公認会計士の彼氏との結婚は幸せ?メリットとデメリット徹底分析!

公認会計士の彼氏との結婚は幸せ?メリットとデメリット徹底分析!

公認会計士の彼氏との結婚は幸せになれるのか?・・・そんな女性の疑問にお答えします! 公認会計士の彼氏と結婚することのメリットやデメリット、公認会計士との出会いの場や、公認会計士が女性に求める条件について説明していきます! ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 公認会計士の彼氏との結婚は幸せ?メリットとデメリット徹底分析!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

公認会計士が彼氏だとどうなの?幸せ?

公認会計士が彼氏だとどうなの?幸せ?

こんにちは!Dears編集部です。 男性の公認会計士は婚活市場でも今一気に人気が出てきている職業です。 今回はそんな公認会計士と付き合うにはどうすればいいか? どこで出会えるのか? どんなタイプの公認会計士がいるのか? メリット デメリットは? 公認会計士が結婚を見据えた彼女に求める条件って? など様々な事について実際に公認会計士の彼氏がいる女性、現在公認会計士の彼氏と付き合っている女性、公認会計士と別れた女性の3人にインタビュー! 徹底的に解剖していきます!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せ?公認会計士の彼氏と結婚するメリット

幸せ?公認会計士の彼氏と結婚するメリット

士業として知られる公認会計士と付き合うと、どのような良い点があるでしょうか? まずは、公認会計士と結婚することのメリットについて確認していきましょう!

仕事にあぶれることはないので安心♪

公認会計士は事務所や企業に勤めることが多数。 そのため、仕事にあぶれることはなく安心できる点が一つ目のメリットです! 事務所から事務所への転職を重ねキャリアを積み上げたり、企業に引き抜きされる会計士も多いようですよ!

将来どんどんステップアップしていけば超高収入も!

将来どんどんステップアップしていけば超高収入も望めます! 多忙な事務所ほど人手不足解消のため高い給料で人材募集をかけますので、経験やスキルを積み重ねていけば、どんどん高収入の事務所に移れるのが公認会計士の強み! 営業力もあれば、独立することで一気に収入アップも望めちゃいます!

しっかり計画的に貯蓄してくれる!

公認会計士の彼氏と結婚すれば、家計もしっかり管理してもらえることもメリットです! もしあなたが家計簿を付けたり資産を管理することがあまり得意でない場合は、会計士の彼氏に頼りましょう! 会計を生業としているプロの彼氏なら、無駄を省いてしっかり計画的に貯蓄してくれること間違いなし! いつの間にかこんなに貯金が・・・なんて近い将来喜べるかもしれませんね!

公認会計士の彼氏と結婚するデメリット

公認会計士の彼氏と結婚するデメリット

ここまでは公認会計士の彼氏と結婚するメリットについて確認しました。 では、次に結婚を考える上で押さえておきたい、公認会計士の彼氏と結婚するデメリットについても確認していきましょう!

繁忙期は忙しい!家族サービスも期待できない

まず一つ目のデメリットは、公認会計士の繁忙期はとっても忙しいこと! 残業続きで終電近くに帰宅したり、時には事務所に寝泊まりすることも。 そのため、お子さんができても家族サービスは期待できないでしょう。 たとえば、誕生日や運動会などのお子さんの行事と繁忙期が被ってしまった場合には、家族で行事を楽しめないこともあると覚悟した方が良いでしょう。

仕事の時いつも難しい顔をしているので、それが抜けず不機嫌な時がある

仕事の時いつも難しい顔をしているので、それが抜けず不機嫌な時があるかもしれません。 真剣にパソコンなどと向き合っていると、自分でも気づかないうちに眉間に皺がよっていることありますよね? 公認会計士も、少しでもミスのあってはならない責任ある仕事をいつもしているため、不機嫌に見えることがあるかもしれません。

お金には細かく、遣い方に口出しされる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

公認会計士は仕事柄、お金に細かく、お金の遣い方に口出しされるかもしれません。 家計を任せらることがメリットと先ほど述べましたが、お金の遣い方に口を出されたくない方にとっては、ストレスになることも。 性格的にきっちりしたい彼氏であれば、お金がないわけではないのに、1円単位でお金の遣い道を管理されてしまう可能性もあります。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

公認会計士との出会いの場は?

公認会計士との出会いの場は?

それではここからはそんな会計士とどのように、どこで会うのかについて見ていきます。 タイプによっても変わってくるので、あなたが付き合いたいタイプの彼がいそうな方法を選んでみてくださいね。 それでは早速見ていきましょう!

合コンで知り合って付き合うパターン

まず、合コンで知り合って付き合うパターンです。 しかしここで出会った公認会計士をやすやすと信用してはいけません! 基本的にはチャラい公認会計しか参加しませんが、たまーに真面目な公認会計が現れるのでそれを狙いましょう! チャラい公認会計士とは行ってもワンナイト、しかし真面目な公認会計士には恋愛=彼女の思考しかないために、本命になれる確率が高いんです! 真面目な彼であれば、お付き合いの延長上には結婚を期待して良いはずですよ!

学生時代に知り合って付き合うパターン

次に、学生時代に知り合って付き合い、結婚するパターンです。 学生時代に将来有望そうな人に目星をつけておくことで、競争率が低い状態で未来の公認会計士に出会えるのです! そのため比較的簡単に、そして長い時間をかけて絆を構築できるために、晴れて彼女になれる可能性が高いんですね! 社会人になってからも、仕事をしながら公認会計士の資格スクールに通って、同じクラスの社会人の公認会計士の卵に出会って結婚することもあるようですよ!

公認会計士と結婚・お付き合いしやすい職業は?

公認会計士と結婚・お付き合いしやすい職業は?

それではここからはどんな職業についていれば公認会計士から受けがいいのか、そしてどんな職業なら公認会計士と結婚しやすいのかを見ていきましょう!

同業者である公認会計士

同業者である公認会計士同士で結婚するカップルがどうやら多いようです。 多忙な公認会計士ですので、仕事終わりにわざわざ飲み会に行く機会も少なかったりします。 そうすると、職場の女性と仕事終わりに飲みに行くうちに、仲が深まり付き合い結婚に至るようですね。 また、公認会計士の勉強会などで知り合うことも多いようですよ!

公認会計士が結婚を見据えた彼女になる女性に求めがちな3つの条件

忙しい時に構ってくれなくても文句を言わない女性

まず一つ目の条件は、忙しい時に構ってくれなくても文句を言わない女性であること。 ただでさえ責任ある細かい作業に日々に追われている公認会計士ですから、彼女に「仕事と私どっちが大事なのよ!」なんて言われたらうんざりしてしまいます。 そんなことを言われても仕事を辞めるわけにはいきませんので、ただ彼を困らせてしまうだけです。 彼の仕事を理解して繁忙期はそっとしておき、落ち着いた頃に連絡をくれるような気づかいのできる女性を公認会計士は好むようですよ!

細かい仕事で神経を使っているので大らかな女性

次に、細かい仕事で神経を使っているので大らかな女性であること。 公認会計士の仕事は一円単位のずれもミスは許されない、細かく神経を使う仕事です! 細かいということが仕事で求められる資質の一つなのですね。 そのためプライベートではゆったりしていたいと思うもの、彼女として大らかでゆったりとした性格の女性を求めるのも頷けます。

いつも笑顔で癒してくれる女性

3つ目の条件は、いつも笑顔で癒してくれる女性であること。 あなたが公認会計士だったら、日々の細かい神経を使う仕事から解放され、帰宅すると笑顔で「お疲れ様」と迎えてくれる女性を妻にしたいと思いますよね? 家族サービスが出来てなくても不満を見せず家族のために働いていることに感謝し、いつも笑顔で癒してくれる、そんな女性なら結婚したいと思うはずですよ!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 公認会計士の彼氏との結婚についてイメージできたでしょうか? 収入も安定し家庭でもお金の面で頼りになる公認会計士の彼氏との結婚は、多忙であったり多少神経質な面を持ち合わせていても、ぜひおすすめしたい安泰物件です! そんな公認会計士の彼氏と結婚するためには、彼の仕事を理解し、癒しを与えられる女性であることを目指しましょう! ぜひこちらでお話したことを参考に、幸せになってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧