潜在意識で好きな人と繋がることはもうできている!? 潜在意識で相手を引き寄せられるの?

潜在意識で好きな人と繋がることはもうできている!? 潜在意識で相手を引き寄せられるの?

潜在意識を使って、好きな人とより楽しく幸せに過ごしてみませんか? 潜在意識の説明、特徴と共に、どのように潜在意識を活かしていくのか、具体的な方法をご案内しています。 潜在意識はあなたの実生活に少なからず影響します。 ではぜひ有効活用して、好きな人との関係をより良いものにしていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 潜在意識で好きな人と繋がることはもうできている!? 潜在意識で相手を引き寄せられるの?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識を使って好きな人とうまくやっていきたい!

潜在意識を使って好きな人とうまくやっていきたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人と上手くいくにはどうすればいいのか?気になりませんか? 潜在意識というものを知り、理解し、上手く活用していきましょう。 好きな人との関係をより好転させるために、潜在意識についてや具体的な方法をお話ししていきます。 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識とは脳の無意識の部分。なんと90~97%が潜在意識!

そもそも、潜在意識とは何でしょうか? 潜在意識とは、自分でも気付いていない本当のあなたの気持ちですね。 無意識ですが、あなたの本当の望みが隠されています。 脳のほとんどの部分が潜在意識ということで、ここを上手く使えば好きな人との関係も好転するかも知れませんよ。

なぜ好きな人を振り向かせられるの?潜在意識の仕組み

潜在意識について、もっと詳しく説明していきましょう。 潜在意識は具体的にどんなものか、どんな影響をもたらすことが出来るのか? 潜在意識を良く理解し特徴を掴むことで、活かされ方も全然違います。

1)潜在意識はすでに相手と繋がっている? 自分が思ったことは相手の潜在意識に届くかも!

潜在意識の定義と言えるのですが、潜在意識自体はすでに好きな人と繋がっている、という説があります。 好きな彼とつながっているなんて驚きですよね...! あなたが好きな人の事を考えているとき、相手もきっとあなたの事を考えています。 人は影響し合うもの、そして潜在意識は無意識のうちにあなたから出ていて、思い人の方向へ行っています。 それをキャッチするのは相手の潜在意識。 以心伝心、言葉は交わさなくても通じ合っていることはありませんか? 深層心理で願っていることは、どこかで必ずあなたの表に出て、相手に影響を与えます。

2)かといって、潜在意識で「うまくいきますように」「こっちを向いて」と願うのはちょっと違う。見返りなく相手の幸せを心から願うのが成功の秘訣

願っていることが全て叶うわけではありません。 潜在意識、心の奥底で願えば叶うのでは?ということで、あなたの望みを意図的に考えても、それはあなた自身の自己中心的な願いですよね。 そうでは無く、好きな人には幸せでいて欲しいという当たり前の心を持ちましょう。 相手を思いやり、大切に思う。 それが好きな人にも感じ取られ、自然と状況を好転させていくのです。

3)相手の幸せを願う気持ちが相手の潜在意識に伝わり、自分が一緒にいて心地良い相手になることで、好きな人と良い関係が保てるかも!

あなたの優しい気持ちが好きな人の潜在意識に届くのです。 なのでダイレクトに言葉で言うのではなく、心で感じ取るものなのです。 自分に好意を持っている人と一緒にいるということは、居心地のいいもの。 あなたは好きな人と一緒に過ごすとき、温かい気持ちになれますよね。 好きな人にも、この人といると落ち着く、安心すると思ってもらうことが出来るでしょう。 その結果、幸せな時間を二人で過ごす事が出来るのです。

ここまでのまとめ:コツはたったひとつ、「相手の幸せ・安らぎを心から願うこと」

潜在意識は、何もしなくても、言葉で表さなくても既に繋がっているかもしれないということを理解した上で、相手の幸せを願いましょう。 大切なのは、自分の個人的な希望、願いでは無く、好きな人に幸せでいて欲しいという優しい気持ち。 当たり前と言えば当たり前ですが、その気持ちを忘れずにいましょう。 そんなあなたの心の奥底が好きな人にも伝わり、彼との関係も良くしてくれるかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識ってどんなふうに活用できる?潜在意識のすすめ

潜在意識ってどんなふうに活用できる?潜在意識のすすめ

潜在意識がどういうものかを詳しく説明してきましたが、その活用方法は? 上手に活用できれば、きっとあなたの実生活に良い影響をもたらしてくれます。 ではどのようにすれば、潜在意識の恩恵を受けることが出来るのでしょうか? ではあなたがするべき事をお話ししていきたいと思います。

潜在意識はイメージの実現化の手助けをしてくれる!まずは「自分は幸せになれる」ことを受け入れるところから始めよう

イメージしたことを実現するために、潜在意識が背中を押してくれるのです。 あなたの願望をイメージすることで、それが潜在意識に深く浸透していきます。 イメージと潜在意識の相乗効果で、より実現化が近く、確実になっていきますよ! ということで、誰にとっても当たり前のことではありますが、「自分は幸せになれる人間なんだ」という事をしっかり理解し、認識しましょう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「あの人とこんなことがあったら嬉しいな!」「彼とこんなふうになったら嬉しいな!」ということをどんどんイメージする!

イメージしなければ実現しません。 好きな人との未来を想像してみましょう。 明るい未来を想像すれば、あなた自身も前向きに、明るくなりますよね。 そんなプラスの流れを作ることが大切です。 イメージするのは自由であり、タダ、そして誰にも分かりません。 こうなったらとことん素敵なイメージをたくさんしてしまいましょう!

イメージをするときは「やりすぎ?」と心にストップをかけずに、着ている服や温度、空気のにおいなど具体的な細かいことまでしっかりイメージしてみよう

あなたがイメージしていることは、他人には分からないし自分の心の中だけです。 なのでどんなにやり過ぎても他人には分かりません。 それであれば、どこまでも希望に近いイメージをしましょう。 妥協せずに、細かい事までです! ただ好きな人との幸せな状況をイメージするだけで無く、そこはどこなのか、何をしているときなのか、季節は?時間は?などなど、どこまでも詳しくイメージしてみましょう。

四六時中イメージをしている必要はないので、寝る前や休憩時間などのちょっとした空き時間を利用して、好きな人との幸せな未来の妄想をしてみよう

いつもいつも考えていたら、大事な仕事や用事をおろそかにしてしまいます。 それよりは、空いている時間、一息つく時間、寝る前にベッドに入って眠るまでの時間に、未来を想像してみましょう。 とくに眠る前はおすすめですね。 今日のやることは全て終わり、安心して後は寝るだけ。 横になってイメージしながら眠る。 そうすると、夢の中までイメージの続きがながれていくかもしれませんよ? あなた自身も幸せな気持ちになりますよね。 そうなれば、これからの言動や表情にも優しい雰囲気が溢れてくると思います。

「こうなれたらうれしいけど、こんな自分じゃムリ」と考える必要はない!「自分は幸せになれる!」という自信を持つことが大切

潜在意識を活用する中で絶対にやってはいけないことは、自分を否定する、下に見積もることです。 どうせ自分なんて、どうせ上手くいかない・・・なんてマイナスな事は考えないようにしましょう。 誰だって、幸せになることが出来るのです。 それは当たり前のことだと、頭では分かっているはずですよね。 あなたの頭の中だけのこと、ならば自身を持って、とことん自分の幸せを願いましょう!

繋がっている潜在意識で好きな人とうまく付き合っていくには?

繋がっている潜在意識で好きな人とうまく付き合っていくには?

ではもう少し詳しく、潜在意識が与えてくれる影響についてお話ししていきます。 そして具体的にこのようにした方がいいという事もご説明しますので、潜在意識をフルに活用するために、ぜひ実践してみてください。

潜在意識はイメージと現実を区別できないので好きな人と一緒に過ごす時間に慣れる

潜在意識は無意識なので、あなたにはどうすることも出来ません。 ですがイメージは違いますよね、あなたは意図してイメージすることが出来ます。 イメージが潜在意識に浸透していくよう、あなたの望む想像をいくらでもたくさんイメージしましょう。 相手に会って緊張してしまう人、上手く話せない人、イメージトレーニングしてから好きな人に会ってみてはどうでしょう? その相手はいつもあなたの心の中にいた人です。 自然に、明るく楽しく過ごす事が出来るでしょう。

否定語を使わずに全てポジティブな表現に変える

あなたにとっては同じ意味合いでも、プラスの言葉で願望を認識しましょう。 潜在意識は主語などの文法を区別できないので「嫌いにならないでほしい」という思考だと「嫌い」の部分が抜き出されてしまうことも。 なので否定語は使わずに「好きになってほしい!」という思考に切り替えてみましょう! 何も無い関係がゼロだとしたら、「嫌いにならないで」はの願望は、二人の関係で言うとゼロのまま。 そして好きな人に嫌われることを恐れている、ビクビクしている感じも受けますよね。 でも、「好きになって」という願望は、ゼロ以上。 明るい未来を予想した、前向きな言葉です。 ではそのような、プラスの言葉で自分の気持ちを認識するようにしましょう。

自分だけでなくみんなで幸せになれるようにとイメージをする

相手の幸せを願っていても、ではそれ以外の人は不幸でいいのか? そうなると、結局好きな人以外の幸せは望んでいないことになりますよね。 相手の幸せだけを願って他の人は不幸でいい、だと潜在意識が曇ってしまうかも。 関係の無い誰かだとしても、人の不幸を考えてしまえば、あなた自身の心まで曇ってしまいます。 そして誰もが幸せである方が、あなた自身もきっと幸せを感じるでしょう。 みんな幸せ、それを願うようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしょうか? 潜在意識はどんなものかという説明と共に、与える影響や活用方法をご案内してきました。 そして潜在意識を操作するのはあなたのイメージ。 出来る限りプラスの思考をしましょう。 プラスの言葉を使い、自分の望みでは無く相手の幸せを願う事が大切です。 反対にやってはいけないこと、好きな人だけ幸せならそれでいいのか?違いますよね。 相手が誰であれ、全ての人の幸せを願っていきましょう。 ぜひ実践し、好きな人との明るい未来が実現することを願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧