もしかして浮気?と感じたら。浮気をしている男性の特徴や浮気を見破る方法まとめ!

もしかして浮気?と感じたら。浮気をしている男性の特徴や浮気を見破る方法まとめ!

彼氏や夫が浮気しているかどうかを見破る方法はないのか?そう考える女性は大勢いますが、実は簡単な方法で浮気を見破る事は可能なのです。その方法は、「観察」と「かまかけ」です。その両方を駆使して、彼氏や夫の浮気を見破ってみてはいかがでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > もしかして浮気?と感じたら。浮気をしている男性の特徴や浮気を見破る方法まとめ!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして旦那が!彼氏が!浮気疑惑!?どうやって見破る?

もしかして旦那が!彼氏が!浮気疑惑!?どうやって見破る?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼氏や夫が浮気をしていたらどうしようと考えてはいないでしょうか? 実は彼氏や夫が浮気をしているのではないかと考える女性は大勢いらっしゃって、事実はどうあれその問題に頭を悩ませている方はたくさんいるのです。 今回はそんな「彼氏や夫の浮気」について、特徴や心理などを交えながら見破る方法を説明していきます。 浮気問題でお悩みの方は是非とも参考になさってください!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気はここで見破るべし!浮気をしている男性のとりがちな行動って?

浮気はここで見破るべし!浮気をしている男性のとりがちな行動って?

浮気をしている男性には共通した特徴が見られるようになっていますので、その特徴的な行動などを知っておけば浮気を見抜きやすくなります。 例えば、携帯電話などは浮気の証拠が詰まっていますので、最も分かりやすいポイントになるでしょう。 ここではその様な浮気しているときに表れる特徴を、読者の方の体験を基に説明していきます。

携帯を肌身離さず持ち歩くようになった

上にも書いたように、携帯電話は浮気の重要な証拠が詰まっています。 それだけに彼氏や夫も警戒して手放さないのですが、これは逆に怪しさを増してしまうポイントとなっているのです。 「今までは置きっぱなしの携帯を手放さなくなったのはとても怪しい」(29歳・派遣社員) 「トイレに行くにも携帯を持っていくし、寝る時も手放さないから浮気は間違いないと思っている」(33歳・販売員) この様に、携帯電話を全く手放さなくなるのは浮気の可能性が高いと多くの方が思っており、さらにロックをかけるようになった場合にはその可能性はより高くなります。

休日の付き合いと出費が増えた

休日というのはデートや家族サービスなどに充てる男性は多いのですが、浮気している方にとっては浮気のチャンスと言えます。 なので休日の度に友人と遊びに行ったり休日出勤が増えたりなどした場合には浮気の可能性は高まり、それに加えて出費も増えていればますます疑惑は深まるでしょう。 「休日出勤が増えた割には給料はいつも通り、あなたは無料で働いているのですか?」(45歳・専業主婦) 「休日の度に一緒に出かけるのはのは不自然すぎる、いくら何でも付き合いが良すぎると思う」(23歳・経理) 本来休日出勤などはちょっとした手当などが付くのですが、この場合は逆に出費の方が大きくなっています。 また、友人と出かけるにしても割り勘である事が多く、一方的に出費が増える事はありません。 なので、この様な言い訳で浮気をしている場合には、出費と合わせて判断するとよいでしょう。

今まで付けたこともなかったような香水を付けるようになった

最近では男性でも香水をつける事は珍しくはないのですが、急に香水をつける様になったり香りが変わった時には浮気の可能性が出てきます。 なぜならば、その場合は浮気相手が好む香水をつける様になった可能性もあれば、良い男と見られたいがゆえに香水をつけている事があるからです。 「何度も言っても体臭に無頓着だったのに急に香水をつける様になった、それも何だか甘い香りなので怪しい」(29歳・経理) 「今までつけていた香水を突然変えたのには理由があるはず、誤魔化そうとしても無駄」(38歳・専業主婦) 元々嗅覚と言うのは五感のなかでも敏感なので、ちょっとした変化でも気が付く方は多いです。 また、それがある日突然変わったのであれば、その香りをかがせたい相手がいる証明で、特に女性の確率が高いと言えるでしょう。

やたら車内の清掃をするようになった

車は行動範囲を大きく広げる事ができるだけに浮気でも使われる事が多く、浮気相手とドライブデートするケースは頻繁に見られます。 しかし、だからこそ証拠が残りやすいのですが、この場合は車内を掃除するようになった事自体が浮気の証拠と言えます。 「今までは私が車を掃除していたが急に旦那が掃除するようになった、見られたくない何かがあるはず」(42歳・パート) 「最近彼氏がマメに洗車しているが、車ってそんなに汚れる物とは思えない」(22歳・フリーター) 浮気で車を使っている場合、車内の清掃をする事は証拠隠しの可能性が著しく上昇します。 また、座席の位置などが変わっていた場合にも誰かが変えたというケースが考えられますので、浮気している確率は高くなるでしょう。

彼女・妻に関することに興味を示さなくなった

浮気をしている男性は、自分のパートナーに興味を無くしてしまう事があるとされ、会話も適当になりますしファッションの変化などもほぼ気が付かなくなります。 したがって、彼氏や夫が自分に興味を示さなくなった際には浮気を疑った方が良いと言えるのです。 「帰ってきた旦那に何を聞いても上の空、これは他の女の事を考えているに違いない」(50歳・専業主婦) 「転職の相談したり習い事をしようかと言っても生返事が多い、そもそも連絡も少なくなった気がする」(20歳・派遣社員) 彼女や妻に対して興味を無くしてしまう男性は、他の事に心を奪われている可能性が高くなります。 そして、それは浮気相手のことであるケースは多々見られ、他に女性がいるからこそ適当な態度になってしまうのでしょう。

帰りが遅くなったことへの言い訳が増えた

浮気をしていると、当然浮気相手と会う時間が必要になりますので、彼氏や夫の帰りが遅くなります。 ただ、この時に余計な言い訳をしているならば注意が必要になり、仕事の付き合いや交通事情など聞いてもいないことを言い出すのは、浮気の後ろめたさが原因であることが多いです。 「帰りが遅くなるとダラダラと言い訳をするのは分かりやすい、いつもは何も言わないくせに」(46歳・自営業) 「こっちは別に聞いてないのに、必死に帰りの遅い言い訳する事は変だと思う」(24歳・営業) 一般的に帰りが遅くなったとしても言い訳をする事はありません。 電車の遅延や仕事の都合などいくらでも理由は考えられますので、特に気にする方も少ないでしょう。 しかし、浮気している男性にとっては帰りが遅くなることは疑惑の元と考えていますので、あれやこれやと言い訳をするようになるのです。

浮気を見破るとはいっても確信は持てない...!言い逃れのできない浮気の基準ってなに?

浮気を見破るとはいっても確信は持てない...!言い逃れのできない浮気の基準ってなに?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまでは浮気をしている男性の特徴などを見てきましたが、これはまだ疑惑の段階であり確信に至るためには証拠をみつけなくてはいけません。 また、言い逃れができるようなあやふやな証拠ではなく、浮気している事が決定的となる証拠を集める事が良いのでしょう。 ここでは浮気の決定的な証拠となりうるポイントを説明していきますので、証拠集めに役立ててください。

会社からの帰りが遅い日が地道に増加している

会社など職場からの帰りが遅いというのは浮気の証拠になりえるとされ、この場合はキチンとメモを取り、帰りの遅い日の傾向などを調べることがポイントです。 例えば、毎週決まった曜日に遅い場合にはその日に会える相手と浮気しているのでしょうし、ランダムに帰りが遅いのなら同じ職場の女性が候補に挙がるでしょう。 また、この場合の言い訳となるのは「仕事だよ」ですが、キチンと記録を取っておけば言い逃れは不可能になります。 さらに、その記録には日付と時刻が分かるような物が望ましく、できればビデオカメラなどで動画を撮影しておく事がベストな選択です。

以前より自分に興味を示さなくなった

上にも書きましたが、浮気している男性というものは元々のパートナーへの興味が薄くなってしまいます。 これは人が新しいものの方に集中しやすいという特徴も理由になるのですが、特に男性はパートナー以外の女性に熱中しやすいと言われているのです。 したがって、今までよりも会話が淡白になったりすることもあれば、彼女や妻の変化にも気が付きにくくなってしまいます。 ただ、これは浮気を見抜くポイントにもなっており、例えば「私のいつもと違うところ分かる?」などと質問してみて、適当な返事をしていた場合には浮気していると判断できるのです。 また、その際にも記録を取っておくことが有効な手段であり、態度が変わり始めた時期を記録しておけば、浮気の期間などを追及しやすくなるでしょう。

以前より自分にやたら優しくなった/やたらと冷たくなった

以前よりもやたらと優しくなったり冷たくなったりするのも、浮気している男性にはよく見られます。 この場合は何かにつけてちょっとしたプレゼントを用意したり、逆に完全に無視するなど両極端な態度が多いです。 浮気に罪悪感を感じていれば優しくなり、パートナーが邪魔だと感じているなら冷たくなるのですが、この場合はかまをかけて見ることが有効な対策になります。 それもストレートに「最近優しいね」と聞いたり、「最近相手してくれないね」など言ってしまう事が良く、そうすることで相手はボロを出しやすくなるのです。

携帯にかかってくる連絡やラインなどの内容を自然と、でも必死に隠そうとする

携帯電話にかかっている電話やLINEが増えた場合、その内容を隠そうとしている時は浮気の確率が高いです。 また、この時に何とか見せないようにしようと言い訳をする事が多いのですが、例えば「お前の知らない友人からの相談」や「後輩のプライベートな悩みだから」など、それなら仕方ないと思わせるものが多くなります。 しかし、基本的には必死になって隠そうとするので不自然さが表れますので、少し追い打ちをかけるとこちらもボロが出やすいと言えるのです。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼・旦那の浮気を見破るなら、日常会話の挙動に注意!

彼・旦那の浮気を見破るなら、日常会話の挙動に注意!

彼氏や夫の態度から浮気を見抜くことは十分に可能ですが、それに加えて日常会話にも注目することでより見抜きやすくなります。 例えば「何か嬉しそうだね、新しい彼女でもできた?」と聞いてみれば浮気していればうろたえるでしょうし、浮気していないならハッキリそう言うでしょう。 ここでは日常会話でのかまのかけ方などを説明していきますので、態度と会話の両方から浮気を見抜けるようにしてください。

「最近、いいことあった?」への返答をチェック!

まず、日常会話でも不自然のないかまかけになるのは「最近いいことあった?」というセリフで、浮気をしている男性は基本的にテンションが高めになっています。 ですから、それが態度に表れしまったのかと思いますし、パートナーに疑われているのかと考えるのです。 このセリフを使うことで浮気を見抜ける確率は高く、実際に何か良いことがあったのならば教えてくれますし、そうでないなら不自然な言い訳が出るようになります。

「浮気した?」のド直球のかまかけへの挙動をチェック!

次に直球勝負として「浮気している?」と聞いてしまうのも悪くはない方法になります。 なぜならば、浮気している男性はそれを隠していますので、直球で聞かれると必ず態度に表れるのです。 例えば急に口ごもったり目が泳いでいる時には浮気している可能性は高く、逆に浮気していないのならば不快感を見せるでしょう。 ただし、この方法は濡れ衣だった場合には大きな問題になることがありますので、浮気の疑惑が濃厚な時だけにしておいた方が無難です。

「この間見かけたんだけど一緒にいた人、誰?」への返答の仕方をチェック!

こちらもかまのかけ方としては一般的ですが、不意に「この間一緒に歩いていた人は誰なの?」と聞いてみると簡単にボロが出ます。 通常浮気をしている男性は見つからないようにはしていますが、目撃される確率はゼロではありませんので、もしかしたら見られたのかもと疑心暗鬼になるのです。 なお、この場合は人づてに聞いた形だと効果が半減してしまうので、必ず自分が目撃したということにしておく必要があります。

みんなの浮気を見破るきっかけになったポイントを教えて!

みんなの浮気を見破るきっかけになったポイントを教えて!

ここまでは、浮気を見破る質問やその反応についてみてきました。 やましいことがある分、返答によっては浮気を簡単に見破ることが出来るとわかりましたね。 ここからは、浮気を見破るきっかけになったポイントについてご紹介います。 当てはまるものがあれば、要注意ですよ!

車に乗ると今まで使ったことのない香りのカーフレグランスを使用+車内がやたらとキレイ

久しぶりに彼氏とドライブデートしてみたら、今までとは違う香りがして車の中もキレイだった。 これは自家用車を持っている方でないと無理なきっかけなのですが、カーフレグランスや車内の清掃度合いなどは浮気を見破る為の大きなポイントです。 特に助手席までキチンと清掃してある場合には、そこに誰かが座った痕跡を消そうとした結果と言えます。 ですからこの場合は、「車の中いつもよりキレイだね」の一言で彼氏や夫を追い詰める事もできるでしょう。

いつもは持って行くスマホのボタンをこっそりプッシュ!気になる内容のラインがきてた

いつもは手放さないスマートフォンをコッソリ触ったら、知らない女からLINEが来ていた。 これも浮気を見抜く有効なきっかけであり、決定的な証拠にもなり得るポイントです。 浮気をしている男性は携帯電話を手放さないようになるのですが、さすがにお風呂の中などに持ち込むケースは少ないですし、うっかり置きっぱなしにしてしまう事もあります。 そのような時には浮気を確かめる絶好のチャンスと言えますので、「自分の携帯に電話をかけようと思った」などの言い訳を用意して触って見ることも良いでしょう。 ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。

普段の会話でかまかけしたら、目を泳がせて「なんで?なんでそんなこと聞くの?」って焦ってた

ちょっとしたかまけてのつもりで浮気しているか聞いたら、異常なほどにうろたえていた。 こちらは予想以上の効果が出たケースになりますが、不意のかまかけは非常に有効性の高い方法になっており、「もしかして浮気している?」などの一言でボロを出す男性は多いです。 これは日常的に常に気を張っている方が少ないことが理由で、突然浮気に関して質問されるとほとんどの方はしどろもどろになります。 ですから、浮気しているかしていないかは一目瞭然となり、この方法は効果的だと言うことができるのです。

浮気を見破るのは意外と簡単!ちょっとした気づきとかまかけがポイントです!

浮気を見破るのは意外と簡単!ちょっとした気づきとかまかけがポイントです!
彼氏や夫の浮気を見破る為のカギになるのは次の三点になります。 ・普段の態度を観察する まず浮気している男性はほとんどの方がそれを態度に表しますので、妙にウキウキしていたり自分に冷たくなったと感じた時には疑った方が良いです。 ・車や携帯電話にも注目する 車の中がキレイになっていたり、携帯電話にロックをかけたりするのも浮気している男性の特徴的な行動になりますので、こちらも注目しておけば見抜きやすくなります。 ・日常会話でかまをかける 日常会話でのかまかけも大切なポイントになっており、彼氏や夫がうつろいでいるときに不意打ちすればボロを出しやすいでしょう。 いかがでしょうか。 彼氏や夫が浮気しているかとお悩みの方は、普段の態度をしっかり観察し、かまかけを有効に使うことで簡単に問題解決できると言えます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧