもそれは同じこと。 これなしには、発展はあり得ないといっても過言ではありません。 まずは、彼の性格を知ることが大切。 そもそも、連絡に対してマメなタイプなのか大まかなタイプなのかによってやり方は変わってきます。 どちらにも共通して言えることは、連絡をする時間帯はいつ頃がベストなのをか探ることです。 出勤前の忙しい朝にたくさんやり取りをするのは難しいのか? 夜はいつ頃家で落ち着いているのか? 通勤は車?電車? どの時間帯が彼にとって一番連絡を取るのにストレスがないかを知ることが大切。 そうすることで、無理なく「気楽に連絡」を取ることが出来るからです。 また、「この人自分のことよくわかってくれているな」と好感を得られます。 そう思ってもらえたらしめたものです! あとは、だんだん連絡することが当たり前になります。 連絡がこないと寂しささえ覚えるかも⁉

趣味について調べるなどして、彼が彼女や周囲の女性とはできない話題を話せるようにする《打ち解けている場合》

次に、話題を一般的なことから踏み込んだ内容にしていきます。 普段の何気ないやり取りで彼の感触をつかんだ後は、趣味や好みについて調べること大切! 好きな色や好きな食べ物、映画の趣味やどんなテレビを見ているのか。 また、頑張って打ち込んでいることがあるならば、それについてアンテナを張って情報を共有できると効果絶大!! 例えば、マラソンに向けて頑張っている彼なら、食事方法についてのwebの記事をそれとなく共有したり、絵が好きな彼なら、美術館や博物館の展示情報を話題にしてみたり。 嫌味のない程度に、自分のそのことに興味がることを少しずつ伝えていきましょう。 その中で自分が本当に興味が出てくるものがあるなら、それは自分の幅を広げることにもなりますし、彼との会話も弾むしでいいことだらけです! ぜひ、楽しみながら調べてみてください! ただし、「してあげてる感」を出すのは逆効果です! 相手が遠距離恋愛中だということを忘れずに。

連絡を取るときはいつも明るくポジティブにし、彼に「楽しい、安心できる」という印象を残す《打ち解けている場合》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
いつも忘れてほしくないのが、「この人と話す(連絡する)のって楽しい」と思わせることです。 気の合う友達は、楽しさのあまり時間を忘れて朝まで話してしまったなんてことありませんか? 異性でもそれは同じで、「〇〇さん」=「楽しい」「安心できる」「自然でいれる」なんて印象ができればかなり打ち解けてきていると考えていいでしょう。 そのためには、こちらが無理をしないこと! それが何よりのコツです! 彼に連絡したいことがたくさんあって、何から話そう!くらいの状態でないとだめです。 「今日は何もないな~」というときは、無理して連絡する必要はなし! ここまできたら、彼もあなたに対して好感を持っていますので、少し連絡がないくらいが逆に効果的なことさえあります。

元気がない、悩んでいるようなら悩みを親身に聞いてあげる。遠距離にいて周囲の人間関係が絡まないからこそ相談できることもある《かなり親密な友人関係になった場合》

さて、彼の方が連絡がないといつもと違うな。 寂しいな。 と感じるところまできたら、元気がないときや悩んでいるときに、素直にそれを表現してくるはず。 そうなったら、親身に聞いてあげて! 同僚や近くにいる友達、彼女には相談できないことも普段の生活の中では意外と多いもの。 そんなとき、遠距離にいて心を許せる存在は貴重です! 思いっきり愚痴を言っても、本人に伝わる心配もないし、相手のことを知らないので冷静に聞いてくれると思って上司や同僚の愚痴を言ってくるかもしれません。 また、将来への悩みや恋愛相談もあるかも⁉ その時は、あくまで冷静に静かに聞いてあげるのがいいでしょう。 あまり口出しをすると、「何も状況分かってないくせに…」となりかねません。 なので、意見を求められるまではあくまで冷静に。 意見を求められるようなことがあれば、素直に言ってあげればいいでしょう。 ここまできたらかなりの親密度です!

自分の悩みも聞いてもらい「そんなに優しいと好きになっちゃうな!」などと軽く言ってみる。困らせないようにあくまで軽くすること《かなり親密な友人関係になった場合》

さぁ、彼が自分の悩みや相談をするところまできたら、次はあなたの番です。 自分の悩みや相談も思い切ってしてみましょう。 ただ、はじめは相手の様子をみながら軽めの相談くらいがオススメです。 あまり深刻な相談をすると、言葉だけでは解決できないこともあるでしょうし、下手に彼に責任を感じさせる結果になっても良くありません。 まずは、仕事での小さな悩みや相談からはじめましょう。 彼はきっと親身になって聞いてくれるはず! もしかしたら、あなたのことも知りたいと思っているかもしれません。 相談したら、どんな話になっても「あなたに相談してよかった」という意味合いの言葉をしっかり伝えることを忘れずに。 「そんなに優しいと好きになっちゃうな!」「会いに行っちゃおうかな!」なんて明るいトーンで伝えてもいいでしょう。 お世辞でも「好き」と言われたらうれしいもの。 また、「好き」と言われると、いつの間にかその人のことが気になるようになるものです。 明るく楽しいトーンで、さらっと気持ちを伝えてみるといいでしょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧