潜在意識で恋愛を成就させる!潜在意識が恋愛に効く理由と成就させる方法!

潜在意識で恋愛を成就させる!潜在意識が恋愛に効く理由と成就させる方法!

潜在意識を利用して恋愛を成就させる方法を紹介しています。また、潜在意識の意味や、潜在意識がなぜ恋愛を成就させる上で効果的なのかをその理由に関してもお伝えしています。この記事を参考にして、あなたも潜在意識で理想の相手と幸せな恋愛をしませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 潜在意識で恋愛を成就させる!潜在意識が恋愛に効く理由と成就させる方法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識で片思いの恋愛を成就させられる?

潜在意識で片思いの恋愛を成就させられる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 潜在意識が恋愛に効くというけれど、実際にどうすればいいのか、気になりませんか? そこで潜在意識で恋愛を成就させることに関して、その理由から方法まで詳しく掘り下げていきます。 あなたの好きな彼や気になっている人を振り向かせる上で効果的かも! 是非参考にしてみてくださいね!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識って?それで何が変わるの?

潜在意識って?それで何が変わるの?

潜在意識は自分でコントロールできない部分の意識を意味しています。 人間の意識の9割は潜在意識であるという報告もあります。 潜在意識をうまく利用することで、恋愛や仕事、お金のことなど様々な良い影響を得られると言われています。 つまり、あなたの中にも潜在意識は存在していて、普段は無意識のうちにその影響を受けているというわけです。 特別な人にのみ、みえてくるものではありません。 恋愛や仕事、お金などに関して、上手くいっている人の多くは、その潜在意識を有効に活用することができている傾向にあります。

潜在意識が恋愛成就に与えてくれる効果は?

潜在意識が恋愛成就に与えてくれる効果は?

潜在意識は特に恋愛に大きな影響をもたらしてくれると言われています。 では、どのような特徴があるのかを具体的にみていきましょう!

1)付き合いたいと思っている具体的な相手を引き寄せ、自然と親密になることができる!

潜在意識を使うことで、あなたがお付き合いをしたいと考えている相手を引き寄せることができます。 引き寄せの法則ともいわれています。 潜在意識を上手く活用することで、まずはあなたの中から相手を引き寄せるエネルギーが生じてきます。 それによって、それにふさわしい相手にあなたのエネルギーが伝わるのです。 その結果、相手の中の潜在意識ともリンクして、自然と親密な関係になることができます。

2)身長や見た目、性格、収入などのあらゆる面で理想の相手を引き寄せ、恋人になることができる!

あなたが理想とする相手を、潜在意識の中で上手くイメージすることで、その機会を引き寄せることができます。 こと細かに理想の相手のイメージを作り上げることで、その周波数が男性にも届くようになります。 そして、あなたの理想とする身長、外見、性格、職業のタイプの男性を引き寄せる効果があります。

3)引き寄せた相手と幸せな恋愛をして、満たされて幸せな生活を送ることができる!

潜在意識を活用することで、引き寄せた相手との幸せな恋愛をもたらすことも可能になります。 潜在意識の中で、あなたの理想とするような関係を具体的にイメージするのです。 日ごろから心掛けておくことで、あなたを取り巻く恋愛がポジティブで幸せなもの変化していきます。

ここまでのまとめ:潜在意識を利用することは恋愛にいいことだらけ!

潜在意識を活用することで、あなたが付き合いたいと思っている理想の相手を引き寄せ、自然と親密になり、その相手と幸せな恋愛をすることができるようになります。 つまり、あなたを取り巻く恋愛に良いことずくめなのです!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識で恋愛を成就させたいときの具体的な方法

潜在意識で恋愛を成就させたいときの具体的な方法

では、潜在意識を活用して、恋愛を上手くいかせるにはどのようにすれば効果的であるのか一緒にみていきましょう!

《1》そんな都合のいいことが起きるわけない・理想の相手が表れるわけがないと自分にストップをかけないこと

まずは、潜在意識を疑うことをやめることから始めることが大切です。 潜在意識を疑っている場合には、その力を十分に発揮させることは困難になります。 この方法を使うことによって、まずあなたの中にある潜在意識をあなた自身が受け入れることができるようになります。 この方法を使うときには、潜在意識そのものを理解し、信じて、自身を疑う心をなくすようにすることが重要です。

《2》理想の相手は顔や髪型、身長やファッション、仕草や趣味などかなり具体的なところまでイメージしてみる

理想の相手を考えるときには、その相手の特徴を深く具体的にイメージするようにしましょう。 相手の具体的な顔や髪形、身長、ファッションを事細かに想像することで、その潜在意識がより強いものになります。 この方法を使う事によって、あなたの理想の相手を引き寄せるエネルギーがあなたに備わることが可能になってきます。 さらに、相手の仕草や趣味などに関しても同様にイメージすることを忘れないようにしましょう。

《3》理想の人や好きな人と幸せにデートするところも具体的にイメージする。どんな場所で、一緒に何をするのか、どんな気持ちになるかなど細かくイメージする

さらに、実際に理想の人や好きな人と一緒にデートをするところも具体的にイメージしてみましょう。 具体的にイメージをすることで、あなたの潜在意識に深く刻まれます。 そして、その具体的なイメージに基づいた、相手との過ごし方を引き寄せることができます。 もちろん、その相手と一緒にとても幸せな時間を過ごしているイメージをすることが不可欠です。

《4》「私は○○さん(好きな人)と付き合いたい!」ではなく「○○さん(好きな人)と付き合っている!」と現在進行形で潜在意識に教えるのがコツ。

具体的に、あなたの気になる人や好きな人の名前を使って、すでにあなたと付き合っているということを、あなたの潜在意識の中に刷り込みましょう。 この方法を使うことで、潜在意識の中にある相手のイメージがさらに具体的なものになり、さらに付き合っていることが当たり前の状態になってきます。 潜在意識の中においては、時間の感覚はないため、すでに相手とお付き合いをしていることにするのが効果的なのです。 ゆえに、あなたを彼の関係が、ただの友達ではなく、特別な関係であるという潜在意識に基づいて進んでいくようにプログラムされます。 この方法を使うときには、「私は○○さん(好きな人)と付き合いたい!」ではなく「○○さん(好きな人)と付き合っている!」という現在進行形で考えることがポイントです。

《5》「○○さん(好きな人)が彼女と別れる!」というようなネガティブな言葉を考えると、自分に返ってくることがあるためやめること。

もしあなたの気になる相手に彼女や好きな人がいる場合には、その女性と別れることを望んでしまいがちです。 しかしながら、潜在意識においては、主語と述語を区別していないものなのです。 したがって、反対に自分にその言葉が返ってきてしまう可能性も少なくありません。 つまり、ネガティブな言葉を考えて潜在意識に刷り込んでしまわないように気を付けましょう。

なぜ潜在意識で恋愛を成就させることができるの?

なぜ潜在意識で恋愛を成就させることができるの?

潜在意識を使って恋愛を成就させる方法についてみていきました。 そもそも、どうして潜在意識を活用することによって、恋愛を成就させることができるのか、詳しくその理由をみていきましょう!

《1》潜在意識に「自分は幸せになれる人間だ」と教え込むことで、「自分なんかが素敵な人との恋愛をできるわけがない」という気持ちを取り除き、幸せな恋愛を受け入れる

自分が素敵な人と恋愛できるという気持ちを持つことで、その幸せな恋愛を受け入れることが可能になります。 したがって、あなたの中で眠っている「私は素敵な人と恋愛できない」というイメージを払拭することができます。 潜在意識を使う場合には、ありのままのあなたを受け入れてあげることが大切です。

《2》潜在意識に好きな相手のことや理想の相手のことを教え込むことで「その相手が必要なのだ」と潜在意識が認識する

具体的な理想の相手のことをイメージすることで、潜在意識があなたにその人が必要であるということを認識することができます。 そこで、あなたの潜在意識から相手を引き寄せる力がおのずと発生して、理想の相手をリンクしてきます。 自分の心に素直になって、純粋にあなたの理想を考えることが大切です。 妥協はしないようにしましょう!

《3》自分と相手が恋愛関係になることでみんな幸せになるということを潜在意識に教え込むことで、潜在知識にとって理想の相手や好きな相手と幸せに恋愛をすることが「当たり前」になり、現実とつじつまを合わせようとする

あなたの理想の相手と幸せな恋愛をすることと、現実のつじつまを合わせようとする力が働きます。 これは、特に自分と相手が恋愛をすることで多くの幸せがもたらされるという意識に基づいています。 この方法を使うときには、みんなが幸せになれることを願うことが大切です。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・潜在意識は自分でコントロールできない部分の意識を意味している  つまり、潜在意識を利用することは恋愛に良い効果をもたらしてくれます。 ・潜在意識で恋愛を成就させる方法としては、あなたの理想の相手を具体的にイメージすることが大切  これに加えて、潜在意識そのものを信じるということも欠かせません。 ・潜在意識で恋愛を成就できる理由としては、幸せな恋愛を受け入れる準備ができることが挙げられる  また、相手の必要性を潜在意識が認識することや、現実とつじつまを合わせようとするとする力も働くことに由来しています。 あなたの中に隠れている潜在意識を上手く活用して、恋愛を楽しみ幸せを引き寄せていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧