愛人体質の女性に見られる10の特徴

もしあなたが愛人体質だったらどうしますか?そして今、愛人生活を送っている人はこれから先のことを考えていますか?どんな特徴を持った人が愛人体質なのか、そして愛人体質を改善するためにはどうすればいいのか調べてみました。幸せな未来のためにぜひ一読しておきましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 愛人体質の女性に見られる10の特徴
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛人体質の人ってどんな人?

経済力のある男性と割り切った恋愛を楽しむ愛人契約。 愛人になる女性には愛人体質を持った女性が多いのです。 ではその愛人体質とは一体どういった体質なのでしょうか? 好きになる人がなぜか妻子持ちだったり、かなり歳の離れたおじさまが好みのタイプだったり、周りには簡単に言えないような恋が多い人なら間違いなく愛人体質。 愛人体質の人には実際にどんな特徴があるのか早速詳しく見ていきましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛人体質の女性に見られる10の特徴

愛人になる女性には特徴があります。それがいわゆる愛人体質と呼ばれるものです。 愛人体質とは簡単に言えば、意図してそうしている訳ではなくても、愛人になる素質を元々持っている人の事を言います。 愛人体質の人に見られる特徴は10個。一体どんな女性が愛人体質なのかその10の特徴を詳しく見てみましょう。

贅沢な旅行やブランド物が好き。

愛人体質の人は贅沢な旅行やブランド物が好きでとても物欲が強い傾向があります。欲しい物を手に入れる手段として愛人契約を結んでしまったり、パパ活に走ってしまったりします。 物欲が強い人は結果を早く欲しがる人が多く、コツコツと時間をかけて貯金をするよりも愛人になる方が手っ取り早いと思ってしまうんですね。

恋愛に対してドライ

愛人体質の女性の多くは恋愛に対してドライで、割り切った関係で物事に関わる方が楽だと思っている人が多いです。 恋愛だと束縛されたり、まめに連絡を取ったり、時には駆け引きをしたり…と確かに愛人関係よりも面倒ではありますね。本来なら、それが楽しいことでもあるはずなのですが…。 過去の恋愛で傷ついた経験があったりすると特にその傾向は強く、真剣な重い恋愛に臆病になってしまっています。 愛人契約は会う頻度を決めることも多く、束縛も駆け引きも、重い感情のやり取りもないことからとても楽に感じるんですね。

ぶりっ子がうまく、あざとい

ぶりっ子がうまく年上の男性に可愛がられやすい点も愛人体質の女性の特徴の一つです。年上の男性の懐に入り込めるかどうかはできる人と出来ない人で大きく別れるポイント。これが自然に出来ている人は愛人体質かもしれません。 男性側も頼られることで自尊心が満たされますから、こういった女性には簡単に惹かれてしまいます。 愛人体質の女性は隙を作るのが上手なのです。

どこか悟った雰囲気がある

愛人体質で実際に愛人経験がある人はなぜか世の中を俯瞰しており、周囲からみるとなんとなく悟った雰囲気を漂わせているように見えます。 その雰囲気はとてもミステリアスに映ることもあり、男性はそんな女性を前にすると秘密を暴きたくなるような、そして守ってあげたくなるようなそんな気持ちになるのです。

競争心が強い

女性は競争心が強く、負けず嫌いな人が結構多いんですよね。どんなに仲が良くても、しっかりとお互いの持ち物や恋人をチェックしていたりします。 そんな負けず嫌いでプライドの高い女性はステータスを得るために愛人契約をしてしまったりする事があります。大抵、愛人だと相手の男性は高い地位についている人が多く、自慢の材料としては充分すぎるからです。 そんな女子同士のマウンティングで負けるのを許せない所を持っているのも特徴の一つです。

出身や容姿にコンプレックスがある

愛人体質の人の中には出身や容姿にコンプレックスがある人も多く、心の底ではマイナスの部分から思考をスタートさせてしまうところがあります。また、特に出身の部分で恵まれない過去を持つ人はどんなに容姿が良くても擦れている部分があり、寂しさを抱えている人が多いです。 その寂しさから年上の包容力のある男性を求めたり、自分のコンプレックスでもある身体で目に見える対価として金銭を得ることで、自分の承認欲求が満たされる事に快感を覚えたりします。

雰囲気モテする外見

愛人体質の人、実際に愛人になりやすい人は圧倒的な美人というよりはそこまで美人とは言い切れないけど雰囲気モテするような女性です。そんな女性はどことなく男性から見たときに魅力的に見えます。 圧倒的な美人は確かにモテますが、あまりに圧倒的すぎると男性は高嶺の花として最初から諦めてしまうのです。 ですから、絶世の美女よりも身近な雰囲気かわいい女子の方が魅力的に映ります。 愛人を探していて絶世の美女と雰囲気かわいい女子が並んでいたら、男性は間違いなく雰囲気かわいい女子の方に声をかける方が多いはずです。

セックスが好き

愛人契約はセックスなし、という形のものもあるようですが、基本はセックスありでしょう。ですから、愛人体質を持った女性はセックスという行為そのもの自体が好きだという人も多いのです。 このタイプの女性は相手がどんな男性でもよほどのことがない限りは抵抗なくセックスすることができるでしょうから、愛人体質、というよりは愛人に向いたタイプという方が正解かもしれません。

感情で物事を判断しやすい

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

論理よりも感情で物事を判断しやすい点は愛人体質の特徴の一つです。お金につられやすく、またその瞬間を楽しむ傾向が強いです。 感情で物事を判断するということは素直で甘えん坊、という風にもとれます。そのため、男性は振り回されることも多く、トラブルに発展することもあるでしょう。 でも愛人を求める男性の多くは女性の世話を焼きたい、わがままを聞いてあげたいと思っている人が多く、中には振り回されるのが好き、わがままを言われるのが可愛い、と思う男性もいるので愛人としては長続きするのかもしれません。

SNSが好き

SNSでリッチな生活を投稿したり、イベントにVIPで入っている事をアピールするような女子は明らかに愛人体質的な要素を持っています。 そういった内容のSNSを投稿するのが好きな女性は承認欲求が強く、「すごいね」と羨ましがられることが大好きなのです。 ですから、社長や医者といった富裕層とのつながりが出来たり、リッチな生活が出来るほどの収入源になる愛人契約は魅力的に映りますし、実際、愛人になればどっぷりとハマってしまいます。

愛人体質を改善するには?

いかがでしたか?あなたはどうでしたか? 愛人体質に当てはまった人の中にはショックを受けた人もいるかもしれませんね。 また今現在、愛人生活を送っている人の中にも思い当たる部分を読んでショックを受けた人もいるでしょうか? ではそんな人のために、愛人体質を改善する方法を見ていきましょう。

同い年で将来性のある男性と付き合う

贅沢が好き、という女性は愛人になればお金のために愛人生活を楽しむことができる愛人体質ですが、そんな愛人体質を改善したいと思うなら、今お金持ちの年上の男性ではなく、今後将来性のある男性にお金の関係抜きで愛してもらいましょう。 将来性のある男性ならいつかはリッチな生活ができます。そう思って今は自分が支える楽しさを見つけることで愛人体質は改善されます。 年上ならつい、甘えてしまうこともありそうですが、同じ年同士なら甘えてしまうこともなく、支えることができるでしょう。

将来のリスクを認識する

愛人生活が長くなったり、年上の男性に甘えっぱなしの愛人体質を改善できないままでいると自分の力で物事を解決したりする場面が減ります。 色んな経験を早くから積み苦渋を舐めている人ほど、その経験を生かして後の人生を謳歌しているものです。 また、時間をかなり使ってしまうので婚期を逃し、結婚相手としての需要がなくなる可能性が高まります。 特にいつかは子供が欲しい、と思っているなら尚更ですね。いつか結婚して子供を産もうと考えているなら、まずは恋愛をしなくてはいけませんから、もたもたしていては間に合いませんよね。 それを深く知る事で危機感を持ち、愛人体質をやめるきっかけを作りましょう。

仕事に打ち込む

自分の好きな事をできれば仕事にして一生懸命仕事に打ち込みましょう。自分の力で成功を掴む体験を積んでいく事が人間的な成長につながり、愛人体質からの改善につながります。 愛人体質を持った人の多くは自分で何かを勝ち取ることに自信がなかったり、面倒だったりする人です。自信がないことや面倒なことを避けてばかりいてはずっと解決出来ないままになります。 特にすでに愛人生活を送っている人は身体が楽して稼ぐことを覚えてしまっているため、働く意欲すら持てなくなっている場合もあります。 早いうちから好きな仕事を探し、打ち込むべきです。好きなことなら打ち込みやすいでしょう。 一つ一つを成功させていくことで自信にも繋がりますから、愛人体質を改善したいと思うなら一刻も早く始めましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛人体質の人は人一倍、自分の人生を守る意識を

愛人体質の人は他の人よりも物理的な努力が少なくても大金を手に入れたり豪華な生活を送れる可能性が高いのは確かです。 ただ、それに甘え過ぎていると自分で物事を解決するための経験も身につきませんし、忍耐力もつきません。同時に努力して何かを成し遂げる達成感も感じることができないでしょう。 人生には経験も、忍耐力も、達成感も必要で、どれも重要なものです。それが欠けていては後の人生で取り返しがつかなくなるのでほどほどにして、自分で生きていく力をつける事を意識してください。 そうしないともし何らかの形で愛人契約が打ち切られた時、途方に暮れて困るのはあなた自身なのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い