セックスレスの良ブログまとめ!解消に向けて妻から見たセックスレスや夫から見たブログも完全網羅

セックスレスの良ブログまとめ!解消に向けて妻から見たセックスレスや夫から見たブログも完全網羅

世の中にはびこる大きな問題のひとつ、『セックスレス』。大きな声でいえない悩みだからこそ、今回私たちが参考になりそうな経験者たちの良ブログを探してみました。よければ見てみてくださね!

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > セックスレスの良ブログまとめ!解消に向けて妻から見たセックスレスや夫から見たブログも完全網羅
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスレスと解消について書かれた良いブログをまとめてみました

セックスレスと解消について書かれた良いブログをまとめてみました

現代社会、多くの世の中の悩みとなっている『セックスレス』。 さまざまな理由があり怒ってしまうセックスレスに対して、色々な解決法が載せてあるブログや本が出ています。 奥さん側から見たブログはたくさん種類がありますが、その中でも解消に向けて役に立つ事が書いてあったり、共感度が高い内容が書いてあるブログをまとめました!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妻から見たセックスレスを書いている良ブログ

妻から見たセックスレスを書いている良ブログ

夫側原因セックスレス 嫁のブログ

夫側の問題に世炉起こってしまったセックスレス。 ブログ著者の方は、体を求めたり、愛を求めたりするのを辞め、自分で慰めることにしようと決めます。 子供も諦めなければいけなくなりそう、周りからはどんな目で見られるんだろう、 そんな思いで葛藤している様子がこのブログには集約されています。

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

妻だけED夫の嫁ブログ

セックスレスからの、物欲不満を、物欲で埋めてしまう・・・。 自分の満たされない性欲には自分で対処し解決させる・・・。 それでも埋まらないセックスレスさへの不満。 らには夫の会社携帯が怪しい・・・。今の夫から自由になりたいと思っている女性のブログ。

セックスレス。レスられ嫁の悲しい日記

若くして結婚した女性のセックスレス日記。 夫は恋から愛へと気持ちが変わり、抱いてくれなくなってしまった。 それでも私はあなたを恋していて抱いてほしい。 どのようにすればまた、私を意識してくれるようになるの? そんな、世の中の女性が必ず打ちひしがれる壁にぶつかった彼女のセックスレスブログです。

ラシェルさんのブログ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

初めての相手が現在の夫である私。 結婚をし、時間が経過するにつれ、回数は徐々に減り続け・・・・ 色々な体位で挑戦してみたもののなんだか盛り上がらない夫。 マグロ夫とのセックスに対してどのように向き合うといいか。 彼女の試行錯誤がつまっています。 途中からは会員制となっていますので、会員登録が必要になります。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

『結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。 不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。 低AMH、黄体機能不全、高プロラクチン不妊原因たくさん抱えながら治療中です。 セックスレスは絶賛継続中。』 たくさんの問題を抱えながらも、望んでいる子供、幸せを得られるかを日々記事にしています。

仮面夫婦にさようなら-セックスレス夫婦の回想☆Memoirs-

『2009年の夏から、私たち夫婦はセックスレス状態になり、約5年もの間、私たちは離婚することもなく、 人前ではずっと仲の良い、そんな仮面夫婦を演じ続けてきました。 この5年の間に、あまりにも衝撃的な出来事が数多くあったのです。 主人と私のW不倫に始まり、驚くような男と女の性癖の数々… そして2014年初夏、私たち夫婦のセックスレス関係は解消されました。・・・』 いったい彼女たちはどのように変化し、セックスレスを乗り越えたのか。 五年間の彼女の苦労・工夫が盛り込まれています。

Victoriaの日記

結婚してしまうと何かの拍子でなくなってしまうセックス。 でもそれってどうしてなんだろう。 『周りの一言がプレッシャーになってしまうのかも』 でもセックスをしなくても中のいい夫婦でいられる・・・。 大人気ドラマ『昼顔』をテーマにした題材の記事になっています。

妻たちよ、セックスレスでも泣かないで!

『セックスレス歴3年。 現在も更新中。 そんな現役レスされる妻が同じ境遇の妻たちを励ます・意識改革していくブログ』 と記されているように、他にも世の中で同じ悩みに立ち向かい、どのようにすれば夫と円満に、そして家庭を円満に出来るかを記事にしています。

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

『子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。』 セックスをしたくて誘っても、「断られてしまう」彼女。 セフレがほしいとまで思ってしまうほど落ち込んだ状態の人も少なくないのでは。 この方のブログを読むことで、同じ悩みを持つあなたでも、気持ちが少しだけ、軽くなるのではないでしょうか。

6年セックスレス、離婚します。

セックスレスの旦那さんに隠れて、不倫、パパ活をしていた彼女。 主人とは結局離婚してしまうのですが、『セックスレス』という問題が陥らせてしまった、彼女の壮絶な半生を見て、同じことを考えている人は、一度、考え直してみてはいかがでしょうか。

セックスレスを漫画で描いている良ブログ

セックスレスを漫画で描いている良ブログ

『セックスレス』については、著書、ブログ、漫画でも大変多く世の中に送り出されています。 そこで次は、漫画でセックスレスについて述べているお勧めの本をご紹介したいと思います。

セックスレス~夜活なし90日夫婦

『夜活がない!(セックスレス)という人必見!!隣の夜活事情を4コマ漫画で』 ある一家のある夫婦の夜の日常をわかりやすく4コマ漫画にしているブログ。 「あーーわかるわ・・・」なんて声がつい出がちなほど、分かりやすく楽しく書かれています。

レス嫁の絵日記~レス解消&子育て奮闘期

さまざまな工夫、奮闘を重ね、レス期約10年の時間を越え、少しずつセックスレスが解消されてきたブログ主さん。 いったいどのような苦難や奮闘があったのでしょうか。 楽しくて可愛い漫画となっていてわかりやすく、読めるブログになっています。

レス婚〜漫画・なんだか寂しい結婚生活〜

『10年程前(30代〜40代頃)のセックスレス&スキンシップレスな結婚生活の話などなどを、真実を元にマンガと共に描いていきます。』 彼女もセックスレスで悩み続けていた時期がとても長くあったそう。 本人も自覚しているほどの『H脳』。 Hが大好きなのに、レス婚してしまった彼女のその後とは・・・。 読みやすくてとてもシンプルに内容が入ってくる漫画になっていますよ。

レス嫁の絵日記―レス解消&子育て奮闘記―

先ほども記載したtofuさんの記事。 2011年頃からの記事となっており、この頃から気を抜くとレス気味になってしまっていたよう。 彼女の漫画の人気もさることながら、記事一つ一つの細やかなデータや、繊細なつくりに、読者数が多いようです。

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第54回「セックスレスの治療法」

これは心療内科・精神科の中の一部となり、番外編ではありますが、とてもキレイな画力と、専門家な方がしっかりとした起承転結で結ばれており、大変分かりやすくなった記事になっています。 まずはどのように相手と接触できるようにすれば良いかなど、きっちりとした理由を含め記載されているため、理解しやすく、あなたの悩みに力添えすることが出来る記事になることでしょう。

夫から見たセックスレスを書いている良ブログ

夫から見たセックスレスを書いている良ブログ

男からみたセックスレス

次からは男性の目線で書かれているセックスレスについてのブログのご紹介です。 この方は奥様に対し、異性としてみることが出来ず、6年以上セックスレスが続いています。 セックスだけが全てではないと、世の中に訴えたいとつづっている彼のブログを読んでいくうちに、もしかしたらあなたのセックスレスに対するモヤモヤした気持ちも、冷静さを取り戻すかもしれません。

嫁偏愛者のセックスレス日記 嫁側拒否の行く末

『嫁を愛しすぎた男の奇行、偏執的行動と、それに伴うセックスレス! 苦しいはずの拒否される側が、 できるだけ明るく楽しくセックスレスの現場を伝えていきます!』 セックスを拒否されているブログ主さん。 妄想癖が強く、奥様を愛しすぎているが故、暴走してしまうこともちらほら(?!) そんな自虐主さんである「クソ旦那さん」という方のセックスレスブログです。

僕の長期間なレス生活

『妻にセックスレスされ歴5年の夫の、レス脱却に向けてどうするか、悩み・戸惑う日々の日常』 世の中にいらっしゃるセックスレスで悩む女性もいれば、同じように、拒否され続け、セックスレスに悩む男性も多くいらっしゃいます。 現在ではレス歴7年目を迎えているブログ主さん。 彼はいったいどのような経路でレスになってしまい今日に至ったのでしょうか。 同じような気持ちで読めることは間違いありません。

セックスレスで悩む36才男の闘いの日々

『妻に拒否されセックスレスになってしまった夫の、セックスが出来るようになるまでの闘い日記』 セックスレスが原因でイライラしてしまったり、妻の行動や言葉の少なさに気持ちが落ち込む毎日・・・。 それでも悩むよりも自分のためにこんなことをしていこうと思う!という、甲斐甲斐しくやさしい主さんのブログです。

セックスレス解消に向けて、良いブログ見つかりましたか?

セックスレス解消に向けて、良いブログ見つかりましたか?

たくさんのセックスレスへの悩みに対するいいブログが見つかりました。 同じ境遇で悩んでいる方、または、そうなりそうな方、もっと悪化してしまい私のほうが辛いわよ!と思う方、たくさんいらっしゃるかもしれません。 今回ご紹介した良ブログを少しでも参考にしていただいて、現在の夫婦生活のちょっとしたスパイスになれればと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧