愛されたい、必要とされたいと感じる人に。満たされない原因と対処法

愛されたい、必要とされたいと感じる人に。満たされない原因と対処法

愛されたい必要とされたいと願う人の、心の満たされない原因を探り、どうしたらその願いがかなうのかを考察しました。自分を大切にし、人への感謝の気持ちを表す事で、求めるばかりでなく、自分から心をひらく必要性があると思われます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 愛されたい、必要とされたいと感じる人に。満たされない原因と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛されたい、必要とされたい。でもどうすればいいのかわからない。

愛されたい、必要とされたい。でもどうすればいいのかわからない。

「愛されたい、必要とされたい。」人は、寂しいからそう思うのでしょうか? いつも一人ぼっちな気がしてしまう。 自分だけが何か損している気がする、人のために尽くしても報われない。 「どうして私だけがこんな気持ちを味わうの…。私だって愛されたい、必要とされたい。」 そんなあなたの心を見つめてみましょう。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛されたい、必要とされたい。まずは心を整理して見ましょう。

愛されたい、必要とされたい。まずは心を整理して見ましょう。

愛されたい、必要とされたい。ただ思っているだけでは心は空回りのまま。 何も状況は変わってはくれません。 どうして、いつからそう思うのか。 ゆっくりと自分の心と見つめ合い、話し合い、あなたの心の中の本当の気持ちを探してみましょう。

愛されたい、必要とされたい理由は何でしょう?

愛されたい、必要とされたい理由は何でしょう?

あなたの満たされない気持ちはどこからきているのでしょうか? 叶わなかった夢、失った恋、悲しかった出来事…。 色々な出来事があったかと思いますが、あなたは何も悪くありません。 マイナスなことばかり羅列してしまいましたが、辛い気持ちを少し我慢して、心と対話してみましょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛されたい必要とされたいと感じる原因

誰からも愛されている必要とされている実感がない

誰からも愛されている必要とされている実感がない…、家族、友人と楽しく過ごしていたかと思うと、家族とは喧嘩、友人とは長く関係が続かず…。 あなたはいつのまにか、また一人になってしまう。誰も私を必要としてくれない、愛してくれない。 いつもそのような事を繰り返してきたのではないでしょうか? 過去に傷ついた出来事があり、愛されていないと強く思い込んでしまったことなどないでしょうか? このような事が重なり、愛されてるのに愛されていないと感じるようになってしまったのかもしれません。

どこにいても周りとの壁を感じる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いつも一人でいるわけではないのに、周囲と自分との間に壁を感じてしまう。 ふっとあなたを襲う、この孤独感とはなんなのでしょう? もしかしたら、人と心が結ばれている実感が持てていないのではないでしょうか? どのような感情でもいい、あなたの心のままに吐き出してみましょう。 まずは自分を偽らず、ありのままになることです。

両親からの愛情が不足している

なんらかの原因で親から拒否されたり、けなされたり、邪魔扱いをされたとしても、子供の心は健気に気に入られよう、喜んでもらおう、褒めてもらおうと何度も思い、行動に起こします。 例えば、運動会の徒競走で1位になっても褒められなかった、喜んでくれなかった。 兄弟と比べると、親が妹や弟ばかり可愛がり、えこひいきをする。 ささいなことで暴力を振るう。 それで報われないと時には、「愛されていない、必要とされていない」という心に深い傷を負ってしまうのです。 子供の心を踏みにじる、大人気ない親が意外と多いのです。

心を開ける人が誰もいない

相手を好きになろう、心を開こうと努力してもできない。これは相手側から見ると、「あなたを受け入れられない」と捉えられてしまいます。 あなたの心の緊張が相手に伝わってしまうと、うまく心をほぐして話そうと思ってもできないのです。 あなたの心の根底に「心を開いたのに、裏切られるのが怖い」という気持ちがあるためかもしれません。 このことによって、素直に気持ちを表せなくなっているのではないでしょうか?

愛されたい必要とされたいと思うのは自然なこと

愛されたい必要とされたいと思うのは自然なこと

愛されたい必要とされたいと思うこと、それは人の素直な気持ち、願いです。誰だってそう思っています。 そう思うがために、悲しい思いをするかもしれないから…、などと、無理に消そうとしなくていいのです。 あなたはこの気持ちを抑えなくて良いのです。

愛されたい必要とされたい心を満たす方法

愛されたい必要とされたい心を満たす方法

ここからは、愛されたい必要とされたい心を満たす方法を具体的にお話ししていきます。 辛い事を思い出す作業などもありますが、自分の中で気持ちがはっきりすれば、とても楽になるはずです。 自分のために自分をいたわってあげましょう。

誰に何を求めているのかを整理する

あなたが誰に何を求めているのか整理してみましょう。親なのか、友人なのか、恋人なのか…。 それぞれにどんなことを求めているのか。 「親に褒めて欲しい、認めて欲しい、小さい頃の仕打ちは酷かったと謝って欲しい」 「友人に自分がピンチな時や落ち込んでいる時など、心配して欲しい」 など、ありのままの願いを吐き出してみましょう。

愛されたい必要とされたい心に集中しない

ただ、愛されたい必要とされたいという気持ちばかりに囚われないようにしなければいけません。 なぜかというと、それがあなたの全てではないからです。あなたには、ほかに素晴らしい部分がたくさんあるからです。 この気持ちだけに支配されそうになったら、好きな事、映画、音楽、得意な事、成し遂げてきたことなど、なんでもいいので、思い出してみてください。 あなた自身を見失ってはいけません。

視野を広く持つ

そして視野を広く持つことも重要です。 先に書いたように、愛されたい必要とされたいという気持ちに支配されてはいけません。 あなたが親しみを持つもの、新しく出会うもの、まだまだたくさんあります。 少し視点を変えてみたり、後ろを向いてみたり、いつもと違う事をしてみたり。 なにかが変わって見えてくるかもしれません。

自分のやりたいことに集中する

あなたはあなたが一番なのです。 それでいいのです。 あなたのやりたい事を集中してやってみましょう。 そこからは自信や充実感が感じられるでしょう。 突き詰めて、こなしたものを共有できる人と知り合えるかもしれません。

どんな形でもいいので愛されたい必要とされたい気持ちを外に出す

あなたが今まで諦めてしまっていた、ためらっていた「愛されたい必要とされたい」気持ちを具体的に表してみましょう。 そのためにはまず、あなたから人を必要とする、愛してみることです。 小さなことでも、心が暖かくなるような出来事があったとしたら、その人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。 荷物で両手がふさがっている時に傘をさしてくれた、メールの返信に書いてある絵文字が可愛くてほっこりする、など小さなことでいいんです。 受け身だった「〜されたい」という心から離れて、自分から動いてみましょう。 感謝した喜びは、きっとあなたに返ってくるはずです。

何をやってもダメだった...愛されるためにはこうしよう。

全く同じ人間は存在しません。 紹介した方法では気持ちが晴れないかもしれません。 「紹介した方法では上手くいかなかった...」 「どうすればいいか分からない...」 という方もいるかもしれません。 そういった方におすすめなのが、 🔮MIROR🔮の占いです。 占いなら二人の生年月日やタロットカードを手がかりに一人一人に合ったアドバイスを送ることができます。 ・あなたが今できる行動は何か ・あなたが一番必要としているもの を知って、幸せな未来を手に入れませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

上記の中で、最も大切なのは ・愛されたい必要とされたいと思うのは自然なこと ・愛されたい心に集中しない ・愛されたい必要とされたい気持ちを外に出す ことだと思います。 あなたは「愛されたい必要とされたい」という気持ちについて、罪悪感を持たなくて良いのです。 それから、過去の悲しい出来事などを見つめ直し、心を整理したら、何か集中できる好きな事をやってみましょう。 そして、愛されたい必要とされたい気持ちを、周囲への感謝に変えて表してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧