セックスレスでも子供が欲しい。セックスレス解消法と子供を作るための選択肢

セックスレスでも子供が欲しい。セックスレス解消法と子供を作るための選択肢

セックスレスでも子供が欲しいと思うのは、女性なら当たり前の感情。しかし、ただ単に旦那さんにセックスを求めても拒否されてしまう可能性は高いでしょう。旦那さんをセックスに対して前向きにさせるポイントやそれでもセックスレスを解消できない場合の対処法をまとめました。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > セックスレスでも子供が欲しい。セックスレス解消法と子供を作るための選択肢
妊娠の悩みは人によって様々。 ・不妊が辛い... ・パートナーが積極的になってくれない... ・将来が心配... ・周りの家族からのストレスが辛い... 妊娠のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば妊娠の問題は一気に解放される方向に進みます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那とセックスレス状態!でもどうしても子供は欲しい...。

旦那とセックスレス状態!でもどうしても子供は欲しい...。
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 旦那とセックスレスになってしまった場合、子供の存在というものが気にかかる方は多いとされています。 特に女性は年齢によっては妊娠や出産が難しくなりますので、セックスレスでも子供が欲しいと思っているならば一刻も早く対処する事が求められるでしょう。 今回は、セックスレスでも子供が欲しいと思っている女性の為に、セックスレスの解消法やその他に子供を作るためのポイントを説明していきます。 何としてでも子供が欲しいと願っている女性は参考になさってください!

子作りのためにセックスレスから抜け出した!体験談

子作りのためにセックスレスから抜け出した!体験談
子作りのためにセックスレスを解消する方法はいくつかありますが、ここでは読者の体験談を交えながら説明していきます。 実際にセックスレスの旦那さんとどのように向き合っていったのかなどは、知っておけば役に立ちますので自分に当てはめて実践してみてください。

《1》お互いセックスレスで悩んでいた!気持ちをぶつけ合って解消

私は旦那とのセックスレスに悩んでいましたが、実は旦那の方もセックスレスに悩んでいました。 思い切ってセックスレスに悩んでいる事と子供が欲しい事を旦那に伝えてみると、お互いに同じことで悩んでいた事が分かったのです。 なので、夫婦で協力してセックスできる環境を整えることで解決する事ができました。 (38歳・専業主婦) 旦那さんとのセックスレスに悩んでいる場合には、旦那さんの方がセックスを拒むケースが多くなりますが、実は拒否してしまう事を悩んでいる旦那さんも多いのです。 したがって、まずはセックスレスだけど子供が欲しいとハッキリ言ってしまう事が効果的になり、こうする事で旦那さんも子作りに協力的になります。

《2》すれ違いをなくす努力をして解消した

旦那と私は生活リズムが違うので家庭内でもすれ違う事が多くありました。 しかしセックスレスでも子供は欲しいと思っていたので、旦那とのすれ違いをなくすように努力したのです。 例えば旦那が帰ってくるまで起きて待ち、少しでも会話できるようにするなどコミュニケーションを増やした結果、子供を作ることができました。 (34歳・販売員) 夫婦と言えど生活のリズムがズレてしまう事はあり、夜勤と日勤などもそうですが就寝時間の違いなどもセックスレスの原因となります。 なので、その様なすれ違いを減らし、夫婦の時間を増やすことはセックスレス解消には効果が高く、この様な妻の努力をいじらしいと思う旦那さんは多いでしょう。

《3》ラブホを利用してみたら解消できた

セックスレスの解消のために旦那とラブホテルを利用しました。 いつもとは違う空間ですし、最初からセックスが目的の場所に行くことで気持ちも盛り上がり、旦那も素直にセックスに応じてくれたのです。 それと、自宅では使えないようなグッズもありましたので、それもセックスレス解消に役立ったのではないかと思います。 (36歳・営業) 自宅でのセックスにマンネリ感を覚えてしまう男性は意外と多く、それが原因でのセックスレスであればラブホテルを利用する事は効果的です。 そもそもセックスする事が目的の場所である以上、一緒に行くことで旦那さんのテンションも上がるでしょう。 またエピソードにもあるように、ラブホテルでしかできないようなセックスもありますので、そちらもセックスレス解消の切っ掛けになることがあります。

ここまでのまとめ:

ここまでで、旦那さんとのセックスレス解消にはお互いが「セックスしたい」「子供を作りたい」と思えるような環境を作ることが重要だと分かります。 したがって、キチンと話し合ったりラブホテルなどを利用することが効果的な対処法になると言えるのです。

子どものためにも!セックスレスから抜け出す方法とは?

子どものためにも!セックスレスから抜け出す方法とは?
旦那さんとのセックスレス解消にはお互いが前向きにセックスに取り組む事が大切ですが、そのためには旦那さんを「その気」にさせることがポイントになります。 そして、旦那さんをセックスさせる気にするためには妻の努力が重要になりますので、例えばいつもとは違うムード作りをするなどの工夫が求められるのです。 ここでは、旦那さんをセックスに対して前向きにさせるためのポイントを説明していきますので、参考にしてみてください。

まずはきちんと気持ちを話し合うことが大切

まずは旦那さんとしっかりと話し合って、自分はセックスレスの関係を望んでいない事と子供が欲しい事をキチンと伝えましょう。 こうする事で旦那さんも妻のために子供を作ろうと考えるようになりますし、今まで拒否していたことを反省してくれるかもしれません。 ただし、この時には決して旦那さんを責めてはいけないとされ、旦那さんには旦那さんの事情や考えがある事を認めたうえで話し合うようにしてください。

いつもと違う雰囲気を演出

男性がセックスレスになってしまう原因の一つに「マンネリ感」というものがあり、いつも同じようなセックスをしているとそれが義務のように感じられてしまう事があります。 そうなるとセックスと愛情が切り離されてしまうので、次第に「しなくてもいいだろう」という考えになってしまうのです。 したがって、照明を変えてみたりアロマキャンドルを使ったりなどして、いつもとは違う雰囲気を演出すればセックスレスは解消されやすくなります。 ただ、このように違う雰囲気を演出してもそれが続くと慣れが生じますので、頻度には注意が必要です。

お互い歩み寄る努力をしてみよう

旦那さんとセックスレスになる原因には様々なものがあり、単純に疲れているというものもあればセックスそのものがあまり好きではないという方もいらっしゃいます。 なので、この様な理由に対してお互いに歩み寄る事が大切になり、旦那さんが疲れているならセックスする日を予め決めておいたり、セックスに忌避感を持っているなら排卵日を狙ってセックスするなどの歩み寄りが良いです。 しかし、この様な歩み寄りはお互いに譲歩する事がポイントなので、どちらか一方に負担がかかる事の無いように注意してください。

妻から誘うなど積極的な行動も良い

セックスレスの解消のためには妻から誘うなどの積極的な行動をする事も良く、いつもよりも露出度の高い部屋着を着てみたりすると旦那さんも意識する可能性高いでしょう。 また、いつもはパジャマを着て寝ているのならば、ベビードールなどセクシーさを感じるような夜着に替えてみるのも良いかもしれません。 ただし、この場合はあまりにも挑発的な事をやってしまうと下品さを感じさせてしまう事がありますので、セックスに誘うためとはいえ直接的な言動は控えた方が良いです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)一人目の妊娠はいつ? 2)二人目以降の妊娠はいつ? 3)パートナーとの相性 4)将来恵まれる子供の数
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「子供が欲しいから」を前面に出さずセックスに誘う

旦那さんとのセックスレス解消の大きな目的は「子作り」なのですが、それを前面に出してしまうとセックスしたいと言う気持ちよりも義務感が強くなってしまいます。 そうなると気分も盛り下がってしまいますので、本心はどうあれ表面的には愛しているからセックスして欲しいという態度を崩さない様にする事が大事です。 なお、旦那さんも子供は欲しがっているならば言ってしまっても良いのですが、半ば機械的なセックスになってしまうかもしれません。

こんなセリフ、恥ずかしくて言えないという方は...?

恥ずかしくて絶対言えない!

恥ずかしくて絶対言えない!
旦那さんもセックスに乗り気だったら、ご紹介したセリフも言えるかもしれません。 でもそうでなかったら...?? 失敗することを考えると、言う勇気が無くなるかもしれません。 下手な発言で、夫婦関係が悪くなる可能性も拭いきれません。 そもそも気軽に旦那さんと相談できたら悩んでいませんよね。

詳しい答えを占ってみよう!

そんな方はMIRORで占ってみてはいかがですか? 旦那さんには直接聞きにくいことも、占いなら分かってしまいます。 二人の生年月日やタロットカードを手がかりに、「旦那さんに子供が欲しいと思わせる方法」や「旦那さんはどう思っているか」を確かめることができます。 これからの人生を占って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうしても子供が欲しい。セックスレスから抜け出せなくても子供を作る方法

どうしても子供が欲しい。セックスレスから抜け出せなくても子供を作る方法

セックスレスの解消を目指して旦那さんを誘っても、なかなか応じてくれなかったりなどセックスレスから抜け出せないというパターンもあります。 この場合は旦那さんとの子作りは非常に難しいものとなり、全く違う角度から対策を講じなくてはいけません。 例えば、どうしても自分で子供を産みたいのならば旦那さんと別れて別の相手と再婚するなど、時には思い切った手段も必要になります。

人工授精という選択肢

子供は欲しいけど旦那さんがセックスしてくれない場合、子供を産むためには人工授精が考えられます。 これは旦那さんの精子と自分の卵子を人工的に受精させて子宮に戻すというものですが、自分で子供を産みたいなら有効な手段なので選択する方は多いです。 しかし、旦那さんから見ればセックスをしていないのに子供ができたという感覚が非常に強く、中には自分の子供とは思えないという方もいらっしゃいます。 したがって、この選択をするならば夫婦でしかっかりと話し合って育児をどうするかも考えておく必要があります。

セックスを拒否する旦那と別れて別の人をさがす選択肢

もう一つ自分で子供を産みたい方の選べる選択肢になるのは、セックスを拒否する旦那とは離婚して新しいパートナーと子供を作るという方法になります。 これは女性に年齢的なリミットがある事からも有効性の高い方法になっており、セックスレスの旦那さんを説得するよりは効率的と言えます。 ただ、離婚してから再婚するにあたってはそれなりの期間が必要になりますし、新しいパートナーに子供が欲しいから再婚したなど言ってしまうと、プレッシャーを与える場合もあるので注意が必要です。

養子を迎えるという選択肢

旦那さん以外と子供を作るつもりがないのであれば、自分で産むことは諦めてしまい養子を迎えるのも悪くはない選択になります。 この場合は年齢的なリミットもあまり問題にはなりませんので、体力面や精神面に自信があれば40代後半でも養子を迎えることができるかもしれません。 ただし、この場合も夫婦でキチンと話し合う事が重要になっており、戸籍の事や養育費の事子供の進学に就職など考えておくべきことは沢山あります。

子供が欲しいけどセックスレスで悩んでいる夫婦は結構いる!

子供が欲しいけどセックスレスで悩んでいる夫婦は結構いる!
旦那さんとのセックスレスをどうにかして解消したい、子供が欲しいという場合に押さえておくべきポイントになるのは以下の三点です。 ・夫婦で話し合う ・旦那さんを誘ってみる ・離婚や養子縁組も視野に入れる まずセックスレスの解消には夫婦での話し合いが必要不可欠で、なぜセックスを拒否するのかや子供についてどう考えているのかなどを話し合わなければ先には進みません。 次に旦那さんにも子作りの意思が少しでもあるのならば、ムード作りを工夫したりセクシーなランジェリーを着てみたりなど、旦那さんがセックスしたくなるような環境を整える事がポイントです。 そして、何をやっても旦那さんが応じてくれないのならば、離婚することや養子縁組をする事を考えておかないと子供を育てることは難しいと言えます。 いかがでしょうか。 旦那さんとのセックスレスに悩んでいる女性に最も大事なことは自分から行動する事になりますので、まずは自分のできる事をやってみる事が大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧