キスのおねだりしたくない?おねだりされると彼はメロメロ!?可愛くおねだりする方法

キスのおねだりしたくない?おねだりされると彼はメロメロ!?可愛くおねだりする方法

キスのおねだりってあり?なし?男性からのおねだりは嬉しい女性陣ですが、女性からのおねだりが喜ばれるものなのか知りたいですよね。今回も男性のみなさんにお話を伺ってきました!キスのおねだりについて男性の本音を聞いちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスのおねだりしたくない?おねだりされると彼はメロメロ!?可愛くおねだりする方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼に可愛くキスをおねだりしたい!でも彼がどう思うか怖いし、タイミングが分からない!

彼に可愛くキスをおねだりしたい!でも彼がどう思うか怖いし、タイミングが分からない!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、大好きな彼に可愛くキスをおねだりしたいって時ありませんか? でも、実際のところ可愛くおねだりする方法なんてわからないし、「私の中では可愛い!」と思うおねだりの仕方でも、男性からしたらどうなの?と疑問だらけ。 この機会にすっきりしましょう。 今回も20代~30代の男性にお話を伺ってみました。 どんなおねだりをされたらメロメロか本音覗いちゃいましょう。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どう思ってる?男性が思っているキスをおねだりされる事への本音

どう思ってる?男性が思っているキスをおねだりされる事への本音

女の子からのキスのおねだり。 世の男性はどう思っているのか知りたい! まずは、おねだりの仕方ではなく、男性がキスのおねだりについてどう感じているのか、知っていきましょう。

彼女が好きだ!

「いつもは俺からなのに、たまにおねだりされるともっと好きになっちゃう」(23歳・販売) 「いつもどおりの日常の中で、突然おねだりされたら、愛おしくなる」(26歳・IT) 大好きな彼女からのキスのおねだりは「もっと好きになる」という意見が多かったです。 愛を深めるためにも、キスのおねだりは必要なんですね。 相手から求められているような感覚になるので、男性側も気持ちを返してあげたいという心理から「好きだな」と、改めて感じるのでしょう。

ドキドキしちゃう!

「雰囲気がある中で、おねだりされるとドキドキして好き」(23歳・フリーター) 「いつもおねだりする側なので、急におねだりされるとドキドキしちゃいます」(21歳・大学生) 普段おねだりしない女性からの行動はドキドキしてしまうようです。 ドキドキするから嫌というわけではなく、嬉しくてドキドキしていることのほうが多く、ドキドキしたいからもっとおねだりして欲しい!という意見もありました。 最近では草食系彼氏も増えてきているので、リードして欲しいという気持ちの表れからかもしれません。

(困った顔を装いつつ)嬉しいな!

「毎回おねだりされるんですけど、仕方ないなあと思いつつも嬉しいのでキスしちゃいます」(26歳・会社員) 「照れ隠しで、仕方ないなって反応してますが、本当はすごく嬉しいです」(29歳・介護) 女性をリードしたい気持ちのある男性は、嬉しいという気持ちを隠しながら、キスしているそうです。 「仕方ないな」と少し困っている顔の裏では、嬉しくてたまらないんですね。 困った顔をしているからと落ち込むのではなく、照れ隠しなのかな?と考えておねだりすると、恥ずかしい気持ちを抑えられます。

恥ずかしくてどうリアクションしていいのか分からない!

「雰囲気の中でのキスじゃないので、恥ずかしくなってしまいます」(24歳・飲食) 「おねだりされるのは嫌いじゃないのですが、イケメンな感じでその場をのりきれないのでとても恥ずかしいです」(26歳・家庭教師) 雰囲気があってキスするというのになれている男性は、唐突の彼女からのおねだりに恥ずかしさを覚えるようです。 おねだりされた後も照れてしまい、格好よくキスすることが出来ず、困惑してしまうという意見もたくさんありました。 すんなりキスを受け入れて欲しい場合は、その場の雰囲気を気にしておねだりすると良いですね。

彼女が可愛いな!

「毎回照れながらも頑張ってキスをおねだりしている姿がとても可愛い」(32歳・運送) 「キスをチューと言い換えて恥ずかしさを誤魔化しておねだりしてくる彼女がとても可愛い」(29歳・公務員) 照れながらおねだりしている彼女は可愛い印象を与えられます。 いつもおねだりしてもらってるからと、頑張っておねだりしてきた彼女が可愛いという意見もあったので、頑張ってる姿が見える彼女は好感度高めです! 恥ずかしいからおねだりを我慢するのではなく、可愛いと感じてもらえるように、思いきってキスをおねだりしてみてはいかがでしょうか。

キスのおねだりは最強の武器!こんなにあるおねだりキスのチャンス!

キスのおねだりは最強の武器!こんなにあるおねだりキスのチャンス!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女からのキスのおねだりは「嬉しい」という意見だ多く見られましたね。 むしろ、可愛い印象やもっと好きになってもらえるチャンスです。 キスのおねだりをするチャンスは、実はたくさんあるんです。 どんなときに、どんな風におねだりしたら効果的か、ご紹介していきます。 ぜひ、参考にしてみてください!

可愛く甘えるおねだりキス

《シチュエーション1》 ドライブ中、赤信号で待ってる時などに、彼氏の名前を呼びこちらを見てもらいます。 ここで可愛らしく口を尖らせ、キスのおねだり。 おねだりをする前に、少し照れ笑いのようなアクションをいれると可愛い印象になるので効果的です。 限られた時間は、一瞬のドキドキを味わえる時間なので、あまり照れすぎて時間を掛けすぎると効果が薄れてきてしまいます。 思いもよらないタイミングなので、相手のドキドキを狙えます。 運転中は退屈に思っていたり、疲れていたりするので、気分転換も兼ねておねだりすると快くキスしてくれます。 《シチュエーション2》 家でくつろいでいるとき、彼に後ろからくっつき、肩にお顔をポンと乗せます。 そして耳元で囁くように「ちゅーしたいな」と一言。 少し頬を膨らませて、上目遣いをすると可愛さアップです。 構ってちゃんオーラが出過ぎていると、過度なぶりっ子になってしまい、相手の捉え方次第では可愛くないと思われてしまうので注意が必要です。 真横でキス顔をされておねだりされるより、振り向かないと表情が見えないところで、こそっと言われることで、男心をくすぐれます。

恥ずかしがりながらのおねだりキス

《シチュエーション1》 デート中、二人きりになれる場所に来たら、おねだりするチャンス。 「誰も見てないから...」とおねだりしましょう。 目線を下にさげ、恥ずかしさをアピールしたあと、「だめ?」と視線を合わせることで相手をドキッとさせることができます。 誰もいないところに行こうと焦っていると違和感が出てしまうのでアウトです。 自然と二人きりになれた時に試してみましょう。 外だけどキスをしたい気持ちは男性もあるので、彼女からおねだりされることで「リードしないと!」という気持ちから少し解放されるので、男性的にも嬉しいシチュエーションです。 《シチュエーション2》 飲み物を半分こした時などに、「間接キスもドキドキするけど、ちゃんとしたチューもドキドキするよね」とおねだりしてみましょう。 ドキドキと口にすることで、自然と恥ずかしくなれるので、雰囲気作りには最適です。 半分こした時点で、彼氏もドキドキしているので、間接キスと言葉にすることで、もっと意識してもらいましょう。

寂しがりながらのおねだりキス

《シチュエーション1》 デートの別れ際、寂しそうにおねだりしてみましょう。 口ごもる感じでおねだりすると恥ずかしさを演出できます。 ほどよく口ごもることが大切なので、あまり言葉にしていないでいると、飽きられて帰られてしまうので注意しましょう。 《シチュエーション2》 彼氏が先に寝てしまいそうなときに、寂しそうにおねだりしてみましょう。 寝る前のおやすみキスは、おはようのキスと違って口臭を気にしなくていいので、受け入れてもらえる確率が高いです。 おやすみのキスしたい!とダダをこねるような言い方をすると面倒くさがられるので、寂しそうにいうことをしっかり意識していきましょう。

挨拶のおねだりキス

おはようより、おやすみキス! おはようの時は、口臭の問題もあり断れてしまうのでご注意が必要です。 おやすみの時は、いい夢が見られそうという意見が多く、男性も嬉しいシチュエーションのようです。 わがままな感じが出ないように、自然におねだりすると受け入れてもらいやすいです。 おかえりより、行ってらっしゃいのキス! おかえりはキスよりハグがいいという意見が多く、行って来ますの時にキスをおねだりされるとその日一日頑張れるという意見が多かったので、もしおねだりするなら、行ってらっしゃいの時におねだりしましょう。 最初のうちはほっぺにキスをすると、だんだん習慣づいて男性の方からキスをしてくれるようになります。

ご褒美のおねだりキス

お仕事頑張ったよ!のおねだりキス 仕事で疲れて帰ってきたときなどに、「チューしたら元気出るかも?」とおねだりしてみましょう。 少しハイテンションな感じ+疑問符をつけておねだりすると、仕方ないなあとキスしてくれます。 素直に甘えてもらっているようで、男性は自然と嬉しい気持ちになるようです。 イベントごとの時のご褒美キス 誕生日や、記念日などのお祝いごとの時ならおねだりしやすいのでおすすめです。 イベントごとなので、彼氏も恥ずかしがらずにキスをしてくれます。 特別な日なので「ねぇ」と声をかけたあとに、目をつむって待っているだけで、相手も察してくれますよ。 男性側はキスのタイミングを探っている場合が多いので、女性からおねだりされると助かるという本音もちらほら。 特別な日は、女性からおねだりされると確実に喜んでもらえる日なのかもしれませんね。

これで彼の心を鷲掴みにすること間違いなし!キスをおねだりするマル秘テク

これで彼の心を鷲掴みにすること間違いなし!キスをおねだりするマル秘テク
キスしてくれること間違いなしのおねだりテクニック教えちゃいます! 女性も恥ずかしい気持ちでいっぱいになりますが、うまく出来たら確実にキスできちゃいます。 まずは枕で練習あるのみです。

二人きりの時に上目使いでおねだりキスを無言で催促

二人きりであること、上目遣い、無言という3点が重要ポイントです。 外にデートに行くことが多いカップルは、二人きりになれる場所を探しましょう。 二人きりになれるポイントを見つけたら、そこで彼の手をとって少しの間見つめ合います。 そして視線を外して、彼との距離をグッと近づけ、ゆっくりと上目遣いをしながら視線を合わせます。 この時、視線を合わせたり外したりすると、恥ずかしがっているような印象になるのでおすすめです。 少しずつ距離を縮めていくことで、彼も察してキスしてくれます。 家デートでも同様な行動でキスをおねだりできます。 手を握るというところもポイントなので忘れないようにしましょう。 キスをする前に、どこか触れ合っているとドキドキ感がますので、雰囲気を作るのに最適です。 無言で催促するだけなので、口尖らせて急かすような行動はあまりおすすめしません。 あくまで、待っているというのが大切です。

したくなった時すぐ明るく!「今キスしたい」と誘っちゃう

素直女子はやはり男性に大人気ですね。 思い立ったらすぐ行動、「明るく」ということが大切です。 男性側は少し驚きますが、戸惑いながらもキスしてくれます。 ただ、必ず口にキスしてくれる保証はありませんのでご注意を。 ほっぺだったり、おでこだったりと様々です。 どこにキスされてもいい!という場合はこの方法が一番おすすめです。 明るく言えば平気と言っても、何回もおねだりするとしつこいと思われてしまうので、1~2回で止めておきましょう。

照れたように「キスしたい」と目を閉じる

照れた様子が分かると、キュンとくる男性が多いので、素直で明るくおねだりすることが難しいなら、照れながらおねだりしましょう。 キスをおねだりする前に「ちょっと恥ずかしいけど」と伝えると、より可愛らしさが引き立ちます。 「キスしない?」と疑問形で聞いても、照れている様子が伝わるのでおすすめです。 男性の捉え方によってですが、あまり照れすぎた感じがあると演技だと思ってしまう男性もいるので、アニメで見るような照れ方を参考にするのはおすすめしません。

まとめ

まとめ
・彼女からのおねだりは可愛い 好きな子からのおねだりなら、なんでも受け入れちゃうのが男の子の性です。 ・草食系男子には嬉しいアクション 自分からリードするのが難しい草食系の男性は、おねだりに助けられています。 ・ドキドキは必要不可欠 キスは流れ作業ではありません。 どんなキスでもドキドキする事は大切なことなのです。 女性からのおねだりは、男性からすると嬉しいことなんですね。 男性の本音がわかったので、大好きな彼がいる彼女のみなさんは、キスしたいなと思ったら我慢せずにおねだりしてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧