片思い中の彼をデートに誘うための上手な誘い方とは?OKをもうらうには?

片思い中の彼をデートに誘うための上手な誘い方とは?OKをもうらうには?

片思い中の彼をデートに誘うことはとても難しいことですが、小さなことからこつこつと準備をしていれば、自然な流れでデートに誘うことができます。「片思い中の彼をデートに誘う方法」と「彼からデートに誘ってもらえる方法」を紹介します。実際に行動に移すときは緊張して大変だと思いますが、頑張っていきましょう!!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 片思い中の彼をデートに誘うための上手な誘い方とは?OKをもうらうには?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中の彼を上手にデートに誘うにはどうしたらいい?

片思い中の彼を上手にデートに誘うにはどうしたらいい?

片思い中の彼をデートに誘うとき、どうしたら上手く誘えるのでしょう。 まずは、男性が女性からデートに誘ってもらうことに対してどう思っているのかを見ていきましょう。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性からデートに誘うことへの男性の本音って?

女性からデートに誘うことへの男性の本音って?
片思い中の彼をデートに誘うための上手な誘い方とは?OKをもうらうには?

なかなか自信がもてない女性のために、本当に嬉しく感じているのか、男性の本音を紹介していきます。 どんなことを思って、嬉しいと感じているのかを把握できれば、女性もデートにお誘いしやすくなることでしょう。

誘ってもらえることが素直に嬉しい

デートやお出かけ、なんに関しても、女性からの誘ってもらえるのは素直に嬉しい男性がほとんどです。 特にデートに関しては男性から誘うわなくてはいけない雰囲気があるので、男性もプレッシャーに感じている様子。 女性から誘ってもらえることで、プレッシャーも緩くなり、男性の方からも気さくにデートに誘いやすくなります。 つまり、一回こちらから誘ってしまえば、デートに誘ってもいい女性という認識になるのです。

もしかして脈ありなのかと期待する

デートにあまり誘ってもらうことのない男性側としては、女性から自然とデートに誘われたら「脈アリなのか?」と感じてしまうようです。 女性側も、相手の男性に好意を持っていることを伝えるチャンスなので、勇気を出してデートに誘ってみましょう。

あまり誘われることがないから緊張する

デートへのお誘いは、男性から誘うイメージがあるので、女性からのアプローチは少し緊張してしまう様子。 ただ、緊張しているからといって、嫌な気持ちではないので安心してください。 嬉しいからこそ、緊張してしまうということです。 女性も、気になってる男性からデートに誘われたら緊張してしまいます。 その感情と同じと、捉えてください。

ここまでのまとめ:女性から誘うデートに抵抗を覚えるよりは期待されることが大いに考えられる

デートに誘うのは、女性からでも問題ないようです。 むしろ女性からの方が男性のプレッシャーもなく、それでいて男性側に好意があることを自然にアピール出来るので、恥ずかしがらずにデートに誘ってみましょう。

どんな風に誘うとデートをOKしてもらえる?女性からデートに誘う極意!

どんな風に誘うとデートをOKしてもらえる?女性からデートに誘う極意!

女性からデートに誘っても平気と分かっても、必ずOKをもらえるか心配です。 一体、どのように誘ったらOKをもらえるのか、いくつかの方法を紹介するので、自分でもできそうなものでチャレンジしてみてください。

彼との会話の流れでデートに誘うタイミングをつかむ

まず、デートに誘いたい相手とたくさん会話をするような関係になりましょう。 そして、会話をしている中で「ここかな?」とアバウトな感覚でいいので、誘えそうなタイミングがどこなのか探しましょう。 なんとなく誘えそうなタイミングが掴めてきたら、次に紹介していく行動をしてみましょう。

彼の興味があるものに”偶然を装って”誘ってみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
相手が何に興味があるのかをリサーチして、興味があるものでデートに誘ってみましょう。 例えば、アニメが好きなら「聖地巡り」、映画が好きなら「映画鑑賞」、動物が好きなら「動物園」など、相手が興味を持ってることに関わっている誘いなら、相手も喜んで応じてくれるでしょう。 ただ、偶然を装うので、あなたがあまり興味のないことかもしれません。 一緒に楽しめるように、事前にどんなものなのか調べてみることをおすすめします。

ランチやディナーのタイミングでお食事デートに誘う

社会人のみに絞られてきてしまいますが、休憩時間などのランチを「一緒に行きませんか?」と誘うだけでも、雰囲気はデートに持ち込めます。 また、食べながら会話をすることで、お互いに「なにか話さないと」という焦りと戦わなくてすむので、自然と会話をしたい方におすすめのデートです。 お昼は、同僚と行くことが多くてなかなか誘えないという方は、仕事終わりにお酒の席に誘ってみてはいかがでしょう。 雰囲気のあるお店だと、より相手に気持ちをアピールできます。

同じ趣味を共有しているものがあるならイベントなどに誘ってみる

デートに誘うとき、共通して楽しめるものがあるのなら、そのことで誘ってみましょう。 お互い好きで、お互い楽しめるのなら気兼ねなくデートができます。 イベントなどに誘う場合、チケットを普通に渡してデートに誘ってしまうと、「わざわざ用意してくれた、なんだか申し訳ない」と相手のプライドが傷ついてしまいます。 なので、チケットを渡すときは、「友達と行く予定だったけど仕事入ったみたいで、よかったら一緒に行かない?」となるべく、相手が気を使わなくてすむように誘ってみると良いでしょう。

自分一人では行きにくいお店があることを口実にデートに誘ってみる

実際、女性一人で行くのに勇気がいる場所はあります。 それに結びつけていきましょう。 女性がひとりで行きづらい場所は、基本的に男性がよくひとりで行っている場所です。 なので「一緒に行ってくれませんか?」と聞かれた場合、男性側は特に緊張することなく、一緒に行くことができます。 そして、何度かそのようなやり取りをした後に、女性一人ではいけない、恋人限定のお店などに「一緒に行きませんか?」と誘ってみましょう。 「好き」と言葉に出さなくても、好意を持っていることに気づいてくれます。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

察しのいい彼ならチャンスあり!?彼をデートに誘うように仕向けるには?

察しのいい彼ならチャンスあり!?彼をデートに誘うように仕向けるには?
片思い中の彼が勘のいい男性なら、ほんの少しアピールするだけでデートに誘ってくれるかもしれません。 どんなアピールをすると効果的か、いくつか紹介します。 あくまでも、自然にすることがポイントです。 どこかわざとらしい雰囲気があると、相手は勘のいい男性です。 きっと気持ちが削がれてしまうでしょう。 早く誘って欲しい気持ちもわかりますが、焦らずゆっくり待ちましょう。

日頃から自分の好きな物や行きたい所の話をしておく

日頃の会話の中で自分の好きな場所や物、行きたいところ、興味のあるところなどを話題に出していきましょう。 普通に「ここに行きたい」「これが好き」と直接的に伝えるのではなく、「こんなところがあるんだって、面白そう」「最近気になってることがあるんだ」など相手に考えさせるような言い回しにすると効果的です。 考えさせるような言い回しにすると、「そうなんだ」で終わってしまいそうな会話も、「俺も」と相手の意見を聞ける会話になります。 そうすることで、自分の思いも伝えられながら、相手の考えも聞ける会話になります。

彼も同じものを好きだった場合に一緒に行けたらいいと思っていることをあらかじめ伝えておく

上記での会話中でもそれ以外の会話中でも片思い中の彼と興味のあるものが一緒だった場合は、一緒に行きたいという気持ちを伝えておきましょう。 「今度一緒に行こう」では女性から誘っているのと変わらないので、「○○くんも興味あるんだね!そうなんだ、今度一緒に行ってみたいな」とふんわり一緒に行きたいアピールをしましょう。 ここで「○○くんと好きなこと一緒で嬉しい」と気持ちを伝えておくと、より誘ってもらいやすくなります。

「一緒に行く?」を引き出すために誘導尋問をしかけてみる

なかなか「一緒に行く?」とすんなり誘ってくれる男性はいません。 なので、その言葉を言ってくれそうな誘導尋問の例文をいくつかご紹介します。 例文なので、相手の男性のタイプでは「一緒に行く?」と言ってくれない時もあります。 そうならないためにも、相手の男性との関係を深めておくことをおすすめします。 《例文》 このイベント(彼の好きなイベント)に誰かと一緒に行きたかったんだけど、私と趣味合う人とかなかなか見つからなくて、困ってるんだ。 あえて、片思い中の男性を一番に誘っていないアピールをすることで、どうして声をかけてくれなかったんだろう、自分なら行けるのにと感じます。 そして、仲のいい関係ならそのまま思っていることを言葉にしてくれるので「俺そのイベント好きだから一緒に行く?」と言ってくれます。 《例文》 独り言のように:○○(行きたい場所)に誰か一緒に来てくれないかな ※片思い中の男性が通りかかるタイミングで言いましょう。 どうしたの?と声をかけてくれたら、二言目には「一緒に行こうか?」と言葉にしてくれるでしょう。

片思い中の彼をデートに誘うなら、「タイミング」と「口実」をうまく利用することが重要です!

片思い中の彼をデートに誘うなら、「タイミング」と「口実」をうまく利用することが重要です!
片思い中の彼を誘うのは至難の業かもしれませんが、女性からデートに誘われるのはそんなに嫌じゃない意男性陣なので、まず片思い中の彼との距離を縮めて、タイミングを探りましょう。 そして、言葉巧みに、自然を装ってデートにお誘いしてみましょう。 好きな人のリサーチをしっかりしておけば、失敗することはないでしょう。 勇気を振り絞って声をかけてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧