恋愛において女からのアタックはぶっちゃけアリ?女から好きな人にアタックする方法!

恋愛において女からのアタックはぶっちゃけアリ?女から好きな人にアタックする方法!

気になる人に自分からアタックしたいけれどもできない...と悩んでいる女性は多いのではないでしょうか? 今回はそんな悩めるあなたへ、実際に女からのアタックを男性はどう思っているのか、また女からのアタックの上手な方法をお伝えします。 上手にアタックして気になる彼を振り向かせましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 恋愛において女からのアタックはぶっちゃけアリ?女から好きな人にアタックする方法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女からでも好きな人にアタックしたい!

女からでも好きな人にアタックしたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、好きな人にアタックしたい!そう思うのってとても自然な事ですよね!!!笑 という事で、今回は好きな人に上手にアタックするにはどうしたらいいのか? それについて、実際に男性に話を伺いました! 実際にどうすればいいのかを深堀っていきたいと思いますので、是非参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女からのアタックってアリ?引く?男はどう思うの?男性の意見を大調査!

女からのアタックってアリ?引く?男はどう思うの?男性の意見を大調査!

男の意見:女だからアタックしちゃダメなんてことはない、別にしてもいいんじゃない?

「昔はなんでも男性からという風潮があったが最近は男だから、女だからダメということは減ってきていると思う。 女からでも好きならアタックしていいと思う」(22歳・学生) 「恋愛の仕方に性別は関係ないと思う。 アタックしたい方からすればいいと思うので女からのアタックは変なことではないと思う」(28歳・会社員) このように、多くの男性が女からのアタックに対して賛成の意見を持っていました。 女性だから男性からのアプローチを待つべき、という考えは最近では減ってきているようですね! アタックしたい方からすればいいし、どちらからということに対してあまり気にしている人はいないようです。 男性は、女性からアタックされれば誰でも嬉しいもの。 最近では自分からアタックをしない消極的な男性も増えているので、女性から来るのを待っている人も多いようです。

男の意見:積極的な女性が好きだからアタックしてきてもらえるのは嬉しい。アタックしてほしい!

「自分から積極的になるのが苦手なので、女性から来てくれると嬉しい」(24歳・カメラマン) 「もともと消極的な人より積極的な女性がタイプなので、アプローチも積極的にしてくれる人だと好感度が高いですね」(30歳・公務員) このように、積極的な女性が好みのタイプという男性も多くみられました。 相手からアプローチされることで、今まで意識していなかった女性に対して好意が芽生えることも多々あるそうです。 最近では消極的な男性がとても増えていますよね。 一見恋愛に興味がないのかなと思いがちですが、実は女性からアタックされるのを待っている人が多いのが事実です。

男の意見:してもいいと思うけど、肝心なところは男にアタックさせてほしいかも。プロポーズとか…

「付き合っている彼女に先にプロポーズされた時は、どんな反応をしたらよいのか困りました」(35歳・会社経営) 「アタックされるのは嬉しいけれども、ここぞという時は自分からしたいので女性には空気を読んでもらいたいですね」(29歳・自営業) 大事な場面では自分からアタックしたい!という男性の意見も見られました。 女性から先にプロポーズされた経験のある男性の意見としては、しようと思っていたのに先に言われてしまいがっかりした、または結婚を迫られているように感じ少し重たいと感じた、などの意見も。 女性からのアプローチは嬉しいけれども、やっぱり肝心なところはカッコよくきめたい!というのが男性の心理のようです。

恋愛で女からアタックするメリットとデメリットは?

恋愛で女からアタックするメリットとデメリットは?

女からのアタックは意外とアリ!、ということが分かりましたね。 次に、メリットとデメリットは何かを見ていきましょう!

恋愛において女からアタックするメリット。恋は黙ってても始まらないから!

ではいくつかメリットを紹介していきます。 ・自分からアタックすれば彼もあなたのことを意識してくれるかも! 今までただの友達だった彼でも、あなたから好意を見せればきっと意識してくれるはずです。 黙って彼からのアタックを待っていてもなにも始まりませんが、あなたから行動を起こすことで可能性が広がりますね! ・消極的な草食男子はあなたからのアタックを待っています!アタックすればすぐに発展する可能性大 消極的な男性は意外と多いので、あなたからアタックすれば意外とすぐに落ちることも。 慎重になりすぎずアタックしてみて下さい。 ・もし成功しなかった場合、すぐに新しい恋を探すことが出来る 告白をしないければずっと片思いが続き、それだけ彼一人に時間をかけてしまいます。 好きな人がいる、彼女がいるなど、もしダメだった場合、時間を無駄にせずに新たな出会いを探すことが出来るのです。

恋愛において女からアタックするデメリット。自分からアタックすると失敗したとき傷つく…

メリットがあればデメリットはつきものですよね。 ではデメリットをいくつか紹介していきます。 ・彼に拒絶されたとき傷つく… 頑張って彼にアタックしたものの、彼に振り向いてもらえなかったときとても辛いですよね。 アタックなんてしなければよかった…と後悔する可能性も。 ・アタックする事で彼との関係がギクシャクしてしまうかも 今まで良い友達だった彼にアタックしたことで、彼との関係が気まずくなる展開も多いにあります。 アタックするときはタイミングと覚悟が必要です。 ではどうしたらこのようなデメリットを避けられるのでしょうか? アタックする前に、彼の気持ちを少し確かめることがポイントです。 いきなりアタックするのではなく、初めは焦らず少しずつ彼にアピールしていきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛において女からのアタックはぶっちゃけアリ?女から好きな人にアタックする方法!
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女からのアタックが成功しやすい条件!当てはまったらアタック!

女からのアタックが成功しやすい条件!当てはまったらアタック!

取材の中で、これがないと始まらない!と言っても過言ではない3つの条件があるという事が分かってきました。 仮に他にどんなところが優れていたりしても、ここを満たしていないと両想いには程遠くなってしまうかも。 まずは求められる必須条件から確認していきましょう!

《1》自分がいろいろな男性に積極的なタイプだと「誰にでもこうなのか」と思われてしまう。アプローチは意中の人にだけ!

いろんな男性にアタックしていては、どの男性からも「この子は誰にでもこうなんだ」と思われてしまいますよね。 意中の男性に対して、「あなたは特別」「アタックしているのああなただけ」という特別意識を持たせることが大切です。 誰に対しても積極的だと思われてしまうと、せっかく好きな人にアタックしても逆効果となってしまいます。

《2》恋愛に積極的でない、奥手なタイプの男性には女性からのアタックが不可欠な場合もある!

最近は特に、恋愛に対して積極的ではない男性が増えています。 そんな男性を好きになった場合、行動を起こすのはあなたしかいません! 彼からなにもアクションがないからといって心配する必要はありませんし、奥手な男性はあなたからのアプローチを待っているはず。 彼からのアプローチを待っていてもなかなか前には進まないので、思い切ってアタックしてみて下さい。

《3》あまりガツガツした露骨なアプローチは引かれることも。過度なボディタッチや肌の露出を上げるより、言葉でのアタックを目指そう

アプローチの仕方を間違えると彼に引かれてしまうかも。 ガツガツ攻めすぎには要注意です! 知り合って日が浅い場合とくに、過度なボディータッチや肌の露出は「軽い」と思われる原因になります。 アタックするときは言葉ですることがおすすめです。 彼との距離が縮まってきたら、少しずつボディータッチでさらにアピールしてみましょう!

女からアタックする方法・好きな人と距離を縮める編

女からアタックする方法・好きな人と距離を縮める編

では、女性からのアタックの有効的な方法を見ていきましょう! まずははじめの第一歩、彼との距離の縮め方についてご紹介いしていきますね。

①ときどき見つめてみて、目が合ったら笑いかける。笑いかけないと睨まれてるみたいで怖いので注意

飲み会や、合コンなど他の人がいる場に気になる相手を見つけた場合、時々意識するように見つめてみて下さい。 ここでのポイントは、彼があなたを見つめ返した時です。 そっぽを向いたり無表情だと睨まれていると思われてしまうので、目が合ったらにっこり笑いかけましょう! 一度きりではなく、何回か見つめるのもポイントの一つ。 一度だと偶然かなと思われてしまいますが、数回同じことを繰り返すことで相手もあなたを意識し始めるはずです。

②相手の話はオーバーリアクションぎみに聞いて、会話を楽しんでいることをはっきりアピール

彼の話はオーバーリアクションぎみに聞きましょう! ただ相づちを打っているだけだと「この子は自分に興味ないのかな」と思われてしまいます。 初めは少しオーバー気味にリアクションすることで、彼との会話が楽しいということが伝わり彼もあなたともっと話したいと思うはず。 話を聞くだけでなく、質問してみるのもポイントです。 ただし、オーバーリアクションは、時にわざとらしく伝わってしまいます。 あくまでもさりげなく、リアクションするようにしましょう。

③「あなたの話はとても面白くて好き!」「あなたは頼りになる!」など、相手を限定してハッキリ褒める

彼との会話の中で、「あなた」を強調することで、私はあなたにだけ興味があるという意思が伝わります。 彼を誉めてあげる時に「〇〇君は頼りになる!」と名前を呼ぶことで彼もあなたが自分にだけ言ってくれていると気づくはず。 ただし、無理に褒め過ぎると社交辞令やお世辞だと思われてしまうので、やり過ぎにはご注意を。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 女性からのアタックは意外とあり!ということが分かりましたね。 最後に最も重要なポイントを3つまとめてみました。 ・アタックする前に彼との関係を見つめ直す 彼のことは大好きだけれども、アタックすることで今の関係が崩れてしまうことも。 そうならないためにはいきなりアタックするのではなく、少し様子を見ることが大切です。 彼にメールして返信がちゃんと返ってくるか、会話が続くかなどチェックしてみて下さい。 あまりにも無謀なアタックはかえって自分を傷つけてしまうことになりかねません。 ・ガツガツ押しすぎない どんな恋愛でも、駆け引きが大事。 駆け引きなんてめんどくさい、好きならとことんアピールしたいと思う方もいると思いますが焦らず少しずつ進めることが大切です。 追われると逃げたくなるのが男性です。 すこしアタックしたら少し引いてみましょう。 相手はもっとあなたのことが気になるはずです。 ・アタックしたいのは「あなた」だけ!アピール 意中の彼に、あなたのことをいろんな男性に積極的な女性だと思われないように、「あなただけアピール」を忘れずに。 露出の多い服やボディータッチは間違えば軽い女だと思われてしまうので、アタックするときは彼との会話やアイコンタクトが効果ありです。 いかがでしたか? 気になる人にアタックしたいけれども悩んでいる皆さん、男性は意外と女性からのアタックを待っているかもしれません! 少しでも参考になれば嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧