復縁はアファメーションで実現を。方法と効果、例文をまとめて紹介!

復縁はアファメーションで実現を。方法と効果、例文をまとめて紹介!

「アファメーションで復縁成功の道」・・自分で自分を励まし、自分の中で肯定することで、 復縁への道が見えてくるかも。別れてすぐの方も、月日が経った方も関係なく効果は期待できます! やり方や考え方、注意点などもまとめて記載していますので、挑戦してみてはいかがでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁はアファメーションで実現を。方法と効果、例文をまとめて紹介!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファーメーションで復縁を実現しよう!

復縁はアファメーションで実現を。方法と効果、例文をまとめて紹介!

別れることになってしまった彼を思うと自分に対して悲観的になり、涙で枕を濡らすことも少なからずあると思います。 「彼と別れたけどどうしても忘れられない・・」「どうしても復縁したい」などたくさんの恋愛経験を積めば積むほど復縁願望は出てきますよね。 ですがその気持ちをそのままにしていていいのでしょうか? 何も行動できず、先に進まずに毎日彼を思うのは辛いことだと思います。 そんな時はアファメーションすれば、きっと悲しむことは減るはずです! アファメーションを利用し、いろんなことを前に進めるよう努力してみましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもアファメーションってなに?

でもアファメーションってなに?

「アファメーション」とは、英語で書けば「affirmation」です。 端的に言えば「前向きに考える」「自分を肯定する」という意味合いになります。 別れた後は比較的ネガティブに考えてしまい、落ち込むことが多いはずです。 ですが、そんな時こそ前向きな言葉を自分に言い聞かすことによって、 悲しい気持ちを抑えられ、自分自身も「復縁出来る!」と思えるようになるのです! 簡単にまとめるとポジティブな言葉を使いつつ、復縁が叶うことを将来に実現する事実だと自分の潜在意識に思い込ませることで復縁を引き寄せるというわけです。 では次は実際にどのような効果が得られるのかを確認してみましょう。

驚くべきアファメーションの効果

驚くべきアファメーションの効果

アファメーションは、有名な科学者やスポーツ選手、財閥のお金持ちの方など、 所謂「成功している人」がその効果を発揮しています。 「野球選手になりたいけどお金もないしまだ下手くそだから・・・」という考えから 「やればできる!ホームランも打てるようになる!」と自分にかける言葉を換え、努力したことで 考え方や物事の感じ方が変わり、夢を叶えることにつながる! 恋愛、特に復縁においても同じです。 「どうせ不細工だからフラれる・・」と考えている時に告白はしませんよね。 「私ならきっと大丈夫!彼と付き合えるわ!」とポジティブに考え、努力をしたからこそいい人に出会い、告白できたのではないでしょうか? 気付いてはいないかもしれませんが、実は知らず知らずの内にアファメーションを実践しその効果を得ているはずです。

潜在意識を変える事で思考を現実へ

表には出せない「心の声」ではなく、「あなたの心底に眠っている本当の意識」が潜在意識です。 もっと簡単に言うと「無意識の行動」。 心の声で潜在意識にアファメーションしていくことによって、 根本からあなたの考え方や感じ方を変えることができるはずです。 悲観的な言葉ではなく「復縁出来る」「復縁出来た」「○○したからキレイになった」など 本当は言葉に出さなくていい言葉を潜在意識に組み込むことで、まだ現実では起こっていないことも今後良い結果に繋がるように行動してみましょう。 実現のためにはアファメーションを繰り返し、それに伴う行動、努力することで復縁に繋げていくのです!

幸せなオーラに引き寄せられて幸せが集まってくるかも

よく暗い雰囲気の人に「負のオーラが出てる」と言いますが実際には目に見えていませんよね。 ですが、その「マイナスのイメージ」「楽しくなさそうな人」という印象は実際にあり、あなたが負のオーラをまとえば、それに引き寄せられるように良くない結果や展開が起こりえます。 反対に幸せで満ち溢れていて、「私は前を向いている」というイメージで過ごせば周りもその幸せなオーラに引き寄せられ、仲間になってくれたり手助けをしてくれる可能性が高くなる! 誰しも別れた後は決して幸せではありません。 ですがそのままマイナスの状態で行動し続けると寝不足や食事ものどを通らず栄養不足になり、肌はボロボロでクマができてしまったり・・と女性として良くない事ばかりですね? 前向きな考えを持って「私は今楽しい!」と思っているだけでも周りの人はあなたの幸せなオーラはこの先に起こりうる幸せな出来事を引き寄せてくれるはずです。 まずは自分自身にアファメーションを繰り返し、悲しんでる暇があれば自分磨きに徹するのです。 彼が好きだった趣味などに没してもいいかもしれません。 「私は前向きで、今の私は前より綺麗」であることを意識し続けましょう。 そして「私は努力を惜しまないから復縁が成功する」そう自分に言い聞かせ努力するようにしましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁の可能性を高めるアファメーションのやり方と注意点

復縁の可能性を高めるアファメーションのやり方と注意点

「アファメーション」に関して、少しはお分かりいただけましたでしょうか? ここまで読めば、少しはアファメーションが出来る気がすると思います。 実際に復縁するためにアファメーションを行うにあたって、 注意点もございますので、こちらもお読みくださいね。

声に出して復縁する未来を思い描き声に出す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まず、実際に声に出して復縁する未来を思い描き、声に出します。 例)「彼は私の元に戻ってくる」「彼の帰る場所は私の所だけ」「彼とまた思い出の場所に行く」 「もう一度彼の為に○○をする」「彼と一緒にもう一度○○ができる」などです。 本来復縁する時にまず願うことは「彼と~したい」という願望が現れる言葉になります。 これだと願望を声に出しているだけになり、アファメーションの効果は薄れてしまうでしょう・・。 まずは実際に彼と復縁した時にやりたことを思い描き、それを「した」「できた」という過去形、または「する」「できる」という決めつけの言葉に変え、ポジティブな言葉に変換します。 そうすれば実際にそれらをする方向に物事は進み、あなたの行動も変わっていくはずです。 注意点は、マイナスの言葉を挟むこと。 例えば「彼は私を一度は嫌った。でもまた戻ってくる」というような言葉になります。 このように、一度マイナスな言葉を出してしまうと、潜在意識に伝わりにくく、良い結果は招きにくくなるでしょう。 全てアファメーションに、そして過去形、または決めつけの言葉にして声に発することがアファメーションによる復縁成功のカギとなります。

できるだけ具体的に詳細にイメージする

声に出す言葉は出来るだけ具体的に、詳細にイメージしましょう。 例)「私は彼と出会った場所でもう一度キスをする」「彼の好きだった肉じゃがをもう一度私が作る」 「今の私を見て、彼はまた綺麗だと思うようになる」「彼にまた優しく抱きしめてもらう」などです。 漠然とした結果だけを言葉にしても、自分の潜在意識に組み込むことは難しいと言われています。 願望に例えれば「お付き合いしたい」より「○○さんとお付き合いしたい」という言葉の方が 解りやすく、そして具体的になっていますので潜在意識に組み込みやすくなる、とされているのです。 自分自身にかける言葉ですので、わかりやすく明確に、何がしたいかを言葉にしましょう! そうすることで、自分の心も理解しやすくなり、無意識に良い行動を行うことへ導けるはずです。 注意すべきなのは、長い文章で考えないことです。 具体的な箇条書きにするような文章の長さ位がちょうど良いでしょう。 例えば「・彼の為に新調した服を着て○○にデートに行く     ・彼は今の私を見て変わらず可愛いと言ってくれる」というようなこの位の長さの文章で良いでしょう。 「あれをして、これをして、彼は私を好きで、そしてあの場所に行く」というような願望を複合させるのもNGとされているので注意しましょう!

復縁が実現するまで毎日唱え続ける

アファメーションを行うのにあたって大事なのは、復縁が実現するまで毎日唱え続けること。 例)夜寝る前に彼の顔を思い出し、「彼の寝顔をもう一度傍で見ることが出来る」と唱え、眠ります。 次の日の朝、「私が想っているように、彼も私を想っている」と唱え、その日、ふとした瞬間でも大丈夫なので「彼と○○のお店に行く」などとアファメーションします。 これらの回数を増やしていき、自然とできるように癖付けるよう心掛けてみましょう。 出来れば声に出した方が効果は高いですが、外出時などは心の中で唱えるだけでも大丈夫です。 上記は具体的な例を挙げてみましたが、実際にはもっと細かくアファメーションすればより復縁の効果が高まるはずです。 日々過ごす中で、少しでも彼を思い出すような物事を見たり、聞いたりしたときにふと彼の事を思い出すことがありませんか? 例えば彼が乗っていた車を見かければ、「もう一度彼が乗ってた車の助手席に乗れる」と唱えます。 その言葉はその都度違ってきても大丈夫です! アファメーションを行うと、彼に関する情報が耳に入りやすくなりますのでより一層アファメーションの効果を高めることに繋がり、結果復縁へと導かれることとなります! そして大事なことは毎日続けること。美容、勉学、スポーツ、何でもそうですが、毎日欠かさず続けることが成功へのカギとなります! 決して強制ではありませんが、自分自身が望むことであれば、第一に考え、アファメーションしていくことが復縁へと繋がるでしょう。忘れっぽい方はメモや、携帯電話の待ち受けに書いても良さそうですね!

決してネガティブなイメージや言葉は使わない事

アファメーションは前向きに事を肯定する意味になりますので、決してネガティブなイメージや言葉は使わない事が大事です。 良くない例)「彼と別れたけど、まだ私を想ってくれている」「毎日泣いてるけど、彼が好き」 良い例)「彼は私を想ってくれている」「私が彼を好きなように、彼も私のことが好き」 ネガティブな言葉を少しでも入れてしまうと、潜在意識にマイナスでネガティブな印象が入り込み行動もすべて前向きなものにはなりにくくなってしまいます。 最も、自分に対してかける応援メッセージのような感覚に近いので「泣いてるけど頑張れー!」という風に応援するよりは「大丈夫!頑張ろ!」の方が気力も湧きますし、頑張ろうという意欲が湧きやすくなりませんか? 潜在意識に組み込むような、ポジティブな言葉を選んでアファメーションしましょう! 日本語は難しいので、注意する点は言葉選びです。 例のような「泣いている」というネガティブなイメージを想像するような言葉はもちろん、「辛いけど」「寂しいけど」「寝てないけど」というような言葉もNGワードとなります。 実際に自分が選んだ言葉を聞いた時、少しでもネガティブな印象が浮かぶ言葉は控えましょう。

復縁できると信じて疑わない事

自分の中で、復縁できると信じて疑わない事が最も重要なポイントです。 良くない例)「復縁したいけど、もう振られたし無理かも・・」 「復縁は望んでるけど私可愛くないから無理だったんだ・・」「もし復縁したら○○したい・・」 良い例)「復縁できる!私は彼を信じる!」「復縁したら○○する」 「(自分磨きをして)彼は私をみて綺麗だ、可愛いと言ってくれる!」 マイナスイメージの持つ言葉や躊躇している言葉だと、自分の持っている良い運を使い損なうとされています。 復縁を望んでいるのなら、その運を復縁できるように使うべきではないでしょうか? 「必ずできる!絶対復縁する!」という強い気持ちを持って行動することによって、自分の持つ運やオーラもプラスに反映される可能性が高まります。 上述した「幸せなオーラで引き寄せる」ことも、まずは自分で自分を信じなければ復縁への道は遠ざかるばかりか、不可能になってしまうなんてことも・・。 まずは自分を信じる、そして復縁出来ると信じ切ることが重要です! 注意点として、過度なアクションは控えましょう。 例えば「復縁できる!だから毎日彼に電話する!メールする!」などです。 そもそも人としてのモラルの部分が欠如している行動は控えましょう。 声が聴きたい、メールしたい気持ちは重々承知ですが、今はまだその時ではないかと思います。 まずは自分を高めて、復縁できると信じ切りましょう!

復縁したい想いを願うのではなく事実として自分に言い聞かせる

アファメーションは自分に対してかける言葉です。 復縁したい想いを願うのではなく、事実として自分に言い聞かせるような言葉を使いましょう。 良くない例)「復縁したい」「彼と○○したい」「一緒にいたい」 良い例)「復縁出来る」「彼と○○する」「一緒に過ごす」 願望を口に出すより、良い結果の言葉を口に出した方が成功例が上がると言われています。 スポーツの試合の時も「優勝したい」より「優勝するぞ!」という言葉の方が意気込むことができますよね! それと同じように、復縁したい想いも「復縁するぞ!オー!」と意気込んでみましょう! 自覚はないかと思いますが、それだけで潜在意識に強く組み込める可能性が高まります。 注意すべき点はかけ離れた未来の言葉を選ばないことです。 まずは復縁が目標なのに対して、「復縁して結婚するぞ!」などの言葉。 あまりにもかけ離れていると、実現するのに時間がかかってしまったり、その言葉でアファメーションし続けると、復縁に対しての行動ではなく、良い奥さんになるための行動に移り変わってしまうことも・・。 出来るだけ身近に感じられるような未来を想像して、実際にあった事実のような言葉を選び、イメージしましょう。

復縁を実現させるアファメーションの例文5つ

復縁を実現させるアファメーションの例文5つ

ここまでアファメーションの方法や注意点をご説明しました。 では実際にアファメーションするに際に有効な例文を5つとそのワードの効果についてご紹介していきます。 あくまでも例文ですので、ご自身なりにアレンジを加えてより良い言葉を選んでみて下さい!

○○と復縁しました。

「復縁した」という「望んでいる結果」を唱えることが、潜在意識に組み込みやすい言葉の一例となります。 彼の名前を入れ、そして「しました」という過去形の言葉がポイント。 過去形の言葉は結果を表すワードとなるので、良い結果を自分に言い聞かせることになります。 この言葉を使うことによって、実際に復縁できていなくても、復縁出来た時のような楽しさや輝きを持ち、日々の行動に反映される効果が期待できます。 もちろん、現実に復縁出来たときは、更に喜びに満ち溢れることとなるでしょう! 注意するのは、復縁したい彼の名前を必ず入れることです。「誰と、何を、しました」という形になるよう注意しましょう。

○○と復縁できたのは自分の努力のおかげです。

この言葉は復縁だけではなく、未来の自分に対してかける言葉にもなります。 「復縁が出来た」「努力をした」という二つの事柄が入っていますので、その未来の自分に向けて、今から努力する気力を起こさることができるはずです。 「復縁が出来たのは自分のおかげだ」、という自分の努力を無下にせず、今の自分も、これからの自分も褒めているところがポイントとなります! 今の自分はまだ復縁にむけて努力していないかもしれませんが、「未来の自分はすでに努力をして復縁まで成功させた」、と考えられる文章です。 この言葉を発することによって、未来の自分に負けないようにこれから努力する気力が湧くことに期待を持てます。 「努力」ではなく「自分磨き」などの変換でも大丈夫ですが、必ず自分を褒めることに注意してください。 あくまでも未来の自分に期待をして、これから頑張れるような文章にしましょう。 「○○(友人)のおかげで~」というような文章は控えるよう気を付けてください。

私は○○と復縁できて幸せです。

実際に復縁した時に感じる幸せな気持ちや、復縁した時に向けての楽しみな気持ちを今から引き出すことが出来ます。 「復縁できて幸せだ」、という気持ちを忘れずにいさせてくれる、とても良い言葉です。 「幸せ」「楽しい」という温かみを感じさせてくれるワードがポイントになります! これなら今から幸せな気分を味わえますし、復縁成功に向けての期間、前向きに行動できる重要なワードです。 人は楽しいと思うと笑顔になりますし、幸せだと感じれば人当たりも優しくなります。 それらすべて、復縁に直接的ではなくても、成功へのカギとなるでしょう。 「実際には復縁してないのに・・」と考えることは避けてください。 ふと我に返った時に「まだ復縁してないのに浮かれている」と考えがちですが、その言葉を心の中で思ってしまうと、アファメーションの意味がなくなってしまいます。 自分の中で幸せだと感じる言葉を選び、気持ちを誇張しすぎないように気を付けましょう!

○○と私は運命で結ばれています。復縁をするのも当たり前の事です。

自分が将来願っていることを「決めつける」言葉であり、それを自分に言い聞かせることで、復縁する気持ちから揺らがないような効果を発揮します。 自分の望む将来を「決めつけている」言葉であること、そして「当たり前の事」というワードが重要なポイントです。 自分の中で「復縁は当たり前」と思うことによって、自分で自分の負荷を軽減することができるはず! 実際問題、復縁は難しいですし、自分の努力も図り切れないほど大変です・・。 ですが、それを「運命だから当たり前」という言葉を使うと、「そっか、当たり前だから無理はしなくていい!」と思い考えを軽減させてくれます。 そうすれば無理な行動や固執した考えは減っていくはずなので、効果も期待できるということです。 注意点は、この言葉を使うことによって、自分の努力をやめてしまわないこと。 アファメーションにはもってこいの言葉ですが、運命だからといって自分磨きをサボったり、復縁成功への行動をやめてしまうとアファメーションの意味がなくなってしまいます。 運命という言葉を使うからには「本当に運命で結ばれてるように、復縁成功する!」と強い意志を持って行動、努力できるよう心がけましょう。

私は○○を大切にし、○○も私を大切にしてくれます。

この文章は、復縁が成功した時に自分だけではなく、「彼も自分を大切にしてくれて、明るい未来が待っている」、と期待することの出来るとても効果的な文章です。 ポイントは「私は○○を大切にする」という一方的ではなく、お互いに大切にしあえる、とても良い関係を築ける、ということを言葉にしている点です。 もし復縁できたとしても、良い関係を築けなければ復縁出来た意味がありません。 ですから、今後の自分に期待しつつも、彼に対しても期待を抱くことから、復縁成功に向けて自然と笑顔が出やすくなります! 成功への道として、笑顔は欠かせませんので、きっととても良い効果をもたらしてくれるでしょう。 注意点として、過度な期待は抱かないことです! もちろん彼に対して期待することは重要ですが、何か良くない進展があった際、「○○も大切にしてくれると思っていたのに!」と感情的になってしまいやすいからです。 こうなってしまっては、今までのアファメーションの努力がなくなってしまいます・・。 適度な期待を抱けるよう、自分をコントロールすることも、また復縁成功へのカギとなります。

実際にアファメーションで復縁に成功した体験談

実際にアファメーションで復縁に成功した体験談

実際にアファメーションで復縁成功した人はいるの?と思ったのではないでしょうか? 実はしっかりアファメーションの効果を発揮して、 復縁成功へとたどり着いた方もいらっしゃいます! さっそく体験談を見てみましょう。

体験談

以前10歳年上の上司とお付き合いしていましたが、束縛が激しく、自分から別れを切り出しました。 ですがその翌日、「ちゃんと考えればよかった・・」と後悔し、涙で枕を濡らすこともしばしば。 同じ会社なので嫌でも顔を合わす毎日、仕事に支障を来してはいけないと、お互い何も言わずしっかり仕事はこなしていました。 別れてすぐに「私が悪かった、もう一度やり直してください」と告白しましたが「また同じような事を言われたくない」といった内容であっさりフラれ... それでも毎日会うのが辛く、寂しくなったので復縁を決意します。 その時は「○○ともう一度夜景を見に行ける!」や「○○の家に遊びに行く」というような今まで二人で遊んでいた場所や思い出の場所を想像して、心の中で叫んでいました。 最近の出来事の方がすぐに想像しやすかったです。 これらを考えているうちに、不思議と涙は出なくなり、笑顔の練習や化粧を少し変えてみたりと、徐々に前向きになっていました! 別れてから約1か月が経ったころに、上司から「会社の外で会おう」とお誘いを受け、喜んで車に乗りました。 すると「今まで以上に綺麗に見える。良ければもう一度付き合ってほしい」と告げられ、見事復縁となりました!! ただ化粧を変えたり、自分磨きするのも大事ですが、「絶対いける!また付き合える!」と思い込むのが大事だと思いました! その時はアファメーションという名前は知らなかったのですが、今となっては「あの時自然にアファメーションしてたんだなあ」と思います。

体験談

4年ほど同棲していた彼氏と別れました。 私の中では一番長く続いた、大切な人でしたが、金銭的な問題や、人間関係のトラブルに追いやられ、泣く泣く別れることに・・・。 友達のように仲が良かったので、別れてすぐは「どうせすぐ会える」と安易な考えをしていましたが、実際に別れてからは一度も会ったことがありませんでした。 彼は他の女の子に手を出され、フラフラと着いていく始末・・・ 自分の中で何かがはじけて、復縁を決意しました! 周りに止められることもありましたが、「他所は他所、ウチはウチ!」という想いで絶対に復縁する!と意気込むようになりました。 その時は自然と「必ず復縁する」「彼は私を忘れない」「私が大事だと思うように、彼も大事に思ってくれてる」というような言葉を口にしていたと思います。 何故か仕事も捗るようになり、美容に対して異様な執着心も抱きました。 今考えれば、当時の自分が内面的にも外見的にも、あまり好きではなかったんだと考えます。 別れてから約2週間後、それまで音沙汰なかった彼が、突然同棲していた家に帰ってきたのです!! 念のため何があったのか尋ねると、「お腹がすいた。○○(私)のごはんが食べたい」とのことでした。 前から私の料理は気に入ってくれてましたし、心の中でも「また彼に○○料理を作ってあげる」と唱えていたので、なんとなくびっくりしました! その後、彼のリクエスト料理を作り、無事仲直り、復縁へと繋がりました。 自分で少し意識しただけで、あとは無意識に体が動くようになったり、固まっていた考えがあっさりするようになったので、もしかするとアファメーションで仕事や恋が成功したのかな?と今では思っています。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 「アファメーション」という言葉は聞きなれないだけで、言われてみれば無意識に行っていたことではないでしょうか? 無意識のうちに自分を復縁成功への道へと乗せてくれる可能性があるので、アファメーションは復縁を成功させる大きなカギとなります。 辛い中でここまで読んで下さった皆様に感謝すると共に、復縁成功出来ることを祈っております! 最初は辛く寂しく悲しいですし、心の整理も必要だと思います。 ですがずっと泣いていても始まりません!出来るだけ早く行動に移せるよう、まずはアファメーションから始めてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧