「浮気を一瞬で見破る方法に興味ある?」浮気のウソを見抜く5つの質問とその精度

「浮気を一瞬で見破る方法に興味ある?」浮気のウソを見抜く5つの質問とその精度

浮気を見破る方法は、パートナーの行動を注意深く観察することから。ケータイを見せたがらないし、ロックをしている。また、服装や趣味が変わった。エッチの回数や連絡頻度が減ったなど、関心が薄まっていると感じる…。浮気を見破る方法は、カマをかけた質問を精度良くすることですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「浮気を一瞬で見破る方法に興味ある?」浮気のウソを見抜く5つの質問とその精度
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

怖いほど見抜ける!?知っておいて損はない浮気を見破る方法

怖いほど見抜ける!?知っておいて損はない浮気を見破る方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 パートナーが浮気をしていたらショックですよね…でもどうやら行動が怪しい! そうなると、いつも浮気の事ばかり考えてしまって、精神的にも落ち込みますよね。 そこで、今回の記事では、浮気をしているかどうかを見破る方法を大公開しちゃいます♪ 浮気を見破るときの注意してみるポイントや、カマをかける5つの質問などすぐにでも使える方法ばかりですよ。 是非、参考にしてみてくださいね!

浮気の真相と彼の本当の気持ちが知りたい…

浮気の真相と彼の本当の気持ちが知りたい…
あなたにとって "私" ってどういう存在?」 「本当に彼女と思ってくれてるの?」 一人で悩んでいても、浮気の真相や彼の気持ちはわからないかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、タロットカードや四柱推命で本格占い師が彼の気持ちを占います。 二人の相性や恋の行方を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気を見破る方法ならココに着目!浮気中に現れる決定的特徴

浮気を見破る方法ならココに着目!浮気中に現れる決定的特徴
それでは早速ですが、浮気を見破る方法をご紹介していきたいと思います! ここでは、6つのポイントに分けていますが、注目してほしいのは3つのキーワードです。 「ケータイの扱い」と「パートナーの変化」と「あなたへの対応の変化」。 例えば、ケータイを見せなくなる、服装の好みが変わる、夜の営みが減ると言った感じ…。 どのキーワードにも共通するのは、いままでとの変化です! 変化が起きる時には、何かしら要因がありますからね。

ケータイを見せないように操作する

ケータイを、見せないように操作している場合。 浮気をしている場合は、当然ですが浮気相手とケータイで連絡を取り合っています。 LINEやメッセンジャーでやり取りすることが多いでしょう。 ですから、ケータイはパートナーには見せてくありません。 隣りに座っていても、画面が見えないように傾けてくるようなら怪しいです。 また、トイレやお風呂場にもケータイを持ち込むようなら、相当見られたくない証拠といえます。

ケータイに急にロックがかかる

ケータイにいままではロックをかけていなかったのに、ロックをかけるようになる場合。 スマホであれば、標準装備として画面をロックするのが当然なので、それは誰でもしてるでしょう。 でも、カップルであれば、相手のスマホを扱うこともあるはず。 そんなときに、いちいちロックを解除するのは面倒ですよね。 そこで、ロック画面のパスワードくらいは教えてもいいはず…でもそれを頑なに拒否する場合は怪しいです。

急に趣味や関心事、好きなことが変わる

急に趣味や関心事、好きなことが変わる場合。 趣味や関心事が変化するときには、必ず誰か影響を与える人がいます。 例えば、友達や先輩から影響を受けていると、はっきり原因がわかるならOKです。 でも、誰から影響を受けて変化したかわからないような場合は、浮気相手からの影響の可能性あり。 特に、男女ともに楽しめるような趣味や関心事であるなら余計に怪しいですよ。

急に服装に気を遣い始める

急に服装に気を遣い始めたり、急にファッションの好みが変わったりする場合。 服装にいままで無頓着だったにもかかわらず、急に関心を持つようになるのはおかしいです。 服装を変える時は、だいたい異性の目を気にしている時ですからね☆ 例えば、男同士で意識し合って服装を変えることはありません。 ですから、服装に気をつけたり好みが変わったようなら、浮気の可能性ありですよ…。 香水をつけだしたら、かなり浮気の可能性が高いです。

夜の営みが減った

夜の営みが減った場合…。 いままでは向こうから求めてくることもあったのに、それが全くなくなるのは浮気しているから。 浮気とエッチは切り離せませんからね…性欲が満たされているので夜の営みが減るのです。 また、女性であれば下着が増えたり、セクシーなものが多くなっているようなら怪しい。 男性であれば、性欲が急になくなるのは、浮気か風俗が原因のはず!

自分への興味が薄くなったように感じる

最後は、自分への興味が薄くなったと感じる場合です。 自分への興味が薄くなったいうと漠然としていますが、例えば、LINEでの返信が遅くなった場合。 連絡は今まで通り返ってくるけど、相手の方から連絡することがない場合。 また、夜の営みが減るのもそうですが、あなたに対する質問がなくなったり、共通の話題を話そうとしなくなったり。 あげてみればいくらでもあります。 普段話をしているときに、どこか上の空だったり目を見て話をしていなかったりする場合も関心が薄まっている証拠かも。

浮気を見破る方法として有効!かまをかける5つの質問

浮気を見破る方法として有効!かまをかける5つの質問
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、浮気をしている人の特徴を6つ確認してきました。 浮気をしていると、どうしてもいままでとは違った行動をするようになります。 ここまで読んできて、「浮気している可能性がやっぱりぬぐい切れない…」と感じたあなたのために! ここでは、浮気を見破る方法として有効なカマをかける5つの質問をご紹介します。 質問をした後に、明らかに動揺している様子だったり、逆ギレしてきたりするようなら間違いなく浮気していますよ!

「あの日何してたの?」

まずは、「あの日何してたの?」という質問。 パートナーの外出の理由がイマイチわからなかった日や仕事で遅かった日、友達と飲みに行くと言って出かけた日など、 浮気相手と会っているかも!?と疑っている日をピンポイントでついてみましょう。 コツは、唐突に聞くこと。 普通の会話をしているときに、「そういえば~」と切り出しましょう。 また、パートナーが運転しているときに唐突に聞くのも効果的ですよ。 焦って取り繕っているようなら、浮気しています。

「ケータイ鳴ってたよ」

パートナーがケータイを置いて席を立った時に、「ケータイ鳴ってたよ」と言ってみましょう。 その時に焦るようなら、かなり怪しいです! 浮気相手とは直接ケータイに電話をしないと決めており、連絡が来ないと分かっていたとしても、浮気をしているのであれば焦るはず。 そこで、男性なら「女の人からだったよ」と言ってみるとより効果的ですよ。

「浮気してない?」

直球勝負、「浮気してない?」と聞いてみましょう! パートナーの浮気で悩むのつらいです…そのつらい気持ちをずっと背負っていることがストレスになるようなら、思い切って聞いてみましょう。 そこまでストレートに聞かれると、相手も思わず口ごもるはず。 冷静に話し合って誤解を解こうとする姿勢をみせるようなら、浮気をしている可能性は低いです。 笑ってごまかしたり、逆ギレしてくるようなら図星の可能性大

「こないだ見かけたんだけど…」

「こないだ見かけたんだけど…」と目撃したことを匂わせましょう。 パートナーが良くいく場所を名指しして、「○○で歩いてるところ見たんだけど、あれは誰?」と聞いてみましょう。 浮気をしていなければ、「何の話?」と全くわからないという空気になるはず。 でも、浮気をしている場合は、そんな場所には行っていなくても異性と歩いて事実はあるので動揺するはず。 その動揺を見逃さないようにしましょうね。

「そういえばあの人だれ?」

パートナーの浮気相手がある程度特定できている場合は、「そういえばあの人だれ?」と聞いてみましょう。 浮気相手が全く分からない状態では聞けませんが、会社の同僚や同級生など心当たりがあるようなら、その人を名指しして、 聞いてみると良いですよ。 先ほどの質問と組み合わせて、「そうえいばあの人だれ?」と聞いて、答えを返してきた後に、 「こないだ一緒に歩いてるとこ見たけど…」とつなげるとかなり効果的ですよ!

もしかして浮気されてる!?こっそり知りたいなら...

もしかして浮気されてる!?こっそり知りたいなら...
最近彼の行動がおかしい...もしかして浮気してない?」 「浮気を隠して付き合ってる...?」 一人で悩んでいても、浮気の嘘は見抜けないかもしれません。 チャット占いサービスMIRORでは、タロットカードや四柱推命で本格占い師が彼の気持ちを占います。 二人の相性や恋の行方を占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

見破る方法を試す前にチェック!浮気を確かめるなら知っておくべき知識

見破る方法を試す前にチェック!浮気を確かめるなら知っておくべき知識
ここまで、浮気を見破る方法をご紹介してきましたね! カマをかける質問は、考えてみるとたくさんありますが、その中でも効果が出やすいものを5つご紹介しています。 組み合わせてみることで、より効果を発揮することがありますよ! 最後は、浮気を見破る方法をより効果的にするために、事前に確かめておきたい2つのことをお伝えしたいと思います。 せっかくなら、より見破る方法の精度を上げたいですからね☆ タイミングと準備が結果を左右しますよ!

浮気を疑う質問をするのに最適なタイミング

浮気を疑う質問をするときのタイミングは、唐突であることがポイントでしたね。 具体的には、朝起きてすぐの頭がまだ完全に働いていないとき! できれば休日の朝がいいでしょう☆ 平日だと仕事に行かないと、上手く逃げられてしまうでしょうからね。 また、お酒を飲んでいるときも頭の回転が鈍くなっているので、効果的! さらに、夜テレビを観て完全にリラックスしているときや、運転中などの、まさかこのタイミングはないだろうと油断しているときも狙い目ですよ。

カマをかける準備

カマをかける準備は、周到であることに越したことはありません。 浮気相手と会っているのでは!?と怪しかった日は、すべてチェックしておきましょう。 また、パートナーがどこに行くと言って出かけて行ったかも、メモするべき! そうすることで、適当な言い訳である場合はどころかでボロが出ます<からね。 他にも周囲の友人やパートナーの会社の同僚などからも情報を集めておくと、より精度の高い質問を投げかけることができますよ。 図星であれば、ごまかすのは至難の業ですからね…!

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 浮気を見破る方法は、パートナーの行動を注意深く観察することから始まります。 ・ケータイを見せたがらないし、ロックをしている ・服装や趣味が変わった ・エッチの回数が減ったり、連絡が雑になってきた 浮気している可能性があるようなら、見破る方法はカマをかけること! でも、全く的外れな質問をしても意味がありません。 事前の情報収集と質問のタイミングには、十分すぎるほど気を遣いましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧