愛人とお金の関係。もらえる金額とお金を払う男性の心理

愛人関係といえばお金をもらって、豪華な食事やプレゼントをもらえるというイメージですが、実際は月にどのくらいの金額をもらえるのでしょうか?また愛人を持つ男性の心理とはどういったものなのか。そんな愛人とお金の関係について調べてみました。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 愛人とお金の関係。もらえる金額とお金を払う男性の心理
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛人に払うお金はこうなっている。

こんにちは!dears編集部です。 突然ですが、愛人っていうのは今、日本で一番景気のいい職業かもしれません。 AKBのように歌って踊らなくてもいいし、風俗のように嫌な客の相手をする必要もありません。 それなのに普通に働くより遥かに高い収入や美味しい料理、ブランド物のバッグが手に入る事だってあるのです。 しかしなぜ男性は愛人にお金をそもそも払うのでしょうか? また愛人関係になるとお金は実際どのくらい入ってくるのでしょうか? 愛人とお金の話は色々と気になるところがたくさんあります。 今回はそんな愛人とお金について詳しく紹介しています。是非参考にしてみてください。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一般的に愛人としてもらえるお金

まず愛人にお金を払える人はもちろん経済的余裕がある人が多いです。お金を払う配分としては、月の収入の0.5割以下であれば払っても全く問題ないと考える人が多いはずです。 月の収入の0.5割と言うととても少なく感じますよね?しかし年収2000万の人であれば月に10万円くらいは払える計算になるんです。結構な金額です。 それだけで暮らそうと思うと大変ですが、毎月10万副収入があったとしたらかなり余裕ができるはずです。 年収1000万を稼ごうとするだけでも中々大変なご時世ですが、やはり2000万円の大台を超えるような男性は普通の人とはかなりお金に対する感覚が変わってきます。 ちなみに、某超有名企業の社長は一回のご飯で女の子に30万円渡すらしいです。時給に換算したらいったいいくらになるのでしょうか。 ということで愛人として一緒に過ごした時に、一般的にみてどれくらいのお金をにもらう事が出来るのかを見ていきましょう。

月10~ 20万円

月に10万~20万円を愛人に払えるような男性となると年収2000万円~ 3000万円くらいの相手となると中小企業の社長であったり、投資銀行のサラリーマンなどになるでしょう。 このくらいの年収であれば本人の収入も月に100万は超えていることに奈なりますので、月10万~20万くらいは愛人にお金を払う事も気にしません。 しかし食事だけの関係でこれだけの金額を払うような男性はいないでしょう。 もちろんHなどの体の関係を求められることはやむ終えないでしょう。 ただしその頻度は、その相手によりますので月に1度だけというパターンもあるようです。 またタクシー代と称してかなり多目のお金をくれる事も多いようです。

月30~ 50万円

月30万~50万円となると年収3000万円~7000万円くらいの大企業と中小企業の中間くらいの社長や役員レベルでないと支払うのは難しいです。 もちろん食事などの他にも体の関係を求められるのは避けられないでしょうが、このレベルになると社会的地位もありますので愛人の存在を確実に隠さなければいけません。 やはり不倫はマイナスイメージへとつながり、個人だけではなく会社全体のイメージにもつながります。 あまり目立つ場所で堂々としていると、簡単にばれてしまう可能性もあります。 その為自分用のマンションなどを買い与えてもらったり、買わないまでも高級マンションを借りて住ませてもらう事もあります。

月60万円~月80万円

更に上にいくと年収で8000万円以上レベルの有名芸能人や有名スポーツ選手、または大企業の社長レベルの愛人になると月60万円~ 月80万円をもらえるようになります。 これくらいの収入の方は自分がいくら稼いでるか把握していないもの。 細かいことなど気にせず、愛人にも気前よく安定した金額を支払ってくれることでしょう。 またそれ以外にも海外旅行に連れていってもらったり、ブランド品などのプレゼントもたくさん買ってもらえるはずです。 高級車だって夢ではありまあせんね! マンションなどももちろん購入してくれる可能性もありますし、車などの高額な物を買ってもらえる可能性もあります。

お金を払って愛人を作る男性のタイプと心理

お小遣いで生活するような既婚男性には夢のような話ですが、実際に愛人を持つ男性はどんな人がお金を払いやすく、またどんな心理でお金を払い愛人としての関係を持つのでしょうか。 愛人を作る男性の特徴を詳しく見ていきましょう。

学生時代の奥さんと結婚した人

学生時代から長く1人の女性と付き合って結婚までした人は、それまで遊んだり浮気などせず一筋に生きてきたという事です。 そんな男性が卒業したのち社会的に成功を収め、男としての余裕とお金を手にすると色々な人と遊んでみたい欲が強くなる傾向にあります。 若い時に遊ぶことがなかった反動と言えるでしょう。 また金銭的な余裕もできるので愛人を作ってしまうようです。

九州男児的な男気のある人

特にお金を払いやすいのが、この男気のある九州男児的なタイプの人です。 財布のひもが固く、悪く言えばケチな男性は神経質で細かい方が多くこういうタイプの男性は女性にお金は使いません。 しかし反対に九州男児のような男気のある男性は、どうしても女性の前だと格好つけたくなってしまいそれが男らしいと思っているところがあります。 お金に困ってるふりをすると「俺にまかせろ」とついお金を払いたくなってしまうようです。

仕事一本で生きてきた人

今まで仕事一本で生きてきたけれど、一線を離れリタイアをした後の少しお年を召した男性も愛人を作りやすいタイプです。 今まで仕一筋で生きてきているので、それなりに成功をおさめており金銭的にも余裕のある男性が多いです。 そんなお金も時間もある男性が、愛人の事を女性としてというよりも子供や孫のように守ってあげたい、育ててあげたいと思うようです。 どちらかと言うと愛人の成長を楽しみにしていて、子育てをしているような感覚でお金を払うのです。 性欲的な意味が全くないわけではないでしょうが、Hなどの体の関係もそこまで要求されないので、女性の立場としては一番いいかもしれません。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

愛人のリスク

ここまで読んでもらうと愛人はお金がもらえるし、高級マンションから美味しいご飯や高級ブランドのプレゼントまで最高の生活をさせてもらえるように見えます。 しかし人生はそんなに簡単にはいきません。その裏にはもちろんリスクもあります。

普通に働きたくなくなる

月に何十万円もなんの努力もなくもらえてしまうと、仮に愛人でなくなってしまった時に自分でお金を稼ぐのが馬鹿らしくなってしまう人もいます。 毎日決まった時間に仕事をし、人間関係にも気をつかい...そんな社会人としての生活から離れて自由に生活してきていれば当然といえば当然かもしれません。 また貯金したりやりたい事のためのお金に当てられない人、計画的にお金を使うことが苦手な女性ははこうなってしまう可能性が高いでしょう。

発覚した時に修羅場を迎える

愛人とはいえもちろん正妻からみればただの不倫相手です。 もしも愛人関係が発覚したとしても、お金を男性が持っていますので、裁判や慰謝料を払うということになっても守ってもらえる事が多いかもしれません。しかし金銭的には安心だとしても、一番怖いのは命のリスク。 愛する夫の不倫相手となると、男性より女性に怒りの矛先が向くものです。正妻が怒り狂って包丁で刺そうとするなんて事も実際にある話ですのでお気を付けください。

みんなが愛人としてお金をもらっている時の条件・体験談

では実際に愛人関係にあった女性、または現在進行形で関係を続けている女性がはどんなペースでどのくらいお金をもらっていて、Hをしたりする頻度はどれくらいなのか。 体験談を見ていきましょう。

毎週10万円もらってます。 仕事が忙しいみたいで会うのは月に2回ぐらい?かな。 Hは月に1回ぐらい。 友達とご飯食べに行くと人数×1万円。 旅行は日数×3万円。 欲しい物があるとその代金の倍(色違いがあると悩むから2つ買いなさいって)もらえます。
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13737128

毎週10万ということは、月に換算すると40万程でしょうか。 旅行にご飯に買い物に...すべてにお金を出してもらっているようですので、10万あれば十分ですよね。

なくなったらくれる。 大体毎週10万ぐらいかな? 大きい買い物とかはまた別で。 いくら必要って言った分だけくれる。 月換算すると現金だけで50万~100万って感じかな。 旅行とか行ってくるからって言えばまた別でくれる。
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13737128

現金だけで50万~100万円とは...普通のOLをやっていたら頑張ってもなかなかもらえないお給料ですよね。 一体どんなお仕事をしている男性なんでしょうか...?

月20もらって毎週末旅行にいってました 平日はご飯くらいでH無し。たまにプレゼントかってもらったくらいです 旅行で月4~6回位Hしてました でも心がすさむし H嫌いになるよ。オススメしませんなあ
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13737128

Hが月4回から6回とは多い方ですよね。 心から好きな男性であれば問題ないですが、お金をもらう為だとすると確かに心がすさみそうです。

私の友達は35万と50万でしたよぉ(・◇・) ゴルフや海外旅行代や、彼と一緒に遊ぶのは勿論別でね♪
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115892576

やはり旅行代や遊ぶお金は別で、おこづかいをもらう女性がほとんどのようですね。 それだけで十分暮らしていける収入ですの、やはりお仕事はしていないのでしょうか?

相場はその人のスペックと相手がどれだけ惚れ込んでるか、でかなり違うみたいですね。 私が以前していた時は月30万+日用品+洋服やエステ代でした。
出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14139021774

確かに愛人というと、見た目が綺麗な方が多いようなイメージがあります。 男性はそれだけの投資をする意味があると思えるよう、愛人には綺麗でいてほしいと願っているのかもしれませんね。

怪しくも魅力的なお金と愛人のバランス。あなたはどう思う?

どうやら愛人としてもらえるお金は、男性の収入に大きく左右されるようです。 しかし愛人を作れるような男性は、高収入の男性であることは間違いありません。 少なくても月に10万、多い人では100万以上もらっている人もいるようですね。 お金を持っているだけあって、仕事一筋で生きてきたような男性が男しての自信や金銭的な余裕を持った時に、愛人を作ろうと思うようです。 しかし簡単にお金がもらえるように見えるからと言って愛人関係を安易に結ぶのは考え物です。 結局は不倫関係です。あなた自身の信頼や人生が狂ってしまう可能性も大いにありますので、こんな甘いお誘いがあったときはよく考えてから決断することをお勧めします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い