彼氏・旦那の浮気を見破る方法決定版!尋問を有利に進めるテクニックって?

彼氏・旦那の浮気を見破る方法決定版!尋問を有利に進めるテクニックって?

なんとなく彼が浮気をしている?でも浮気を見破る方法がわからない。もしくは問い詰めてもはぐらかされた。このように悩んだことがある女性も多いのではないのでしょうか?では、彼氏・旦那の浮気を見破る方法と尋問を有利に進めるテクニックについて紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏・旦那の浮気を見破る方法決定版!尋問を有利に進めるテクニックって?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして浮気!?旦那・彼氏の浮気を見破る方法って?

もしかして浮気!?旦那・彼氏の浮気を見破る方法って?

もしかして旦那・彼氏が浮気している? そうやって感じたことがある人もいるのではないのでしょうか? 今回は旦那・彼氏の浮気を見破る方法について紹介します。

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気をしている男性に共通する特徴。当てはまっているかチェックして!

浮気をしている男性に共通する特徴。当てはまっているかチェックして!

まずは浮気をする男性の特徴をみていきましょう! ・家をあける時間が増えた ・見た目やおしゃれに気を使うようになった ・お金の使い方や使う額が今までより増えた ・極端に機嫌が良いor悪い ・見慣れない持ち物が増えた ・エッチやスキンシップの取り方が変わった ・ケータイを使う頻度が増えた ・なんとなく隠しごとをしていると勘が訴えている 皆さんがお付き合いしている彼氏や旦那さんにどのくらい当てはまりましたか? 1つや2つは当てはまっても半分以上の数に当てはまる場合は注意が必要です。 とくにエッチのスキンシップの取り方が変わったやスマホを見る回数が急激に増えたというのは浮気を疑うポイントとして怪しいですよね。 たくさん当てはまるほど浮気の疑いが高くなるので予防線を張っておきましょう。

それでは実践編!旦那・彼氏の浮気を見破る方法。

それでは実践編!旦那・彼氏の浮気を見破る方法。

それでは実践編といきましょう! 旦那や彼氏の浮気を見破る具体的な方法について紹介していきます。 浮気しているかもと疑っている女性はぜひご覧ください。

位置情報で彼の行動を観察する

スマホアプリなどの位置情報で彼の行動を観察してみましょう。 最近はスマホが普及してGPS機能も身近になって来ましたね。 気になる人の位置情報をゲットするのが簡単な時代になってきていることから、スマホのアプリなどを利用して上手く相手の行動を観察するのも浮気を見破る一つの手段です。 位置情報を得ることで相手の行動範囲やどのような場所に行っているのか把握できるので浮気を見破るのにベストな手段! しかし、GPS機能を使う場合、相手がスマホなどのネットワークに詳しい場合はばれてしまうことがあるので注意が必要です。

過去の話やデートの話を持ち出してキチンと答えられるかテストする

過去の話やデートの話を持ち出してキチンと答えられるかテストしてみましょう。 浮気している男性はあなたとのデートに加えて浮気相手とのデートというのがあります。 女性と違って不器用な男性はあなたとの思い出と浮気相手との思い出がリンクしてしまい話がごちゃごちゃになってしまうこともしばしば! そういう意味で過去の話やデート話を持ち出して、彼がキチンと答えることができるかしっかり見ておきましょう。 ただいきなり不自然な感じでお話を進めていくと彼に感づかれてしまうので、相手に気づかれないようにこの手段を試してみてください。

偶然を装って彼の会社や家の近くで遭遇する

偶然を装って彼の会社や家の近くで遭遇してみましょう。 いきなり自分の彼女や妻が家の近くや会社にいるとびっくりしますよね。 そのときの彼の反応で浮気しているのか判断することもできます。 例えば、彼がこれからどこに行こうとしているのか?本当にお仕事に行っているのか? そのようなことを聞いて相手の反応が怪しければ浮気をしている可能性も考えられます。 しかし、この手段は少し時間と体力を使ってしまう手段なので効率が良いとは言えませんね。

他人の浮気の話を持ち出して批判し、その時の反応を見る

他人の浮気の話を持ち出して批判しまくりましょう! そして、批判している最中の彼の反応で浮気をしているのか見破る方法もあります。 実際に浮気という行為は世間的に認められていないことから、批判されてもおかしくないことです。 その場合に彼があなたに対して同情して一緒に浮気について批判をするのか?もしくは自分の浮気を正当化するために、浮気をするのにも理由があるというような発言をするのか?反応を見ることでわかる事がたくさんあります。 しかし、普段浮気について話さない女性がいきなり浮気について批判などすると、浮気をしているとバレているのかな?と感づかれてしまうこともあるので、あくまでも自然な感じでお話をしてみましょう。

心理学を使って嘘をついているか心理戦をする

心理学を使って嘘をついているか心理戦をしてみる。 これは少しスキルが必要なのですが、「浮気・心理学」と検索するとネット上ではたくさんヒットします。 例えば、「浮気しているの?」など浮気を気づいているというような質問をしたり、彼のスマホを見るような仕草や質問をするなど、その際の反応や彼の挙動で嘘をついているか確認してみましょう。 浮気をしていることを直接暴くのではなく、自分に対して何か嘘をついていると疑い上手く心理戦に持って行くと良いですよ。 ただ、心理学を使う心理戦はある程度の知識と耐えるスキルが必要なので感情的になりやすい人にはオススメできません。

動揺せずにはいられない質問でカマをかける

とりあえず動揺せずにはいられない質問でカマをかけてみましょう。 単刀直入に浮気をしているのではというようなことを彼にぶつけてみてください。 彼が浮気をしてなければ動揺することもなく、浮気をしていないときちんと答えてくれるはずです。 しかし、浮気をしている場合は絶対に動揺せずにいられない質問というのがあります。 例えば、浮気している「今携帯見せて!」「浮気しないの?」「浮気しているのわかってる」というような発言をすると動揺するのに間違いありません。 ただ、あまりに直接的に言いすぎてしまうと逆ギレや喧嘩の原因となってしまうのでその辺りは注意しておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

旦那・彼氏の浮気を見破る方法【ライン・メール編】

旦那・彼氏の浮気を見破る方法【ライン・メール編】

では、一番有効な手段!浮気が疑われる旦那や彼氏のスマホのチェック編です。 浮気をしている男性の携帯の中身は隠したいことがたくさんあります。 今回は、そんな男性のスマホの中身や浮気が疑われる彼のスマホの具体的なチェック法について紹介! ただしスマホや携帯を勝手に見る行為は、プライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。

浮気バレを防ぐアプリを使っていないかチェック

まず彼のスマホを開いたら浮気バレを防ぐアプリを使っていないかチェックしておきましょう。 この手段は少し事前に下調べすると効率よく浮気を暴いて行けるのですが、アプリを隠すためのアプリだったり履歴を隠すアプリというのが実際に存在します。 例えば、普段はLINEでやりとりしているが、浮気相手とは他のアプリでやり取りしており、そのやりとりを隠すためのアプリを取り入れているという点をチェックしてみましょう。 そのようなアプリを利用している場合は浮気ではなくても何か隠したい事実があるということなので 、後日問い詰めるというのもアリですね。 しかし、浮気バレを防ぐアプリはたくさんあるので事前に下調べするなど少し事前の準備は必要というデメリットはあります。

話の流れが不自然/名前と話の内容があっていない人がいないかをチェック

話の流れが不自然だったり、名前と話の内容があっていない人がいないかチェックしましょう。 浮気している彼は浮気がバレないようにある程度の予防線は張っているはずです。 例えば、LINEの名前を女性から男性の名前に変更してバレにくい状態にしている人も多いとの話を聞きました。 もちろん名前だけでは判断できませんが、明らかに男性とこのようなお話をしないだろうというような内容の履歴が残っていたり、話の流れが明らかに不自然という内容は浮気を疑っても良いでしょう。 ただ、この手段を使う場合は本当に浮気していると証明できるかが重要なので、何かしらの状態で浮気を疑われるような証拠を残してください。

怪しい人とのトーク履歴を全てメールで自分の携帯に送信する

怪し人とのトーク履歴を全てメールで自分の携帯に送信するようにしておきましょう。 先述しましたが、彼の携帯をみたところで証拠がなければ浮気を問い詰めることはできません。 彼の浮気を問い詰める証拠品として浮気が疑われる履歴などをスクショして自分の携帯に送信するようにしましょう。 このような手段を使うことで彼が浮気に対して言い逃れることができない状態を作り出すことができます。 しかし、この手段を使う場合は少し時間と手間がかかってしまうので、彼が自分のスマホから遠ざかる時間(例えばお風呂のときや寝ている時)に行なうようにしましょう。

浮気を見破るために知っておきたい!話し合いをする際のポイント

浮気を見破るために知っておきたい!話し合いをする際のポイント

最後に浮気を見破るために知っておきたいことはたくさんありますよね? 浮気を見破るポイントや浮気を見破った際の話し合いをするポイントを最後に紹介します!

どの情報をどこまで知っているのかがバレないようにする

彼の浮気の情報をどこまで知っているのかがバレないように気を付けましょう。 彼が浮気している情報を握っていても、その情報が握られている事実を彼に知られてしまうと上手く浮気の言い逃れをするために理由作りを彼の中では始めてしまいます。 もちろん、浮気がばれていると素直に浮気から手を引く男性もいるそうですが、そのような人は少ないみたいですね。 単純に浮気のしている情報を握られているという情報を彼に知られているとあなたにとって不利な状態で浮気問題が進んで行ってしまうので、なるべく浮気の情報については極秘情報として扱ってください。 友人に彼の浮気の相談やSNSに浮気をほのめかす投稿をしてしまうとびっくりするスピードで周りの人や彼にその情報が流れてしまうので仲の良い親友にも浮気について話さないのが無難です。

こちらからは質問を投げかけるだけで、回答に対する反応さえも曖昧にする

こちらからは質問をなげかけるだけで、回答に対する反応さえも曖昧にしてください。 自分が握っている彼の浮気の情報について質問し、彼からの回答に対する反応を曖昧にして浮気を見破りましょう。 この手段を使うのは少しスキルが必要なものの、回答に対する反応を曖昧にすることで、浮気がバレているのか?それとも、怒っているのか?など相手の気持ちを錯乱させる効果があります。 しかし、彼からの回答に対する反応が曖昧だった場合、 「もう冷められたのかな?」 「なんか面倒な女性だし、別れたい」 と勘違いされてしまう場合もあるので、この点は気を付けた方が良いでしょう。

どんな話題にもいつ?なんで?どうだった?誰と?の4つの質問を投げかける

どんな話題にもいつ?なんで?どうだったの?誰と?というような4つの質問を必ず投げかけてみましょう。 あなたに話す出来事は、もしかすると浮気相手との出来事かもしれないと疑ってください。 男性はそのような傾向にあって、本命の彼女にも浮気相手の女性との出来事についてお話する傾向があります。 もちろん一番大事な浮気相手の情報を隠してお話してくるはずです。 その際にいつ?なんでそうなったの?そしてどうだった?ちなみに誰と行ったの?というような具体的な質問をして、動揺すれば浮気を疑うことができますよね。 ただあまりにも質問しすぎてしまったり、いつもは言わないようなことを聞いてしまうと彼にも感づかれてしまうことがあるのでほどほどに質問するようにしてください。

まとめ

まとめ

今回は彼氏や旦那の浮気を見破る方法や尋問を有利に進めるテクニックを紹介しました。 浮気をしている男性は必ずと言っていいほど、浮気に対して質問すると動揺します。 彼のスマホの中は浮気の証拠となるものがたくさんあるので一度見る価値があるのでは? そのようなことから彼の浮気を見破る方法は ・彼のスマホをチェックする ・浮気の証拠となるものはきちんととっておく」 そして、 ・浮気をした男性と今後どうしたいのか というようなポイントをしっかり押さえるようにしましょう。 もし、彼や旦那の浮気を疑っている場合は今回紹介したポイントを理解し、実践して見てはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧